6月だから。

只今、再販分をお仕立て真っ最中のワタシ。
毎日るんるんでミシンを踏んでいますが。




だけど、やはり我が仔にも。
新作を縫ってやりたくなります。


なので。
休憩がてら。
(休憩になってない?)
ちゃちゃっと。
作りました。







キャミは着せやすく。
毛玉にならない。

ハマってしまい。
今回もキャミ。
もちろん名入れしました。




せっかく犬服屋をやり出したし。
オンリーワンは沢山作りたい。

あ。









オンリーツーだった。







うん。
お揃い服ってやっぱり可愛い。




ごめん、ごめん。








たった5分じゃないですか。



















そんなオンリーツーを着せ。

この日は。
野暮用で。
ルカ家に行ってました。













ところで。




今日はヒコ地方。
雨、雨、雨。











梅雨ですね。





そんな日は。






気分も塞ぎがちになると思います。








だからこそ!
























































明るく!!!



(注:ルカママ、ハンドメイド)

おー!















どうもすみません。
し、し、失礼しましたーっ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘










《おまけ》
撮影頑張るヒコルカと…ワタシ。


殻に注目。




あ。オンリーツーじゃないや。
りおんじいじともう一枚はあのお方。。。

毎度毎度すみません。
来年の自作カレンダーの為に頑張ってます、ルカママが。
来月もお楽しみにーw
ルカママに応援ポチッとをお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた 可愛いお洋服だね♪
キャミだし ボーダー♪ 夏っぽくていいよね♪
おソロ着て ルカちゃんとヒコちゃんでお出かけすると 注目の的になっちゃうよね ♡*˙︶˙*)ノ"

ルカママさん やる〜♪
今度はカタツムリ♪
ルカママさんの努力と反対に ルカちゃんとヒコちゃんの顔…
おてて ギュ〜して 絆が深まっちゃってるかも (´∀`*)テヘッ

最後の写真。1番頑張ってるのは 殻を支えてる ビクターワンワンと ジンベイザメかも〜 (o´艸`)プッ
撮影会も楽しかったみたいだね。

ルカママさん 来月も楽しみにしてますね ♪

こんばんは(*^_^*)

ヒコツムリ〜ルカツムリ〜(≧∇≦)
可愛い〜(笑)
笑いがとまりません(≧∇≦)
ルカママさんすごすぎです!!!

キャミ可愛いですね〜(*^_^*)
名前入りってやっぱり可愛いです(*^_^*)

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

あはは(*≧∀≦*)ヒコさんとルカ君カタツムリになったのね。
そうそう鬱陶しさは笑いで吹き飛ばしちゃえ!!

オンリーツーのキャミもカワイイね(*^O^*)
りおん君もオソロならオンリースリーだね。
ヒコさんもルカ君もとっても似合ってるよ!!

No title

ルカママ、さいこ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
カレンダーのためのコスプレだったのね。
お近くなら、混ぜて貰いたい(^O^)/

またまた、かわいいキャミですね。
名前が入ってるのがいい。
私、鼻づまりだから、えみが、エビやエディーとかに聞こえるみたい…σ^_^;

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは!

えへへー。
可愛いでしょ?
マックみたいで(笑)
うん、やっぱりお揃いっていいよねー♪

さすがよ!
ショコママさん、さすが!
そうなんだよ。
一番頑張ったのはジンベイザメとワンワン(笑)
涙ぐましい支えっぷりだったわ。

ヒコルカの手、最高に可愛いよね(*´ェ`*)
たまらんー。

ルカママ、よろしくねん♪


Re:

むくままさんへ

こんばんは!

でんでんむーしむし、ヒコルカつむり〜♪

うふふ。
可愛いでしょ?
明るくなるでしょ(笑)?

尊敬すべきはルカママだわ。

ありがとう!
名入れはBelieveの定番にしようと思っているよー♪

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは!

うんうん。
ジメジメしていて嫌な季節もこのヒコルカつむりで吹き飛ばしましょー!
にしても、やりますわ、ルカママ!

ありがとうございます!
キャミに絶賛ハマり中。
今日の記事、トトさんも着てくれてたから嬉しかった〜♪

Re: No title

たかちゃんさんへ

こんばんは!

さいこー!でしょ?
そうなの。
来年のカレンダーを作ろう!と毎月毎月コスプレしてたのー。
是非混ざって欲しいわ〜♪

ありがとう!
イメージはマックよ(笑)
うん、名前入ってると
『何て名前ですか?』って聞かれた時便利だよねー。
でも、ある意味エビちゃんも可愛いよ(笑)

きゃー( 〃▽〃)
ヒコつむりルカつむり、かわいすぎるー!!
私ひそかにこのルカママさんのコスプレシリーズのファンです。
2ワンの涙ぐましいモデル魂もすごいー☆

あ、次はプーちゃんにもぜひぜひお名前入りのお洋服がほしいと思ってるのです(^^)
楽しみにしてますね♪

No title

ねえねえ、CHIEちゃん。
あたし、今、
お葬式後のあんなことこんなことでめっさ忙しくて、
なかなか皆さんの所にコメント入れられなくて申し訳ないんだけどさ、
でも、なんかこの一言が言いたいのよね。

なんかいいなぁ~、楽しいバカで・・・(笑)

私、そういうの大好きだわぁーーーっ
CHIEちゃんとルカママちゃん、好きだわぁーーっ

Re:

プーママンさんへ

こんばんは〜!

ファンがいたなんて(笑)!
感激ー!
ルカママーっ!聞いたー?
プーママンさん、ファンだってー!
やったぁ♪

可愛いでしょー?
今回もモデル頑張ってくれました。
一番頑張ったのはルカママですが(笑)

名前入りのお洋服はうちの定番にしようと思っています♪
気に入って頂けるデザイン考えますね〜♪
ありがとうございます!

Re: No title

空天ままちゃんへ

こんばんは〜!

良かったー!
うんうん。
ままちゃん、今はめちゃくちゃ忙しいですよね!
そんな日常の中でプププって笑ってもらえたら一番嬉しい!
本当良かった!

いひひ。
バカさなら誰にも負けまへんで。
関西人やさかい。
これからも飽きられてもやり続けてやりますわ(笑)

ありがとう!ままちゃん!

No title

ルカママさんの想像力と行動力はすごいです!!!

そんな考えられないわ。
カレンダーが楽しみですね。

出来たらアップしてね。


ヒコつむり、ルカつむり。
ハマりそうです(笑)

No title

こんばんは~♪
きゃ~❤ やっぱりコスプレ最高~(≧▽≦)
ルカママホントに才能あるのね~もしかして吉本出身?(笑)
ヒコちゃんもルカちゃんも衣装着て、モデルさんバッチリですね(^^♪
カレンダー出来たら、欲しいわ~是非売って下さい(笑)

ストライプのお洋服は夏らしくて良いですね❤
おソロで出掛けると、注目度アップで目立つわ~( *´艸`)
男の子は元気で、動き易い服が一番ですね(^^♪

Re: No title

ノエぞうさんへ

こんばんは〜!

凄いですよねぇ、ルカママ!
ワタシも友人ながら感服しております(笑)

もちのろん、アップしますよー。

良ければれおつむりもいかがですかー?
え?
それはヤダ?
ガーン。

Re: No title

kiririnさんへ

こんばんは〜!

ルカママは江戸生まれ江戸育ちと聞いてますが実は関西人なんでしょうか(笑)
今やヒコルカも慣れたもんです。

わーい!
んじゃ、カレンダーできたら強制的に送り付けます。
本気で( ̄+ー ̄)

マックイメージのお洋服でーす(笑)
ワタシも実はかなりお気に入り!
男の仔は元気な感じの服が一番ですね。

皆様、毎回下手なコスプレに暖かいお言葉嬉しいです🎵
頭の中では色んなアイデアがグルグルまわってるのだけど、それを作品にする腕がなく、毎回手作り感満載になってます(汗)(-_-;)

こんな私の趣味に付き合ってくれるヒコルカ&Chieちゃんに感謝です❤

ふふふ、褒められて図に乗ってパワーアップしそう(笑)
七月の間に合うかな~⁉

No title

あのお方の飼い主です、おはよう!
昨日はありがとうね♪
お揃いが嬉しいよ~。

ヒコさんの頭にホヨホヨつけてる写真みたとき、わかっちゃった♪
6月バージョンよねって♪♪
しかしよく出来てるわー。
ルカママさん、この手のコスチュームとか作って売ればいいのに。
でも、カタツムリの殻は、どなたかに支えていただく必要があるのね。
ジンベエザメとかに(笑)

No title

お洋服も可愛らしいけど
カタツムリ
どっちのカタツムリも可愛くて
ほんわかしちゃった

ルカママ楽しい
楽しいの大好き(*^▽^*)

グフっ。またまた笑わせて頂きありがとう(^ ^)

でも、ほんとヒコさんとルカたん、いい距離で並ぶよね!感心するわぁ。
撮影現場のオフショットが、いい感じ^_−☆

私も夏はキャミが可愛いと思うぅぅぅ♡

No title

こんにちは!

可愛いでんでん虫だね(⌒▽⌒)
頭にツノが生えてるんだ(笑
被り物でも、じっとしているのが偉いね!
カレンダーの出来上がりが楽しみだね♪

オリジナルのお洋服が作れるって良いね( ^ω^ )
あのお方(笑)も早速に着てたよ!
みんな、とーっても良く似合ってる(≧∇≦)

Re:

ルカママへ

大人気だねぇ(笑)!

いや、ほんとこの情熱は素晴らしいと思うわ。
ワタシも毎回楽しみだもん。
7月はかなり期待されちゃってるわよ〜(笑)
パワーアップ、楽しみにしてるね〜(〃艸〃)

No title

かたつむりさんかわいいなあ。
ルカママさんに一度お会いしてみたいわ。
どんな方なんだろう。
きっと魅力的だろうなあ。

わはははは

あはははは~~
イーひひひひ~~
笑った 笑ったぁ・・・はぁ ぶよぶよだが一応の腹筋が痛い(笑)

やるわねぇ ルカマ・・・
うむぅ かたつむり と来たかぁ 脱帽だわ

ニュータンクも
やっぱ ♂のイケワンズ組 かっけぇ~なぁ♪

この夏は 女仔の熱~い視線 ゲットだずぇ?!

ヒコさん、ルカタン、
今月もまたかわいい~(о´∀`о)
かたつむり、だいっキライなんだけど……
こんなかわいいのだったら大事にする♪
ルカママさん、アイデアもすごいし、作るのもすごいね~!
殻を支えた影の協力者たちも、お疲れさまでした

Re: No title

あのお方の飼い主、雪太郎さんへ

こんにちは〜♪

ワタシもお揃いうれしー♪
早速着て下さってありがとうございますー。

あり?
ホヨホヨだけでバレちゃいましたか。
ヤバイですよね、この衣装。
ほんと売ればいいのにー。
きっと雪太郎さんが買ってくれるのにー(笑)

そうそう。
影の功労者がいるんですよ。
1番頑張ったのはヒコルカではなく彼ら。

Re: No title

きりさんへ

こんにちは〜!

ノンノンノン。
カタツムリではなくぅー、ひこつむりとるかつむりですよ!
ふふ。
ホンワカして頂けて良かった♪

ルカママ、最高なんですー。
素敵な友達がいてシアワセー!

Re:

cocoマミーさんへ

こんにちは〜!

凄いよね、この距離。
手だって繋いじゃう(笑)
こりゃ、一歩間違えたらボーイズラブだわ。

うんうん。
キャミ良いよねー。
着脱しやすいし、何より涼しげ!

Re: No title

アガサママさんへ

こんにちは〜!

でーんでんむーしむし、ひこるかつむりー♪←無理矢理(汗)

もうね、諦めの極みなんだと思います。
動いた所で捕まえられて何度もやらされる事、悟ってるのだと(笑)

見ました、見ました!
教授に賄賂送っておいたんです。
アガサママさんからのささみジャーキーも超美味しそうでしたー♪

Re: No title

maririnhahaさんへ

こんにちは〜!

ちがいまーすー!
ひこるかつむりですよ!←しつこい。

ほんと、会って頂きたい!
見た目とのギャップに驚きますよ。
見た目は清楚なお姉さまなのに…中身は……
あ!怒られる(汗)

色んな意味で超魅力的です(笑)
あ、また怒られる…


Re: わはははは

ちょマへ

こんにちわんこ。

やっぱりね。
ちょマの大好きな内容よね。
ちょびたんにも参加して欲しいわぁ。

こんなカタツムリが這っていたら悶絶よね。
ワタシ正直、カタツムリあまり好きではないけどひこるかつむりなら採取して育てるわ。

女仔の熱いハート…ルカたんはともかく、ヒコは目を合わせただけで逃げるな、絶対。

Re:

ゆきさんへ

こんにちは〜♪

ゆきさんもカタツムリ嫌い?
ワタシも苦手なんですよー。
つか、虫全般苦手です。
だけど、ひこるかつむりなら何匹でも欲しいでしょ?
少々場所は取りますが。

ルカママの頭の中一度覗いてみたい、今日この頃です(笑)


こんばんワンコ( ^ω^ )

新作キャミもかわいいね!
ちゃちゃーっと縫えちゃうなんて、尊敬しちゃうなぁ。
次回作も楽しみ♬

次回作といえば…ルカママさん!
7月も超楽しみ!(笑)
2匹とジンベイザメたち、頑張ったね〜♡
いやー、笑った笑った(≧∇≦)
ヒコルカカレンダー、完成した暁にはぜひぜひ紹介してね〜!


Re:

もんぶらんさんへ

こんばんワンコ!

ありがとー!
マックイメージのキャミよん。
ご期待に添えるよう頑張るわん♪

ルカママはほんとパワーあるよねー!
ワタシも毎回楽しみで楽しみで。
実は今回のかたつむりは制作途中のをチラっと見ていたんだけどまさか出来上がりがこうなるとは思わなかったよ。
うんうん。
カレンダー出来たらアップするわ〜♪
来年のだからかなり先だろうけど(汗)


自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR