過去最高のもっさりーの。

昨日の記事に対しまして。
沢山のブロ友さんにメールやLINEやコメ欄が開いている前記事に遡って頂きましてのコメントを頂きました。
ありがとうございました。

一人一人にお返事出来ていなくてごめんなさい。
だけど、どれも本当に嬉しく励まされました。
旅行まであと6日。
しっかり対策をして当日はヒコさんはもちろん、飼い主ワタシたちも体調を整えて旅立てるようにします。

本当にありがとうございました。












そんな旅行前ではありますが。



ヒコさん。

只今。
過去最高にもっさりーの状態。

















いやぁ。
なかなか酷いわねぇ。








全てよ、す・べ・て!







目頭ぴょ~んってなってるし、マズル周りは酷いもっさり感。









いつもヒコさん。
30日周期でトリミングへ行っています。

1ヶ月以内なら10%OFFになるから(笑)
ただ、それだけです。
高いですからねぇ、トリミング。
少しでも…ね。








が、今回は。
折角、北海道へ行くんだし。
義父や義母、更には親戚一同、総勢10名が。
ヒコさんの帰道を楽しみにしてくれているので。
一番ちゅるちゅるんの状態で行かないと失礼かしら?
とギリギリまで待っていたのです。





とは言え。
前回から今日で40日なんですけどね。
トリマーさん曰く、ヒコさんは異常に伸びるのが早いらしい。
エロいのかなw




















まあ。
アナタはね。









予約は木曜日です。

まあ、こんな事でもない限り。
ここまでもっさりーのは見れないし。
あと4日楽しむか。




















うん。
おじいちゃんに見えるね。






ランキングに参加しています♪
たまに目が見えなくなってるヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ミシン調子が悪くなり、戻すまで苦労しました(泣)
まだまだお仕立て集中します~。
コメ欄、拍手コメ共におやすみです。
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR