選べない仔。 とBelieveからのお知らせ。

我が家から。
2.3分歩いた所に。
農家さんがやっている自動販売機がありまして。
トマトを中心にその日採れた野菜や果物が300円で売られています。



ワタシはここのブルーベリーが大好き。
そしてヒコさんも大好き。




毎日ある訳ではないので。
散歩中に見つけたら買うようにしています。








そして。
昨日発見。
もちろん買って来ました。











うん、久しぶり。









美味しそうだねぇ。
はい、どうぞ。









あまーい!








そして。
昨日は。

りんごも少しだけあり。
こちらも食べようと剥いていたので。





ふと。



こんな事をしてみました。








情けない顔見て下さいね。




何と。
一つなら。
見えない早さで食べるくせに。


選択肢があるとダメらしい。



何でなの?






なるほどね~。








いや、アナタ。

2つでさえダメなのに。
盛り合わさったら確実にパニクるよね。











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





《Believeからお知らせ》

明日、24日20時オープンに先駆けて、只今ショップが見れる様になっています。


ご購入をお考えの方は、是非一度目を通して下さいね。





特に今回お願いしたい事があります。
前回オープン時に、備考欄への記入がない方が沢山いらっしゃいました。
必ず、犬種、性別、体重、首囲、胴囲(胸囲)、着丈、
そして名入れ商品の場合、今回は4文字までのお名前かイニシャルをローマ字表記でお知らせ下さい。

前回、ご注文頂きましたお客様はサイズ等は変更がある場合で結構ですが、名入れ商品をお考えの方は必ず再度ローマ字指示をお願い致します。


また、初めましてのお客様は事前に会員登録をして頂けましたらスムーズにお買い求め出来ます。




その他、発送に関してなど色々お知らせさせて頂いていますので、お時間がありましたら一度ご覧下さいね。


明日13時には一旦closeしますのでどうぞよろしくお願い致します。




Believeはコチラから♪

Believeバナー



ご不明点がありましたらコメントにて頂けましたら後ほどお返事させて頂きます。


それではよろしくお願い申し上げます。

CHIE











情けない顔のヒコさんと明日のオープンに追われてるワタシにポチッと応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


昨日はコメント返し出来なくてごめんなさい。

今日もご質問等があったらと思い開けていますが、明日はまだ少し忙しいのでお返事出来るか分かりません。

それでも良ければコメントして下さいね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ♬*゜ ヒコちゃん♪
スプーンから ちゃんとご飯が食べられるし
食べたいものが 2つあると ちゃんと考えられるし
育ちがいいね (*≧v≦)
ショコラ?
もちろん 近い方から 食べちゃうよ~♪
お肉vs野菜だと なぜか 野菜から行くけどね♪

いよいよ 明日だね♪
う~ん また 緊張してきた。
頑張れ 私 (´∀`*)テヘッ

こんばんは(*^_^*)

ヒコさんの困ったお顔がなんとも言えず可愛い〜(≧∇≦)
明日のショップオープン楽しみにしています(*^_^*)

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

ヒコさん悩むなんて考えてる証拠だよね
我が家なんて好きなものからかぶりつくのよ( ̄▽ ̄;)

オーダーの件了解でーす‼
明日はPC前で正座して待ってるね(*^O^*)

No title

力ワ工エエェェ!(つ*´∀`)つ
選べないヒコちゃんにモエッ(・∀・)
どっちもがつがつ食べるかと思いきや 食べない選択肢はさすがね♩
うちは おもちゃでも 二つ囲い込むので たぶん食べちゃうんだろうな・・・(-∀-`; )
準備大変で遊んであげられないかもですけど ヒコちゃんも耐えるのよーー

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

やっぱりヒコちゃんは可愛い❤

どうしよっかなぁって
ちゃんと考えてるんだね〜(///ω///)♪

ブルーベリーは目にもいいし
美味しいですよね(*≧∀≦*)
私もブルーベリー大好き♪

ブルーベリーは目にもいいし

No title

違うおやつを手のひらに乗せたら、選べない?

それは、やってみたことがありませんでした。
我が家の仔たちは、たぶんですが、どちらもガッツリ食べると思います。
選べる選べないじゃなく、ただの食いしん坊親子だからです。(^‐^)

選べないヒコさん可愛い(*´ェ`*)そして何だか笑えます。笑
何で一個ずつパクパクっといけないんですかねぇ(・∀・)うちの食いしん坊おチビだったら迷わずがっつくはず。笑
不思議〜!!

きゃ〜!
遂に明日ですね(^^)
またまた妹に託して私は仕事中ドキドキしている事でしょう、、笑
CHIEさんもお忙しいと思いますが、ラストスパートふぁいとです٩(。•ω•。)و

No title

ヒコさん、かわいい
どちらも食べたい時は
選べないんだね
やったことないから
今度やってみよう
ちょこらは食いしん坊さんだから
どっちも食べる気がする

でも今日は朝からハンガーストライキ中"(-""-)"

No title

悩むヒコさん、ムギューってしたくなっちゃう。
こう言う姿、初めて見ました。
たいがいのワンコさんはパクパクって大急ぎで両方食べちゃいますよね。
ヒコさん、やっぱり品が良いのね。
それにしても可愛い~キュンキュン♪

No title

悩むということは知能が高いってことよ。
うちのバカチンピラなんて、何も考えずに突進するんだから。
試しにオヤツ二種盛りを動画で撮ってみるわ。
ところで、フルーツ盛りはどこで食べるつもりなのかしら。
銀座のクラブ?

Believeオープンが待ち遠しいっ!
今日は昼寝はいっぱいして、20時にはパソコン前で正座してるよ♪

No title

こんにちぃ~
ブルーベリー、美味しいよねっ
私、桃系とベリー系が大好きなの。
片田舎には農協の直売所がって、
そこに朝、採れたての農産物を持って来てくれて、
それを早い時間なら買えるのよ。
ブルーベリーもあるからたまに買うんだけど、
なぜだか甘みがないんだよね。
なぜかしら?

CHIEさんも今夜から忙しくなるね。
暑いから体調崩しませんように。
私は今、ソーイング教室の研修で
生地屋さんに皆さんで行くところなの😊
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR