ヒコさんの大仕事。

本日は。
予告通り、ワタシがトリミング。





予約時間は。
13時。


終了時間。
なんと18時(汗)



いやぁ、長かった。



ワタシの担当美容師は。
ワタシよりワタシの髪に拘りを持っており。



毎回、大まかに伝えるとあとはお任せ。
そうするとたまに痛みまくった髪にトリートメントやら何やらアレコレやり過ぎてこうなります。

しかも。
独立したので。
やりたい放題。





過去最高時間は7時間です(汗)






ふう。
疲れた。







更に。
今回は。
トリミング前に買い物もしたかったので。
11時に家を出ました。





よってヒコさん。
留守番時間。
7時間半。




外で仕事されているご家庭だと。
大した時間ではないのでしょうが。
ご存知我が家は在宅ワーク。



常にワタシがいるのが当たり前なヒコさんにしたら大仕事なのです。








そんな大仕事を終えると。




毎回必ずやってくる。





甘えた病。




ごめんよ。
ワタシもこんなに長くなると思っていなかったの。







うん、分かってる。








分かってるよ。









うん?








へいへい。







撫でる事30分。






まだ甘え足りない坊ちゃんは。





抱っこ撫でを要求。








そんなこんなで。
只今。
ボールを咥え。
スタンばっているので。




本日はこれにて。






うーん。。。
ワタシも疲れたんだけどなぁ(泣)



だけど。














可愛いから許す♡ ←大バカ。








ランキングに参加しています♪
いつまでも甘えたヒコさんといつまでも甘えて欲しいワタシに。
ポチッと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントのお返事も追いついていないので本日は閉めますねー。
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR