よっかめ。

昨日は海へ行き。
iPhone海ポチャ事件が勃発し。
慌ててSoftBankへ行ったあと。
【余談:iPhoneですがネットは無事でしたが通話は全く出来ない状態で修理。
保険に入っていたので最大7500円の修理をお願いし一週間ほど待つか、カード払いで7800円と一時的に本体代金(10万程)を支払うと即日~3日でヤマト運輸が新しいiPhoneを届けてくれ、壊れたiPhoneと交換するだけのプレミアムナンチャラ(笑)と言う方法が選べるので迷わずそちらに。
(交換完了した時点で本体代金も返金されるとの事)
そしたら何と昨夜出荷完了メールが!早い!てか自宅にいないし(汗)だけど素晴らしく素早い対応なApple!】



伊達のSAにあるドッグランへ行きました。














しかし。
この時。
ぐんぐん気温が上がり。



多分ですが、まさかの30度前後。
嘘でしょ。
涼を求めて避暑地へ来たのに(泣)





どんどん、舌がレロンレロンに出てくるので。

こちらは早々に退散。





早めに実家へ戻りました。








そして、今日は。

義父義母、義兄夫婦、そして旦那ちゃんワタシヒコさんでお墓参りしてきます。

夜は親戚一同で義母の妹さん夫婦の古希のお祝いで食事へ出掛けます。
ヒコさんは。
自宅以外で初のお留守番。


大丈夫かなぁ。
頑張れ、ヒコさん。










ランキングに参加しています♪
お留守番させられるヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR