お調子者は馬鹿をみる。

昨日も書きましたが。
今週に入って毎日毎日雨。
本日で未散歩4日目。




そして。
先週もほとんど散歩に行けてない日々の中で。
唯一。
日曜日の雨が上がった瞬間に。







買い物がてら。
旦那ちゃん、ワタシ、ヒコさんで散歩へ出る事にしました。







うん、久しぶりだねぇ。






って。
あれ?




小雨が降ってきた~。









ヤバいね、ヒコさん。
引き返す?










ほんとに?
濡れちゃうよ?









それ。
男じゃなく女だけどね。













と、まあ。
全く帰ろうとしない。
むしろ歩く気満々。


仕方なく。
そのまま続ける事に。
途中。
ワタシはスーパーで買い物を。
外でヒコさんと旦那ちゃんは待機。






急いで出て来て、早足で家へ向かっていると。












完全に本降りね。








だから言ったのに。









そりゃそうよ。










大丈夫よ、安心して。












































水も滴るいい男~♪










つーか。
こわっ。








また今回もオチ、バレたかなー?
雨降りじゃなくても日曜日はお風呂の日だったんだけどね(笑)
お調子者ヒコさんにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年って 雨多くない?
最近 家だと うんPさんをしなくても平気になっちゃって…
雨上がりを狙って 大慌てで お散歩してるよ。

お散歩に出ると 雨って降り出すよね。
ヒコちゃん濡れるの嫌だよね〜♬*゜
って お風呂で ずぶ濡れ〜 (*≧v≦)
水も滴るいい男だよ〜♬*゜

でも みんなでお散歩出来て良かったね♥

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

ヒコさん地方も雨が多いのね。
我が家地方空梅雨なのか雨がほとんど降らないのよ
でもお天気は悪いんだよね(;´∀`)
だから洗濯物が乾かなくて困るのよ

気温も高くないから過ごしやすいから良いんだけどね。

こんばんは(*^_^*)

さっきわたしがヒコさんブログを見る前に旦那が見ていて。
あっ!ヒコさんがお風呂入ってるー!って言ったんです(T_T)
だから見る前からオチが分かっていました(涙)
でも今日のヒコさんはお風呂気持ちいー♩といってるように見え…………ないかな(^^;;

No title

毎日雨続きでストレス溜まっちゃうね~
たまに散歩に行ったと思ったら
雨に降られて恒例のシャンプーだったのね。
早く梅雨が明けてくれればいいね!
うちのところはたまに降るけど
何故かお散歩時間には降っていないので
毎日かかさずお散歩行けてます。
たまにお休みしたい時もあるんだけど・・・

ヒコさん、やっぱりこのお洋服似合ってるね(^^)v
むーちゃんもとっても似合ってたって
娘がとっても喜んでたよ!もちポンズもね(^^♪
明日着画アップするのでお楽しみに!
ズッキーニどうだった?

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

うん、本当多い!
なんかさー、いつもって『え?梅雨だよね?』って疑う位ほとんど降らなくて気付いたら明けてた、みたいな感じじゃなかった?
そっかー、ショコちゃん家でうんこしないんだ。
それは合間に行かないと心配だねぇ。

えー?
あの、得体の知れない生き物が(笑)?
うん、でも少しだけでも出れて良かったかな〜。
やっと明日は晴れるみたいでちょっと安心だね!

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

トトさん地方は雨降ってないんですねぇ。
分かりますー。
本当洗濯物乾かない〜(泣)
てか、こちらは外に干せないから部屋が大変な事になっています〜

湿度もないんですか?
いいなぁ(*´ェ`*)
昨日なんて湿度85%でジメジメしていて泣きそうでした〜(泣)

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

ギャハハ!!!
旦那さんもうちのブログ見て頂いてるの?!
うわ、嬉しいなぁ〜♪
でも、ネタバレしちゃんだね(笑)

うん、気持ちいー!どころか謎の生態系になっちゃってるよね(汗)

雨いやだね~

こんばんは♪
最近雨ばかりで嫌ですね
うちのルルなんか トイレ外派だから大変です!
あんまり雨が強いと我慢しちゃうところがあるの(^_^;)

ハハ・・・ヒコさん落ちはお風呂でした~ですね!
でも喜んでいるように見えるよ~(≧▽≦)
本当だ水も滴るいい男だね~~(笑)

Re: No title

juncinさんへ

こんばんは〜♪

本当に!
さすがにこれだけ雨続きは堪えますねぇ。
だけど明日から晴れるみたいでようやく散歩へ行けそうです♪
あら、やっぱり北のほうはあまり降っていないんですね。
いーなぁー。
って、確かにたまに休みたくなりますよね(笑)

やった!
明日、着画見れるんだー!
あー、めちゃくちゃ楽しみにしときまーす♪

ズッキーニ、最高!
ハマりましたよー!
美味しいレシピありがとうございました♪

Re: 雨いやだね~

ルルのママさんへ

こんばんは〜♪

ほんと、嫌になりますねぇ。
ルルちゃんもトイレは外派なんですね。
それはこの雨はツライなぁ。
膀胱炎になったりしたら大変ですしねぇ。
明日から晴れるとか!
やっとですねー!

えー!
この未確認生物がいい男(笑)?
きっとヨーキー飼いの人はみんなネズミに見慣れてるからかなー(笑)
って、ワタシもか。


No title

日曜日こっちは土砂降りだったよ
今日の夕方からやんだけど
ずっとすごく降って
湿度も高い"(-""-)"
夏はワンコに厳しい季節だけど
梅雨も嫌だね
そうそう
濡れたらお風呂に入っちゃえ(*^▽^*)

あはは!
ヒコさんやられたねぇ(・∀・)笑
リリィバケツをまだ買ってない我が家、CHIEさん家を真似してこの前初めてリリィとお風呂へ入りました!
今までお風呂に入った事なかったリリィは
ガッチガチでしたが、ちょっぴり犬かきさせてみました。下手でビックリしたんですが(笑)
ヒコさんは泳ぎは上手そうですね(・∀・)
今回は遊ばれなかったかな〜??

Re: No title

きりさんへ

こんばんは〜♪

きりさんとこは土砂降りでしたかー。
今日はまだ降ってます〜。
だけど、明日は大丈夫みたい!
やっと!って感じですね。

ほんと、今年の梅雨は嫌ですねぇ。
去年とかこんな降ってましたっけ?

ヒコにとったらお散歩行けるがお風呂も入れられる…
お散歩行けないがお風呂も入れられない。
どちらが良いのかなぁ(笑)

Re:

あみさんへ

こんばんは〜♪

お?
お風呂体験したんだー。
大丈夫。
うちはずっと入ってるけど未だに固まってるから(笑)
えー?!
ヒコは沈むんだよ〜(汗)
本当に犬?って位酷いんだから。

今回は飼い主もご飯直前で慌てていたから遊ばれなかったよ(笑)

No title

こんばんは!
今日、こちらは久々に晴れたんだよ(⌒▽⌒)
もちろんお散歩に行ってきました♪

ヒコさん、濡れながらも出かけたのね。
うふふ♪
お風呂に入れる前って、
少々汚れても良いって感じだよね。
うちもお風呂の直前は思いっきり汚すの(≧∇≦)
水たまりもジャバジャバ入れちゃうわ。

水も滴るヒコさん、濡れたら
別の動物になるのはお決まりだよね(⌒▽⌒)
良い湯だったかな?

No title

おはようっ
ヒコさん、お風呂に入ったのね。
でもさ、それだけぬれちゃうと、
お風呂に入って温まるのが一番いいとおもうよ。
昨日は片田舎、すっごく寒くて、
夕方になってから買い物にいったんだけど、
もう、寒くて長袖着ていけばよかったっておもったよ。
今日は晴れそうな気配だから、
お散歩に行けそうだねっ

No title

滴りまくり~♪良か男、良か男。
足のコートが長いから、地面が濡れてると上まで湿るでしょ?
弥一郎は、コートは短いのに、チンピラ歩きだから、お腹まで濡れるよ。

そうそう、今日、弥一郎をお風呂に入れようかなーと思ってるの。
バスタブをゲットしたのよ。
ヒコみたいに「ばばんばばんばんばん♪」って感じで漬かってくれるかなー。

No title

ヒコさんの毛が濡れていくのが
写真を追うとわかるぅ。
アメコミタンクやっぱりヒコさん似合う。
海が着るのと雰囲気がずいぶん違う。
さすが着慣れてるアイドル犬。
お風呂の写真も最高!

No title

今朝のお散歩は雨上がりだったので
まりえみとも足からお腹から
びっしょり。
短足さんだから余計なんだけどね。

No title

こっちは
降ったり止んだりの毎日で。

なんとか止み間にお散歩
行けてますー

ただ。
雨上がり。夕方とはいえ日差しが
さすと

そりゃー蒸し暑くて><

そろそろほんとに
夏が来たのかーって
感じです。


ぷぷ

よかったねーヒコさん♪
雨降りでも気にせずに行ける日が
あって笑

ほんと表情豊かで
爆笑しちゃったよーーー^^
かわいい♪
最近はヒコさんが犬に見えなく
なってきました。。。笑!

Re: No title

アガサママさんへ

こんにちは〜♪

今日はめちゃくちゃ天気良いですよー!
昨日までの梅雨空が嘘みたい。
だけど、暑い〜(汗)

そうそう。
ここぞとばかりに無駄に汚れさせたくなりますよねー!
だけど、アガサちゃんの泥んこまみれって想像つかないなぁ(^^;;

もう、犬ですらなくなりますよね。
未確認生物だわ。
いい湯だったはずなんだけどなぁ。。。

Re: No title

空天ままちゃんへ

こんにちは〜♪
ままちゃん、頭痛治って良かったですね♪

今日はすっきり良い天気ー!
夏って感じですよねーー♪
しっかし、暑いー。
ままちゃんとこも一転暑いんじゃないですか?
暑すぎて当分さんには行けなさそう(^^;;
涼しくなったら張り切って行ってきまーす♪








No title

こんにちは。
こっちは昨日から猛暑です。
昼に外出たら、風が少し吹いてたんだけど、その風が生暖かいくて
気持ち悪いです(>_<)
ヒコさん、下が長い・・・(^-^;

No title

関東地方、日照時間が少ないって今朝のニュースで聞きました。
こちらは空梅雨で、毎日お外遊びができてるの。
ヒコさん、北国においで~!(^^)!

お風呂のヒコさん、別犬みた~い^m^

Re: No title

雪太郎さんへ

こんばんは〜♪

チンピラ歩きだから上まで濡れる…って兄貴、どんな歩き方(笑)?!
見てみたいなー。

ついに例のバスタブ手に入れたんですかー?
兄貴にタオル乗せたら、そりゃもう良い雰囲気でるんだろうなぁ。
豆絞り似合いそう。。。←失礼いたしました(笑)

Re: No title

山猫さんへ

こんばんは〜♪

徐々に吸い上げていく様が出てますよね(笑)

あー、ヒコはやっぱりこう言う派手な色目が似合うんですよね。
色が黒いからかな?
海君が着るとお上品に見えますもん。

未確認生物いましたー。


Re: No title

maririnhahaさんへ

こんばんは〜♪

まりえみちゃんがびっしょりになったらロングコートだし大変そうですよねー。
短足かなぁ?
小さいだけですよ、きっと!

Re: No title

Kazuさんへ

こんばんは〜♪

そちらはそんなに雨酷くないんですね!
こちらはようやく今日は晴天!
つか、真夏でしたー。
ほんとそろそろ夏本番ですかね♪

それねぇ、よく言われるんですよねぇ。
犬っぽくないって。
表情は確かに豊かですからねー。
だけど表情あり過ぎるのも顔見ただけで分かるからちょっと大変です(涙)

Re: No title

龍さんへ

こんばんは〜♪

テレビでそちらの方はすっごい暑いってやってました!
夏ですねえ。
うんうん、あの生温い風は嫌ですよね。

あ。これヒコと言う名の未確認生物でーす(笑)

Re: No title

nahoさんへ

こんばんは〜♪

そうそう!
なんと今月入って2時間しかなかったとか(^^;;
びっくりですよ。
行きたいなー、北国(涙)

あ、これはヒコと言う名の未確認生物ですよー!

自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR