女子力。

《Believeよりお知らせ》
本日20時再販します♪
枚数は少ないですが、宜しければ来てくださいね~♪

Believeはコチラから♪

Believeバナー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて。

我が家は。
ヒコさん食器を洗う時。



こちら『水ピカ』を使用しています。

これは。
以前、colonママさんが紹介されていて。

ちょうど、洗剤を探していたワタシは。

即真似っこ。


こちら2リットル入っていて。
楽○で2000円しなかったはず。
10倍希釈にして使用するのでかなりお得。


何より界面活性剤やアルコールを使ってないので安心安全。

ヒコさん食器だけではなく。
ヒコさんトイレ。
キッチン周りのちょっとした汚れもこれで綺麗に取れちゃう。


100均ボトルに詰め替えて使用中です。








そんな人用より丁寧に洗い上げたヒコさんの器。

こちらをワタシが洗い出すとヒコさん。
↑ギリギリまで洗わない女(汗)

ヒコ飯タイムだと分かるようで。


ソワソワ。












まだまだー。

ワタシ。
意地悪している訳ではないのです。







この。



女子力が高いぷるんぷるんで。






ぷりっぷりな唇が大好き。
当ブログのヘッダー写真も大好きなぷるんぷるんヒコさん♪



これを何が何でも見たくて。
毎日最低でも5分は待たせます。







そうしていると。


だいたい。





ヨダレがボタボタ。

これもまた可愛い。←はい、親バカ(汗)








やっと。

ごはんにありつける。

毎回、気持ちいい食べっぷりです。











くそぅ。








羨ましいわよ。










それはダメ~。
ワタシのものだも~ん。







ヨーキーの唇ってみんなプルプルですよねー?
チューしたくなりません?
共感~!な人はポチッと応援して下さい♪
あ、共感しないわって方もね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日はちょっとバタバタなのでコメ欄閉めますね~。
拍手コメは開けてます。
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR