憧れの柴犬。


これまで散々犬ミシラーだと言ってきましたが。
最近。
何だかヒコさんの様子がおかしい。







会えるといいねぇ。








こんな感じで。
ここんとこ毎日。
超ワクワクしながら散歩へ向かいます。







念の為記載しておきますが。
『猫』
ではありません。






ヒコさんが会いたくて。
会いたくて。
たまらないお方とは。









この方。
あ、切れてる(汗)
以下。ヒコさんが動き過ぎる為全てブレブレ写真です(汗)


そう。

何と。
柴犬のゆきおくん。

犬ですよ、犬!










もうね。
ほんっと。










異常。





見てください。









この恍惚とした表情。



会っている間。
ずっと
『ひゃん♡ひゃん♡ひゃん♡』




と泣き続けるのです。





もう。
周りはみんなびっくり。
つーか、あんぐり。



ゆきおくんママさんは何度か会っていたのですが。
先日ゆきおくんパパさんに初めてお会いした所。
ママさんから
『変なヨーキーがいる』
とでも伝えられていたのでしょう。




会った瞬間。
面識ないのに。
『例のヨーキーちゃんですね?噂は聞いてます』
と言われ一発でバレちゃうくらいです。



それ位激しいのです。













毎回。
このゆきおくんに会うと。
テンションMAX。
逃げるどころか自分からスリスリ、ゴロゴロ。

まるで恋する乙女。


因みにお分かりかと思いますが。
ゆきおくんは♂です。







はいはい、良かったねぇ。








犬ミシラー脱却かと思いましたが。

他の仔には至って普通。
あ、普通ってのは相変わらず犬見知りするという事です。






ヒコさん、一体どうしたの?



うん。






















そ、それは難しい質問だ。




し、し、調べとくね。









ランキングに参加しています♪
柴犬に憧れてしまったヒコさんにポチッとお願いしまーす(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柴犬さんに合った時
ヒコ君にとって何かいいことがあったのかも。
柴犬ちゃん=いいこと。
えみりぃは今は自転車=ご褒美だから
自転車来ると大喜び。

No title

ヒコさん柴犬に憧れてたの??
トトはセントバーナードに憧れてるのよ
自分の体が小さいから大きな体の仔に憧れるみたいだよ。

でも・・ヒコさんの動きは恋する乙女だよね(;゜∇゜)
まさか禁断の関係を夢見てるってことは無いよね??

No title

うふふ♪ ヒコちゃん可愛い♥

柴ちゃんって 忠犬が多くて 飼い主さんオンリー♥な子が多くない?
結構 洋犬と相性が悪いらしくて うちの子 柴ちゃんだけはダメなの…って 飼い主さん 多いの。

うちの 1軒隣にも柴ちゃんがいるんだけど
飼い主さんが居ると ショコラに 知らん振り。
1人だと 仕方なしに? 門の近くまで来てくれるんだけど、ショコラは いきなりクルックル回って 変な声出して 何故か逃げる…
折角出てきてくれた 柴ちゃん 呆然としちゃうのよ…
うちも 変なヨーキーちゃんに 入れてもらってもいいかな? (*≧艸≦)プッ

ヒコちゃん いつか 柴ちゃんになれますように(*≧v≦)♪

No title

こんにちわ

あら〜ヒコさん柴犬さんに恋をしているんですね〜
可愛い〜

柴犬さんにあった時のヒコさんの表情がいつもランで他のワンちゃんの接しているお顔と全く違うね〜

また、憧れの柴犬さんに会えるといいね♪

ヒコさん、完全に恋する乙女♡
ヨーキーでは柴カットもできないから、柴犬になるのは難しいかな(^^;

特定のワンコ限定でも、仲良く接するのはいいですね!
プーちゃんは犬見知りてゆうより、犬が恐いから…夢の光景!
猫ちゃんは平気だけど猫好きなわけじゃなくて、
ワンコやヒトみたいに近寄ってこないで微妙な距離感を保ってくれるのがいいらしいです。

先代ヨーキー男子はみんな大好きで、大型ワンコにも喜んでご挨拶してたのになっ。
まぁ、それぞれの個性ですよね(^-^)

こんばんは(*^_^*)

風邪大丈夫ですか?
一気に秋のようになってきましたよね。
お大事になさって下さいね。

ヒコさん(≧∇≦)
恋するオトメンじゃないですかー!!(笑)
柴犬君がきっととーっても優しいのと。
ヒコさんを虜にする何かを囁いたとか?(≧∇≦)
犬見知りの我が子が他のワンコと仲良くしてるの見るの嬉しいですよね〜

No title

うちも、柴の杏ちゃんを見つけると、喜んで走っていくのよね。
ただ、相手にはして貰えて無いσ(^_^;)
たまに、怒られるσ(^_^;)
なんか、柴特有のニオイでも出てるのかしら?

No title

柴ちゃんに憧れていたのかー ヒコちゃん!
夢はでっかくもつものだよね(´∀`)応援するよ☆

なにがきっかけなのか謎は多いですよねワンちゃんって(-∀-`; )
ヒコちゃん七不思議の一つですな

No title

ちょこらはびびりだから
ありえないなあ
すごい~
ヒコさんのこんな顔見たら
柴犬ちゃんと会うの楽しみになっちゃうね

Re: No title

maririnhahaさんへ

こんばんは〜^ ^

うーん。。。
今までどの犬にも逃げていたので思い当たるものはないんですよねぇ。
ほんと急になんです。
しかも他の柴犬ちゃんはまるでダメ。
ゆきおくんだけなんですよ。
やっぱり不思議なんですよねぇ。

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜^ ^

いやいや、今までそんな素振りはまるでなかったんですよ〜。
大型犬がいようもんなら気配を隠して歩いていたのですが(汗)

やっぱり?
やっぱり?
やっぱりー?!
これはボーイズラブ!?
うーん、複雑な気分…

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜^ ^

うんとね、ゆきおくんは好き嫌いは激しいらしいの。
ただ、ヨーキーに好かれる確率は高いんだって。
だから洋犬だから…とかはないみたいよ。

あはは!
ショコちゃん、それは失礼よ(笑)
あ、でもショコちゃんは最初からあまり興味ない感じなのよね?
それは仕方ないかー。
それなら変なヨーキーにはならないよ。
うちのはもう誰が見ても変なヨーキーよ。
飼い主が見てもなんだもん。

なれるといいんだけどねぇ(笑)

Re: No title

ここあママさんへ

こんばんは〜^ ^

え?!
やっぱり恋?!
ボーイズラブ?!
うーん、そう捉えるのが普通ですよねぇ。

しかし、飼い主的には可愛い♀の彼女とルンルンしてるとこを見たかった(泣)
まあ、このまま犬見知りならばこんな姿♂♀関わらず見られなかっただろう…と推測するならばこれも有りかもしれませんねぇ(笑)

Re:

プーママンさんへ

こんばんは〜^ ^

ですよねぇ。
トイプーならくりくりパーマあてたらなれるかも(笑)?しれないけど、そもそも小型なヨーキーと中型な柴犬は無理だわなぁ。←そんな問題か?

いやいや!
うちもプーちゃんと同じで『犬、怖い!』だったんですよー。
それが、これ!
びっくりし過ぎて倒れそうですよ。
あー!そうそう!
犬見知りな仔にとって猫は唯一下だから猫を追うそうですよ〜。
ヒコも然りです(笑)

ほんと個性的ー!
だからみんなヨーキーを一度飼うと虜になるんでしょうねぇ。

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜^ ^

あ!うん、大丈夫!
ありがとう!
昨日ヤバいと思った瞬間に薬を飲んだのが良かったかもー。

やっぱりこれは『恋』よねぇ。
ボーイズラブだわ。
まさかの展開でワタシがあまり付いていかないわ(笑)
ゆきおくんめ、やるなー。

うんうん、何だかんだやっぱり嬉しいよね。
この先ルカたんしか近づけないもんだと思っていたからねぇ。

Re: No title

たかちゃんさんへ

こんばんは〜^ ^

杏ちゃんと咲ちゃんは超仲良しなんだと思っていたよ。
咲ちゃんの一方的な愛だったのね。
あ、杏ちゃんも女の仔よね?
つう事はうちの逆バージョンね(笑)

柴犬のふぇろもんがヨーキーを狂わせるのかしら?w




Re: No title

みるくさんへ

こんばんは〜^ ^

憧れだけなら良いんですけどねぇ。
変な方向へ行かなければ(笑)
っても、ヒコは付いてないからオカマちゃんなんだけど(笑)

ヒコ七不思議!(笑)
ちょっとかっこいー!

Re: No title

きりさんへ

こんばんは〜^ ^

いやいや、うちも究極のビビリだからまさかまさかなんですよー。
ほんとに!

そうなんですよねぇ。
実際はやっぱりちょっと嬉しいからヒコと毎日ゆきおくんを探しながらキョロキョロ散歩です(笑)


ヒコちゃんの行動〜
恋する乙女(///ω///)♪

柴犬ちゃんがとっても好きみたいですね♪
クンクンされるだけでもメロメロって感じ(≧∇≦)
見てると面白いですね(#^.^#)プップ

ヒコちゃん〜女の子に恋をするんだよ(笑)

No title

こんにちは。
あらら、ヒコさん柴くんに憧れているの?
そのワンちゃんだけって、不思議ですね。
よっぽど引き付ける何かあったのでしょうね。
柴くんになれるといいね(笑)。

No title

あるんですよねぇ
なんか感じるものが!

わんこの中でも
このわんこだけは違うって

思う何かが^^
そっかー憧れかもしれないですね!


ひゃんひゃんって
鳴いてるんですね♪

べりーが今まで
そうやって鳴いて喜ぶ相手に
まだであったことは
ないです~


なので!
その出会いは奇跡の出会い♪
なのかもですよー^^

うちもいつかそういう相手に
出会えるように
楽しみに待っておこう(^^♪


うちは散歩でほかのわんこに
出会うと

必ず伏せをしてじーっと近づくのを
待って。。
近づいて来たら
どわーーーーっと
勢いよく近づくので。。嫌われてます笑

No title

おはようっ
そうか、ヒコさん、恋したか。
柴ワンコって色んな性格の子が居るけど、
穏やかな子ってとことん穏やかだもんね。
うちにいたびび姉さんもめっさ穏やかで、
怒ることなんてほとんど無かったもん。
ゆきお君も穏やかな子なんだろうなぁ~
はっ、ゆきお君・・・・っ
私が20歳くらいのとき、
めっさ素敵で優しい、ちょっと怖いゆきお君が居たのよ。
いま、何してるかなぁ~っ
あ、ちなみに私、ただ今18才だからっ

ヒコさん、天たんのこと、
お兄ちゃんって呼んでもらってもいいんよ。
天たん、すごく嬉しいん♪
片田舎に遊びに来なね。
天たん、待ってるねっ

by 天たん

No title

こんにちは♪
ヒコさんは、ゆきおくんラブ❤️だったのね〜
ええ匂いしたかな…?(笑
好きな犬種ってあるよね。
アガサはトイプーちゃんと相性が良いみたいだよ。
昔、一度だけ柴犬ちゃんと挨拶したのを見たきりだわ。

なに?柴犬になりたい…?
ママに頼んで、被り物を作ってもらうしかないね(⌒▽⌒)


また次に飼うのも、ヒコさんのコピーが良いよね(^o^)
私もそうなの!愛しすぎて、そっくりなコを求めちゃうよね❤️

No title

こんにちは!(^^)!

ヒコさん!ゆきおくんに夢中なんですね!(^^)!
ゆきおくんと初めて会った時に一目ぼれしたのかな?
男の子も惚れる男性っていますよね・・・(笑)

ヒコさん柴犬になったら、きっと重くてCHIEさん抱っこできなくなると思いますよ!

Re:

琴音ママさんへ

こんにちは〜^ ^
やっぱり恋してるかなぁ?
ヤバいな(笑)

そうでしょう?
あまりに目がキラキラしていてびっくりしましたよ。
でも何で柴犬なんだろう…
今まで避けて通る程だったんですよ〜。
不思議ー。


Re: No title

龍さんへ

こんにちは〜^ ^

うーん。
単なる憧れでありますように…
ほんと何でこの仔だけ大丈夫なんでしょうねぇ。
魅力的な何かがあるんでしょうか…
これからどうなるかが楽しみでもあり心配でもあります(笑)

Re: No title

Kazuさんへ

こんにちは〜^ ^

べりーちゃん、仲良くなりたいけど近付き方が分からないって感じ?
可愛いー。
てか、伏せして待つなんて凄い!
そんなヒコは見たことないですもん。
今まで必ず逃げていたんですよ〜、必ず。
それがこれですもん。
びっくりでしょう?

憧れ…だといいんですけどねぇ。
まさかまさかボーイズラブ?!
と少しばかりドキドキ(笑)
だけど仲良く出来る相手が見つかる事は嬉しいですね。
べりーちゃんもいつか現れるといいですね!

Re: No title

空天ままちゃんへ

こんにちは〜^ ^

え?ままちゃん、年齢下がっていってるの?
今18歳で素敵なゆきおくんと出会ったのが20歳の頃なんですよね(笑)?
いいなー、ワタシも下りたい(笑)

そうそう。
穏やかな仔でした。
だけど、好き嫌いは激しいって飼い主さん言ってたな。
だからきっとヒコの事は好きだろうって^ ^
びび姉さんも優しそうな雰囲気だったもんなぁ。
今夜も2丁目に出没してるのかしら(笑)

やったー!
天にいちゃんから許可おりたわ!
オイラ、お兄ちゃん欲しかったの。
CHIEはさー、弟が欲しいよね?みたいな事ばかり言ってるんだけどハッキリ言って弟なんていらないんだよね。
今度CHIEを連れて秩父へ行くわね。
あー、楽しみだわ。 by ヒコ

Re: No title

アガサママさんへ

こんにちは〜^ ^

ぬおー!
やっぱりラブに見えますよねぇ、これ(汗)
くうー、憧れで終わるといいんだけど。
アガサちゃんはトイプーラブ?
それは女の仔?男の仔?←重要(笑)
被り物で満足してくれるならいくらでも買うのですが…
いや作る!この際作る(笑)!

そうそう!
ヒコがいいなぁ。
見た目も性格も。
コピーロボットが開発されないかな(笑)

Re: No title

ルルママさんへ

こんにちは〜♪

そうなんです!一目惚れ(笑)
最初からひゃんひゃん凄くて。
ただ、ただびっくり。

なるー!
男も惚れる男!
それなら全然問題なし。
だといいなぁ(汗)

間違いなく腰ダメになりますね(笑)

No title

ヒコ・・・あんた、猫が大好きだったり、柴犬の男の仔が好きだったり・・・(爆)
あ、弥一郎から伝言だよ。
「オレもねぇ、大きくなったらグレートデンになる予定だったとよ。
ばってん、5年経ってもなれんとたい。
おかしかよね・・・」

No title

今日他のお友達の所でもコメントしてきたんだけど。
相性や好き嫌いってありますよね。
ヒコさんゆきおくんのどこに魅かれてるのかしら。
堂々とした体躯?優しい瞳?
ゆきおくんの様になりたいという憧れ?

今日はヒコさんに「恋する乙女」を感じちゃったわ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんは〜^ ^

そう!
問題はソコかもしれない。
猫か柴犬♂かだなんて(泣)!
ヒトで言ったら美輪明宏並みの超越っぷりですね。
あ、ならいっか(笑)

『兄貴、5年も待ってまだなれないなんて…そんな、そんな、そんなぁー!ううん。きっと諦めなければいつか兄貴もオイラも立派なグレートデンと柴犬になれるよ。うん、きっと…』by ヒコ

Re: No title

nahoさんへ

こんばんは〜^ ^

ありますよねぇ、相性。
しかし、今まで相性など関係ないかのように全ての犬を拒否して来たのです(泣)
が、ここに来て柴犬。
しかも、ゆきおくんオンリー。

そうなのです…ワタシもあの目が『恋する乙女』に見えて仕方ないのです(泣)(泣)(泣)

Re: No title

鍵コメさんへ

こんばんは〜^ ^

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょーーーーーーーーっい!
鍵コメさん!
実っちゃダメぇーーー!
応援しないでくだせーーーーっっっ!

んもう。
禁断の愛、禁止ー!
ハアハアハア(;´Д`A
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR