髪は男の命。 とお知らせ。

昨日はご心配をおかけしましたー!
ワタシ以前から肩凝り、腰痛が酷いと眩暈になってしまうのです。
かなりラクになりました。
メールやLINE、ありがとうございました♪
ほぐしながらやっていきまーす♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毎週恒例のシャンプーDAY。

今回はワタシがシャンプー担当。
旦那ちゃんが乾かし担当。




たっぷり泡立てて二度洗いをし、トリートメントを付けて10分。

それから。
ヒコさんと一緒にお湯に浸かり。

旦那ちゃんへパス。






ワタシも上がってくると。

またキレていた。







はいはい。
終わったらヤギミルクが待ってるよ。






と、旦那ちゃんが。
ドライヤーをかけて乾かしているのをボーッと見ていたら。




ん?
んん?

んんん?








今回。
めちゃくちゃ。



















ぬーんはいいから。








めちゃくちゃ。






綺麗じゃない?





これマジで。
フラッシュも使わず。

ただ。
いつもの様に。
iPhoneで撮った写真。










超綺麗~!!!なんじゃこりゃあ!!!






洗い方、一緒なんだけどなぁ。











くぅ。
一度でいいからそんな髪になりたいわ。







艶艶ヒコさん。
折角だから。









モデルやってね。











ワタシは常日頃。
女の仔でも男の仔でも着れる。
柄を探しています。




そこで。
目を付けたのが。









リップ柄。

とっても肌触りが良く、通気性抜群。
コットン100%で、ベビー洋品を作られてるメーカーさんの生地です。












リップ柄って。
女の仔の柄なイメージだけど。









こうやって配色にすると。
あら、不思議。
男の仔でも可愛い。
ヒコさんでも似合っちゃう。


デザインもマッチョタンクにすると更に男の仔度アップ。


















そして。

女の仔には。









今回はワンピース。
活発なイメージにしたかったので。
ほんの少しだけ袖をくり。
裾始末はメローで軽やかに。









スカート部分にはギャザーを入れ。
ポイントにハートのキラキラがチラッと見える様にプリントしました。










もちろん、お好みによって。
タンクでもワンピースでもお選び頂けます(笑)







他の商品のご紹介は随時致しますね。






カートオープンは。
7月24日を予定しています。
(早まる可能性あり)







飼い主もビックリな艶艶感。
何でこうなったのかが分かりましぇん。
来週も出来るかなー?
艶艶ヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)
眩暈が少しは落ち着いたみたいでよかったです。
でも無理はなさらないで下さいねー

ヒコさんびっくりするくらいツヤツヤですね!
光ってます(≧∇≦)
うらやましぃ!ヒコさんと同じシャンプーをわたしも使いたいです(≧∇≦)

今回のお洋服も可愛すぎてー!!!
楽しみにしています♩

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

CHIEさんもう体調は良くなったのかな?

ヒコさん天使の輪がある!!
本当ツヤピカで羨ましいなぁ(o^O^o)

何々今度はリップ柄ですと!!
24日カートオープンなのね(*^O^*)忘れないように
メモしておかなくちゃ。

最近物忘れがひどくてねメモしないとすぐに
忘れちゃうのよ(;・∀・)

No title

ヒコさんホント光り輝いてるわ~。ステキ♪
リップ柄、いろんな人がチュッチュッチュッって付けたのかなー^m^

タンクトップ着てると男の子なんだけど、ワンピース着てると女の子らしい表情になってる。
ヒコさん、さすが!

No title

こんばんは!
CHIEさん、大丈夫?
無理しちゃダメよ。お大事にね^ ^

ヒコさんのシャンプーは、バイオガンスかな?
噂通りだなぁ。
うちも次は買ってみようかな♪
ツヤツヤで羨ましいな。

リップ柄、可愛い!
どうしよう(笑
また男の子用が欲しくなったんですけど(^^;;

No title

もう 眩暈 大丈夫?
無理しすぎはダメだよ♪
ゆっくり休んで 早く直してね♥

ヒコちゃん ピカピカ☆彡
このシャンプーって この前 店員さんにお薦めされたの?
こんなにツヤツヤだと いつまでも ナデナデしたくなるよね。
うん♪ 羨ましい♪ うちも シャンプー変えたくなっちゃった (*˙︶˙*)☆*°

新しいお洋服可愛い♥
男の子のも可愛いけど 女の子の胸の♥ 可愛すぎ(´,,•ω•,,)♡
決めていても パソコンの前で 迷って テンパリそう…
他のお洋服も楽しみにしてるね♬*゜

Re:

むくままさんへ

こんばんはー!

LINE、ほんと嬉しかったー!
でも、もう大丈夫だよー。
いつもありがとう!

ビックリでしょう?
ワタシもビックリしたんだよ。
あれ?光放ってる‼︎って(笑)
え?むくままさんがヒコと同じシャンプー使うの(笑)?
むぎ君くるみちゃんじゃなく?

ありがとう!
ワタシもリップ柄お気に入りなんだー♪

Re: No title

トト母さんへ

こんばんはー!

はい、もう大丈夫です♪
ありがとうございます^ ^

でしょ?
ワタシも超ビックリ!
羨ましい限りです。
どうやってもこんな艶艶にならないですもんねぇ。

あはは。
メモして下さるんですかー♪
ありがとうございます^ ^
リップ柄は女の仔はもちろん、男の仔でも可愛いからお気に入り〜♪
嬉しいなー♪

Re: No title

nahoさんへ

こんばんはー!

そうなんですよぉ!
キラキラでしょう?
ワタシたちも驚きました。
何も変えてないんですけどねぇ。

モデル業も板についてきたかな(笑)?
珍しく柔らかい表情してくれたんです♪
ちなみにキスマークはワタシがヒコにつけまくりました♪ワタシ以外はダメー。←バカ


Re: No title

アガサママさんへ

こんばんはー!

ありがとうございます〜^ ^
もう大丈夫!
肩凝りなんて昔は無かったんですけどねぇ(涙)

そうそう。
バイオガンスですー。
だけど、今までもこれ使ったりしてましたけどこんな艶艶しなかったんですよねぇ。
洗い方かなぁ。

あはは〜^ ^
男の仔用でももちろん大丈夫です(笑)
ありがとうございます〜♪
嬉しい〜♪

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんはー!

肩凝り、腰痛があまりに酷くて吐きそうだったからねえ。
だけどもう大丈夫!
ありがとー♪

そうそう!
前にお薦めされたバイオガンスだよー!
ヨーキーにはコレを!って言われるがまま買ったやつ。
でも洗い方だったのかもなぁ。
覚えてないんだけど(汗)

あは!
ショコママさんはやっぱり女の仔用に目がいくかー♪
ショコちゃんならどちらでも似合いそうだもん。
うん、また紹介するね。
ありがとう!

CHIEさん調子よくなったようでよかったね!
あまり無理しないようにね^_−☆

ヒコさんツヤツヤでとっても綺麗☆
羨ましいねぇ〜
私もツヤツヤ髮になりたいけど。。。

今回のお洋服も大好き!
でも私、実は自粛中のはずだったんだよね〜
あからまた病院再発してきた^_^;

艶艶ね~

こんばんは♪

眩量 大丈夫ですか?
あまり無理をしませんように!お大事に

わぁ~ ヒコさん艶艶ねぇ~
その輝き私にも欲しいわ~ふふ・・・無理ねだね・・・

同じ生地でも こんなに雰囲気変わるのね
ヒコさん上手に両方のモデルさんできてるね!可愛いよ♪
楽しみね♪

肩凝りと眩暈、良くなりましたか?
私も肩凝りは酷い方てわ、頭の皮がピリピリする時あります。
あまり無理しないで、肩モミモミしながら作業してね。

リップタンクとワンピ…
かわいい(⁎⁍̴̛͂▿⁍̴̛͂⁎)*✲゚*。⋆♡
ワンピかな…
また悩む〜(´・_・`)

ん?
ヒコさん…天使の輪…ですか。
羨ましい〜。
私にもそのピカピカ、わけて欲しいわ。⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

Re:

juncinさんへ

こんばんは〜!

ありがとうございます〜!
昨日1日寝たらだいぶ良くなりました!

手触りも抜群なんですよー。
だけど何がこうさせたのかイマイチよく分からなくて(汗)
シャンプーは少し前からこれだしなー。
うーん。。。

そうだ!ワタシも忘れてたけど自粛してらっしゃいましたねぇ(笑)
いいんですよー、我が仔のためですもん。
自粛なんてやめちゃえー。
↑ワタシが言っちゃだめか(汗)

Re: 艶艶ね~

ルルのママさんへ

こんばんは〜!

はい、もう大丈夫です〜!
ありがとうございます^ ^

ほんとほんと!
ワタシにも欲しいです。。。
ズルいですよねぇ、この艶!
しかも男のくせにっ!

なかなかモデル業も板についてきましたよね♪
今回は女の仔バージョンもまだマシに撮れたかな?
ギャラ渡してるんだからもっともっと頑張ってもらいますよ〜(笑)

Re:

たかちゃんさんへ

こんばんは〜!

うん、マシになりましたー!
ありがとう^ ^
マッサージしながら頑張るよー!

うん、咲ちゃんはワンピかなー?
タンクでも似合うと思うけど女の仔!って感じなのも見てみたいなー。

ほんとよねー。
ワタシもこの髪欲しいわー。
ヨーキーってズルいわよね(泣)

No title

おはようっ
めまい、酷くならないでよかったね。
私、良性頭位性眩暈ってやつがあるから、
眩暈が起きると頭を横にも動かせなくなっちゃうのよぉーーっ
あ、ちなみにぴょんさんとは眩暈仲間よっ
バランスボールに背中をのっけて、
にょぉーーんってすると腰痛はいくらか改善されるけど・・・。

ヒコさん、輝いてるジャンっ
男が又上がっちゃうねっ
お洋服、まだ新しいデザイン、
少ししかかんがえていないわ・・・滝汗
あはは・・・・・噴汗

No title

眩暈おちついてよかったね。
肩こりしてるとき、手作業は休まんといかんよ。
悪化するからねぇ。

リップ柄、いいわね。
ブルーのトリミングが効いて、弥一郎も似合いそう!
これ着せたら、相棒くんがリップ柄一個ずつにチュッチュするだろうな(笑)

あぁ、それにしても、そのキューティクルたっぷりの髪の毛、うらやましい。

No title

えぇえぇ以前から
思ってましたよヒコさんの
つやつや感は
べりーと全然違うーーーって!

毛色も違うんだけど
毛質が全然違うなーって

ヒコさんの毛は
まるで。。少女の毛質のよう^^
うちもそんなふうに
ならないかなー


わ♪
カワイイ!
楽しみにしてますーーー^^
いい感じでミックスされてるところが
可愛らしくていいですね♪

No title

CHIEさんは私が気づかない柄を選ぶから
とても勉強になるわ。
良いね、元気が出そう!

No title

ヒコさんツヤっツヤじゃありませんか!
いよぉー色男!艶ワン!
またまた唇のワンピースお似合いだし(笑)。
海もワンピースいけそう・・。
カートオープン楽しみっす!

No title

こんにちは!(^^)!

CHIEさん体調だいぶ良くなりましたか?あまり無理をせずに休める時はゆっくり休んでくださいね!

ヒコさん!綺麗(*^_^*)シャンプーのCM依頼殺到ですね!(^^)!


リップ柄見た瞬間やられました(笑)
楽しみにしています(^-^)

No title

こんにちは。

無理は禁物ですよ。
ヒコさんに神降臨か・・・輝ている(^O^)/

面白い柄を見つけましたね。
本当だ、男の子でのOKですね(^O^)/
って、我が家は女の仔じゃ~(爆)

ヒコちゃん、おとなしくいい子にシャンプーされてますねー
桃太に爪の垢分けてください(笑)
うちはもう暴れて大変です、格闘ですTT
ワタクシが下手くそなせいもあるんですがね(^_^;)

リップ柄の洋服、可愛いーーーって、早速妻が騒いでおりました。
男の子にも着れて素敵な柄ですね。
お願いする際はよろしくお願いします^o^

Re: No title

空天ままちゃんへ

こんばんは〜♪

えー?
そんな病気あるんですか!
知らなかった〜!
それは辛そう。
ワタシは昔から肩凝り酷くなるとクラクラしだすんですよねぇ。
あー、やるやる!
ワタシは抱き枕とかにみょーんって伸ばしたりしますよ〜。
動かさないからダメなんですよねー。

だってままちゃんは一度の型数が多いですもん。
うちはせいぜい5型ですからねぇ。
いっつも凄いなぁ〜って尊敬してるんですよ〜!

Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんは〜!

はーい。
だけど、やってる方が気が紛れて良いんですよねぇ。
ダメなんですけどね(汗)

うん、ワタシも兄貴似合うと思います〜
つか、相棒さんってそんなキャラ(笑)?!
きゃー!可愛い!
愛されてんなぁ、兄貴♪
まあ、うちのもしそうだけど(笑)

ほんとですよねぇ。
ワタシもこのキューティクル、欲しいー。
これ持ってたら髪タレ出来そうだし〜。

Re: No title

Kazuさんへ

こんばんは〜♪

ふふふ。
この艶髪はなかなかいないですもんね(笑)
ワタシも羨ましいですもん。

べりーちゃんはまだまだこれからかわるんじゃないですか?
だってまだ1歳になったばかりだし。

ありがとうございますー!
リップ柄可愛いですよね〜。
楽しみにしてて下さいねー♪

Re: No title

maririnhahaさんへ

こんばんは〜♪

ありがとうございます!
ワタシ、自分が好きな柄を選んでるんです♪
犬服でなさそうな…ってのもポイントです^ ^

Re: No title

山猫さんへ

こんばんは〜♪

艶艶の艶男になりましたよん(笑)
色男になれてれば良いけれど(汗)

海くんなら間違いなくワンピ似合うだろうなぁ。
さすが中性的なヨーキー代表!
うちのはやらされた感満載だからダメですわ。








Re: No title

ルルママさんへ

こんばんは〜♪

はい♪もう大丈夫でーす!
ありがとうございます♪

うふふ。
そうなればギャラがっぽがっぽ入るんだけどなぁ(*´ェ`*)
夢だなー、働かずともヒコが稼いでくれる…(笑)

わーい!
ありがとうございます♪
楽しみにしていて下さいね〜♪

Re: No title

龍さんへ

こんばんはー!

ありがとうございます!
気をつけねば!

綺麗でしょ?
毛は(笑)

ごまちゃんにももちろん似合うと思いますよー。
女の仔は間違いないですから〜♪

Re:

桃パパさんへ

こんばんは〜♪

いえいえいえーっ!
全く大人しくないですよ!
暴れまくりで我が家も毎回戦場なんですからー(涙)
難しいですよね、シャンプー。

あはは!
嬉しいなぁ〜(*´ェ`*)
宜しかったら見に来て下さいね〜♪

自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR