美味しい贈り物。

今週に入ってから。
毎日雨。

昨日は夕方5時頃に一旦雨が上がりましたが。
到底散歩に行ける道路状況ではなく。


未散歩3日目です。


明日も雨だとか。



うーん、こりゃヤバい。
ストレスMAXなヒコさん。








ですが。



そんな梅雨真っ只中の暗~い気持ちを。


吹っ飛ばしてくれる嬉しい贈り物がありました。


うーん。
どうだろね?






開けてみると。


こんな美味しそうな海苔。





と。





ヒコさんおやつ!
このドットワンのササミ!
皆さんが買っていてずっと気になっていたんです。
嬉しい~♪








こちらを送って下さったのは。
トト母さん。







シレッと告白してるのは流して下さい。


本当にありがとうございます!




たまたまこの日。
夕食は手巻きとなっていたので。








ヒコさんにも豆手巻きを作ってあげて。
全員で食べましたー!

とっても美味しい海苔で食べ過ぎまちた(笑)














そして。

その2日後。







ポストを見に行くと。









だわ!






これでバレバレ。
はい、雪太郎さんからです。










お。何か凛々しいね。










あ、コラっ!w




いや、あの。
ワタシが先日。
Believe用に描いて頂いたイラストのお礼に教授に服を送らせて頂きました。

で、そうしたら今度はこちらが送られて来たので。

え?!意味ない!
と、雪太郎さんに連絡した所。

サラッと。
「余りだから~」(笑)


いいの、きっと雪太郎さん。
照れてるんだわ。←馬鹿万歳。






しかも。


この。

ヒコさんが「月刊 大樹」の表紙を飾った時のポストカードまで♪



いやぁ、嬉しい!





雪太郎さん、ありがとうございました!
こんなおこぼれならいつでも頂きます(笑)





ヒコさんも。
早速。





ドライトマト、頂きました!




甘酸っぱくて美味しい。
ハーブティーはイライラしてる日に飲む事にしまーす♪




あー。
美味しい贈り物。
幸せ~♪







ダイエットどころか太り続けてるワタシにポチっともう諦めてー!を押してください(泣)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

昨日は沢山のコメントありがとうございました!
何回も何回も読んじゃいました♪

コメ辺遅れてますので今日は閉めますね~。
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR