知育トイでべったべた。

パピーの頃はよく遊んでいた。
この知育トイ。



少し前に。
数名のブロ友さんとこで拝見し。



思い出した様にハマっております。




昨夜も。


ヒコさん、必死。





最初は転がしたり、投げたりして出そうとしますが。
それでは出ないと分かり。
アムアム。




まだ二粒入ってるよ。








頑張れ~。







こんな感じで。
かなりの時間、頑張っていましたが。



最後の一粒が。
全然出せない。






すると。







走ってワタシの所へ来たかと思うと。



訴えてきた。






*声出まーす。



ついに諦めた。




















うんうん。
そのヨダレまみれのベタベタ耳毛見たらワカリマス…。
ああぁ。。。







この後ボールを見てみたら中でボーロがヨダレでフヤフヤになってました。
またお風呂行きなヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一緒だぁ♪

同じのと~
メーカー違いで
同じ様な穴空ボールを数個持ってるよん
うんうん!
うちも思い出したかのようにいきなりの執着を見せるよ(^w^)♪♪

ベトベト君になっても ヒコさんはハンサム君やなぁ~
らびゅ♪♪(^з^)-☆Chu!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒコちゃん 頑張ったね♪
ショコラ食い意地はってるから 逃げ回りながら 出すから 大変なの。
1人遊びしなくなっても おやつが絡むと 遊んでくれるし 知育トイ いいよね (≧∇≦)
でも 慣れると…自力じゃなくて 他力で出そうとするんだよね。
うちも 最近 知育トイ使っていないから そろそろやってみようかな?

くくっ♪ ヒコちゃんの耳毛♬*゜
これを見たら オヤツプラスαしちゃうよね (*^ー^)b

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

ヒコさん最後の一粒が取れなかったのね。
でもちゃんと頑張ってエライエライ!!
我が家の暴れん坊すぐに他人を宛にして
自分では努力しないのよ(;・∀・)

ボーロはべたべたするからお風呂は仕方ないよね。

こんばんは(*^_^*)
ヒコさん頑張りましたね〜(*^_^*)
髪の毛がベタベタになっちゃっいましたね(^^;;
むぎはまーっく興味なかったんですけど、今はどうかなぁ。
くるみは一心不乱に頑張ります(≧∇≦)
食い意地半端ないんです(^^;;
ヒコさんお風呂頑張って!

No title

ヒコさん頑張ったけど
最後はできなくて
訴えに来たのね
訴えるのも可愛い~
一生懸命頑張ったのが伝わるわ

Re: 一緒だぁ♪

ちょマへ

こんばんは〜♪

数個(笑)!
なんとちょマらしい!
何かちょマってちょびたんが気に入ったおもちゃは必ずストック持ってそうなイメージよ〜。

え!?
ハンサム?
このベタべタが?!
ちょマ、夏休みに入ったからきっと浮かれて目が見えんくなったんやわー。
うん、そうやわ〜。

らびゅ♡

Re: No title

鍵コメcさんへ

こんばんは〜♪

あはは!
懐かしいですか?
うちも実家に13歳がいるから、よーく分かりますよん。
ブンブンとかしなくなりますもんねぇ。

いえいえ!
ワタシこそ感謝です!
ブログやり始めるキッカケですから!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
いつかお会いしたいなぁ(*´Д`*)

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

うん、久しぶりに出したら1人でずっと遊んでくれるから良いわー、知育トイ!
ベタべタになるけど(汗)
ショコちゃん、逃げ回るんだー。
きっと今やったらまた違うかもね!
是非やってー♪

いやいや。
ワタシが洗うのに疲れ果てて、プラスαは頂けなかったわ(笑)
ワタシがほちぃ。

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

最後の最後で断念してました(笑)
1時間位格闘してましたよー。
トトさんはそんなに食べ物への執着がないんでしょうねー。
好き嫌い多いって言ってたし。
ヒコはまず食べないものないですもん(笑)

しかも…今日も同じ事になりました。。。
また耳だけ洗いました(汗)

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

頑張りすぎよ(汗)
洗うの大変だったー(泣)
しかも今日も同じ事に…!
だけど、学習しないワタシが悪いね(汗)

うふふ。
予想通りだねぇ。
もしかしたら、今のむぎ君ならやるかも!
是非試してみて〜。

Re: No title

きりさんへ

こんばんは〜♪

もう、ジーっと顔見て訴えるんですよ。
多分出して!だったんでしょうが、触ったらモロモロで駄目でした(笑)
1時間やってましたから精魂尽き果てたんでしょうね(笑)

No title

このタイプのボールって、ボーロさえ入れておけば
勝手に遊んでくれるからありがたいよね~。
耳毛までベトベトにするほど頑張ったのね。
これを見たら、弥一郎、短髪でよかったと思うわ(笑)

ヒコさん頑張ったね〜
最後の一粒食べたかったよね。
我が家もこれあるけどほったらかし〜
最近手足舐め舐め激しいから
これで気を紛らわせてあげようかな!

ポンズの洋服サイズは間違ってないよ(o^^o)
ポンズは若干短めにサイズ書いたらしいから!
その方が可愛さアッブアッフだったみたいで👍
ほんととっても喜んでたのよ〜^_^
またよろしくねぇ^_−☆

No title

こんにちは〜

最後の1粒が取れなかったのね。
意外と出にくいから、仕方ないよ^ ^
うちのアガサはすぐに諦めるからね。

ヒコさんの自慢の耳毛が…(^^;;
そうそう、すぐに口に入るのよね。
うちもだからよく分かるよ。
ボーロかぁ(^^;;洗わないと取れないよね〜。
もしかしたら、知育玩具をする時も、スヌード必須なのかもよ。

Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんはー!

そうそう。
そう思って気にせず放ったらかしてたら…悲劇が(泣)!!!
たしかに!
これを見た時は耳毛ロングにした事を後悔しましたわ(笑)
でも、今となったら引き返せない耳ロン毛。


Re:

juncinさんへ

こんばんはー!

頑張り過ぎて耳毛ベッタベタです〜(笑)
これ夢中になるから暇潰しによいかもですね♪
手足舐めるのって暇だからやるって言うし。

良かったー!
安心しましたぁ。
ワタシ、てっきりポンズくんの間違えたのかとパターン見直してました(^^;;
あー、良かったー!
確かに短いのも、可愛いですね〜♪
可愛いく着こなして下さってありがとうございました〜♪

こちらこそよろしくお願いします❤︎

Re: No title

アガサママさんへ

こんばんはー!

かれこれ1時間は頑張っていたんですけどねぇ。
さすがに無理だと思ったみたい(笑)
アガサちゃんは諦めいいんですねぇ。

スヌードね、したんですよー。
だけど頭振り乱して遊ぶからすぐに取れちゃって(泣)
取れないスヌードないもんかなぁ?
ほんとこのべたべたは辛すぎますぅ(涙)

自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR