ヒコさんに会いに。


台風が日本上陸すると。
ニュースで騒いでいた、17日。
こちらヒコ地方は午前中までは豪雨。

だけど、11時過ぎにはすっかり上がり。
さっきまでの雨が嘘の様に晴天。



そんな中。




ワタシとヒコさんは。



いつものユトリーヌさんへ行きました。



今日はトリミングでもランでもありません。








誰だろうね。








んー、もうすぐかな。



と。
いつもと違う様子に。
ヒコさん、ソワソワ。




あ。







来たねー!




行っておいで~。







大はしゃぎでお出迎えをしました。














現れたのは。

ワタシがブログを始めた当初から。
仲良くして頂いてる。
kiririnさんと娘さんです。
(可愛いクランちゃんと素敵なお庭やお花が紹介されている大好きなブログです→





なんと!
熊本から来られました。




1ヶ月ほど前に。
ご連絡頂きまして。

17日にこちらのお友達に会いに来られるとの事。
その時にヒコさんにも会いたい。
と仰って下さいまして。
もちろん即オッケー。
この日を楽しみにしてました。




さらに。
ヒコさんに負担にならないようにと。
我が家近所のユトリーヌさんまでわざわざ足を伸ばして下さいました。





何より。
ワタシ。
実はブロ友さんと実際にお会いするのは初!
今回は残念ながらクランちゃんはお留守番ですが。
飼い主同士のプチオフ会です。









早速。
軽食を注文し。

初めてお会いしたとは思えない位。
喋りやすいkiririnさんと娘さんと盛り上がっていたら。










厨房に向かって文句…

すぐ来るからやめなさい。








ユトリーヌさんではあまりヒコさんメニューを注文しないのですが。
今回は特別にチーズケーキを。



即完食し。









kiririnさんに抱っこしてもらい。
重さにびっくりするkiririnさん(笑)








大のヒコさんファンだと仰る娘さんにも。







撫でてもらったり。
抱っこしてもらったり。


アイドルかっ!って位。
写真を撮られまくられたり(笑)







途中。
訓練中のフレブルちゃんに。
全員でキャーキャー言っていたら。







あ。。。





耳裏返りながら拗ねちゃったり。








とっても楽しい時間でした。






そんな事をしているうちに。
kiririnさんのお友達がいらっしゃって。



最後にみんなで。

約2時間のプチオフ会終了です。
しかもkiririnさん、奢って下さいました(汗)
ありがとうございました!
ご馳走様です♪







そして。
おみやげも。


こんなにたくさん頂いてしまいました。





この素敵なティッシュケース。
kiririnさんのハンドメイドなんですよ。
しかも全て手縫い。
凄い!




あ、そうそう。





ヒコさんがいつも愛用してる。



こちらも。
kiririnさんがプレゼントして下さったものなんです♪
超お気に入りで毎日バッグに入れてます。












本当に遠い中ありがとうございました!
声をかけて下さり、とっても嬉しかったです♪

またいつかお会いしましょうね~♪
今度はクランちゃんに会いたいな~。

その日を楽しみに。。。






ブログの出会いって素晴らしい!
こんな日が来るなんて思わなかったなぁ。
幸せなワタシとヒコさんにポチッとお願い致しますぅ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメ欄開けていますが明日はモデルさん撮影(笑)の為、お返事かなり遅くなるかもしれません。
ごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kiririnさんのブログで ご旅行中なのは知っていたけど すっごい 行動力 ヾ(〃^∇^)ノ♪
うち 出不精だから ホント 尊敬しちゃうよ。

ヒコちゃん♪
お出迎えから おもてなし バッチリだね。
Kiririnさんの娘さんにも会えて良かったね。

次は ぜひ クランちゃんにも 会えるといいね。

私も CHIEさんや ヒコちゃんに会いに行きたいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブロ友さんとお会いしたんですねぇ!!
そして、なんと初だとはっ
CHIEさん色々な方とお会いしてるんだと思っていました(・∀・)
私もまだ1回しかブロ友さんにお会いした事がないのですが、実際に会ってお話しするって本当に素敵な事ですよねっ!!
私は人見知りなので、めちゃくちゃ緊張しますが!笑
私もヒコさんとCHIEさんにお会いしてみたいなぁ(o^^o)

ヒコさん撮影会頑張れー!

こんばんは☆

Kiririnさん、ステキなお方でしたよね~(^-^)/
娘さんも可愛くて明るくて…♪

CHIEさんとヒコちゃんに会う予定だって聞いてたから、ブログアップ楽しみにしてました~(*^O^*)

ブログのお友達に会うのって、
テンション上がっちゃうのよね~( v^-゜)♪

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

ほんと凄いよねーっ!
ワタシもまさかまさか海の向こうのkiririnさんにお会い出来るとは思ってなかったよ。
嬉しかった〜。
ヒコも最初こそ緊張していたけどすぐに慣れてたよ。
人見知りのない仔でラクだわ(笑)

来て、来て〜♪
ワタシもショコママさん、ショコちゃんに会いたいわー!

Re: No title

鍵コメさんへ

こんばんは〜♪

そうなんですよね!
なかなか来れる距離じゃないし、貴重な時間なのにワタシたちに会いたいって思って下さる事が嬉しい♪
ブログのご縁に感謝です〜。

おーっと!
LINEしますねー♪






Re:

あみさんへ

こんばんは〜^ ^

えへへ。
そうなの、初なの。
意外だった?
誘って頂くもたまたまその日は予定が…ってのが続いてなかなかお会い出来なくてねぇ。
だからワタシ、あみさんたちがオフ会してるの指咥えてじとーっと画面見ていたんだから(笑)

うんうん。
ワタシらの場合そんな遠距離じゃないしいつか遊ぼうね〜♪
楽しみにしてる〜!

モデル犬はこれから風呂じゃ(ノ∀ ̄〃)

Re:

ひいらぎさんへ

こんばんは〜!

そうそう!
ほんと素敵な親娘でした♪
kiririnさんはイメージ通りな可愛らしい方でしたし♪

ワタシもお会いした時にkiririnさんが2日前にひいらぎさんとこも行って来たって聞いて驚いてました♪
素晴らしい行動力!

うんうん。
ワタシ初めてだったから変なテンションでした(汗)
ヒコの方が冷静だったかも(笑)

こんばんは(*^_^*)

すごーい!
熊本からですか!
ブロ友さんにお会いできるって嬉しいですよね(≧∇≦)
今度はクランちゃんにも会えるといいですね♩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいな〜〜〜
私も、kiririnさんにお会いしたかったなー。
熊本……遠いですよね。
あ、CHIEさんやヒコさんにも当然会いです。

明日、ニュー商品の撮影?
あつ、ルカママのコスプレかな?

No title

こんばんは~♪
ホントに親子で押しかけてスミマセン~(≧▽≦)
まさか実現出来るなんて・・嬉しくて夢みたい❤
生ヒコちゃんはツヤツヤピカピカのイケワンちゃんでした~\(^o^)/
一度も吠えないヒコちゃん、しっかり躾られてるのね~凄いわ(゚∀゚)
やっぱり、CHIEさんはモデルさんみたいに素敵で~想像通り❤
汗だくのぽっちゃり親子が現れて、驚かれたでしょうね~(笑)
ヒコちゃんに大興奮の娘が一緒で良かった~( *´艸`)
私一人だと緊張して、ろくにお話も出来なかったかも・・(>_<)

こちらこそ、お土産いっぱい頂いて有難うございます❤
ヒコちゃんとの楽しい時間はあっという間でしたけど、
掛け替えのない素敵な思い出を有難うございました(^^♪
クランも連れて行きたかったわ~( *´艸`)

No title

えええ!?CHIEさんにとって初なんですか?

私よりいろんな人と会ってる気がするんだけど。
なんか意外でした。

ヒコくん、すごい歓迎ぶり。
もしかしたら、私に会っても歓迎してくれるかな?

No title

おはよっ
遠くからお友達が来てくれるのって嬉しいよね。
なかなか会えないけど、
こうしてブログデつながっていると、
なんだかハジメテデモ初めての気がしなかったり、
又、直ぐ似合えそうな気がするものね。
又会えるといいねっ

No title

ブロ友さんと実際に会うのって、すごく楽しいよね~♪
しかも、kiririnさんって熊本の方なのね♪♪
あとでブログ読みに行ってみようっと。

前から気になっていた、ヒコの唐草模様のカフェなんとか(←名前がわからん)も
手作りだったとは驚き。
パッチワークをされる方なのかな。
器用ね~。

No title

熊本からですか~!
ブログで日本全国どこでも繋がれるのね。

ヒコさんは物おじしないのね。
じゃあ私も会いに行っちゃお~っと(^◇^)

入れ違い(笑)

うっはーっ!
クランちゃんママたん ひいらぎちゃんの次は なななんと!
チエちんにも逢えたのね~ん!(≧∇≦)
なんて羨ましい旅だ事♪

あたしゃ入れ違いに九州なうよん(父法要にて)
ガラケーだし実家は超アナログ一家ゆえパソコンも無いから
☆楽しそうであろう画像☆も全~く見られないまま
文章のみで想像しながら羨んでます
九州は雨続きです 旅いいなぁ~o(^-^)o

No title

こんにちは!(^^)!

ヒコさんに会いに来て下さるなんて感激ですね!(^^)!
CHIEさんがブロ友さんとお会いするのは初めてだなんて!
余計に、興奮しましたよね!(^^)!
ブロ友さんって初めてお会いしても、初めてじゃないくらい盛り上がって楽しい時間が過ぎてしまいますよね!(^^)!
ヒコさんが繋いでくれたご縁これからも大切にしてください!(^^)!
私もいつかヒコさんに会いたいです!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しいよね~

こんばんは♪

わぁ~九州から来られたんですか!嬉しい出会いですよね~

ブロ友さんに会えるって本当に楽しみですよね~ドキドキの反面ワクワクですよね♪
私も今年初めてブロ友さんのルルちゃんファミリーにお会いしましたけど
何だかはじめてって!気がしなかったです!そして楽しかったです♪
コメントでお話してるからそのまます~っと溶け込めるのかも(*^-^*)

CHIEさんもそんな感じですよね!
ヒコさん抱っこされてうっとりな顔が居心地がいいんだね(*^^)v

楽しい時間が過ごせて良かったですね(*^▽^*)

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

そうなの!熊本からなの!
凄いよね。
嬉しい一日だったよ。
みんなこんな気分だったのね〜。

うん!いつかクランちゃんに会いに行きたいな。

Re: No title

鍵コメdさんへ

こんばんは〜♪

ほんとにそう思います!
ヒコを飼って、ブログを始めて。
たったこれだけの事なのにこんな素敵な出会いがあるなんて思いもしませんでした。

ヒコルカは頑張ってくれましたよ〜♪
可愛い姿見に来て下さいね!


Re: No title

たかちゃんさんへ

こんばんは〜♪

えへー。
いいでしょう(笑)?
たかちゃんさんも呼べば良かったかなぁ。

つか、ワタシらこそすぐ会えるんじゃない(笑)?
今年もあと半分!
計画したいね。

残念!
今日はカートオープン時の撮影したよ〜。
可愛いく撮れました♪

Re: No title

kiririnさんへ

こんばんは〜♪

いやいや、こちらこそほんとにありがとうございました!
素敵な親子にお会い出来て幸せなひと時でした。
ほんとに夢みたい!
ブログのイメージ通りな可愛いらしい(年上の方なのにすみません(汗))kiririnさんでワタシも全く緊張せず楽しく過ごせました!
ワタシこそイカツイ女だったから怖がられたら、どうしよう。。。って思っていました(笑)

ヒコも沢山遊んで頂いてありがとうございました。
楽しそうにしていたからワタシも嬉しかったです。

今度はワタシたちが九州まで行けたらいいな〜♪
その時はクランちゃんに会わせて下さいね。

本当に素敵な思い出ありがとうございました〜!

Re: No title

ノエぞうさんへ

こんばんは〜♪

あは。
意外でしたかー?
何でか色んな方と会っているように見えるみたいです(笑)
ブログ始めてまだ一年ですしね♪
あと、ルカママと遊んでるからかなー?

歓迎どころか間違いなくチューされますよ。
楽しみにしていて下さいね(笑)

Re: No title

空天ままちゃんへ

こんばんは〜♪

うんうん。
こちらの方ともまだ会った事ないのに、まさか熊本のブロ友さんにお会いできるとは思っていませんでした!
すっごく嬉しかったな。

いつか九州に行きたいな〜♪
あ、あとままちゃんにも会いたいな〜(笑)

Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんは〜♪

ほんと楽しかったー!
何だか初めましての感じがしないのも不思議な感じだったなー。
そうそう。
熊本の方で雪太郎さんのブログも見てらっしゃるみたいですよー。

カフェマットですね(笑)
器用ですよねぇ。
全て手縫いとか凄すぎです。
ティッシュケースも素敵なんですよ〜。
ワタシには無理だな。
性格的にバババババーっとミシンを踏むのがストレス発散タイプだから(汗)

Re: No title

nahoさんへ

こんばんは〜♪

熊本からですよ!
ほんと日本全国ですね。
そう言えばnahoさんも雪太郎さんに会いに熊本行ってらっしゃいましたもんねー!
ワタシも日本全国行きたいなー(笑)

多分、ブチュブチュされますよ。
ヒトに対しての物怖じはゼロです(笑)


Re: 入れ違い(笑)

ちょマへ

こんばんは〜♪

そうなのよー!
びっくりでしょ(笑)?
素晴らしい行動力だよね。
ワタシも見習わなきゃ!

あら、ちょマは今九州なんだ。
梅雨明けまだだっけ?

想像ブログ(笑)帰ったら合っていたか確認してちょ。
モザイクだらけでちょい見にくいだろうけど(汗)

次ワタシが実家帰省した時こそ会いたいね〜♪
つか、会いに来てー!宝塚まで(笑)

Re: No title

ルルママさんへ

こんばんは〜♪

ほんと感激!
しかも熊本の方ですよ。
貴重な関東旅行なのに。。。(涙)

そうなんです、初だったんですー。
何でだか、みんなビックリされるんですけど(笑)
こんな楽しいんだ、みんなー♪って(笑)感動しましたよ。
そうそう、初めてって感じしないんですよね!
久しぶりー!って感じ(笑)
楽しいひと時でした♪

ワタシもルルちゃんに会いたーい!
ルルちゃん地方はブロ友さん多いし、やっぱりこりゃ行かないとかな(笑)

Re: No title

鍵コメaさんへ

こんばんは〜♪

そうそう!
唐草模様の方(笑)!

前日まではドキドキしたんです。
だけど会ったら何故か初めましてな気分じゃなくなって。
ブログって凄いなぁ〜って思いました!
お電話でもお話ししていたから余計にそう思ったのかもしれないですけどね^ ^

気にしないで下さいねー!
楽しめなきゃ意味ないですもんね♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

秋に帰れたらいいなー♪とは思っています。
ただ、Believeで出したい商品とか出てきたら難しいかなぁ。
末には帰りますが…皆さんお忙しいだろうし♪
何れにしても必ず連絡させてもらっちゃいます(笑)
お願いしまーす!

Re: 嬉しいよね~

ルルのママさんへ

こんばんは〜♪

ほんとに嬉しい出会いです!
ご縁に感謝です。

ルルのママさんもルルママさんとが初めてだったんだー!
ワクワクしますよね。
そうそう、普段やりとりしてるからか初めてな感じがしないんですよね。
スーッと会話出来ると言うか。
久しぶり!みたいな(笑)

うん、何よりヒコに助けられているのかも。
人見知りはまずないですからねぇ。
すぐに懐くからラクです(笑)
ありがたいなー。

いつかルルのママさんにも会いたいなぁ〜♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR