セミロング耳毛の方向性。

ここんとこ。
ワタシの脳内大部分を占めているもの。
それはヒコさんのボーイズラブヘアスタイル。




ご存知、垂れ耳毛宅八郎ボブスタイルなヒコさん。




しかし。
気づいたら。
これはもうボブどころかセミロング。


うーん。。。
これ長すぎ?
バランス悪くないか?


どうかしら?





現在。
胸気の切り替え位置wまで来てしまった。

よくないよー。








ちなみにこちら。
今年の3月頃。


明らかに伸びた。








試しに。
もう少し伸ばしてみると…













な、な、なんかもう。
どんどんヨーキーじゃなくなっている。




ふう。
どうしよう。

切るべきか、このまま伸ばすべきか。




まあ、図々しい。











うわーん!
分かってるわよ!
ヒコさんが毎月行くからそれで満足しちゃうのよ!










うわぁーーーん!
明日行くもん。
さっき電話したもん。












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ずっとBelieveのネームを作りたくて。

半年以上かけ、ワタシのデザイナー魂が詰まったネームがやっと出来ました。




ポイントは
*かっこ可愛い。
*洋服の邪魔をしない。むしろ引き立てる。
*Believeらしい。


この3つだけなんですが、この3つがなかなか難しい。


過去洋服のネームは数々携わりましたが。
正直。
今までで一番苦労して、一番素敵なネームが出来たかも。





赤、黒、加えてゴールドも作りました。



と、言う訳で。
Believe、秋冬商品からネーム付きになりますよ♪






ランキングに参加しています♪
ヒコさんのヘアスタイルどうしたら良いと思いますかー?
良かったら悩みに悩んでいるのでアドバイスお願いします~。
ポチッと応援もお願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日は美容院なのでお返事遅くなりそうですが、それでも良かったらコメして下さい♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う〜ん…ヒコちゃんの ヘアスタイル 悩むねぇ。
毎月 カットしてるのに 比べてみると すっごく伸びてるね。
このまま伸ばして たま〜に 飾り毛を三つ編みにしたり おダンゴにしたりとかで 遊んでみる?
うん♪うん♪ ヒコちゃんは イケワンだよ〜♬*゜
そうなのよね…子供が可愛くなると 満足しちゃうよね♪
明日は 美容院 頑張ってね♬*゜

素敵なネームができたね♪
かっこいいけど 優しくて 可愛い雰囲気もあって 本当にいい感じ♪
お洋服についた時がまた楽しみ ♬*゜

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

ヘアスタイルは悩むよね
我が家もこれからどうしようか只今絶賛お悩み中ですよ。

ヒコさんもう少しシャギーを入れてみても
良いんじゃないかなぁ??
そうすれば宅ちゃん卒業出来るんじゃない。
ネームお洒落だね(o^-^o)ゴールドもあるの??
これからの季節ゴールドも良いよね。

No title

こんばんは!
カッコ良いネームが出来上がったね❤️
そこにサイズとか入るの?
ええ感じやん…(≧∇≦)

私も耳の飾り毛にお悩み中なの。
一緒だよ。
ヒコさん、いっその事、ロングにしない?

最近、アガサも耳の飾り毛が長すぎじゃないかと。
木曜がトリミングだから、ドキドキしちゃって。
ボディもね、ブラッシングが大変で。

この前、帰省中にフルコートでアガサが走ってたら、母が
「女の人のカツラが走ってるかと思ったわ。
夜中に走られたら怖いから、お願いだから括って〜」
って言うの( ̄▽ ̄)仕方ないからラップし直したよ。

No title

こんにちわ〜

ヘアースタイルって悩みますよね〜
なんか自分の髪よりいつもここあ、らいちのトリミングの時の方が悩みます。

でも、ヒコさんの長いお耳可愛いくて、私は好きですよ♪
編み込んで遊んじゃうとかどう?

我が家のここあもトップを一気にカットしてから、お耳の毛を伸ばしているのですが、最近もっと可愛いヘアースタイルが無いか模索中です。

No title

こんばんは。

いつも嫁とレオがお世話になっております。


ヒコくん、出来れば昔のキムタクみたいに
ロン毛もいいんじゃないかな?

ノエぞうも、毎回、レオの髪型に悩んでます。
切ってしまうと伸ばすまでかなり時間がかかる
のでね。

イケワンのヒコくんだから、どんな髪型も似合うよ。

あっ、レオも伊豆に連れって行ってくれるのかな?
柴犬くんじゃないけど・・・。大丈夫かな?

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは!

そうなの。
毎日見てると分かんないんだけど比べると超伸びたよねー。
三つ編みかー。
出来るかなあ。
やっぱ勿体無いよねぇ。
切ってもまた伸びるって分かっているのに自分切るより悩むわ(笑)

ありがとう!
超頑張った(笑)!
このネームはかなり満足よ。
服も負けないようにしないとね♪
頑張るよ〜!

No title

ヒコちゃん見てて
かっこいい髪の長い男の人思いだした
(おばさんだから名前出てこんけど。。。)

ネームかっこいい
CHIEさん、何でもできるんだね
すごい~
秋冬のお洋服も楽しみだわ
一応自粛中だけど(笑)

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは!

悩みますよねぇ。
トトさんは色々変化つけられるスタイルだから余計ですね。

シャギーかー!
なるほど。
確かに少し軽くなって脱宅八郎ですね!
考えてみまーす。

ゴールドって一番使いやすい色なんですよね。
高級感出るし♪
これ付けた服を作るのが楽しみなんです♪

Re: No title

アガサママさんへ

こんばんは!

えー?アガサちゃん、バランス超いいじゃないですかー!
今のスタイル、ワタシすっごい好きですよー。
確かにブラッシングは大変そう。。。
ワタシには無理だな(^^;;

あはは!
お母さん、カツラって(笑)!
確かにフルコートのアガサちゃんを夜中みたらちょいビックリするかも(笑)
だけどカツラって(笑)!

ありがとうございます。
サイズとかはあえて入れないんですー。
それがかっちょいーかなー♪って。
ヴィンテージ商品のイメージで^ ^

こんばんは(*^_^*)

かっこい〜!
ネームすごく魅力的です!!
秋冬ますます楽しみです♩

ヒコさん今くらいがちょうどいいような。
短いと幼くて可愛い感じに見えます。
むぎも今けっこう長くて。
次どうしようか悩み中でした〜(≧∇≦)

Re: No title

ここあママさんへ

こんばんは!

やっぱりですよねー。
ここあママさんは2ワンだからうちの倍悩みますよね。
大変だー!

編み込んでかー。
なんせそんなん女装の時に一瞬する位だから暴れそうだなぁ。。。
慣れたら大丈夫かなぁ。
つか、その前に似合うのか(笑)?

ここあちゃん、今のスタイル元気な感じでワタシ好きですよー♪
似合ってる!

Re: No title

レオの父さんへ

こんばんは!

こちらこそお世話になっております(笑)

こんばんは。ワタシも昔のキムタクを目指して伸ばし始めたんですが…気付いたら宅八郎(汗)
このままで良いのかと悩み始めだ次第です。
そうそう。
まあ、いつかは伸びるのですがまた一からかぁ…って思いたくないですからねぇ。
自分だといきなりショートにしちゃうくせに(笑)

いいですよー!
ただし、レオくんのみですよ。
レオの父さん&ノエぞうさんは同伴禁止です。
ワタシがイチャイチャしたいから(笑)

Re: No title

きりさんへ

こんばんは!

誰だろ?
ロン毛のかっこいい人?
気になりますー!

ありがとうございます!
洋服に纏わる事を考えるのは好きですね^ ^
今回はうまく形に出来ました♪
あはは!自粛中なんですねー。
気に入ってもらえるモノが作れる様に頑張ります♪

Re:

むくままさんへ

こんばんは!

ありがとう!
かなり自分でも可愛いと思っているわ(笑)
じゃなきゃ、自信持って皆さんにお渡し出来ないしね♪

これ位でkeep派だね。
それも一つよね。
うん、むぎくんも長いよね〜。
一緒にロン毛目指してみる(笑)?

No title

ネーム、カッコイイ~!!

秋のお洋服、ネームと共にどんなのかワクワクして待ってまーす♡

ヒコさんのヘアスタイル、言われてみれば本当に伸びてたんですね。
サラサラ毛だから、風になびいて気持ち良さそうに走っている姿とか素敵なので、ロン毛も似合うって個人的に思います!(^^)!

No title

そうねえ、ヒコは体格もいいから、今くらいの長さまでだったら
ロング耳毛もいいと思うけどなー。
これ以上伸びるとバランスが悪くなりそうね。
現状維持じゃない?
でも、もし耳毛をカットしたら、立耳になるのか?の実験をしてほしい気も(笑)

ネーム、かっこいいね!
服の色によって、どの色のネームがつくのかが楽しみだ。

No title

どっちもいい感じですよ^^
短いとやっぱり
活発な感じだし
長いとゴージャスww

毛質がキレイだから
何をしても似合います♪

あとは
ご本犬の都合でしょうかー
邪魔とか重いとか笑


いいですね
素敵です♪
ほんとーー
お洋服を引き立てるって
すごく感じます♪

秋服
あーー楽しみですーー

去年のより大きくなってるので
これからの服が全然ないので
ほんと
楽しみ♪

わーーい^^

No title

おはようっ
ヒコさん、
そのままでも十分素敵だと思うんだけどな。
でも、カットするのはいつでも出来るから、
とりあえず伸ばす方向でいかがかしら?
天も長いときがあったけど、
耳の中が蒸れるんじゃないか?と思って、
薄くしてもらったの。
空が垂れ耳で、アレルギーで、
耳の中がいつも赤いから余計に気になっちゃったんだよね。
そうでなければいちど伸ばすのもいいかもっ

タグ、すごいねっ
私はどうするのだろうか?

No title

こんにちは!(^^)!

ヒコさんはサラサラで綺麗な毛なので今の長さを保つのもいいですね!(^^)!ヒコさんが頭をブルブルしたらシャンプーの香りが伝わってきそうです(*^。^*)
ポニーテールにしてリボンをつけても可愛いです(笑)!(^^)!
余計にボーイズラブに磨きがかかってしまいますね^_^;

ネームタグかっこいいです!すごい高そうなブランド服みたいです(*^。^*)

No title

こんにちは。
カッコイイ素敵なタグが出来ましたね(^O^)/
これから、これが付いて来るのかぁ~・・・いい感じ・・・

噛み型は悩みますね(^-^;
いつも見てたら感じないけど、改めて比べると・・・
さー、どうする???(笑)

Re: No title

まきこさんへ

こんにちは〜♪

そうなんですよ。
気付かないうちに超ロングに(笑)
確かに!
ランでの写真は我が仔ながらなびいていてカッコイイって思っちゃう♪
やっぱり今くらいをkeepがベストかなぁ。

ありがとうございます!
このネームは本当に大満足なんです♪
負けない服を作らなきゃ(汗)(笑)

Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜♪

ですよねー。
今以上はバランス悪い〜。
何だか変な生物になりそうだし(汗)
やっぱkeepかなぁ。
あー、ワタシもかなり興味あるんですよ。
だけど、意を決してカットして万が一なんの変化もなかったら号泣しそう、ワタシ(笑)

カッコイイでしょ?
次のコラボ服にもきっと映えると思うんです♪
あ、明日からまたまたプリントと格闘するので何かあったら連絡しまーす!

多才

ヒコ氏のヘアスタイル~♪
とっても憧れちゃうけれど ちょさんは立耳
如何せん 憧れ止まり(笑)

サロンさんかえてから 少しは♀の仔らしいスタイル
をめざせるようになったもんで
現在は 絶賛☆ママとオソロスタイルを目標に
つきすすんで?おりやすよ
そうそう ショートボブ 前鋭角下がり型(大笑)

どうよ?ヒコ氏も?ぷぷぷ 前さがりボブ
似合いそうだわぁ~ん おほほほほ~~


貴女はほんとに多才才女ねぇ~ん♪
タグデザインも素敵だわぁ

Re: No title

Kazuさんへ

こんにちは〜♪

ご本犬のご都合は〜、ん〜、、、
『オイラ、柴犬になりたいから全部ちゅるんちゅるんにしてよ〜』って思っているかもー(笑)
それは断固拒否しなきゃ。

確かにこれ以上長くなると重たそう(笑)
やっぱりこれ位がちょうどいいのかなぁ?

ありがとうございますー!
そっか!
1歳までに着ていた服ってうちも全く着れなくなりましたもん。
気に入って頂ける様に秋冬も頑張って作りますねー!

Re: No title

空天ままちゃんへ

こんにちは〜♪

そうですよねー。
切るのはいつでも出来るしな〜♪
だけどままちゃん、これ以上長かったら変な生物に見えないかな(汗)?
ヒコは耳は今んとこ綺麗です^ ^
旦那ちゃんが趣味の様にヒコの耳掃除しているからかな?
あーん、やっぱり切る勇気はまだ出ないからkeepか伸ばすか…ですね。

のぶれすさんってタグなかったんでしたっけ?
ままちゃんとこなら可愛い繊細なタグが似合いそう〜♪

No title

素敵なネームが出来上がったね!
秋冬のお洋服がいまからとっても楽しみ(*^_^*)

ヒコさんの耳毛は綺麗に伸びてるから
ロングでいけそうな気がするけど・・・
メッシュいれてお洒落にしたら
イケワン度もアップしそうよ(#^.^#)

No title

ヒコさん今の髪型似合ってるよ。
ヒコさんらしい。
旅行先で会った垂れ耳ヨーキーだいふくちゃん。
体重も4㎏でヒコさんと同じだった。
ヒコさんもこのくらいの大きさんあんだなって。
でも思ってたより大きくないかも?

ネーム カッコイイし可愛い!
つけたらますますCHIEさんブランドが本格的に。
ゴールドもいいなぁ~。

No title

かっこいい〜〜〜
あっ、ヒコさんの事じゃなくて……σ(^_^;)
ネームよ。
服だけじゃなくて、お散歩バックも作って欲しいな〜。
このネームが目立つやつ。

ヒコさん、耳毛、素敵よ〜。
擦るくらい、伸ばして欲しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
で、踏んで転んだりして……(ー ー;)
と、言うのは妄想だけにしときますが、今の長さ、ベストじゃないのかなと、私、思う。似合ってるし。

Re: No title

ルルママさんへ

こんにちは〜♪

あ、そうなんです!
ヒコは頭振るとシャンプーの匂いするんですよ。
もちろんシャンプー後3日限定ですが。
その後はヒコ臭しか漂いませんが(笑)
ポニーテールか!
だけど、ヒコの場合耳毛だけでなく耳本体までポニーテールに入ってしまうのです(笑)
磨きかかっても困っちゃいますしねぇ。

ありがとうございます!
渾身のネームが出来て大満足♪
服作りも更に楽しくなります^ ^

No title

ここまで伸びたら切るのもったいないよね。
チャチャは切れちゃうのか揃っては伸びないの。
このまま伸ばし続けて、新犬種として登録してみたらどうかしら(^◇^)

私は今日、美容院に行ってきました。
週末に法事があって帰省するの。
ちゃんとお手入れしてないと、母から注意が入るのよ~。
この歳になってもまだ叱られるの…^_^;

Re: No title

龍さんへ

こんばんは〜♪

悩みますねぇ。
自分のは全く悩まないのに(笑)
やっぱり今をkeepかなぁ(汗)
悩むなぁ…

ありがとうございます!
ワタシ的にはかなりお気に入り!
今期から全ての商品に付ける予定です^ ^

Re: 多才

ちょマへ

こんばんは〜♪

憧れる?!
ヒコスタイルに?!
またまたぁー。
ワタシは立ち耳に憧れよー。

ちょマとちょびたんはお揃いスタイルなんだ?
いいなー。
ちょマは前下がりのショートボブなんだねー♪
妄想しちゃうわ♪
あ、でもワタシもストレートセミロングだからある意味ヒコとお揃いかも(笑)
色も似てるし(笑)

あはは。
ありがとー!
このネームは本当に満足よ。
かなり時間を費やしたからね。
嬉しいな♡

Re: No title

juncinさんへ

こんばんは〜♪

め、め、めっしゅ?
カラーリングって事ですかー?
ワタシ、カラーしてる他所の仔は可愛いなぁ。
って思うんですけど我が仔には可哀想で出来そうにないんですよね。
臭いとかワタシら以上に敏感なのにあのカラー剤のには辛いかなぁ?って。
だから現状維持かロングヘアか…かなぁ。

ありがとうございます!
かっちょいいネームが出来て嬉しいんです〜♪
ますます洋服作りに精が出ます!

Re: No title

山猫さんへ

こんばんは〜♪

そうそう!
実は体重ほど見た目はそこまでデカく感じないみたい。
よく言われます^ ^
逆に軽そうに見られて『重っ!!!』ってのはよくありますが(笑)

ありがとうございますー♪
きっと海くん似合うと思います^ ^
秋冬から付けるので楽しみにしていて下さいね♪

Re: No title

たかちゃんさんへ

こんばんは〜♪

ププ。
分かってる。
ヒコではなくネームね(笑)
ありがと!
お散歩バッグいい!
作ってみたいなぁ、余裕あれば(汗)

擦るくらいー?
それ、セーラームーンにならない(汗)?
だよねぇ。
やっぱり現状維持が一番なのかなぁー。

Re: No title

nahoさんへ

こんばんは〜♪

新犬種(笑)!!!
名前どうしようかなぁ〜。←乗り気(笑)
何かいいのないですかー?

お!
nahoさんも今日美容院だったんですね。
帰省?
確か近所なんですよねー♪
会いたい、会いたい、会いたーい!
あ、でもチャチャジュジュくんは一緒ではなないのかなぁ?

いつも出遅れでごめんなさい(T_T)

ヒコちゃんのお耳の毛
けっこう延びてるね〜(≧∇≦)
そのままでも可愛いけど〜
ん〜ヒコちゃんはどんなスタイルでも似合うと思うけどなぁ( 〃▽〃)

No title

こんにちは。
また、前記事からごめんね。
ヒコさん、毛量が多いから、羨ましいな。
どんな風にしても似合っちゃうよ。
甘えたお顔も、大好き!

私の記事に、コメントありがとう!
謝らないでね!
ごめんね。私こそ。さらっと流しちゃうつもりでいたんだけど、
このまま進んじゃうと、負担になる人ももっと出てくると思って、
ストップ宣言しちゃいました。
質問内容は、みんな楽しんでるし、どのブログも永久保存版よね!
でもでも、回すことに、気を遣ってしまう、私みたいな小心者も
(大胆発言して、そんなこというな!って突っ込まないで〜〜)
いるのよね。逆に回るのを楽しみにしている人もいるだろうしね。
テーマがあって、書きたい人がみんなそれについて書く!みたいに、
別に回さなくてもいいよう、参加出来ればいいのにな。
CHIEさん、後悔だなんて、言わないでね。
ままちゃんも、記事にしてくれてるけど、
みんなで、いい方法を考えられればいいな。
これには、コメ返不要です。
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR