腰抜けヒコさん。

いよいよ3日後に迫った北海道帰省。
ヒコさん連れで荷物が多いので。
本日。
大量のヒコグッズを送りました。



向こうでは。
さすがにヒコ飯は手作り…ともいかないので。
毎回。
このシュプレモのウェットフードとカリカリを持っていきます。

どうやら。
ヒコさん的には。
旅先だけで食べられるジャンクフード的な位置づけらしく。
毎回ガッついてます。
ヒトがたまにピザやハンバーグ食べたくなる感じなのかな?






これらのヒコグッズを買いに。
先日。
近所のペットショップへ行った日。




ワタシは買い物に集中。


旦那ちゃんとヒコさんは。
色んなペットを見回ってました。


すると。






何?









見つめる先にあったものは。










出目金や金魚。







そぉっと近づき。







出目金だよ。
可愛いよー。








えー?








嘘でしょ?











と。
まあ、賑やか。






あまりに酷かったので。
動画を撮りました。

どうぞ。












ビビりここに極まれり。
















ヒコさん。
何でこんな小さな出目金が怖いのよ?





嘘よ!
ビビり過ぎてチラッとしか見てないくせに!







あみさーん!
こう言うのを小物って言うのよ~(笑)





ランキングに参加しています♪
出目金さえも怖いヒコさんにポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

昨日は沢山のりおんとワタシへのメッセージありがとうございました!
あまりに素敵なメッセージばかりで泣きました。
13歳もただただ普通に暮らしてくれたら幸せです。
本当にありがとうございました。

明日は第一便発送なのでコメ欄、お休みしますね^ ^
ただ少し余裕が出てきたので拍手コメは設定を変えて開けてます♪

スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR