教授からのおたより。

本日。
夕方。

ヒコさんと帰宅後。
ポストを見てみると。






うん、そのもしかしてだね。








ゆ、ゆ、雪太……弥一郎教授からのお便りがだよ。
初めて見る弥一郎教授の字だね。
さすが教授だね。
決して雪太郎さんが左で書いたわけじゃないよ。ほんとだよ。








うん。
弥一郎教授はメンズだからやめとこか。








と言うのも。
先日。
弥一郎教授にささやかな贈り物をさせて頂きました。





実は。
以前。
Believeがオープンする前に。
話の流れで。
『Believe feat 雪太郎画伯』をさせて頂く事になったのです。




が。
思った以上にオープン前はバッタバタしてしまい。



なかなかそちらまで手が回らず。
販売を延期している状態です。






そちらは再販分のお仕立てが終わったら。

じっくりサンプル作成し。
近々販売予定なんですが。







プリント技術がまだまだなワタシ。

実際、取り掛からないと。
次回販売を目指しているものの。

早々に完成度の高いものが出来るか分からなかったので。






何となく落ち着かないワタシは。
先に弥一郎教授のお誕生日プレゼント兼イラストのお礼をさせて頂いたのです。
イラストは超可愛いよー!ビックリする位可愛いよー!























かけてないじゃない。









そんなダラけた格好しながら言われてもね。









頑張るさ。
ただ、中途半端なものは出せないじゃん…ゴニョゴニョゴニョ…










うわーん!
絶対かっちょいー服完成させるもん!








皆さんも気長にお待ち下さいませ(汗)
頭の中にあるものが完成出来たら絶対可愛いから!
出来たらだけど~(大汗)
『Believe feat 雪太郎画伯』頑張れ~!のポチッとをお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

お洋服作り忙しいものね
他の事に手が回らないのは仕方ないこんにちはだよ。

教授からお手紙が届いたのね(*^O^*)
さすが教授の書く字は味があるわぁ。
CHIEさんうちの分のお酒はゆっくりで構わないわよ(≧▽≦)

No title

やっぱり 想った物を形にできるって 素敵♪
雪太郎さん じゃなくて 弥一郎教授の字 味があって素敵だね。
絵も素敵だし♪ 尊敬しちゃう。

CHIEさんの お洋服とfeaturing 楽しみ〜 (≧∇≦)
って プレッシャーになってもいけないから
気長に待ってるね (o´艸`)ぷっ

甘えながら プレッシャーを掛けるヒコちゃんも可愛い♥
ヒコちゃんの存在が 原動力だもんね。
身体に気をつけて また 素敵な物を作ってね ♥

No title

凄いなぁ~
私もある意味画伯だけど、
そんなこと、技術もないし出来ないわぁーーっ
出来たら可愛いだろうなっ
ぷぷぷ・・・っ
そうか、そのお手紙はやい君の直筆なのね・・・笑
決してユキタロちゃんが左手で書いたんじゃないのね。
って、私、思いきり右手でかいてもそこまでいかんわ。

こんばんは(*^_^*)

雪太郎さん……いやいや……
弥一郎教授の時は味がありますね〜(≧∇≦)
CHIEさんのお洋服と雪太郎さんのコラボ!?
想像しただけで興奮が!!
楽しみにしています!!

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜!

今はちょっと忙しいですけど、もう佳境だから終わったらゆっくりやろうと思ってますよ〜。

この雪太郎さんの左手の字、めっちゃ綺麗ですよね。
ビックリしました!
ワタシこんなに書けないもん。

あ!
トトさんのは今日縫い上がりましたよ〜。
今週中に発送しますね〜♪
ありがとうございます!

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

ほんと!
雪太郎さんのイラストは素敵だよね。
ワタシ過去に3枚描いてもらってるけどどれも宝物よ。
ワタシデザイン画は描けるけど、こう言う絵は全く描けないから本当に尊敬するよ。

うん!
ありがとう!
適度なプレッシャーは大歓迎だよ(笑)
追い込まれないと出来ないタイプだからさ(汗)
頑張るね〜♪


Re: No title

空天ままちゃんへ

こんばんは〜♪

凄いですよねぇ。
雪太郎さんのイラストに恥じない服にしないと!
ままちゃんも絵描けるの?!
見たいー!

うんうん。
左手なのに凄い綺麗でビックリしましたー。
あ、違った。
教授の字だった(笑)
絵描ける方はバランス感覚が良いんだろうなぁ。


Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

うん、素晴らしいよね!
教授の字(笑)!
左手とは思えなーい!

あはは。
頑張るねー!
雪太郎さんのイラストに負けないデザインにしなきゃだわ♪

なんか素敵な企画たててるのね〜
どんなお洋服がてきるのか楽しみ〜(o^^o)

ヤイ教授はさすがたわぁ〜字が書けるのね!
私の左手もかりんの右手代わりになれるかしら^_^;

ウニ醤油、結局豆腐とたまごご飯で満喫してしまった!
只今、だし醤油にはまってます(≧∇≦)

Re:

juncinさんへ

こんばんは〜♪

ワタシもワクワクします♪
てか、ワクワクする前にきちんと形にしろみたいな(汗)
頑張りまーす!

是非是非、かりんちゃんもお手紙書いてみて下さ〜い!
左手がつりそうになるけど(笑)

やっぱりシンプルが一番なんでしょうね。
ワタシも明日卵かけご飯にしよっかなー。
鎌田醤油は実家にいる時からずっと愛用してますよ。
美味しいですよね。


こんばんは*\(^o^)/*

雪太郎さんとコラボですか?
すごいです*\(^o^)/*どんな作品になるのかワクワクします*\(^o^)/*
気長にお待ちしてますね(^o^)

お手紙素敵です!左手で書いたのではなく、教授が書いたんですね*\(^o^)/*
ルルもお手紙書けるかな?絶対左手がつりますよね(笑)

No title

なぜか左手がつっているユキタロ画伯です(笑)
弥一郎教授はなかなかの達筆でしょ?
「拝」だけ、漢字が書けたらしいわね。

Believe feat 雪太郎の作品、出来上がるのを楽しみにしてるよ~。
でも、無理は禁物。
季節感のあるイラストじゃないし、急がなくてもいいんじゃない?
イラストに修正した方がいいとこがあれば、遠慮なく言ってね♪

No title

ヒコさん、弥一郎教授から素敵なお便りもらったね。
「どんぐりと山猫」思い出しましたよ(笑)。
弥一郎教授の超可愛いイラスト?
すっごい楽しみ!

ちえさま
ちょーかこいいふく まてます。
                   山ねこ 拝

Re:

ルルママさんへ

こんにちは〜!

はい(笑)
気長に待っていて下さいね(汗)
ワタシもワクワクしてます♪

そうそう。
雪太郎さんが左手で書いたわけではなくー、
教授直々です(笑)
凄いな、教授♪

ルルちゃんもきっと書けますよ〜。
飼い主は何故か左手がつりますけどね〜(笑)


Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜!

ほんと達筆ー!
ビックリしましたよ。
それにしても、何故か飼い主は手がつりますよね。
なんでかなー?

あいっ!
頑張りマッス。
もしかしたら修正してもらわなきゃかもしれません。
思った以上に細い線が上手く出なくて(汗)
だけどもうちょい頑張りますー!
ありがとうございます♪

にしても何故、『拝』だけ知っていたんだろう、教授…。
教授だからかな。

Re: No title

山猫さんへ

こんにちは〜!

ノンノンノン!
弥一郎教授のイラストではなくー、
雪太郎さんのイラストです(笑)
ここ大事っす(笑)

あーい!
頑張りまっす!
うみ君からのメッセージかと思いきや、山猫さんからだった(笑)








No title

こんにちは。
コラボの話、進行してたんだぁ~(^O^)/
これは楽しみが増えましたよ(^-^;

無理しない程度に、妥協無く!(笑)

Re: No title

龍さんへ

こんにちは〜!

そうなんです、コラボ!
雪太郎さんの絵は間違いなく可愛いからあとはワタシがカッチョよくするのみ!
え?そこが1番大事って(笑)?

頑張りますね〜♪
もちろん、無理せず妥協せず(笑)










自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR