やっぱりビビり。

《Believeよりお知らせ》

昨日は沢山のご注文ありがとうございました。
そして、楽しみにして下さっていてご購入出来なかった皆様、申し訳ありませんでした。

Believe×雪太郎シリーズが開始20分もたたないうちに全て完売となりました。

沢山の再入荷リクエストを頂いておりまして、只今急いで裁断準備をしています。

その上で再販を検討しています。
(生地残が出なかった場合は大変申し訳ありませんが今回は再販はなしになります。ただ、次回もBelieve×雪太郎シリーズは販売しますのでお待ち頂ければ嬉しいです)


明日には当ブログにてお知らせ出来ると思いますのでもう暫くお待ち下さいね。


本当にありがとうございました!

CHIE




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







先日。
我が家にお届けものがありました。













はい、みなさかもうお分かりですね。






そう、教授兼ビーチボール道八段所有者の弥一郎兄貴のにほいよね。



雪太郎さんがヒコさんにもビーチボールを送って下さいました。






ビーチボールだよ。
初めて見るもんねぇ。



さあ。
やってみよう。

ヒコさん、ボール好きだし楽しいよ~。









顔が




引き





つっとるがな。








動画を撮ってみました。






かなり音出ます(汗)




はあ。
でも、ワタシアキラメナイ。





再度!





…………。



ビビりにはハードル高過ぎたようです。

雪太郎さん、折角送ってくれたのにごめんなちゃい。





兄貴みたいに楽しそうに遊ぶ姿見たかったな~(泣)
やっぱりビビりなヒコさんにポチッと応援お願いします(涙)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

バッタバタなのでコメ欄お休みしまーす。
何かあったら拍手コメにお願いします♪
素敵な週末を~♪
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR