男の身だしなみ。


先日。
ポストを見に行くと。


ん?
何かポチッたっけ?
あー、また無意識に…。

と、よく見てみると。





贈り主は。
ブロ友のプーママンさん。



え!?
何だろう?
と。

開けてみると。




以前から気になっていたロアジスさんのリンスインシャンプーにチーズパウダー、チキンスープ、そしてヒコさん用ではなくワタシ用ハートサングラス(笑)


きゃー!
嬉しい!





この、チーズパウダーとチキンスープ。

ヒコさん、あまり水を飲まないもので。

出来るだけ。
ヒコ飯を作る時にはスープごはんにしたりしているんですが。
忙しい時は厳しい日もあり。
即席スープごはんに出来るものを探していたんです。


ちょうど今、忙しい毎日なので。
めちゃくちゃ助かる!



早速。
先ほど。
チキンスープを使って。

さっぱりなヒコ飯を。




そりゃ、どうも。









そして。
ロアジスさんのリンスインシャンプーも。
今のシャンプーがなくなったら試したいなぁって思っていたものでして。


「ウッド」
何とも男なかっこいー香り。


シャンプーしてみるのが楽しみ!







うんうん、モテちゃうね。










ありがとうございましたー!
超うれしー。









あ、ちなみに。

ワタシへのハートサングラス。




気合い入れて。
モヒカン頭で撮ってみたものの。
ちょびっと恥ずかしいから小写真で。


田園茶房さんに行く時はかけて行こうかな(笑)
もちろんヒコさんにはI LOVE YOUキャミを着せて♪





プーママンさん、会っても無視しないでね~!






ごはんに使えるいいものあったら教えて下さーい。
意外にヒコさんハートサングラス似合う気がした方ポチッと~♪
思わなかった方もね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

只今HP絶賛編集作業中でして。
コメ欄開けていますがお返事出来ないと思います。
訪問で失礼させて下さいね。
それでも良い方はコメントして下さーい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

忙しい時にはありがたいプレゼントが届いたのね(*^O^*)
ダンディーな香りのシャンプーを使ったら
ヒコさんますますモテちゃうね。

サングラス対決はヒコさんの勝利かな?

No title

CHIEさん お疲れ様♥

忙しい時に 救世主のプレゼントだね♬*゜
これで 水分補給もできるし
手作りご飯も更に美味しくなって ヒコちゃんもゴキゲンだね (≧∇≦)

お仕事ひと段落したら サングラスして ヒコちゃんとお出かけしてね ♬*゜

No title

ヒコさ~ん!私で良ければひと夏のアバンチュールいかが?

えっ!?オバはんは遠慮します?

あら~、ザンネンです(涙)

こんばんわんこ( ^ω^ )
わお!
たくさんのプレゼント、嬉しいね〜♫
ヒコさん、チキンスープ美味しそうだね♡
モデル業も頑張ったから、ご褒美になったね。ヒコさん、お疲れさま^^
kiririnさんにお会いしたんだね〜(≧∇≦)
読んでて私もドキドキワクワク♡ブログでのご縁がリアルに繋がって、素敵だなぁ。
ヨーキー会、してみたいね〜(≧∇≦)
たぶん、わらわら〜っとしてる隅っこにいるのがマロンだろうな(ー ー;)

金曜のカートオープン楽しみにしてるね!
前回に続き、またちょうど休みなの♡
アレをゲットするつもり。アレ(笑)

こんばんは♪

やっとヒコちゃんに会えたよ┐('~`;)┌
ブックマークがおかしくなっててね〜
ヒコちゃん〜ごめんね(泣)

ブロ友のママさんから素敵なお届け物(о´∀`о)
ヒコちゃんは人気者ですね♪
ママさん〜サングラス似合ってますよ(#^.^#)

それではまた〜
遊びに来ますね♪ヽ(´▽`)/

No title

とっても素敵なプレゼントですね(^^♪
ヒコさんもCHIEさんも
サングラスよ苦お似合いです(*^^)v
かっちょいい~

CHIEさんのマニキュアかっこいいから
真似してこの前大阪いったの
色は違うけどね
でも娘に色が悪すぎて
爪の病気かと思ったと言われた

う~ん
マニキュア上手になりたい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お、ヒコんとこにもプーちゃんから届いたのね。
男を磨くばい♪って弥一郎も言ってるよ。
本日、うちもお裾分けシャンプーでお風呂予定なのだ。

ところでCHIEさん、ハート型サングラスがこんなに似合う日本の女は珍しい。
ブログ村バナー、これにしなよ♪

No title

ヒコさん、いかすぅ~!
今年の夏も良いカホリとこのグラサンで女の子をブイブイ言わせちゃう?^m^
なんかバブリーな時代のコメントになってしまった(^^ゞ
CHIEさんには通じないかな。

ヒコさんとならアバンチュ~ル希望しちゃうよー!(^^)!

No title

ヒコさんったら、まだまだかっこよくなるの?
また、ファンが増えちゃうね(≧∇≦)
スープたっぷりのごはん食べて、水分補給
おいしそうで、カリカリフードのみ、の らんがうらやましがってますよ
f^_^;
缶詰のウェットフードを食べていた時は、まったくお水を飲まなかったのに、
カリカリフードになってから、ガブガブ飲むようになりました
一気飲みみたい(笑)
でも、1日2〜3回くらい
少量を回数多く飲んでほしいのだけど……
あ、去年までは、犬用ゼリーを凍らせて食べさせてました
ちょっとでも水分を、と思って

CHIEさん、ハートのサングラスお似合いですよ♪
大きい写真見たい!
あ、明日楽しみにしています(^O^)

カッコイイ!

こんにちは♪

ヒコさん ひと夏のアバンチュールうちのルルとどうかしら~♪
~~って はは・・・おばあさんはお断りよってね(爆笑)

ヒコさんCHIEさんサングラス 超いかしてる~かっこいいねぇ~(^^♪




自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR