コウフクのキ。


昨日は。


親友のバースデー祝いに青山のイタリアンへ行って来ました。










とっても贅沢な空間に食事。

少~しだけ疲れていた心が癒されました。



そしてこの時。
親友が近々犬を飼うかも?と言う話になり。

ヨーキー=ヒコさん
な彼女にTHE ヨーキーとは。

を見て貰うため。

グーグル先生で画像検索をしてもらったんです。

『ヨーキー』

と入力し、画像へ。






すると。




なんと!









なんと!!!

1番最初に出てきた画像が。












え?!?!




ええぇ!!!




うぎゃあ!
何でトップがヒコさん?!



何か、、、
すみません。汗


しかも唐草スヌード姿…汗汗汗


ヨーキーのイメージが…汗汗汗汗汗汗汗



それにしても。
トップに出てくるのは何でなんでしょう。

ワタシ何も設定とかしてないんだけどなぁ。





お時間ある方良かったらGoogleやYahooで検索してみて下さい(笑)
スマホでは1番に出来てたんですがPCでは確認してませんので不明デス













そして。
今日はチラッとお知らせです、



詳しくは後日また書きますが秋物一発目のご紹介。




Believeをやると決めた時。
1番最初に買った生地があります。




コチラ。


『コウフクのキ』
と言うネーミングが付いている生地なのです。

『この生地を使って作られるもの全てに幸せが訪れますように。』

と謳われ、即完売した幻の生地なんです。



素敵でしょう?

まさに一目惚れ。







なので発売された春頃に購入して秋物第1段で使用しようと決めていました。










こちらで作成したのが。



フードに名入れのパーカーを作りました。




ギンガムチェックは黒に見えているかもしれませんが、実際はネイビー。






着画はまた後日載せます。


『この洋服を着たワンちゃんがずっとずっと幸せでいられますように。』
と願いを込めてお仕立てします。









今のところ。
秋物一発目のカートオープンは9月10日前後を予定しています。

第2弾雪太郎コラボもありますよ♪





ランキングに参加しています♪
秋物作りに集中し過ぎてヒコさん写真がないワタシに(笑)ポチッと応援お願いしまーす(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日はこれからあの一家と納涼会(まさかの寒さですが(笑))。
拍手コメのみ開けています。


自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR