15' 北海道帰省 3日目 ~試練~


北海道滞在。
3日目は。
天気によって行動予定が決まる日でした。







朝目覚めると。
またまた30度超えの晴天。










ワタシと旦那ちゃんは。


無言のまま、目を合わせ
『よし。』







『行くか。』

















着いた先は。
もうお分かりですね?







うみーっ!




前日の下見が。
こんなに早く実現するとは。
ゲヘヘヘ。






お天気も最高潮。
旦那ちゃんのテンションも最高潮。









ヒコさんはダダ下がり。










ふっふっふ。









何とでもお言い。









意思は固いからね。











まるで。
今から処刑される死刑囚のようにトボトボ。






まずは。
水に慣らそう。

と。


足がつく場所から。




すると。






一目散に逃げてきた。




よしよし。







次は少し深いところから。







あ。
言い忘れていましたが。

こちら。
かなり波が荒い海でして。

サーフィンの世界大会など開催する場所らしいですw






うん。バカかも。


だけど!
男になるのよ、ヒコさん!





行くよ~!














一瞬消えましたが。
ちゃんと泳いで?出てきたー。










愛する息仔を男にするためよ。









懇願しても。










ノリに乗ってる旦那ちゃんには届かない。






さあ。
動画をどうぞ。










この後iPhoneは海の中~(汗)ヒコさんの怨念かしら。


うーん。
流されてるとも言いますが。
泳げてる事にしよう。








へっへっへ。





そろそろ勘弁してあげようか。
な~んて、ここまでで10回は泳がされたんですけどね。






まあ。
ワタシもiPhoneがヤバババな事になってしまったので。
この辺で切り上げ。
SoftBankへ急いだのでありました。






夕方。

家に戻ると。


















あーあ。
グレちゃった。







ランキングに参加しています♪
初泳ぎの代償はお風呂嫌いに拍車をかける結果となりました。
今まで以上に逃げ回ってるヒコさんに頑張ったね~のポチッとをお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

再販分、全て縫い上がりました。
明日検品検寸をし、明後日には発送出来ると思います。
発送完了しましたらメールをさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

ヒコさん災難だったね。
でも何かの時に泳ぎをマスターしてるのは
役にたつんじゃないかな??
あっ、でもお風呂が嫌いになったくらいだから
泳ぎは役に立たないかなぁ。

No title

ワンコだからすべて泳ぎが好きって言えないよね。
まりりんは大嫌いなの水が。
えみりぃは好きみたいだけど。
ヒコ君もパパさんのスパルタで
来年までに犬かきマスターしようね。

も〜、CHIEさん、ヒコさんが可哀想だよぉ〜w

めっちゃスパルタしたね〜。

まぁ、男の仔だからいっかぁ…
って、私も酷いねσ^_^;

ずーっと、読んでたけど、有意義な帰省になったみたいだね!

でも、水に対してトラウマにならない様にフォローも是非ともしてあげてね〜(^ ^)

No title

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー だんなちゃんのお顔 悪魔になってる~‼

ヒコちゃん…頑張ったね。
海から ほふく前進のように 大慌てで 出てきてるし(。>﹏<。)

夕方の 不信感の塊のようなヒコちゃん…
海デビューにしては 波が良すぎたかな?

うちもだけど 水が好きになる日って来るのかな?

お仕事お疲れさまでした
一休みできますね(^^)

北海道は、緑がたくさんあって、気持ちが良さそうですね~♪
私も北海道は好きで、何度か行っていますが、雪まつり以外はツアーなので、ゆっくり観ることができません
でも、それよりなにより、犬と一緒に行って楽しめるのがうらやましい~!
走るヒコさんの、嬉しそうな、いいお顔(≧▽≦)
ヒコさんも、CHIEさんたちも、すっごく楽しそうなのが伝わってきます
海は予想外のヒコさんだったとおもうけど(笑)
らんは、みずたまりや、川の端っこで脚だけ濡れるのは平気
でも、シャンプーはダメ・・・
ヒコさん、流れの穏やかな川はいかが?
もう水辺はこりごりかなー?(笑)

No title

貸切ビーチで楽しんできたのね
濡れヒコさん、色気あるわよ~^m^
できればCHIEさんのビキニ姿もご披露願いたかったです~(*^。^*)

こんばんは(^_^)
ヒコさん必死〜(≧∇≦)
頑張ってますね〜
波に流されて?泳いでますね(笑)
男になったかな!(≧∇≦)
海綺麗でテンション上がっちゃいますね!

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは^ ^

でしょー?
もしかしたら災害時に役立つかもしれないしー!
って。
全くそんな事は考えてなかったのですが(笑)
いやー。
どんだけー?ってな位お風呂逃げ回りましたよ。
余程つらかったのでしょうか(汗)
ま、逃げ回った所でお風呂からはどうやっても逃げられませんが(笑)

Re: No title

maririnhahaさんへ

こんばんは^ ^

沈んじゃう仔もいるって言いますしねぇ。
浮いただけまだマシなのかな?
えみりぃちゃんは水大丈夫なんだ!
やっぱり(笑)なんですね。
旦那ちゃんはまだまだ特訓するつもりのようです(汗)
来年は犬かき出来るかなー♪




Re:

cocoマミーさんへ

こんばんは^ ^

可哀想〜って言いながら笑ってるじゃんw
そうそう!
我が家もcocoたんみたいに可憐な少女だったら多分、いや絶対にやらないんだろうけどねぇ。
やっぱ、男だから厳しくなるわ〜。

あぁ。
もうトラウマになっちゃったかも(汗)
だけど大丈夫よ。
嫌がったってお風呂には意地でも入れちゃうから〜(笑)
つーか、入れたった(笑)

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは^ ^

旦那ちゃん、マジでこんな顔していたよ〜。
少なくともヒコにはこう見えていたはず(笑)

うちはかなりスパルタよー。
きっとショコママさんとこではあり得ないよね(汗)
身体もデカイから余計かもー。
だけど、この後も実はちょびっとドッグランへ行ったのだけど元気に走り回っていたわ〜。
タフな仔に育ったもんよ(笑)

んー。
水好きには一生ならない気がするわ。
それは生まれ持った性格なんだろうね。


Re:

ゆきさんへ

こんばんは^ ^

気持ちよかったですよー。
やっぱりどこへ行っても景色は壮大だし、空気も綺麗だし、いい場所ですよね。
うん、そう言われてみたら毎年愛犬と北海道へ行けているなんて贅沢ですよね。
幸せな事だなぁ。

そうでしょう?
ワタシもこの笑顔が見たくて見たくて。
こんなSpecialはこちらでは見られませんしね^ ^
これが最大の幸せ。

はい、間違いなく水はこりごりーかも(笑)
ヒコも雨や水溜りは平気なんですけどねぇ。
だけど、旦那ちゃんは来年もやるでしょうねぇ(汗)

Re: No title

nahoさんへ

こんばんは^ ^

ほんとプライベートビーチでした♪
ヒコがもっと楽しめたら更に嬉しいのですが…
まあ無理か(笑)

えー!?
それこそずぇーーーーーったい無理!!!(汗)

Re:

むくままさんへ

こんばんは^ ^

うん、流されてるよね、コレ(笑)
だけど、浮くとこまで行ったから見込みはあるかも。
家でのお風呂より若干楽しんでる…事はないか(汗)

ほんと、綺麗だったー!
ここらの濁った海しか近年見てなかったから感動したよ。

No title

すっごーーーいww

ヒコさん
実はとっても強い男ですよ!!

オネエ言葉が似合うのに
実は男の中の男です^^
えらいーー

そうやって
少しづつ
ホンモノの大人の男に
なっていくんですねー
わーかっこいいーー♪


次は一緒にぜひ
泳いであげてくださーーい^^

No title

CHIEさんすごい。
もう洋服出来ちゃったの?
旅行でリフレッシュできたからに違いない。
お疲れ様でした。
ヒコさんの動画、海から上がってくる姿
アシカみたいだよ(笑)。
さすが元水泳部は鍛え方が違う。
ヒコさん頑張ったね。
今度はCHIEさんの水着姿も一緒にね。

No title

こんにちは!(^^)!

とても快晴!飼い主達の悪だくみ?(笑)が始まりましたね(*^_^*)

笑ってはいけないけど・・・(笑)ヒコさん可愛すぎて笑ってしまいました!(^^)!
さらに、癒されました!(^^)! 
ヒコさん可愛すぎます!
ヒコさんには災難?な夏の思い出ですね(笑)
グレたヒコさんも可愛いです♪

No title

こんにちは。
ヒコさん災難だったね(^-^;
そうそう、海で泳がした後は綺麗に流さないと大変な事になりますからね。
我が家のごまは、生後4カ月くらいの時に海で泳ぎました(^O^)/
最初から結構深い所で・・・(笑)。

グレたヒコさん、カワイイ(^O^)/

災難だったね~

こんにちは♪

あはは・・・ ヒコさん災難だったね!
笑っちゃいけないけど・・・笑ってしまったぁ~ごめんねヒコさん!

旦那さんとCHIEさんは楽しんでた~!?
来年は すいすい泳いでたりして~(笑)

うちのルルは絶対ダメ!水怖くて入れないし 近づけなくて震えちゃう
(^_^;)

日向ぼっこのヒコさん可愛いね(*^_^*)

Re: No title

Kazuさんへ

こんにちは^ ^

えぇー!?
この逃げっぷりなのに(笑)?!
そうかー。
強い男かぁ。
んじゃ、もっともっと強い男目指してもらわなきゃ!

あ、え、えと…
一緒には…
無理でーす(笑)
ワタシもう水着になれましぇん(泣)

Re: No title

山猫さんへ

こんにちは^ ^

あは。
出来ちゃいました。
あ、でも夏休み前にパターンまで終わっていたのであとはプリント、裁断、縫製だけなので早いのです。
ワタシ、1番パターンに時間かかるんですよ^ ^

確かに!
アシカみたい(笑)
よく、あうあう言ってるし。

水着姿を晒した日にゃ、その日でブログ閉鎖すると思われます(泣)

Re: No title

ルルママさんへ

こんにちは^ ^

あはは。
まさに悪巧みかも(笑)
いやいや、強い男に……もう、いいって?

ワタシも大爆笑していました。
泳げるかなー?なんてちょっと期待していたんですけど見事に流されてるだけだし(汗)

嫌な思い出だろうけど、この海以外はヒコの為の北海道旅行なもんだから許してもらいます(笑)

Re: No title

龍さんへ

こんにちは^ ^

えーっ?!
ごまちゃん、4ヶ月から海デビューしてるんですか!
頼もしい。
それが、海に入れた後びっくりする位サラツヤになってお風呂に入れるか悩んだんです。
ほんとサロンへ行ったみたいだったー。
何でかなぁ。

目が据わってますよね(汗)?

No title

ヒコさん……溺れて……いや、泳いでるね。
前の子、海にどぼんした事ありますが、一瞬溺れたのち、犬カキしました。
犬も、教えないと溺れるらしいよ。(ー ー;)

咲は水がダメだから、海は絶対無理だな〜〜〜。
でも、入れたい……σ(^_^;)

Re: 災難だったね~

ルルのママさんへ

こんにちは^ ^

いいんですよー。
大笑いして下さい(笑)
じゃなきゃヒコが頑張った意味ないですもん。

いやいや。
ワタシらはヒコを泳がせる事に必死で全く海に入れず(笑)
まあ、水着すら持ってなかったから仕方ないんですけどね。
来年はもう少し泳げるようにこちらでもプール通いしようかな(笑)

可愛いですかー?
こんなにひねくれた目してるのに(笑)?

Re: No title

たかちゃんさんへ

こんにちは^ ^

いいのよ、いいの。
これは確かに溺れてるわ。
それか流されてる。だわ。

へえ。
犬かきしたんだね!
人間と一緒で泳げる仔と泳げない仔いるよね。
うちのは練習したら出来る気がするんだよね。

今度一緒にプール行ってみる(笑)?

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

ヒコちゃん〜溺れなくって
きちんと泳げるんですね♪
感心しちゃった(≧∇≦)

パパさんの泳ぎスパルタ教育(笑)
ヒコちゃん〜負けないで

ってか…ヒコちゃんぐれちゃったの(*´∀`)
そんな姿も可愛いんだけどね❤

No title

こんばんは~、あ~ぁ、ヒコさん、何度も何度も災難でしたね~!
でも、男じゃないか~、頑張って~!
プールやお風呂と違って海は、ゴーとかざざざぁ~~って音も怖いのかもしれないね。
わが家は、海ならず、100均のプールで毎日行水でした。
中まで入れたいのに、しっかと、縁につかまって、絶対、沈められるもんかと必死の抵抗でした。(--;

Re:

琴音ママさんへ

こんばんはー!

えー?
これ泳げてますか(笑)ー?
流されてるだけのような(汗)

でしょう?
我が旦那ちゃん、人が変わってました(笑)
元水泳部の血が騒いだのでしょうかー♪

すっごい目をしながらグレてるでしょ?
最近よくするんですよー、この目(泣)

Re: No title

doll49002004さんへ

こんばんはー♪

そうそう!
男たるもの犬かき位はマスターしとかないと!
まあ、初回の今年は流されてるだけで終わっちゃいましたが(汗)

100均ってプールも売ってるんですかー?
すごーい。
だけどマンションの我が家には買ってもなぁ(^^;;
クッキーちゃんも来夢くんも水苦手なんですね。
うちもお風呂ではいつも意地でも沈められないように踏ん張っていますよ〜(笑)
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR