忠犬ヒコ公。


相変わらず。
旦那ちゃんの帰宅時間は深夜1時頃。



ヒコさんは。
夜ごはん後、お休みタイム。

だいたい21時頃に起きだします。




そして。






こんな感じで待ってます。










そうだねぇ。





あまりに健気なので。
おちょくってみた。(←何故?)











音注意!


あ!
ブログでは旦那ちゃんって言ってるのに実は『パパしゃん』って読んでるのがバレちゃった(照)







こんな風に。
しつこくやってたら怒られた。













そして。
1時頃、やっと帰ってきた旦那ちゃん。





























ヒコさんよ。

あんなに。
待ち侘びていたのなら。



















もう少し優しくしてあげて。









毎日大歓迎される旦那ちゃんが羨ましいなぁ。
皆さんとこは帰って来たらどんな感じ?
旦那ちゃんにヤキモチを焼くワタシにポチっと応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは 駅から1度帰るコールがあるんだけど
どんなに寝ていても それで起きるの。
でも 目的は パパじゃなく オヤツ。
電話が来ると 先にオヤツをよこせ‼と カリカリうるさいんだよ ( ˘•_•˘ )
帰ってきたら?
オヤツコールの嵐で〜すΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ヒコちゃん 毎回思うけど 寝違えない?
今日も パパしゃんと 仲良くネンネしてね〜 ♡

こんばんは(*^_^*)
ヒコさん健気ですね〜
ちゃんと帰ってくる方向見て頭いいですね!!
むぎに、きたよー!なんといったら……
ワンコラワンコラしちゃいます(^^;;
くるみは、へぇーってな感じで変わらずです(≧∇≦)

No title

こんばんは(*^▽^*)

一緒一緒!!我が家でも毎日目にする光景だわ。
で、CHIEさんと同じく「お父さん来た!!」っていうと
玄関まで行ってお座りして待ってるの。
ウソだと分かると家中走り回って大暴れするのよ(;´・ω・)

ヒコさん旦那様にもう少し優しくしてあげてね(≧▽≦)

一緒、一緒!
cocoもしつこくからかってると、ヒコさんみたいに怒って飛び掛かってくるょ(笑)

cocoは、朝出勤の時は目も合わせない程、旦那に冷たいのに、帰宅時は大歓迎♡
ピョンピョン跳ねて抱っこされたら、顔舐めまくり攻撃♡
今は術後だから、私が抱っこしてお出迎えしてるけど、早く旦那に抱っこされたくて、腕の中でソワソワしてる。ププッ。

No title

わがやはまずリーダーが
「皆っ、ぱぱちゃんが帰ってきたですよっ」
って大騒ぎを始めると、
シモベたちが一斉に大騒ぎを始めます。
もう、まじうるさいから・・・・号泣

ヒコさん、やばい可愛すぎるぞっ

あ、ちなみにうちのねーたんは、
両方の祖母を「ママしゃん」
祖父を「パパしゃん」
と小さいころから呼んでるよんっ

No title

うちも 帰ってきたって行ったら そわそわして 玄関いったり窓覗いたり
人間の言葉 わかっているんですかね^^
でも うそってわかるの ヒコちゃんかしこーい(・∀・)
旦那ちゃんだいすきなんだねー。

なぜだろうねー ぜったいママのほうがいいはずなのに・・・世の中の犬の気持ちがわからない('A`)

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは^ ^

帰るコール?!
メールじゃなくて電話!!?
やだぁ、ラブラブねぇ、ショコママさん♪

なるほどー。
おやつが目的なんだね、ショコちゃんは。
それでも大歓迎されたらパパさんも嬉しいだろうね。

不思議よねー、この寝相。
ショコちゃんはしないの?
それが、この後はワタシとしか寝ないの〜
旦那ちゃんは用済みらしいよ(笑)

Re:

むくままさんへ

こんばんは^ ^

うん、あのドアから入ってくるってのは分かってるみたいだよー。
時間になったらガン見してるの。
あはは!
やっぱり、どこまでもむぎくるみ兄妹だねぇ。
ほんと可愛すぎだねー。


Re: No title

トト母さんへ

こんばんは^ ^

トトさんも父さんの帰りを待ってるんですね♪
父さんっ仔だって言ってましたもんねぇ。
そしてやっぱり大暴れするんだ(笑)!
ちっさい海獣ですねぇ♪

うーん。
それは無理かもしれません。
なぜならヒコももう少し早く帰って来いよ〜って顔してるから(笑)

Re:

cocoマミーさんへ

こんばんは^ ^

この飛びかかり、バカにされてるって分かってるって事だよね?
だけど、cocoたんなら小さいから大したことないだろうけど、ヒコの場合はどすっ!ってくるんだよ(汗)
痛い、痛い。

朝は行かないで欲しいから冷たいんだろうね。
夜は嬉しくて仕方ないんだろうなぁ。
可愛いなぁ。

cocoたん、術後元気過ぎるくらい元気で良かったね!
あっと言う間だったでしょ?
マミーさんも頑張ったね!お疲れさま!

Re: No title

空天ままちゃんへ

こんばんは^ ^

空くんはやっぱり素晴らしいリーダーだなぁ。
でも確かに4ワンってなったらすっごい迫力なんでしょうね。
だけど、ぱぱちゃんはきっとめちゃくちゃ嬉しいんだろうなぁ。

あはは!
ねーたん、おじいちゃんおばあちゃんではなくパパしゃん、ママしゃんなんだ!
その呼び名おじいちゃんおばあちゃんにしたら嬉しいんでしょうね。
うちは…うわぁ。
恥ずかしい〜。
ブログでは旦那ちゃん、CHIEで通してたのに(汗)
くぅ。
スッピン見られた位恥ずかしい〜(泣)

Re: No title

みるくさんへ

こんばんは^ ^

絶対分かってますよ!
うちも『もうすぐ帰ってくるよ〜』って言ったら尻尾ブンブンしてこの位置でスタンバイ。
あー、ちゃんと理解してるんだなぁ。
って感心しますもん。

あー、うちはこの瞬間だけなんです(汗)
帰ってきて一息ついたら基本ワタシの方にしかいない(笑)
旦那ちゃんは寂しいみたい〜(笑)

No title

ヒコさん可愛い
この姿旦那さん、見た~(^^♪

ちょこらは帰ると膝に飛び乗り
降りるを何回か繰り返した後
すぐボールを取りに行く( ̄▽ ̄)

今日の晩は私がバレーから帰ったら
お父さんと隠れてた(*^▽^*)
すぐに探さなかったら
ワンて怒ってたw(笑)

こんばんは*\(^o^)/*

ヒコさん!忠犬すぎて可愛いです*\(^o^)/*
うちも、パパしゃん!って言ってますよ(o^^o)
うちは帰る前に、帰るコールがあるので、電話の着信音聞くとそわそわ私の目の前てお座りしてジーっと見てきます*\(^o^)/*
そして、約15分後ルルと一緒に玄関に向かって抱っこしてエレベーターの前までお迎えしてます*\(^o^)/*
やっぱり、大好きなパパしゃんが待ち遠しくて仕方ないみたいです(o^^o)

No title

うちは、帰ってきたら、気が狂ったようにはしゃぎまくって
残してたご飯を勢いで食べます。(どっちかがいないと
ご飯を残すんです)

最初に帰ってきた人の方が、すごく喜んでくれるんですが
次に帰って来た人は、数十秒で歓迎は終わりです・・。

どちらが先に帰るかで競争になりますね。

Re: No title

きりさんへ

こんばんは^ ^

あはは!
ちょこらちゃん、すぐに遊んで欲しいんでしょうねぇ。
可愛いなぁ。

え?
お父さんと隠れてた?
ちょこらちゃんとお父さんがきりさんに探してもらいたくてかくれんぼしてたって事?
ひゃー!
お父さんも可愛い〜(笑)!

Re:

ルルママさんへ

こんばんは^ ^

きゃー!
ここにもラブラブ夫婦が!
メールじゃなくて電話なんでしょう?
すごーい!
うちなんて会社出る時にLINEで一言『今から帰ります』ですよー。
しーかーも!
エレベーター前までお迎えとな!!?
うーん、未知過ぎて分からん(笑)
ルルちゃんは素敵ご夫妻に愛されて幸せだなぁ♪

ごはんを食べたら寝ちゃうところ、同じです(笑)
うちの夫も、今は帰りが遅いので、らんは気が向くと帰るコールで一度目覚めて玄関で待つけど、面倒だと、帰るまで寝てます
で、おあいそ程度に喜んで、またすぐ寝ます(^^;
飲み会で、お酒くさかったら、抱っこされても顔をそむけて暴れてます~アハハ
帰りが早いと、すごーく大喜びするので、そういう時は、うらやましいけど……それ以外↑はヤダなぁf(^_^;

ヒコさんは、旦那ちゃんと仲良しですね♪
でも、CHIEさんに甘えてますよね♡

Re: No title

レオの父さんへ

こんばんは^ ^

どっちかがいないと御飯を完食しないなんて、レオくんも例により生粋の甘えん坊さんですねぇ。
やっぱり男の仔って感じ!

なるほど!
先に帰る争奪戦を父さんとノエぞうさんとで繰り広げてる訳ですね。
だけど、それがあるから早く仕事終わらせなきゃ!って励みになりますね。
今日は父さんの勝ちかな?
ノエぞうさんの勝ちかなー?

Re:

ゆきさんへ

こんばんは^ ^

分かります、分かります!
うちも昨日、旦那ちゃん飲んで帰って来たんですけど超素っ気なかった!
ただ、うちはべろんべろんなのが嫌なだけで酒臭さではないような気がしますー。
なぜなら、ワタシもその時一人晩酌していて酒臭いはずだから(笑)

それが〜。
最近、ヒコは旦那ちゃんにあまり一線おく感じなんですよねぇ。
あまりにいないからかも。
ワタシにはベッタリなんですけどねぇ。
旦那ちゃんは早く帰らないと痛い目に合うかも〜(笑)

こんばんは〜!
ヒコさん健気〜(*´ェ`*)可愛い〜!!
これはついついおちょくりたくなる気持ち分かりますっ。笑

うちは、私が座ってる長座布団の上に伏せして待ってて、近付くと尻尾ブンブンでお出迎えしてくれます(^^)
でも最近は手抜きで、電気つけても妹の隣で寝てる状態。
で、私が荷物置きにいったりしてるうちに、待ってたよばかりに近付いてきます。
手抜きすぎるので無視してやったんですが、最終的に私の方がリリィと触れ合いたくて折れるパターンです(´ω`;)笑

Re:

あみさんへ

こんばんは^ ^

えへ。
このヒコ、構いたくなるでしょ?

リリィちゃん手抜きしちゃうんだー。
あー、帰ってきたのー?みたいな(笑)?
だけど本心はめちゃくちゃ嬉しいんだと思うよ〜。
ただ、眠気が勝ってるだけよ。
だって、ヒコも眠い時は歓迎は一瞬だけよ、ほんと一瞬。
そうなるよねー。
しつこく『ただいまー、ただいまー!ちゅ♡ちゅ♡ちゅ♡』ってやってるのは旦那ちゃんだけだもん(笑)

No title

いひひ、おちょくりたくなるよね~。
パパしゃんって呼んでるんだ♪
うちがブログ上では相棒くん、実際は「じじぃ」と呼んでいるのと同じね♪←同じか?

うちも、相棒くんの帰宅が遅い日は、「ま、まだ眠らんばい」と
まぶたを一生懸命あけて待ってるんだけど、
帰宅したらもう我慢してた眠さが爆発で、スタスタと布団に戻ってくよ。

No title

こんにちは♪
ヒコさん 面白い!でもルルも同じ動きするよ~
ルルは おとうさん帰ってきたら大変。。。
先ずは 短い尾っぽをクルクルさせながらお父さんが座るまで
ついてまわり座ったらお腹だしてさすれコールですよ~
私が帰ってきたときは シラ~っとして寝てるくせにね(笑)
何なのって感じ~(^_^;)
どこもみんなお父さん好きなのね♪

Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは^ ^

えぇ、えぇ。
家の中だけはパパしゃん言うとります。
ワタシはママしゃんす(泣)
じじぃ…
ちがーう!
ワタシが知りたいのは雪太郎さんの呼び名!
ま、ま、まさかババァじゃないですよね(大汗)?
知りたい、知りたい、知りたーい!

そんな眠気爆発…って、
兄貴は夜御飯後とか寝ないんですか?
うちも一頻りお帰りの儀式済ませたら『じゃ!バイバイ。』ともう旦那ちゃんの存在を忘れたかの様にベッドへ行きますよ、ワタシを誘って(笑)

Re: No title

ルルのママさんへ

こんにちは^ ^

ルルちゃん、可愛い〜♪
撫でて〜!かぁ(*´ェ`*)
おとうさん、嬉しいでしょうねぇ。

あらら。
ルルのママさんの時はシレっと?
ママさんは常に一緒だから安心してるんじゃないですか?
絶対そうですよ〜♪

会えない時間が〜♪あーい、そーだてるのさー♪
かな(笑)

No title

こんにちは(⌒▽⌒)

ヒコさんもお迎えに出るのね^ ^
あ、CHIEさんもニコニコ顔で迎えてたりするのかな(≧∇≦)

うちはね、アガサだけがお迎えに出るよ〜〜
うん、アガサだけ(汗
嬉しそうにまとわりついて、チューを連発だよ(⌒▽⌒)

私が帰る時も同じだよ。
アガサのキスの嵐♪
子供たちは…お土産がある時だけ
奪い取るためにお迎えに出てくる…(笑

そういえば、いつの間にか帰るコールが無くなってたわ。
ケータイを解約してやろうかな(爆

No title

よっぽど眠かったのね。
うちの2ワンは気配ですぐ起きるの。
えみりぃなんか衣擦れで起きちゃうから。
飼い主に似るっていうけど
私が神経質だからかも。

Re: No title

アガサママさんへ

こんばんは^ ^

アガサちゃんにチューされたらパパさん毎日メロメロでしょうねぇ。
楽しみで仕方ないんじゃないんですかー?

やっぱりアガサちゃんの天敵のお兄ちゃんにはチューしないのかな?
まさかお迎えもなしかな(笑)?

アガサママさんとこももともとは帰るコールあったんだ〜。
うちは最初から無しですよ〜(汗)
携帯解約って(笑)!

ちなみにワタシはムスッとお迎えです〜
だって遅すぎるんだもん。

Re: No title

maririnhahaさんへ

こんばんは^ ^

うちもですよー。
すぐに音に反応します。
同じくワタシに似て神経質みたいです(涙)
一方旦那ちゃんは一度寝たら多少の事では起きないタイプですー。
ほんと羨ましいんですよねぇ。

自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR