歯磨き戦争。

先日買った。
コチラの歯ブラシ。







先週水曜日に購入し。
使用しだして7日目。






昨日は。
旦那ちゃんにやってもらいました。







このブルーは歯用。

ピンクが歯茎用です。







イマイチ伝わらないので。


動画をどうぞ♪











磨きやすそうでしょ?


いや、かなり磨きやすいんです。
コレ。
超オススメですよ。

歯石も取れてる感じ。
まだ1週間なので、結果はまたいつか。。。










それにしても。

旦那ちゃんの手、傷だらけ。

週末も練習を兼ねてやってもらったんです。




そしたらば。

ガウる、ガウる。
ちなみにワタシにはガウりませんw

ヒコさんVS旦那ちゃん。
こうなったら戦争です。


旦那ちゃん。
今までなら。
ガウられた瞬間、止めてしまっていたのに。



今回。
彼は諦めなかった。
血まみれになりながらもヒコさんをとっ捕まえ。
こっ酷く叱り。
半泣きにし。
歯磨きを続けた結果。



昨日は無抵抗。
されるがままでした。




よほど怖かったんだね。
















もう噛んじゃダメだよ、ヒコさん。


ん?


























!!!




完璧なテヘペロ!









ランキングに参加しています♪
血まみれになりながら歯磨きを頑張った旦那ちゃんにポチッと応援お願いしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

なかなかコメ欄開けられなくてゴメンなさい。
訪問ありがとうございます♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR