仲良くなりたい。

先日。
『繋げよう ワンコの輪』
の回答で。



ヒコさんは『ニャンニャン』と呼ばれてると書きました。







それは。
見た目ではなく。
行動が猫っぽいから。



ソファーの背もたれに登りトコトコ歩いていたり。
たまに目が痒いのか。
右前足で擦っていたり。






そして。
このおもちゃ。



猫用で売っていて。
なんとな~く買ってみたら。











メガヒット。











毎日こうやって大切に持ち。
離しません。







ヒコさん、ヒコさん。


ちょっと貸してよ。









何でよ。




ちょっとでいいからー。
と、手を少し出しただけで。







この反応。





もっと伝わるように動画。
音出まーす。


怒る、怒る。









しかし。
別にこのボールで遊ぶわけではありません。
ひたすら大事に大事に抱えてます。









ヒコさんは何がしたいの?


考え?








え、まさか。







記事はこちら→












そこまでしてでも仲良くなりたいのね。











でも。
散歩に持って行くのは禁止です。







ランキングに参加しています。
どうしても猫と仲良くなりたいヒコさんにポチッと応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

風邪をひいたかもしれません(泣)
お仕立てや北海道が終わりホッとしたからかなぁ。。。
コメ欄お休みしまーす。
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR