初当選品はヒコさんの主食。

先日。
ワタシの仕事の第2の相棒(第1はミシン)と呼んでも言い。
プリントマシンがぶっ壊れ、只今修理に旅立っているのですが(泣)
現在メーカーにブチ切れたら代替機を即送って来て下さりそちらを使用中。



本日、寝違えた上(笑)
パソコンが起動しない。



約3時間悪戦苦闘し。
何とか復活したものの。
不安。。。



にしても疲れ果てました。









さて。

北海道から帰って来た2日後。



ヤマトさんが。
『ヒコにお届けものでーす!』
と、ニヤつきながら持ってきた。
(我が家に出入りしてるヤマトさんはヒコを呼び捨てにします。結構嬉しい。)




送り主の方から。
連絡を頂いていたのに、すっかり忘れていたワタシ。




『ん?ヒコさんに?』


と、よーく見てみると。








きゃー!
そうだ!そうだった!









ワタシ。
空天ままちゃんが企画していた
『肉球当てクイズ』に挑戦。

ま、いつもままちゃんブログをガン見しているワタシには。
簡単なクイズでしたがねw
うっしし。





だけど。
正解者は多数いらっしゃり。
その中から。
見事、抽選で勝ち残りました~。
空くん、ありがとう!







初ですよ、初!






今まで何度か皆さんの企画に応募しましたが。

ことごとく外れ。




あー、当たっただけで嬉しいのに。






なんと。








なんと!








なんと!!!












ヒコさんの主食の馬肉!
しかも(笑)前々から気になっていた。
weさんの馬肉!



その上、ワタシ。
北海道後で生肉を切らしていて。
この日注文するとこでした。

ままちゃん、エスパー?






あー、ほんと嬉しい!












うんうん、行きたいねぇ。







ままちゃん、本当に1番嬉しい贈り物ありがとうございました!

毎日ヒコ飯に使ってますよ~。
美味しいみたいでバクついてます♪
あまりに凄いのでなくなったらweの生肉に変更しようと思っています。















そんな鼻ちょうちんぶら下げてる弟は嫌だと思うよ。






ランキングに参加しています♪
見事当選して有頂天なワタシにポチッとお願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ちょいと疲労困憊なのでコメ欄閉めまーす。
素敵な週末を♪
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR