好きなとこ。

我が家の就寝時間は2時過ぎ。



ヒコさんは。
大体、夜ごはん後に一度寝て。
9時頃起きます。






なのに。
何故か昨夜は寝ずにずっと起きていて。









そうなると11時過ぎから。


まだ寝ないわよ。














分かってるわよ。
旦那ちゃんまだだし仕方ないじゃん。






と。
言っていたら。





たまたま。
いつもよりは早く帰って来た旦那ちゃん。
と言っても0時過ぎですが(汗)









ただ。
いつもと違って立ち仕事だったらしく。
歩くのもやっとな疲れ具合。

このままリビングに布団を敷いて寝たいとの事で。

仕方なく敷いてあげました。




眠くて仕方ない上。
お布団大好きなヒコさんは。





飛んで行ったのに。




デンタルボーンを持ち込み睡眠妨害。






それにしても。




たまんない。










いや。
あまりに素敵なおケツだからさ。








って言ってる割には尻尾上がったよ?








なんて。
おケツに見惚れていたら。←バカ









限界が来たらしい。







そして。






見事な。







シンクロ。









さあて。



ワタシも。
今日はゆっくり1人で寝よ~♪

と、コンタクトを外して。


戻ってきたら。















待ち構えてた。


うんうん。
ワタシがいないと眠れないものね。
ヒコさんは。←超嬉しい。













…………。
暑い、暑い、暑い。




















でも可愛いわ





我が仔の好きな部分はどこですかー?
ワタシは何が何でもお尻!
(雪太郎さんは答えなくて大丈夫ですw)
ぷりっぷりっなヒコさんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒコちゃん ちゃんと パパちゃんを待っているのね~♪
パパちゃんが帰って来たら シンクロでネンネ 可愛い♥
と 思ったら ちゃんと ママちゃんも待ってるなんて…
よく出来た 息子ちゃんだわ (´,,•ω•,,)♡
ヒコちゃんの 豪快な寝方 最高♬*゜

ククッ♬*゜ オチリ♪ 私も大好き♥
でも 最近 ダイエットを勧められて オチリの骨がゴリゴリするくらいにしないとなんだって…
健康の為だけど ちょっと複雑。
ヒコちゃんの プリップリのオチリ 可愛い♡

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

ヒコさん宵っ張りさんなのね。
って我が家も9時前に1度寝て11時くらいに
起きて遊び出すんだよね(;・∀・)

昨日も12時過ぎに起こされて遊びに
誘われたから無視してたんだよ。

うんうん、やっぱりオケツ良いよね。
ワンコさんのオケツ私も大好きなのよ(o^O^o)

No title

旦那ちゃんとシンクロ力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ
お尻ぷりぷりっ♩(・∀・)モエッ
お尻も捨てがたいけど 私は おててだなー♩

こんばんは(*^_^*)
見事なシンクロですね〜(≧∇≦)
ヒコさんに癒されました!!!
我が家は寝るの早いんです^_^
10時にはお布団に入って爆睡してます。
で、朝は5時には起きてます(≧∇≦)

わたしはむぎの場合はオケツです!!
あのプリケツてまりませんよねー(≧∇≦)
くるみの場合はポンポコリンのお腹です(*^_^*)
可愛いですよ〜(≧∇≦)

No title

私もちょこらのプリけつが好き
でもくびれた腰回りも好き
挑戦的な顔も好き~とか言ってたら
全部好きになっちゃう(笑)

ヒコちゃん
甘え方をよくわかってござる

No title

こんばんは(*^o^*)

旦那さん遅くまでお疲れ様です!
そして、毎日旦那さんを寝ないで待っているCHIEさんも素敵です(^○^)
うちは、ルルとは別の部屋で寝ているので、23時にゲージに入れて朝は7時にゲージから解放しています(^o^)
私も絶対にお尻です(*^o^*)
ヒコさんのお尻プリップリで触りたいです!

No title

ヒコさんのプリケツ〜〜〜。萌え〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
あ〜頬ずりしたい♪───O(≧∇≦)O────♪

私……おチリも捨てがたい……
ホップコーンの香りのする肉球も好き。
クンクン、ハムハムしちゃう。かるーく……?変態な私。

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

ヒコはたまに寝てしまって『しまった!やっちゃった!』って慌てて起きてくるよ(笑)
人間みたいな寝方でしょ?
ヒト並みに場所とるし(汗)

えー?
背骨は分からないとダメってよく聞くけどお尻もなのー?
ダメだよー。
それ、絶対ダメ!
ワタシ反対!
この可愛いプリケツは譲れないわ。
ペチペチ叩けなくなくなるのはいやーっ!

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

トトさんも夜更かし犬ですか(笑)
うちは旦那ちゃんがこうだから仕方ないんですよねぇ。
そうそう。
うちも11時から12時くらいから必ず遊び出しますよ(汗)
深夜の取ってこい遊びが日課ですもん。
トト母さんみたいに無視したいのですが、何せ今はワタシも日中は放ったらしだから無理もないか…と付き合ってます(涙)

あ!トト母さんも尻フェチ?
仲間〜!

Re: No title

みるくさんへ

こんばんは〜♪

そんな可愛かったですかーーーーーーーーーっ?(笑)
手かー!
確かにでも可愛い。
肉球とか最高ですよね♪
だけど、やっぱりワタシのNO.1はお尻かな〜♪



Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

でしょう?シンクロ凄いよねw?
1人で笑ったわ。

早ーい!
でもお子さんいるからそうなるのかな。
朝も大忙しでしょう?
凄いなぁ、ママ!

お?
それぞれで好きな場所違うんだ!
男の仔はプリケツ率高いのかなぁ?
お腹も分かる!
ヒコもぽんぽこりんだから〜♪
可愛いよね、ぽんぽこりん。

ヒコさんの豪快なところ好き~

こんばんは♪

ふふ・・・ヒコさんプリケツかわいい!
お金出してもいいから触らせて~(笑)

旦那ちゃんとヒコさんの寝姿~うちのルルとお父さんの寝方と一緒で笑っちゃった~

あ~ルルも私が寝るとき起きてきて一緒に寝てしばらくするとお父さんの所に戻っていくの(笑)

私はルルのお腹~むにゅむにゅで気持ちいいの

Re: No title

きりさんへ

こんばんは〜♪

あ、やっぱり女の仔もプリケツなんですねー。
そうそう!
きりさんとこでちょこらちゃんのくびれ見たとき綺麗なボディーラインだなぁ。
って思いました!
うんうん。
結局みんな全部好きなんでしょうねぇ(笑)

甘え上手ってか、ただの甘えん坊なんですよ〜
まあ、そこが可愛いんですが(笑)←バカ

Re: No title

ルルママさんへ

こんばんは〜♪

いやー。
実は寝たいのですよ、先に(汗)
ただ、ワタシ音に敏感で絶対に起きちゃうんです。
更にワタシ二度寝があまり得意じゃないから仕方なく起きてる…と言う訳です(笑)

ルルちゃんはゲージ派なんですねー。
1人でゆっくり寝たいタイプだな。
うちも最初はゲージで寝させていたんですけど飼い主甘々なためこうなっちゃいました(汗)

是非触りに来てくださ〜い♪
いつでもOKですよ。
ただし、1回10円です(笑)

Re: No title

たかちゃんさんへ

こんばんは〜♪

ギャハハ!
出たっ!
たかちゃんさんの変態っぷり。
でも分かるわー。
やるよねー、すりすり、やるよねー(笑)
肉球クンクンもやるよねー!

安心して。
大丈夫よ!
こんな犬ブログしてる人はみんな変態だろうから。

Re: ヒコさんの豪快なところ好き~

ルルのママさんへ

こんばんは〜♪

よし!
1回10円です♪
いつでもいらして下さいませ(笑)

ルルちゃんと旦那様もシンクロしますかー。
何でかなぁ。
やっぱりずっと一緒にいるとこうなるのですかねぇ。

ルルちゃん偉い!
ママさんと旦那様と平等に愛情を与えてる訳ですね〜♪
うちのは基本旦那ちゃんに厳しいんですよ。
上から目線だし(笑)

女の仔飼い主さんはお腹率高いのかな。
女の仔のお腹見た事ないから見てみたいなぁ。
違うのかなー。

No title

私も今、足元と膝の上で寝待ちされてます。
うー、暑い~。

う~ん、この見事なオチリ…かぶりつきたい~。
どこが好きかなー。
耳の穴の匂いも肉球のカホリも好き♪
顎の下、尻尾の付け根にマズルの辺り。
決められないわ~。

美川憲一さんは古かったわね。聞かなかった事にしてください。
いまはマツコかマッツ・ミングローブ??
あれ、ミッツ・マングローブ??
ともかくその辺りですね(^^ゞ

No title

なんだと、こらぁ~、答えさせろぉ~!
えぇ、オケツですとも。
でも弥一郎のオケツより、ヒコケツの方が好き・・・(おい!)

むっちりすべすべで、抱き心地もよさそうよねぇ・・・。
でも、夏の夜はご勘弁(笑)

No title

少々オネエ言葉が
なぜか似合う
男らしいヒコさん^^

ほんとに綺麗なお尻です笑
つやつやーのぶりぶりー♪



私はマズルあたりが
好きなのです(^^♪
寝起きの乾いた鼻とか
口周りのもわっとした
毛が
かぶりつきたくなります~



うんうん
かわいいですよねー
私じゃなきゃダメなのね♪って
瞬間!
でも
決して喜びが誰にもわからないように
してますー
心の中で自分だけの喜びです^^



No title

・・・・・・・っ
ねえねえ、CHIEちゃん。
奥さん、一日の睡眠時間、
きちんととれてるのきゃ?
お肌にも悪いけど、
寝不足って肩凝りや頭痛の原因にもなるんだよ。
でも、旦那ちゃんが働いて帰ってきてくれるんだから、
やっぱり待っていてあげようって思うものね。
せめてお昼寝はヒコさんと一緒にしてね。
親子でシンクロしてる姿、
萌えーーーだわっ

No title

我が家の就寝時刻は21:30!
午前様なんてありえないわ。
あ、私は午前様だけどね。
夜の歯磨き終わるとまりりんが寝る時刻よってうるさいの。
ご近所迷惑だからそのままお休みタイム。

母にありがとうございました。
耳は不自由なんだけど、
その他はまだまだ元気なので、
ホームライフ楽しんでるようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒコさん寝方まで個性的。
手が可愛い~。
旦那ちゃんさんもお仕事お疲れ様です。
待ってるヒコさんに癒され
シンクロで良い夢みてくださいね。
でも夏場は寝るときヨーキーって
暑苦しいっすよね(笑)。
海の好きな部分?
肉球かな?噛んでみたくなる。

Re: No title

nahoさんへ

こんにちは〜♪

足元がチャチャくん?
いや、ジュジュくんかな。
マザコンチャチャくんはきっと近いとこにいるはず(笑)

あはは!
nahoさん、それじゃあ全部ですね(笑)
しかし、耳の穴とは。
なんてマニアック。
さらに尻尾の付け根って(笑)
さすがでございます。

いやぁ、ワタシも1番シックリくるのは美川憲一なんですよね。
たた、マッツ・ミングローブって(爆笑)!
うまくテレコになりましたねぇ。
さてはnahoさん、天然系ですね〜♪

Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜♪

ほら。
やっぱり。
だから言ったのにぃ〜。
ケツフェチ同士じゃないですか。

うんうん。
たぶんケツムチ度は完全勝利ですから。ヒコ。
完璧なケツしてますからね。
しかし、ワタシはこのケツしか知らないから兄貴のゴツケツも触ってみたいな。

寝てる時ケツが顔に乗っかってる日もありますよ。
暑いけどシアワセ。。。

何回ケツ書いたんだ、ワタシ((((;゚Д゚)))))))

No title

こんにちは。
ヒコさん、ツヤッツヤよね〜。触ったら気持ちいいんだろうなあ〜
クーたんは、薄毛のクリクリ癖っ毛だから……。
どこが、一番好きって特にないかしら?全部どこもかしこも好きだわ😄
シンクロ、めっちゃ可愛い〜!
ヒコさんは、でもCHIEさんが、寝るのを待ってるのね。
も〜抱きしめて、寝ちゃうわね。夏は暑いか💦

私の方にもコメントありがとー!
えっ?CHIEさんのころも、ワカメちゃんカットだったの?笑

Re: No title

Kazuさんへ

こんにちは〜♪

素晴らしいおケツなんですよー、ヒコ(笑)
オネエでプリケツ。
よくよく考えると何だか酷いキャラですね(汗)

マズルですかー?
あ、でもトリミングからだいぶ経った頃のもしゃもしゃマズルは好きかもー♪
可愛いですよね〜。

あは!
Kazuさんは控えめだなぁ。
ワタシ超自慢します、旦那ちゃんに〜。
そして悔しそうな顔を見るのが好きなのです(笑)

Re: No title

空天ままちゃんへ

こんにちは〜♪

大丈夫ですよー!
その代わり朝寝坊してますから(笑)
旦那ちゃんは朝ごはん食べないし、ヒコの朝ごはん係りは旦那ちゃんだからいつも知らない間に朝ごはん食べ終わったヒコがまた横で寝てる(笑)
旦那ちゃんはいつの間にかご出勤しとります(汗)

可愛いでしょう?
やっぱりずっと一緒にいるとこうなるのかなぁ。






Re: No title

maririnhahaさんへ

こんにちは〜♪

父さんは21時半に寝るんですねぇ。
早〜い!
健康的ですねー。
まりえみちゃんはhahaさんと寝てるのかな?
うちも歯磨きしたらもう寝る気満々です〜

いえいえ!
まだまだお元気ですね。
メールが出来るなんて凄いですよ〜。
楽しく元気に過ごしてくれたら1番ですよね♪

Re: No title

鍵コメさんへ

うんうん!
ワタシもそうでしたよ〜。
緊張しまくりでしたもん。
ワタシで良ければ何でも聞いて下さいね♪

Re: No title

山猫さんへ

こんにちは〜♪

え?この寝方しない?
ヒコだけ?
知らなかった〜!

そうなんですよね。
暑いったらありゃしない。
なぜ暑いのに密着するんだろう。
暑さ感じないのかなぁ。

是非噛んでみた感想を教えて下さいね(笑)

Re: No title

クーたんママさんへ

こんにちは〜♪

あー、触って欲しいですよ〜
毛質の良さだけは自慢ですもん。エッヘン。
クーたんの癖毛も触ってみたいなぁ。

あはは!
またいらっしゃった、決められない方が(笑)
全部可愛いですからねぇ。
だけどやっぱりワタシはおケツ(笑)

そうなんですよ。
冬は暖かくていいんですけどねぇ。
この時期は大変。
密着されて暑くて目が覚めますもん。

そうそう!
母、髪切るの下手なくせにやってたから(汗)
びっくりする位ワカメちゃんですよ〜!
妹も(笑)
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR