全員集合と素敵なハンガー。

本日は。

お客様写真からスタートです。

先日。
再販した際にご購入下さり、写真をメールして下さった方とブログをお持ちの方のワンちゃんたちです♪
例によって勝手に拝借w



















みんなとっても可愛いくて、ワタシは幸せです~♪
本当にありがとうございました!






そして。

大集合させてみました(笑)







圧巻!


はう。
埋もれたい。。。






皆様、本当に心より感謝致します。


ありがとうございました!
















さて。
この写真を編集しながら。
ニマニマしていた日。


お届けものがありました。









じゃん。



ヒコさんハンガーだよ~。
素敵だね~。







あ、はい。




ワタシ。
少し前に。

トト母さんがブログで紹介されていて。
あまりに素敵だったので。

図々しくも。
「はいはいはーい!欲しいでーす!」
と言ってしまい(汗)


優しいトト母さんが引き受けて下さいまして(汗)



これまた優しいトト父さんが作って下さいました(滝汗)
しかも、安心安全仕上げをして下さった素敵なハンガーです。







うんうん。
ワタシも言ってから後悔したわ(泣)






でもね。
欲しかった理由がありまして。



重衣料がかなり増えたんですが。
ヒコたんすに入れてると。
クタクタになっちゃう。









さらにこのヒコさん一張羅を。









折りジワが激しいからかけておきたかったんです。




サイズもバッチリ!
あー、スッキリ!
















ごめんなさーい!




だけど、本当に嬉しかったです!


ありがとうございました!
大切にしますね~♪








記事にもされないのにスイカネットを被らされてるヒコさんにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


3連休なんですね!
今、気付きました(汗)
今日はコメ欄クローズです♪
素敵な3連休を~!
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR