固まる犬。



昨夜の事。


旦那ちゃんが
「CHIEー!CHIEーっ!」
と呼ぶので慌てて見てみたら。




















トイレの前で。
固まる犬が。


ヒコさん、どうしたん?







!!!!!
あー、キレが悪かったのねぇ。←慌ててカメラを取りに行くワタシ。








当たり前よ。
これでも犬ブロガーの端くれよ。









今更遅いわ、ヒャッヒャッヒャ。








まあ、誰だってキレの悪い日あるさ。
気にしない、気にしない。






















あーあ。
グレちゃった。








ご安心ください。
うんこは無事救出されました。
お尻を拭かれてる時のヒコさんの顔を取りたかったけど、本気で家出しそうだったから止めときました。
今日もくだらない記事にお付き合いありがとうございました( ̄Д ̄)ノ
可哀想なヒコさんにポチッと~!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメ欄開けてますが、かなりコメしにくいと思いますのでお気になさらず…
いや、ほんとに(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ♪
うんPさんのキレが悪いと
お顔も キレの無い顔になるよね (〃艸〃)

うちは どんどん 歩いて行っちゃうので 大慌てで確保。
カメラを持ちに行っちゃう CHIEさん♪
ナイスすぎだよ~ ♬*゜

気にしない♪気にしない♪って 言いながら ネタにしちゃって ヒコちゃんグレるよね~ (;´д`)トホホ…
家出するなら いつでも うち 大歓迎だよ~ (≧∇≦)
CHIEさんも お尻拭き持って追いかけて来そうだけど♪ ププッ

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

あぁキレが悪いってあるあるだよね。
ヒコさん気にする事ないよぉ(*≧∀≦*)
我が家の暴れん坊もそんな時あるから
大丈夫だよ。

キレが悪いってヒコさんお腹の調子が悪い訳じゃないよね?
毎日暑くて体調を崩しちゃいそうだよね。

こんばんは(*^_^*)
ヒコさん(≧∇≦)
撮られちゃったね〜(≧∇≦)
くるみも最近キレが悪いです(^^;;
ルンバの様に歩くから髪の毛がうん◯と一緒にでてきてオチリから離れません(^^;;

あるある!

こんばんは♪

ひこさん 災難だったね!写真撮られちゃったぁ~ふふふ・・・

うちもあるよ! きれがわるい時中腰であるいてる(笑)
でもちょっと後がたいへんだけどね~

ヒコさんの顔最高だね(*^▽^*) 
笑っちゃいけないけど 笑ってしまった~ヒコさんごめんね!

No title

あひゃひゃひゃーーーっ
CHIEちゃん、そりゃ、ヒコさんも怒るわよっ←そういいながら笑ってる女。
心配してると思いきや、
カメラを取りに行くって・・・笑
なんて素晴らしいブロガー魂でしょうっ
あ、ヒコさん、
家出するなら我家においでっ
天たんと双子写真撮りたいし・・・笑
で、商売道具は何とかなったかな?

ヒコさん撮られちゃいましたね(笑)

我が家のらいちもよくキレが悪い時がありますょ〜(*^^*)
でも、ヒコさんと違って固まったりしないでそのまま歩いて行ってしまうんですよね……。(ぶら下げて)

No title

あひゃひゃ~、コメせずにいられましょうか!^m^
ヒコさん、ドンマーイ。
消化の悪い物でぶら下がっちゃった?
こんな事、あちこちでしょっちゅう繰り広げられてる光景だから、気にしない気にしない。
でもブログで全国にお披露目されちゃう仔は…少ないかもね(^◇^)

No title

ヒコさん、おチリの問題は、大変ナンザンスよね~!
来夢のうんPスタイルは、スクワットしたり、ぴょんぴょ~んと飛び跳ねたりして、促すんですよ。
飛び跳ねるって言う事から考えて犬の、胃と腸ってまっすぐな筒状なのかな?なんて思ってる私です。
この運動をすると間もなく、出てきます。
ほんとに、たまーにですが、尻尾に,くっつきそうになりますね(><;

ウフッ(///ω///)♪

ヒコちゃん〜恥ずかしそうなお顔(笑)
こんな可愛いお顔もするんですね♪

ちゃんとママさんからとって貰って良かったね〜
ヒコちゃん(о´∀`о)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒコさん、大変でしたね(^^;
でも、時々、ありますよ、うん!
らんも、最後の少しが残っている時、変な歩き方になって、時々、止まって…………トイレから離れたところにポツンと落とし物(><)
踏むと大惨事!
2~3年前、踏んだのを気付かずに部屋中を歩き、二階にまで上がって降りてきて気付いたことがー!(。>д<)
それ以来、あまりスリッパを履かない私です

ヒコさん、落とさないんだから、大丈夫!
お嫁?に行けるよ~(^^)v

No title

ふふふ、そりゃー、ウンチネタは貰っとかないとね!
キレのいいウンチを生産するように頑張んなさい、ヒコ♪

でもさ、ウンチついてると、固まるの?
弥一郎は飛び跳ねたり走り回ったりするよ。
どこに落下するかわかんないから、おそろしいよ。

こんにちはっ(^-^)/

cocoもまさに一緒!
もともと犬見知りだったけど、ここ最近更に酷くなっちゃった…
他のワンコ見つけると、動かないどころか逆走して家に帰ろうとするの。
もぅそうなると、ダメ…
ガンとして前へは進まない…トホホ
これって、治るかなぁ…
更に酷くなった理由もわからなくて…ハァーだょ(>人<;)

キレの悪いうんPさんしてる姿も、ヒコさんは全然イケてるじゃんw
cocoなんて、こないだ髪の毛に絡まったうんPさんが落ちなくて、かなり苦戦してたょww
見兼ねて、引っ張ってあげた( ̄O ̄;)

Re: No title

ショコママさんへ

こんちはー♪

キレ悪すぎでしょう?この顔(笑)
いやー、ほんといい顔してくれるわ、うちの坊っちゃん。

歩くんだー?!
うちは完全に固まるよ。
だからカメラ取りに行けちゃうの(笑)

あ、うん。
お尻拭きとポイ太くん片手に一緒に行っちゃうわよ〜。
ついでに当分住み着いちゃうわよ〜。

Re: No title

トト母さんへ

こんにちは〜♪

ありますよねー。
可哀想だけど可愛い(笑)
毎日見たいくらいです〜。

全然!
お腹の調子悪いどころか快調快便♪
来週から北海道だから体調は気をつけなきゃですね〜。

Re:

むくままさんへ

こんにちは〜♪

ルンバの様に歩く(笑)!
ずーっと床をすんすんしながら徘徊するって事ね?!
超想像つくわ、それ〜(笑)♪

そうそう。
髪の毛が原因よね、コレ。
たまにながーいのが出てくるよねぇ。

Re: あるある!

ルルのママさんへ

こんにちは〜♪

ルルちゃんも歩くんですかー?
いやー、ワタシみんなこうなるんだと思っていました〜(汗)
完全に固まるんです、ヒコ。

いい顔するでしょう(笑)?
ワタシこの時のこの固まった表情が大好きで♪
我が仔ながら素晴らしいと思ってるんですよ(笑)
だからバンバン笑って下さいませー。

Re: No title

空天ままちゃんへ

こんにちは〜♪

ヒャッヒャッヒャ。
やっぱりままちゃん笑ってくれた〜(笑)
いやいや、きっとままちゃんもこの状況ならカメラ取りに行くと思いますよん(笑)

あー!
それ撮りたいー。
双子写真!
家出じゃなく、ワタシも一緒に行こうかな(笑)

Re:

ここあママさんへ

こんにちは〜♪

へっへっへ。
撮っちゃいました(笑)

うおー。
やっぱりみんな動けるんですねぇ。
うちなんて一歩足りとも動かなくなりますよ〜。
お尻拭いてる時も人形みたいに固まってます(笑)

Re: No title

nahoさんへ

こんにちは〜♪

ぐへへ。
やっぱりですか(笑)?

多分毛だと思いますー。
ヒトの毛なのか自分毛なのか…。
すぐにカーペットをペロペロするから(汗)

ありゃー。
んじゃ、是非nahoさんもお二人の固まる姿をアップして下さいませ〜(笑)

Re: No title

doll49002004さんへ

こんにちは〜♪

スクワット!?
ひゃー!見てみたい!←変態
凄いですよねぇ、そのスタイル!
ヒコなんて一歩足りとも動けなくなるのに(汗)
まっすぐな筒状!
そうなら便秘知らずですね〜(笑)

尻尾に付いちゃうんですねぇ。
うちのは尻尾、超スッキリスタイルだから付いた事はないんですよ〜。

Re:

琴音ママさんへ

こんにちは〜♪

百面相犬ですからね〜♪
ほんといい顔してくれるから笑いが絶えません(笑)

あ、実はワタシ撮影していたから旦那ちゃんがうんこ取り役になりました(笑)
酷い嫁でしょう?ふふふ。

Re: No title

鍵コメaさんへ

こんにちは〜♪

ひぃー!
鍵コメさんちのかわゆすちゃんにはキレの悪い日なんてないですから!
ダメダメー!
きっとファンが泣いちゃう。

そうなんですよねぇ。
うちのは間違いなく水分も足りてないかと。
水飲まないからなぁ。
自分がこんな風になってツライのに(笑)
いやいや、爆笑してくれなきゃ無駄に晒された意味ないですからね〜(笑)

Re:

ゆきさんへ

こんにちは〜♪

やっぱりー!
みんな動けちゃうんですねえ。
うちのはいつもこの場所で固まるんですよ(笑)
酷い時はワタシ、キッチンにいて気付かなくて。
多分30分位固まっていたかと(汗)

うぎゃー!
それはスリッパ履けなくなりますね(笑)
そのあと大惨事だったのでは?

んじゃ、らんちゃんに貰ってもらおうかな〜♪
あ、ワタシも付いてますが♪

Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜♪

そうそう。
嫌だったら立派なうんこしろってんだ!
へーん。

いやー、固まる仔いないんですね。
みんな動けちゃうんだ。
つうかジャンプするんだ(汗)?!
ヒコは一歩も動けなくなりますよ。
ほんのちょびっとしか付いてなくても固まりますー。
ちなみにコレ、外でもです(笑)

Re:

cocoマミーさんへ

こんにちは〜♪

あちゃー。
cocoたんも犬見知り悪化?
うちのはさー、多分だけど先週散歩中に思いっきり吠えられたのが原因かも。
まあ、ヒコの4分の1サイズのトイプーらしいんだけどね(笑)
cocoたんも何かなかった?
トラウマになるような事。
なかったらcocoたん、避妊手術したばかりだから何か心境の変化があったのかもねぇ。

分かるー。
髪の毛率高いよねぇ。
お腹の中にどんだけあるんだろう?って不安になるわ。
え?これがイケとる(汗)?
あ、『w』見落としてたー(笑)

No title

あるある……(⌒-⌒; )
うちの娘さんも、ぶらんぶらんしてる時(~_~;)
これは、私が適当掃除で髪の毛食べちゃったとか。
でも、キレ悪い時の顔って……
やっぱり困り顔になるのね。
ヒコさん……そのうちほんとに、家出しちゃうかも……ね。σ(^_^;)

No title

こんにちは。

ヒコさん、これでまた、人気UPだね・・・(爆)。
そこから動かないから良いですねぇ・・・我が家のごまは、
こんな時は、動き回って数カ所に・・・ヤギの糞みたい(爆)。

Re: No title

たかちゃんさんへ

こんにちは〜♪

いやいやいや。
きっと超念入りに掃除していても髪の毛は必ず出てくるんじゃない?←自分を正当化(汗)
咲ちゃんみたいな美しい仔もそうなるのねぇ。
ならうちのがなっても仕方ないわ。

家出してもいいの。
ワタシも一緒に行くからー(笑)

Re: No title

龍さんへ

こんにちは〜♪

え?イメージダウンの間違いではないですか(汗)?
コアファンは付いたかもだけど(笑)

やっぱりごまちゃんも動くんですね。
びっくり!
ワタシ、みんなこうなるものだと思っていました〜。
確かに動けなくなるのは助かってますね。
だけど、ごまちゃんはいいですよ、まだ。
うちのが動けたらヤギの糞どころか牛の糞ですもん。
立派なんですよ〜。
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR