不憫な仔。


ヒコさんとは「ヒコの日」(記事参照→)のお祝いをしていなかったので。


先日。
軽く食事に行きました。















うん、いつもタイミング逃してたからねぇ。






こらこら。
とりあえずビールみたいに言わない。
ヤギミルクは持って来たよ。






ドッグカフェじゃないからないよ。
ちゃんと家から持って来てるわよ。







じゃなくて。
ヒコさんメニューはないの。
持って来てるの!







何度も言ってます。









ため息つかない。










時間も時間だったので。
ヒト飯を頼み。
ヒコ飯は持参したものを食べ。








暇になったヒコさんは。

行き交う女子をナンパ。









こらっ!







失礼な事を言うからよ。





諦めたヒコさん。




今度は。






持って来たわよ、ポップコーン。













すると。
旦那ちゃん。


外なのに。


※音出まーす











この後、何回も強要。



大変だねぇ、ヒコさんも。







久しぶりにお天気良く。
久しぶりのお出かけ。





家に着くと。






















あーあ。

昨日の記事でイケワンって言ってもらったばかりたのにねぇ。
不憫な仔。








散歩がサマータイムになり記事更新までサマータイム(汗)
皆さんは夕方散歩は何時に行きますかー?
うちは今は18時過ぎ~。
今日もたっぷり歩いたヒコさんにポチッとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわんっ
我が家のお散歩は朝が多いかな?
ってか、夕方は飼い主が体力残っておりませんのよ・・・汗
でも、今はもう7時になるとあっちっちだから、
本当に早朝じゃないと無理だわさ。
そんなこんなで飼い主は睡魔と闘いながらのお散歩なので、
毎回写真はないでございます。

ヒコさん、
今は自分で飲むものは持ち込むのがかっこいいのよ、たぶん・・・。
今の時期は水分摂らなくちゃだから、
ヤギ、いっぱい飲んでねっ

No title

ヒコちゃん お祝いしてもらって良かったね♪
この時期 テラス席って 暑かったりもするけど 人好きなヒコちゃんには 嬉しいね♪

旦那ちゃんとヒコちゃん 楽しんでる?ね。
動画でさらに ツヤッツヤのヒコちゃんと
おやつで オテとかが キレッキレのヒコちゃんに
見とれちゃった~ (≧∇≦)

うちも 今週は サマータイム。
ショコラに 夕飯を少し早めにして 6時半~7時頃。
真夏は もう少し遅くしないとダメかな?
でも 暗くなっちゃうんだよね (T^T)

ヒコさんおとなしくってお利口さんですね!
コマンドにもしっかり従ってるし、知的なイケワンだわ(*´ェ`*)

お散歩、最近はいけてないのでうちはただひたすら家の中で遊んでます(^^;
今の時期は気を付けて散歩行かないと肉球怖いですよね(>_<)

Re: No title

空天ままちゃんへ

こんばんは〜^ ^

朝んぽかー。
ワタシは逆に朝が無理(汗)
ままちゃんとこは4ワンだから大変ですねぇ。
あ、空くんは散歩嫌いだっけ?
じゃあ、3ワンで行くのかなー?
多頭飼いの方ってリード引くの上手いですよねぇ。
ワタシには絶対無理〜。
1ワンですらへーコラ言ってますもん。

そうよ!
自家製(粉溶いただけだけど)が一番贅沢だし!(笑)
まだまだ良さが分からんお子ちゃまですねぇ。

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜^ ^

そうなの!
常にヒトを探しては尻尾ブンブン、きゃんきゃん。
テンション高くて大変よ、テラス席(汗)

かなり横着お手をしていたでしょ(汗)?
食べ物絡むと俊敏な事、俊敏な事。

6時半〜7時かー。
確かに少し暗くなる時間帯だねぇ。
だけど、うちももう少ししたらその時間帯になるかな。
暑いからねぇ。
更にサマータイムになるわ〜。

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

久しぶりの外飯だったのかな?
ありゃヒコさんメニューが無いなんて
残念だったね(*^O^*)

ヒコさん空天ままちゃんが言ってるけど
出来る男は水筒持参の水筒男子が普通みたいだよ
ナンパは失敗だったのね(o^O^o)
我が家の娘ならヒコさんのナンパについていくんだけどなぁ。

Re:

あみさんへ

こんばんは〜^ ^

大人しくないないないない!
ずっとヒンヒンきゃんきゃん言ってるのよ〜。
ヒトにかまってもらいたくて。
大変よ、ヒト好き犬は(汗)

そうよねー。
見た目冷めてそうでも実際はアスファルトはまだまだ熱かったりするからねぇ。
ちゃんと確認してからお散歩行かないとだね。

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜^ ^

久しぶりの外飯でしたー!
近くのワンおっけーな店はヒコ飯ないとこばかりなんですよねぇ。
ヒコには大好きなパテを持って行きました〜♪

水筒男子(笑)!
え?マジで今時の若者は水筒持参で動くんですか?
およよよよ。
そんな事言ったらヒコがトトさん地方まで行っちゃいますよ〜。
ねえちゃん、気を付けてーっ!

こんばんは(*^_^*)
ヒコさんお利口さん!
やっぱり天才ですね!!!
お行儀もいいし言うことなし!ですね(*^_^*)
むぎくるみも頑張ります!

お散歩は夕方17時過ぎにいってますが。
まだまだ暑いですねー
夜は虫がいそうで躊躇してます(^^;;

No title

こんばんは〜(⌒▽⌒)
うちは、すっかり日が暮れてからお散歩よ〜。
あちちだし、私もシミが増えるのが怖い…(笑

オシャレなご飯を食べてきたのね^ ^
ヒコさんもポップコーンが食べられて良かったね!
タダでは貰えないもんね(^o^)
ヒコさんのスヌードって、色んなカラーで唐草模様があるんだ〜。
マットも唐草模様なんだね(≧∇≦)

お久しぶりぶり♡

ヒコさんの日、結婚記念日、
遅ればせながら、おめでとうございま〜〜す☆(≧∇≦)
ヒコさんとの出会いや名前の由来、CHIEさん家の絆を見せてもらった気分♡ほっこり♡
これからも、3人(?)でいっぱい楽しんで、幸せな時間を歩んでいけますように
( ^ω^ )♡

ヒコさん、みんなでお祝いできてよかったね〜♬
たくさん歩いた後のヤギミルクは格別だったでしょ?(←ビール的位置づけ。笑)
ダンナちゃんとの戯れ動画、ツヤツヤ感が素晴らしい!動くたびにきらめいてるよね??
やっぱりヨーキー界のキムタクやね〜!
( ^ω^ )
最後のスネ顔も、かわゆすよ♡

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜^ ^

お、お、お利口さんっ?!天才??!!
コレ、喋ってたら声裏返ってたわ(汗)
むくままさん、それは大きな勘違いよ。
アワアワヒヤヒヤな部分が出てないだけなの。
ほんとはギャンギャンヒンヒンなんだから。
↑意味不明

17時?
そちらは17時でも大丈夫なんだー。
いいなー。
うちはもう18時前は無理だわ。
飼い主も死にそうになるしね。
確かにー。虫は嫌よねぇ。
ワタシ、世の中で一番嫌いなのが虫なのー。

Re: No title

アガサママさんへ

こんばんは〜^ ^

ですよねぇ。
関西は更に暑いのかなぁ。
ワタシ、自分が関西にいる時はこっちと変わらないって思っていたけど、こっちに住んでからはやっぱり関西の方がちょっと暑いような気がするんですよね。
気のせいかなー?

雰囲気に合わせてポップコーンにしてみました(笑)
カロリー低いし(汗)
ほんとワンコのおやつって色々ありますよねぇ。

これはブロ友さんのハンドメイドなんですよー。
可愛いでしょう?
ヒコの唐草姿を見てプレゼントして下さって♪
大活躍なんです^ ^

Re: お久しぶりぶり♡

もんぶらんさんへ

おひさりぶりぶりぶりぶりー!
元気かーい?

ありがとうごぜーますぅー!
ちょっぴり照れ臭いエピソード、泣けた?
↑嫌な奴。
これからも愉快な家族で頑張るよー!
ありがとう❤︎

分かる!
きっとヒコにとったら我々がビールをかーっ!っと飲むのと同じ感覚なんだよね。

あ、もんぶらんさん!
最後の写真はスネ顔ではないのよー。
アレ、マジで寝顔(汗)
ぶちゃいくぅー。

No title

ヒコさんのお手の姿
可愛い~
ちょこらは伏せしてのお手は
したことないから
練習しようかな
可愛いもん
いや~ヒコさんにナンパされると
ついていくと思うな

No title

毎日暑くてお散歩は同じく6時過ぎです。

ヒコさんも若いおねえちゃん大好きなの?
ちゃむも若くて綺麗なお姉さんが大好きなんだけど
絶対人の仔だったらヒコさんとちゃむって似たもの通しの
いいお友達になってそうなんですけど・・・
絶対二人で街に繰り出してナンパに励んでそう~


No title

こんばんは~♪
ヒコちゃん、お祝い出来て良かったね~(^^♪
夕暮れ時の散歩とカフェはロマンチックな雰囲気ですね~❤
こちらは夕方散歩すると蚊が寄って来るし、雨ばかりなのでお預け状態です・・(>_<)

唐草スヌード、カフェマット登場嬉しいわ~(゚∀゚)
ヒコちゃんに使って頂いて感謝感激です~有難う❤
うちの娘がヒコちゃんに会いたい~ってワクワクしてるみたい(笑)
その節はどうぞよろしくお願いします~( *´艸`)

No title

ヒコくん、旦那ちゃんに遊ばれてますね(笑)

ヒコくんの毛並、本当に美しいです!!
うちのレオとは大違い・・・・。
なんでなんだろう?

うちは、朝ダメなんので、(飼い主が)
夕方に父さんが行ってます。
(だから私は痩せないのかも(涙))

No title

こんばんは♪

ヒコさあん お手にハイタッチお上手ね…
何回やらされたの~じゃなかった(笑) 何回やったの~(*^^)v

あっ!ヒコさんナンパ。。。うちのルルはどうかしら~(笑)

最後の写真癒されるね!鼻ナデナデしちゃったよ♪

Re: No title

きりさんへ

こんばんは〜♪

横着お手ですかー(笑)?
たまに伏せからそのままするんですよー。
ちょこらちゃんの横着お手見てみたいです♪
是非練習してみて下さい(笑)

えー?
ほんとにー?
そんな事を言ったらヒコ、ちょこらちゃん地方まで行っちゃいますよ^ ^

Re: No title

juncinさんへ

こんばんは〜^ ^

juncinさんとこは今日38度だったんですもんねぇ。
そりゃ、暑い!
6時でもかなり暑そうですよねー(涙)

若いお姉さん好きですよー。
ってか女のヒトは基本好き(笑)
おじいちゃんが苦手ですね。
ちゃむくんもなんだ!
そりゃ、気が合いそう!
2人で渋谷へ繰り出させますかー(笑)?

Re: No title

kiririnさんへ

こんばんは〜^ ^

そちらは雨ばかりですかー。
嫌ですよねぇ。
こちらはやっと天気良くなりましたが、逆にいきなり真夏(汗)
身体がついていきません〜(泣)

こちらこそほんとに大活躍のアイテムありがとうございます!
お出掛け必須ですもん。
常にバッグに入れてますよ〜!

あはは❤︎
ワタシも楽しみですー!
ブロ友さんにお会いするのは初めてだから緊張もしてますが(笑)
こちらこそお待ちしてます!
気を付けて来て下さいねーっ!

Re: No title

ノエぞうさんへ

こんばんは〜^ ^

ふふふ。
基本的に我が家では毎日ワタシか旦那ちゃんに遊ばれちゃうのです(笑)

うーん。
ワタシもわかりませんが、やっぱりヒコは元々毛艶はめちゃくちゃ良いかも?です。
血なんでしょうねぇ。
くぅ。
ワタシの血じゃないのが悔しい(笑)

同じく朝ダメ飼い主ですよー。
皆さん凄いなぁ。と感心。
しょうがないです!
行ける方が行けば良いのです〜!
ノエぞうさんはその分ごはん減らしましょう(笑)

Re: No title

ルルのママさんへ

こんばんは〜^ ^

うーん。
少なくとも10回はやらされ…あ、やってましたー(笑)
ま、毎日の光景ではあるんですが(^^;;

きゃー!
ルルちゃん、いいんですかー?←何が(笑)?
うちのはデカいし(身体が(笑))頼りがいありますよ〜♪
年下だけどヨロシクね〜、ルルちゃん♪

CHIEさん、おはょ(^-^)/

リップ柄、これまたかわいいねッ。
なんか色合い、好き)^o^(

食事は、そこは何処かしら…周りの風景がおしゃれ感出てるわぁ〜。

うちの散歩は、もぅ19時近く!暑さは少しひいても、蚊の嵐で参ってる…(>人<;)
散歩に関しては、早く夏が終わって欲しいと思っちゃぅf^_^;)デヘッ。

No title

うちの朝散歩は6時前、夕散歩は6時過ぎだよ~ん。
サマータイムですなぁ。

ヒコってさ、オテもオカワリもビシッと決めるよね。
弥一郎はなにをやらせても落ち着きがないんだよなぁ。
やるにはやるんだけど、テキトー。
この動画見せて勉強させたいわ。

No title

ヒコさ~ん、人の話は良く聞きましょうね^m^
私が通りがかっても「あんたじゃないわよ!」って言わないでね。
ヒコさん、どっかに美川憲一さん入ってない?(^◇^)

旦那ちゃんさりげなくヒコさんの秀でた能力をアピールしてるんじゃないかしら。
ウチの夫もそう言うタイプです。
ただチャチャジュジュ残念ながらオテもオカワリもできないの…^_^;
できたらあちこちでやりまくってそうよ。

おはようございます(^^)
ヒコさん、一緒に外食お祝いできて、よかったね~♪
ナンパするところもかわいいし、お手・おかわり・はーい!もかわいらしい( 〃▽〃)
周りにいた犬好きの人の心を射止めたよ(*´ω`*)
…………お疲れさまだったかも、だけど(笑)

ヒコさんは、外食に慣れていていいな~
らんは、人が多いところは、落ちつかなくて暴れる(怖がって帰ろうという)ので、無理です
らんが若い頃(笑)に、何度か連れて行ったんだけど……
でも、それよりも、夫が早く食べて帰りたがるので、そっちが問題かも!(^^;

No title

ヒコさん、芸達者!
いつでもどこでもできるなんてすごい。
なんせ社長は無芸でして・・・。
旦那ちゃんさん、なんかちょっとうれしそう(笑)。
ヒコさん唐草模様のスヌード持参して
食べる気満々。
洋服とお揃いのかわいいスヌードあったらいいなぁ。

Re:

cocoマミーさんへ

こんにちは〜^ ^

うふふ。
リップ柄可愛いよねー♪
ワタシ、自分のタンク欲しいもん。

ここ、たまプラだよー。
この辺り、めっきりお洒落になったよねぇ。

分かるー。
暑いわ、蚊はいるわで夏の散歩大変だよね。
ワタシ蚊対策はヒコのボディスプレーを使ってるよ!
ロアジスのハーブmix。
かなり効果あるよ〜♪
ヒコが舐めても安心だしね〜♪

Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜^ ^

朝6時前!
凄い〜!
ほんと心から尊敬です。
兄貴はシアワセもんだなぁ。

食べ物前にするとビシッとしますけどねぇ。
なんもなかったらそりゃもうイヤな顔しながら手に力入れずフニャフニャお手で酷いもんですよ。
ただ食い意地が張ってるだけかと…(汗)
兄貴、ビシッとキメそうなのに意外!

Re: No title

nahoさんへ

こんにちは〜^ ^

あはは。
入ってる、入ってる!
美川憲一かマツコあたりが入ってますね、多分(笑)

旦那ちゃん、アピールしていたのかー!
気付かなかった。
きっと、ハイタッチは自分が仕込んだから余計に嬉しいんだと思いますよ。
えー?これまた意外!
チャチャジュジュくん兄弟しか出来ない芸とか持ってそうなのにー。
披露したら褒められる!って事が分かったら一瞬で覚えちゃうんじゃないですか(笑)?

Re:

ゆきさんへ

こんにちは〜^ ^

確かにこのヒト好き(特に女子(笑))や芸達者なとこは得な事が沢山ありますねぇ。
必ず誰かに声掛けられますし^ ^
ヒコもかわい〜♪って言われるのを分かっててやってる感ありますし(汗)

小さい頃から無理やり連れまわしてたから慣れたんでしょうね。
らんちゃんは苦手なんだー。
ヒト嫌いでしたっけ?
ヒコの場合は上記のように慣れもあるけど、ヒトが好きだから楽しくて仕方ないみたいです(笑)
それとゆきさんの旦那さんと真逆でワタシら夫婦、長いんです(汗)めちゃくちゃ(笑)
それに付き合うのが当たり前になったからかなぁ。

Re: No title

山猫さんへ

こんにちは〜^ ^

そうなんですー。
どこでも披露するんですよ〜
多分、かわい〜♪って黄色い声をかけてもらえるからだと思われます(笑)
ヒコに芸を仕込んだから本人だから嬉しいみたい。

スヌードかー。
確かに需要有りそうですね〜♪
余裕出てきたら考えてみよっかなぁ。

出遅れコメント、ごめんなさいm(._.)mね

ヒコちゃん、とってもお利口さんね~( v^-゜)♪
お外でもちゃーんとしてる!
家族でお出かけ良かったね(^-^)/

CHIEさん、その後体調はどうですか??

Re:

ひいらぎさんへ

こんばんは〜♪

全然オッケーです♪
ワタシは腰痛はまだあるけど眩暈は治りましたよー!
ありがとうございます♪

芸だけはどこでも大丈夫ですが、決してお利口さんではないんですよー(汗)
ヒトに構って欲しくてずっとヒンヒンキャンキャン鳴いてるし。
ヒト飯強奪しようとするし(汗)
こればっかりは直りそうもありません(泣)
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR