fc2ブログ

肉祭り。前編。


先週土曜日は。

前々から決めていた夏の大イベント。(←大袈裟。)

納涼会。









心配した雨も夕方には上がり。

18時15分。
我が家マンション下で。

あの一家と合流。










向かった先は。
我が家最寄駅から15分程の二子玉川にある。

Gekko
何とコチラ、ワンコと一緒にBBQが出来るお店。








大盛況だねぇ。






このお店。
基本セルフ。
食材もドリンクもテラス席の4階から2階へ取りに行きます。






まあ。
もちろん。



取り行くのは男性陣。








そうよ、仕方ないのよ。
ジョッキ重いからねぇ。
学生時代に居酒屋でバイトしていた時両手で10杯持ってなんかないない。







ビールが届いた所で。



さあ、BBQ始めるよー!
それにしても凄い量(汗)






ヒコルカには。
ルカママがササミを用意してくれました。
ありがとう!







すると。





ルカたん…見すぎると溶けちゃうよ(汗)







何を言おうが。
あまりにガン見しているので。










遊ばれちゃった。←ワタシに。









しかし。
この後も。










ルカたんにはササミ以外目に入らず。







ルカたん…
ルカたん…
今度お家でもササミ、焼いてもらおうね(涙)







その頃。





ヒコさんは。














釣られてた。








《後半に続く》







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


前回ご紹介した
『コウフクのキ』(記事はコチラ→

着画はこんな感じ。





こちらはユニセックスな雰囲気で作っているので、この型のみです。



度詰めのしっかりした生地なので。
これから冬まで対応出来ると思います。









そして。













今回のBelieve✖️雪太郎コラボは。

こんな可愛いイラストをプリント。






詳しくはまた後日♪





ランキングに参加しています。
食べ過ぎなヒコルカ&飼い主たちにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(o^-^o)

納涼会楽しそう‼BBQにおビールは最高だよね。
ルカ君・・ササミガン見し過ぎ(o^O^o)
ヒコさんはササミで釣られちゃったのね。

コウフクのキのお洋服素敵だね
販売する日が待ち遠しいなぁ(o^-^o)

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

BBQをワンコさんと一緒に出来る場所があるなんて〜羨ましいなぁ〜(〃^ー^〃)
琴音地方にはそんな素敵な場所はないなぁ〜

プップ(#^.^#)
ルカちゃん〜ササミをガン見(笑)
本当〜溶けちゃうよ〜美味しそうなウマウマが(≧∇≦)

ヒコちゃんは釣られてたの(笑)
私もヒコちゃん釣りしてみたいなぁ〜(^w^)
釣れたらすぐに連れて帰っちゃうんだけどなぁ♪

No title

納涼会♪肉祭り いいね〜♬*゜
ルカちゃん ヒコちゃんも 一緒なんて 最高♪

ルカちゃん・・・ササミ 美味しいよね♪
他のものが見えなくなってる〜‼
ヒコちゃん・・・鵜 にも 見えるわ♪
お子様方が 1番楽しめたみたいだね (。>∀<。)♥♥

コウフクのキの お洋服 素敵だね♬*゜
雪太郎さんコラボのお洋服も気になる ♬*゜
また 楽しみにしてるね 。・:+°(*≧v≦*)♪

No title

こんばんはー

えー二子玉にワンコと一緒にBBQできるところなんてあるのですか~
初耳~
桃太連れて行ってみたいなぁ
チャリでも行けるけど、ビール飲んで自転車って乗っていいんだっけ?^^;
寒くなる前に行ってみようかな

ヒコくん、食べ過ぎたら運動せなあかんよー(笑)

No title

あちゃぁーーーっ
今ご飯食べたばっかりなのに、
肉、食べたくなってきたよっ
花火見ながらのBBQ、
楽しくて美味しくて、
最高の夏の思い出になったね♪
ルカたん、ササミに集中しすぎぃーー(笑)
ヒコさん、釣られてるしぃーー(笑)
もう夏も終っちゃいそうだけど、
私まで楽しい思い出作れた気がしたわっ

そのお洋服の生地、
素敵なストーリーがあって良いよね。
ヒコさんも似合ってるじょっ
ユキタロちゃんとのコラボ、
そちらも素敵企画だわっ

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜^ ^

そうなんですよねぇ。
ビール、さいっこう!!!(笑)
なんでこんなに合うんでしょうねぇ(*´ェ`*)

あ、ヒコのはササミではないんですー。
骨つき豚ロース。
…の骨(笑)
離さない、離さない(笑)

この生地は本当に本当にお気に入り。
なんせまだ形になってないBelieveだったのに生地だけ1番に買っちゃいましたから(笑)
これで洋服を作る日を楽しみにしていたんです^ ^

Re:

琴音ママさんへ

こんばんは〜^ ^

ワタシらもこんな場所があったなんてびっくり!
行ってみたらかなりお気に入りのお店となりましたよ♪

ルカたんのササミへの執着心は驚異的でした(笑)
よほど美味しかったんでしょうねぇ。

ヒコを釣るのなんてこう言う骨つき肉を用意すれば簡単に出来ますよ〜。
ただ、釣って持って帰るにはかなりの腕力が必要^ ^
何せ4.2キロですからー(笑)
挑戦します?

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜^ ^

いいでしょー?
最高でしょー?
ビール美味かったー。←ソコ。

いやぁ。
ルカたんは何だかいつものルカたんっはなかったわ〜。
目が据わってた(笑)
ヒコのはね、骨つき豚ロースなのよ。
あ、骨のみだけど(汗)

本当に素敵な生地なの!
ワタシ超お気に入り。
そして今回の雪太郎さんコラボもヤバイ!
めちゃくちゃ可愛いイラストにかなりプレッシャーだったわ〜(笑)

Re: No title

桃パパさんへ

こんばんは〜^ ^

あるんですよー!
ちょっと駅からは離れてますが。
ワタシたちはすっごく気に入りましたよ〜。
良かったら行って見てくださいね^ ^
あ、ビール飲んでの自転車は飲酒運転になりますからダメですよー!(笑)

ヒコもだけどワタシも…(泣)
明日は散歩2時間しようかなー(汗)

No title

こんにちわん♪

いや〜♪ワンコといけるBBQいいな〜
お肉美味しそう♪

ルカちゃんすごい凝視してる〜笑
ササミは大好物なんだね〜
楽しい夏の思い出になりましたね♪

後編も楽しみしています♪

Re: No title

空天ままちゃんへ

こんばんは〜^ ^

最高でしたよー!BBQ!
あ、ままちゃん、これ花火じゃないのー。
背後の電気が光ってるだけで(汗)
だけど玉川花火大会の時とか更に最高だろうなぁ。
…まあ、予約取れないだろうけど(泣)
ルカたんのササミ執着っぷりは凄いでしょう(笑)?

そうなんですー!
この生地は超お気に入り!
そういや、ままちゃんもいつも素敵な生地仕入れてるでしょう?
どこで買ってるのかなぁ〜って思っているんですよ〜。
雪太郎さんコラボは毎回素敵イラストがあるのでドキドキしてます〜。
ちゃんと料理しなきゃ!って。

Re: No title

ここあママさんへ

こんばんわん♪

いいですよー、ココ!
ただ、潔癖な人には無理な感じだけど(^^;;
楽しかったー!

ワタシも写真見直してびっくり(笑)!
ルカたん、こんなにササミが好きだったのかーって(笑)
今度はササミをご馳走しなくては!と思っております^ ^

No title

BBQいいね。
ルカくん……ササミガン見。(ー ー;)
でも、勝手に食べないのは、エライね。
ヒコさん〜〜〜つられてる。(((o(*゚▽゚*)o)))

コラボ商品……かわいい。
そうか……コウフクノキは1種類なんですか?
悩む。

うひょー(≧∇≦)おーにーくー♡
あ!
ごきげんヨーキー( ^ω^ )
ワンコとBBQなんて、羨ましすぎて挨拶忘れるとこだったよ〜(笑)
昨日のボーイズラブと言い、今日のササミと言い、ルカたんの以外な一面に笑っちゃった!
ヒコさんは釣られちゃったね!ササミ、食いつき抜群(笑)
大物だから釣り上げるの大変だ!
(≧∇≦)

コウフクの木、いいね♡名前に思いがこもってるのが更に素敵!
雪太郎さんのイラストもめちゃ可愛い♡
たれ耳ワンコのイラストだし〜(≧∇≦)
またどれにするか悩んじゃうよ。
小出し、小出しで焦らされてるなぁ(笑)
それも、楽しいけど( ^ω^ )
新作も楽しみにしてるね〜♡

No title

こんばんは~♪
ワンコOKのバーベキュー良いですね~。
ルカちゃん、相変わらず面白い~(≧▽≦)
ササミのガン見、良く解る~クランも一緒よ(笑)
ヒコちゃんの1本釣りも良いわ~良く伸びてる~(笑)
夏の終わりのバーベキュー、良い思い出になりますね\(^o^)/

今回のデザインも柄が素晴らしい~❤
見てるだけで、幸せを感じますね~楽しみ( *´艸`)

少し前のヒコちゃんの耳毛のコメント、長々と書いたのに消えてた~(>_<)
老眼で最後の送信操作見えなかったのかも・・
と言う残念なお話でした~スミマセン・・(≧▽≦)

Re: No title

たかちゃんさんへ

こんばんはー!

そうだよね!
ヒコなら間違いなくガブっといってるわ。
ルカたん偉ーい!←今更(笑)

うん、コウフクのキは1型だけにしたの。
これで女の仔らしい型とか男の仔らしい型はあまり合わない気がしたのよ。
悩んでくれるだけで嬉しいよー^ ^
気に入ったらで良いんだからね〜。




Re:

もんぶらんさんへ

こんばんわんこ!
にくー!にくー!にくーぅぅぅ!

あ、ごめんよ、テンション上げさせてしまって(笑)

ルカたんはまだまだ沢山の魅力を持っているのよ。
うちのヒコとは間逆だからとっても面白いんだよね。
きっとまだまだ新たなルカたんをお見せ出来るかと思うわぁ。
ただ、ワタシの文才が追いつくのかが問題だけれど(汗)


あは♡
バレた?
いや、バレバレか(笑)
秋物立ち上がりだから焦らしているのさ〜。
コラボ商品も可愛いく出来てるはず…多分(笑)
近々載せるねー!
ありがとう!

新たな釣堀発見

おはようございます
ここはワンちゃんが釣れるバーベキューハウスですね~(笑)
よたもささみ大好きだよ
今度釣ってみよかな
おっとびっくり
私も学生の頃生ジョッキ10杯持ってアルバイトなんてナイナイ
男性陣お疲れ様でした
でもそれが男です!(^^)!
コウフクの木、名前が最高に素敵
大樹では無いけれど、どこかの一本の木の下にワンコの影を探してしまいました
そんな夢のある柄ですね
続き楽しみにしています(^^)/

おはよっ(^-^)/
幼馴染み君、いつもCHIEさんのこと見守ってくれてると思う♡
だから、心強いよね(*^^*)

納涼会もいいな!いいな!って見てたょ。
BBQはいいよね〜。
ヒコさんも久しぶりのルカちゃんもBBQ、満喫していたみたいねッ。

新作も楽しみにしてるねぇ〜\(^o^)/

No title


う~~ん♪都会っていいなー^^

こんなふうにわんこOK
いっぱいあってー


でも二人とも賢いですね♪ちゃんと
大人しく座ってて
ちゃんと遊ばれてくれてる笑
かわいい^^





わーこれすごく好きな
柄ですーーー♪
絶対に買いますのでよろしくです笑

私これからの季節が大好きで
秋より冬が好きだったりするんです。

なので。
だからww

こんなふうにあったかーい感じがとても好きなんです♪
とっても楽しみですーーー^^

No title

釣られるヒコ、かわいい~。
ササミガン見のルカたんも♪
BBQっていい匂いがするし、ニンゲンもテンション上がってるし、
犬にとっても最高に楽しいだろうな。
それにしてもCHIEさん、ジョッキ10杯運んでたの?
細身なのに筋力あるなー、さすが新体操。←?

コラボ品、プリント作業お疲れ様でした。
すごくかわいく出来てて、嬉しいわ~。

おはようございます~♪
ただ今、病院の待ち合いでコレを見て、めっちゃうらやましくなりました(ToT)
楽しそうじゃん!おいしそうじゃん!(*/□\*)
私は、なぜか朝イチの予約で朝ごはん抜き・・・
ルカたんの気持ちな私(T0T)

No title

雪太郎さんのイラスト
かわいいね。
温かみもあるし。
皆さん、喜ぶわね。
私もほしいもの。

No title

バーベキュー楽しそう!
ルカたん、ささみガン見が可愛い。
ヒコさんは野生児に育ってる(笑)。
ネームタグきまってますね。
モデルのヒコさんとっても愛くるしくみえる。
雪太郎コラボも全容が公開されるのワクワク。
カートオープン楽しみっす!

No title

わあ~、見事な「ヒコさん1本釣り!」
ササミひとかけで大漁でしたね♪

ヒコさん、立派なモデルさんだし着栄えがするよね。ステキ!
雪太郎さんとのコラボ作品も、右側はヒコさんがモデル?
なんかいろんな意味で妄想が広がってきそう…(^◇^)

No title

こんにちは(⌒▽⌒)

お外でバーベキューって良いね!
お片づけはしてもらえるんだよね?
焼いた後の片付けがしてもらえて、楽しめて♪
最高よねっ^ ^

ヒコさん釣りはササミが良いのね(o^^o)
イキが良さそうだー(笑

新作が可愛いなぁ^ ^
コウフクの木、欲しいな♪
ユキタロちゃんのイラストは
ヒコさん?それともやいくん?
相手の女子も気になるわ〜(^o^)

No title

こんにちは。
お友達とBBQサイコーね。🍻も美味しそうー!
ルカママさんが、ワンコ分も用意してくれたのね。
一緒に楽しめて、ヒコさん、ルカくんも嬉しいね〜
ガン見、可愛いー。待ってられるなんて偉い!
素敵なお洋服が、出来たのね。
両方ともいいなあ〜

CHIEさんは、体育会系だし、きっとアドベンチャーも
楽しめるわよ!カップルで、参加してる人もいたよ。

No title

こんにちは。
ワン仔とBBQが出来るなんて、羨ましいですぅ~
犬もあちこから美味しい匂いが匂ってきて、大変でしょうね(笑)。
ルカくん、ササミに釘付けでカワイイ(^O^)/
カートオープンが楽しみです(^O^)/

Re: No title

kiririnさんへ

こんにちは〜!

でしょ、でしょ?
ルカたんいい味出してますよねぇ。
クランちゃんもガン見派?
ってかきっとガン見しない仔なんていないかな(笑)
肉!ですからねぇ。

素敵な生地なんですよー^ ^
幸せになれそう^ ^
自分の服も作ろうかな(汗)

えー!
消えちゃったんですかー。
でも、あるある(笑)
ワタシもよくしちゃいますー^ ^
kiririnさんの耳毛意見聞きたかったなぁ。

Re: 新たな釣堀発見

よたろうママさんへ

こんにちは〜!

そうですー、どんだけ釣りの技術がなくても100%釣れちゃう素敵なお店ですよ〜(笑)

あ、ちなみにヒコ釣りは骨付き豚ロースの骨のみでぇーす(笑)
やっぱりこう言うアウトドアには男性はよく動くから助かりますねぇ。
ワタシとルカママはひたすら食べて飲んで(汗)ましたよん。
お?よたろうママさんもジョッキ10杯(〃艸〃)

ありがとうございます。
素敵なストーリーがある生地は一目惚れでした。
たまに、ほんと稀に運命の出会いな生地ってあるんです^ ^

Re:

cocoマミーさんへ

こんにちは〜!

うん、そうだよね〜。
きっと見てるわ。
あ、悪い事出来ないわぁ(笑)

うん、久しぶりにBBQしたよー。
楽し過ぎた!
夏ならではよね〜♪

ありがとう!
秋も気に入って貰えるように頑張るね〜!

Re: No title

Kazuさんへ

こんにちは〜!

確かにワンコと一緒行ける場所はこちらは多いですよねー。
だけどワタシもまさかこんな場所があるとは思わなかったー!
かなりお気に入りの場所になりました^ ^
ヒコルカはかなり慣れたからかなぁ。
ルカたんは最初からお利口ですが、ヒコは大変でしたもん。
ジッと出来なくて(汗)

ありがとうございます!
ワタシ、一目惚れした生地なんでそんな風に言って頂けると嬉しいです(*´ェ`*)
暖かな気持ちになれる生地ですよね^ ^

Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜♪

そうそう。
きっとヒコルカにはいい匂い過ぎて過酷(笑)で最高な場所でしょうね。
飼い主も大盤振る舞いするし(笑)
でへへ。
腕力はあるんですよー。
そう、新体操だから(笑)

こちらこそ今回もありがとうございます〜。
ワタシも満足です^ ^

Re:

ゆきさんへ

こんにちは〜♪

え?病院?!
体調悪いのですかー?
なのに、失礼しました(笑)
目に毒ですよね^ ^

あはは!
ルカたんの気持ちが分かっちゃった。
検査終わったら沢山ササミ(笑)食べて下さいね〜。

Re: No title

maririnhahaさんへ

こんにちは〜♪

今回も可愛く素敵なイラストを描いて頂いたのでプリントを作成するのも気合いが入りました〜!
あとはワタシが皆さんに満足して頂けるデザインに料理出来てればよいのですが(汗)

Re: No title

山猫さんへ

こんにちはー!

ワタシの仔ですからねぇ。
そりゃ野生児になりますわ(笑)
ルカたんのササミへの執着はそれはそれは凄かったー。
可愛いですよね^ ^

今回は男の仔デザインにチカラ入ってます。
あ、いつもかな。
小出し小出しにブログでお知らせしますね〜(笑)

Re: No title

nahoさんへ

こんにちは〜!

残念ながらヒコ釣りには骨付き豚ロースを使用しておるのですよー(笑)
あ、詳しくは骨のみ(肉片付き)ですが^ ^

このイラストはヨーキーとマルチーズなんです。
垂れ耳だから確かにヒコっぽい(笑)
ワタシもかなり妄想入りましたよん(*´ェ`*)

Re: No title

アガサママさんへ

こんにちは〜!

すっごい良かったー!
そうそう、何が最高って片付けがいらないって事(笑)!
BBQの後片付けって一番嫌いなんですよね〜(汗)
それがないだけでかなり最高(笑)!

あ、ヒコ釣りは骨付き豚ロースですよ!
ササミではさすがにデカヨーキーは釣れないみたい(笑)

可愛いんですよ、この生地〜♪
自信を持ってオススメ出来ます^ ^
雪太郎さんイラストはこの仔がモデルってのはないんです^ ^
あえてそれは無くして描いて頂いてます。
お客様に想像してもらいたくて♪

Re: No title

クーたんママさんへ

こんにちは〜♪

外で飲むビールは最高でしたー!
あ、もちろんBBQも♪
ほんとにルカたん可愛かったんですよ。
たまにルカママが前に動いたら舌で取ろうとするんだけど全く届かなくて^ ^
ヒコならガブっ!だろうなぁ(汗)

ありがとうございます〜♪
今回の生地はほんとに可愛いからサンプル作成時からテンション上がりました!
雪太郎さんコラボは可愛いイラストなので毎回ドキドキしながら考えてます^ ^

えー?
いけるかなぁ?ワタシ結構ビビりなんですよね(汗)

Re: No title

龍さんへ

こんにちは〜♪

そうなんですよね(汗)
ヒコルカコンビには最高であり試練(笑)
目の前に肉があるのに食べたら怒られるし。
そうでなくとも肉臭で辛いのに(笑)
ルカたんには爆笑させて頂きました〜♪

はーい!
気にいる商品があれば是非是非♪

自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。
北海道のブリーダー・フォーエバー出身のヒコ♂です。
体重3.8㎏のオーキーヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR