シアワセ。


昨日は。
ワタシの20年来の親友が。
Birthdayをしてくれました。



場所は恵比寿のMASSA
シェフはパスタのプリンスと呼ばれ料理の鉄人に出演していた方です。










どれもこれもとっても美味しい。
昼間からワインが進む、進む。








そして。




ちょこっと恥ずかしいw
バースデーソングと共に頂きました。






あー、シアワセ。



めちゃくちゃ贅沢な時間でした。


















ヒコさんはもちろん。


お疲れ様。









そして。


いえいえ。
ワタシのヘアバンドよ。
とぉーっても、肌触り良いんだよ~




可愛い部屋着もありがとー!
これ着て沢山可愛いワンコ服作るね~。
来月も美味しいものを食べようね!















そんなルンルンなワタシを。



さらに。
ルンルンルンルン♪にしちゃう。
嬉しい嬉しいお届けものがありました。
帰宅後すぐ!ナイスタイミング♪










送り主は。
juncinさん♪

うっひょー!
これが佐藤錦ーっ!











なんですか、この輝き~!
きれー!








ワタシは。

早速。
ワインのお供に。


うん、マリアージュ!←注:意味分かってない。















ヒコさんは。
佐藤錦どころか。
さくらんぼ自体初めてです。


そうだよー。
初さくらんぼが佐藤錦ってシアワセね。








何にもありません。
夜逃げもしません。








だからしないってば。











もういいよ、どっちでも。










いやー。
本当に美味しかった!
遅くに帰宅した旦那ちゃんもバクバク食べてました。



juncinさん、かりんちゃん、ありがとうございましたー!



本当シアワセ~♪
な気分になりました!

大事に食べますね。

















そして。








今は。







焼肉なう。








あー、シアワセ過ぎる~♪










ダイエット?
何だっけ、それ?








あれ?
グルメレポブログになっちゃった♪
羨ましいぃーっ!って方はポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

本日コメ欄お休みでーす!
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR