Believe 本日20時カートオープン。

カートオープンまであと2時間。
やっぱり緊張します。


きっと慣れる事はないんだろうなぁ。
と思いつつ。
今日は1日を過ごしています。



昨日記事で呼び掛けさせて頂いた所、事前に会員登録をして下さったお客様が沢山いらっしゃいました。


ありがとうございました。


ショップHPにも記載しましたが。
今回はお届けまで1ヶ月頂いております。
その分前回より在庫枚数増やしてますよー。なので慌てずゆっくり入力してくださいね~。備考欄への記入も忘れずに~(笑)




お気づきの方がいらっしゃるかもですが、当ショップはオープン時、再販時共に、一括発送させて頂いていておりました。
しかし今回は夏季休暇でまるまる1週間空いてしまうので一旦8月6日、7日時点で発送する予定にしています。




発注枚数にもよりますが、なるべく早くお届け出来る様に頑張りますのでご了承下さいね。






2015S/S商品、最後(と言っても3回しかカートオープン出来ませんでしたが(汗)しかも再販含む(汗))、宜しければお買い求め下さいね~♪


本日20時、PC前でお待ちしております♪



Believeはコチラから♪

Believeバナー





あー、ドキドキするぅー。
落ち着け!なワタシにポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR