パーリーピーポー。後編。

昨日の続きでーす♪




そうそう。

昨日の最後に書いたルカたんのごはん強奪事件。

酔っ払いCHIEは知らないうちに動画撮ってました(汗)

ウルサイですがどーぞ。




と、まあ、こんな風に大騒ぎ。



そして。






あっと言う間に。
2枚を食べてしまったヒト4名は。

すぐに追加注文。




15分後。
今度は旦那ちゃんが取りに行きました。






その間。
ふと。
一切れ余ったスパイシーデラックスと言う名のピザが目に入り。
一応激辛ピザなんですが、ワタシやルカママには全く辛味は感じられなかったんですけどね。え?舌が馬鹿?いや、舌も馬鹿か。



やるよね?





やっちゃうよね?









はい。
たっぷり激辛唐辛子を具に隠れて見えない様に仕込んでおきました。


知らない旦那ちゃんは更にタバスコをかけてお召し上がりになりましたw
ワタシ学生か(汗)










結局。

追加で下の2枚+チキン盛り合わせまで買い。
パーリー再開。










あ。

そう言えば。




忘れてた。









放ったらかしのヒコルカは。



1番引っかかりやすい旦那ちゃんのもとへ。








聞こえてるよー。







と、思ったら。
酔っ払いだから。


聞こえてなかった。






だけど。
これが酔っ払いの怖いところ。



すぐに。




飽きた。


と、言うか。
遊び方を変えた様子。

ルカたん抱っこされまくり。
のチュパチュパされまくり。







そして。




ヒコさんは。





軽い。






虐めに合う。







コイツはダメだと見限ったヒコルカは。

















こちらも酔っ払いだけど無害なルカパパの上と脇で。
各々楽しんでおりました。







このルカたん。
何をしてるかと申しますと。






ルカたんが世界一大切にしてる。
ボロうさたん。
毎日毎日、こうやってチュパチュパしてるんですよ。

ブラックなのに意外な一面だわ。






この後も。


めちゃくちゃタイミング良く。





北海道の実家から送られて来た夕張メロンを食べ。


さらに沢山のおつまみを食べ。

お酒は。
一升瓶ワインを瞬時に開け、
普通サイズワインを、えーっと何本だっけ(汗)?
更に日本酒何本だっけ(汗)?
もちろんビールも飲み干し(滝汗)






7時間半が過ぎました。




みんなで。
記念に。




あー、楽しかった♪







だけど、ヒコさん。


こんな時位は。























変顔しないで。






長編にお付き合い下さりありがとうございました。
久々にリフレッシュ出来た~♪
とりあえず、ダイエット頑張ります…(泣)
と、言いながら翌日も食べまくったワタシにドンマイのポチっとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒコちゃんの ご飯強奪事件♪
パパさん ママさんも 大慌て (〃艸〃)
いろんな意味で 楽しい 始まりだったんだね。

ルカちゃんの チュパチュパ 可愛い
うちにも ほし〜い (´,,•ω•,,)♡
ルカパパさんの 脇の下のヒコちゃんも 可愛い♥
ルカちゃんは ヒコちゃんのガムには興味ないの?
ショコラ 絶対 ヒコちゃんから 強奪しちゃうよ。
でも お互い自分の好きな事を すごい近くで楽しめちゃう ヒコちゃんとルカちゃん 最強コンビなんだろうね。

楽しい パーチーの締めのヒコちゃんのお顔。
疲れちゃったかな?
また 楽しいパーチーをしてね♬*゜

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

あはは(*≧∀≦*)ヒコさんやるやる!!
でもこの後ルカ君に叱られなかった?

ピザって今時はいろんな味があるから
飽きること無く食べられるよね(*^O^*)
昨日今日の記事を観てたらピザが食べたくなってきたよ。

No title

素晴らしいっ
昨日の段階でお若いとおもったけど、
もう、若すぎるわぁーーーっ
若いって素晴らしいっ
ヒコさん、
自分のご飯よりもルカタンのご飯が近くにあったから、
そっちに気が行っちゃったんだろうね・・・笑
なんだか本当に可愛いくて、
ルカtンもヒコさんもギュってしたくなっちゃうよぉーーーっ
だんなちゃん、お疲れちゃん・・・笑

No title

ヒコさん……σ(^_^;)

楽しいパーティだね。
飲むね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
だんなちゃん…火吹いたかな?

ルカくん……うちの咲も、チュパチュパするよ。
うちは、ぬいぐるみのシッポを。
汚いんだけど、捨てたらかわいそうで………>_<…

ダイエット……耳がイタイ。(~_~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^_^*)
楽しそう〜いや!
楽しいですねぇ(≧∇≦)
ルカたんのチュパチュパ可愛い〜(≧∇≦)
実はむぎもします。
といってもお気に入りのタオルにですが。
ピザ食べたくなりましたー(笑)

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

煩かったでしょう(汗)?
確かに楽しい始まりだったわ〜。
ちょい汗かいたけど(笑)

そうなの。
ルカたんはあまりガムには興味ないみたいでね。
で、置き場所を把握しているヒコが毎回探し回りゲットしてるの。
だから喧嘩にはならないんだよね。
多分ね、ショコちゃんが近づいて来たら超キレるよ(汗)
食べ物持っている時だけ強いんだよね〜(汗)
家で何も与えてないみたいよね(泣)

うん、疲れただろうねぇ。
しかもこの日何だか興奮していて昼間も全然寝ないの。
あとは何枚写真撮るのよ!
って言う呆れ顔かも(笑)

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

あまりの早技にルカたんも怒るのを逃したみたいでしたよ〜(汗)
ほんと、毎回毎回こう言う事件が起こっちゃって情けない(泣)

そうそう!
一枚で何種類も味わえますもんね。
お陰でこんな大変な事になっちゃいました(笑)
是非是非!
あ、でもトト母さん家はデリバリーしてもらえないんでしたっけ(涙)
じゃあ、週末にお店へGO!ですね♪

Re: No title

空天ままちゃんへ

こんばんは〜♪

うふふ。
でもね、これ結構限界ギリギリ(汗)
何か雰囲気とノリだけで食べてる感じなんですよね。
普段なら間違いなく無理(笑)!

うふふ。
キュンキュンしちゃいました?
んじゃ、いつかお会いできたらギューっとして下さいね〜♪
ワタシは天たんをギューしちゃうから〜♪
あー、楽しみ(*´ェ`*)

Re: No title

たかちゃんさんへ

こんばんは〜♪

飲んだねー(笑)!
食べたねー(汗)!
それがさあ、鈍感旦那ちゃんは瞬時には辛さを感じず数秒後に火を吹いてたよ。

咲ちゃんもチュパチュパするんだ!
可愛い〜♪
あ、ルカママも同じだよー。
ボロボロだけど、ルカたんがあまりにも愛してるから捨てられないみたい。

うん、一緒にダイエット頑張ろねえ〜(泣)

Re: No title

鍵コメaさんへ

こんばんは〜♪

ふふふ。
ワタシの胃はなかなか頑丈ですねん(笑)
完全にキャパオーバーしてましたけどね(汗)
ただ、この日ラストにみんなで大根おろしとイクラのおつまみを食べていたら…
なんと!
全員胃もたれなし!
大根おろしは凄いなぁ〜って感動してました(笑)

絶対絶対行ってみたい!
写真、意外に安いんですねー。
そりゃ、お願いしたくなりますね。
その時は鍵コメさんにお付き合いしてもらおっかなぁ〜♡

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

うん、めちゃくちゃ楽しかったよー!
あんな遠慮せず(←いいのか(笑)?)一緒に遊べる夫婦はいないわ〜♪

むぎ君のチュパチュパ見たい!
動画あげて欲しいなぁ〜。

むくままさんとこはお子さん2人いるからすぐに食べ切っちゃいそうだよね!
子供ってピザとか好きでしょう?
是非週末にはピザパーリーを!
↑ピザ屋の回し者か?

めちゃくちゃ楽しいパーリーだったみたいですねっ!!
ピザにチキンにおつまみにお酒だなんて最高すぎる〜(o'∀')♪
ヒコさんとルカくんはちょっと暇だったかもしれないけど、美味しいご飯にメロンを食べれて良かったね(^^)
ルカくんうさちゃんかむかむ?してるの可愛いですね(*´ェ`*)赤ちゃんみたいっ

No title

ヒコさん、狙いはそっちだったんだね
その姿も可愛く
仲良く一緒のものが食べたかったのかな(*^_^*)
ルカたんのチュッチュもかわいい
ちょこらもぬいぐるみをチュパチュパして
布団に持ってきた時は冷たいの(笑)

Re:

あみさんへ

こんばんは〜♪

最高でしょー♪
ほんと、太りたいの?って位飲み食いしたわ(笑)
自分の食欲が恐ろしい〜(泣)

ルカたんのチュパチュパ、可愛いでしょ?
日課らしいよ〜♪
意外にお子ちゃまな感じが萌えるわ〜(笑)

Re: No title

きりさんへ

こんばんは〜♪

いやぁ、多分兄貴は怖いから一緒に食べたかったって言うのはなかったと思うんですよー(笑)
ワタシの責任かな〜。
よく見るとルカたん器の方が近いんです。
そりゃ、強奪しちゃうか…と(汗)

ちょこらちゃんもチュパチュパするんですねぇ。
可愛いんだろうな。
ヒコは一切ないからちょっと羨ましいです(笑)

No title

ルカ兄貴!チュパチュパしなきゃ眠れないなんて、かわいー♪
ヒコはそういうの無いの?
弥一郎は、ヒトの手を舐めてから寝るよ。

それにしても飲みましたなぁ。
時間もすごいけど、空けた本数がスゴイわ。

No title

[わんこぐるみでお付き合いできるお友達っていいね。
我が家は年代が少し離れているから
ご近所さんとはなかなかそこまで行かないのよ。
ブロ友さんとはいっぱいお友達になれたけどね。

No title

で。

次の日は元気に??
その辺が若いーーと
思っちゃいます笑

最近では次の日のことを思うと
どこかで
セーブしだす私です。

昔はねぇ
底なしだったんですが^^;
今じゃもう眠気もすごいー
とはいえしょっちゅう飲んだくれてるんですが笑


へぇ^^
ルカちゃんすごい
赤ちゃんみたいー
わんこでもそんなふうに
するんですね!
かわいい!!
いつものオラオラキャラとの
ギャップに萌えちゃいます笑


今日無事にお誕生日を迎え
夜に披露しますー♪
またメール送りますね^^
ありがとうございます。

Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜♪

ルカ兄貴、可愛いでしょ(*´ェ`*)
直に聞いたら本当にチュパチュパ音してるんです。
萌え〜ですよ。
ヒコは寝る時の儀式なないなぁ。
直前に何故かボーンをガリガリしだすことかなぁ(笑)

うふふ。
自分でもこの飲みっぷりに恐ろしくなっております。
あー、二日酔いにならなくて良かった〜

Re: No title

maririnhahaさんへ

こんにちは〜♪

ほんとそう思います〜。
幸せですよね♪

うんうん。
ブロ友さんが沢山いらっしゃるじゃないですかー♪
しかもまりえみちゃんファンも!
もちろんワタシもまりえみちゃんファン、あ、ヤンキーちゃんも♪


No title

こんにちは。
あー、楽しそう(^O^)/
本当若いなぁ~、学生のノリだもんなぁ~(笑)

ルカ兄貴は毎日チュバチュバしてるんだぁ~
なんか可愛い(^O^)/

Re: No title

Kazuさんへ

こんにちは〜♪

次の日は意外に元気でしたよ〜♪
また飲んでたし(笑)

いやぁ、きっとKazuさんが本気出したら太刀打ち出来ないと思いますもん(笑)
いつか一緒に飲みたいなぁ♪

そうそう。
ブラックルカたんとのギャップがたまんないですよね♪
チュパチュパチュパ、音鳴らしててほんと可愛いんですよ〜。
赤ちゃんみたい。

メール楽しみにしてますね!
素敵なバースデーになりますように。
改めまして、
べりーちゃん、HAPPY BIRTHDAY♡

Re: No title

龍さんへ

こんにちは〜♪

可愛いでしょ?
ルカ兄貴。
毎日の様にチュパチュパやっているみたいです。
おかげでうさたんが可哀想な事に(笑)
いや、うさたんも本望かな〜

あは。
ルカ家と遊ぶと何故か学生ノリになっちゃうんですよね(汗)
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR