元祖 ボーイズラブ。


先日。

ものすっごい久しぶりに。
近所の飼い主の溜まり場ドッグランへ行きました。





確かにお久しぶりかもー。
ブログ登場はね。










そんなキャラだっけ?
あ、ルカたんの大事なお豆部分が丸見えよ。







久しぶりに行ったランは大盛況。

ワンコわらわらでヒトがいるスペースがない位。




無理矢理場所を確保し。
まったり(ランなのにw)していると。





うーん、アレはハードル高過ぎでしょう。







アレと言うのは…




隣で柴犬くんとトイプーちゃんが取っ組み合って遊んでた。

犬ってこうやって遊ぶのねぇ。
しみじみ…






うん。
ゆきおくんじゃないしねぇ。(ゆきおくん記事はコチラ→








すると。




きゃー、カッコイイぞ、ルカたん。
ワンピ姿でもカッコイイぞ。







しかし。
実はルカたん。




強いのはヒコさんにだけ。

全く相手にされず。



逃げ帰ってきた。















あーあ。







落ち込んじゃった。






けれど、ルカたんは。

やっと気付いた。





















ぎゃあー!
ここでもボーイズラブ!(ボーイズラブ記事はコチラ→









ランキングに参加しています。
この物語はフィクションです。
うん…多分。。。
うわーん(泣)ポチっと~!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

本日は全てコメ欄おやすみでーす。
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR