駄々っ仔。

《Believeよりお知らせ》
再販分をご注文頂いております、
東京都在住、ヨープーちゃんの飼い主様(受注番号116)へ。
お伝えしたい事がございまして、メールを送らせて頂いております。

尚、メールが届いてない場合は迷惑メールと処理されている場合がありますので迷惑メールフォルダをご確認下さいね。

何卒、よろしくお願い致します。


Believe CHIE


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










ヒコさん、2歳と4ヶ月。

ヒト年齢にすると20代半ば。
一番キラキラ素敵なお年頃。







なのに。
ヒコさん。
日々甘えん坊増量中。

ヒトなら間違いなくマザコン。
犬で良かったと思う毎日です。




例えば今日。


ワタシが仕事の合間にソファーに腰掛けると。
そそくさとやって来て。










毎回この調子。
何故自分で選べないのか。

躾上は素晴らしい事なのでしょうが。
忙しい時もわざわざ呼びに来る。





そして。
結局、取らず。
放置したら。






駄々っ子に変身。



うーん。
困った20代だ。











ねえ。
ヒコさん。
どうして、すぐに拗ねちゃうの?










無視してないよ。
1人で遊べる様になって欲しいだけだよ。









くぅー。
可愛い。(←もうダメ飼い主)

そーか、そーか。
ワタシと遊ぶのが一番楽しいもんね♪

























えっ?
























もう一生遊んでやんないっ。










結局、この5分後おもちゃで遊びました(汗)
この甘々飼い主にポチっとお願いしまーす。。。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

我が家も一人遊び出来ないのよ
ヒコさん拗ねるならカワイイから良いよね
暴れん坊なんて癇癪起こして一緒以上に
暴れるから大変なのよ(;・∀・)

しかも我が家アラフォーよ!!
これが人だったらって考えると怖いよね。

No title

うふふ♪ ヒコちゃんナイス?
2つ目の動画 いじけMaxの時の ボヤキ〜♪
可哀想だけど 可愛くて大好き♥
しかも お顔がまた イジイジ〜‼
これ やられると イチコロだよね。

ワンコって 食う 寝る 遊ぶがメインでしょ。
ホント こんな息子が居たら 毎日お説教よっ‼
なのに ムギュ〜しちゃうよね。
でも せめて 1人遊びと おもちゃのお片付けは してくれないかな? (´∀`*)テヘッ

No title

ぶっ(爆)
ヒコさん、お主なかなかやるのぉ~っ
でもさ、そう言う所まで天とおんなじだよ。
すぐに甘えるし、
無視するとしょぼくれるし。
絶対どこかでつながってる気がしてたまんないわ。

CHIEちゃん、おいでぇーーっ
一緒におmo茶や。さんに行くべぇーーーっ

こんばんは(*^_^*)

くぅ〜駄々っ子ヒコさんかわゆい(≧∇≦)
上目遣いがたまりません!!
あの目で見られたら可愛くて遊んじゃいますね〜(≧∇≦)
むぎは基本オモチャで遊ばないのですが……
外に行くと追いかけっこしよー!とワンコラワンコラ息子に言ってます(^^;;

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

あはははは(爆笑)
アラフォー!
確かに…
だけどトトさん、ベビーフェイスだからー。
ってそう言う問題じゃない(汗)?

結構大変なんですよ、ほんと。
仕事中にコレが始まると煩い、煩い。
無視しようにもどんどんヒートアップするし。
小さい暴れん坊とオーキー拗ねっこ。
どちらが良いのか(笑)

No title

こんばんは(o^^o)

ヒコさんってお誘い上手なのね^ ^
CHIEさんのことが大好きなのね。
何回かのうちの1回は、
遊んであげても良いんだよ〜〜(≧∇≦)
黙って待ってるところが可愛いよ♪
男の子だから甘々になっちゃうよね。
彼氏みたいなもんだもん❤️

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

えー?!
ナイス(笑)?
これほぼ毎日よぉ(涙)
まあ。
可愛いんだけど(←馬鹿)

ほんとだよねー。
こんな息子だったら縁切るしかないわ。
だって、いつまでもママ、ママ言ってる感じでしょ。
ヒト女目線で行くと死んでも付き合いたくないタイプよね。
犬だから許されとるわ(笑)
あー、片付けだけでもしてくれたら最高よねぇ。
でもね、たまにヒコ自分でおもちゃ箱に入れるんだよ。
まあ、間違いなくたまたまだけど(汗)


No title

力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ
ひこちゃんもうーーー!そんないじけちゃったら   かまってしまうじゃないかっ!

萌ツボわかっておられますな!
さすが大人の知恵(・∀・)ニヤニヤ

Re: No title

空天ままちゃんへ

こんばんは〜♪

えへへ。
やはり、天たんもかー!
そんな気がしてました(笑)
だって、あの甘えっぷり。
絶対しますよねぇ(*´ェ`*)

うんうん。
ほんと、繋がってるかも〜。
調べたいわ〜♪

行きたい、行きたい!
うちからままちゃんとこってどれ位で行けるのかなぁ?

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

うん、可愛いでしょ(笑)?
でも、毎日だと結構大変なんだよ(泣)
とか、言いながら結局毎日遊んでるんだけどねー。

むぎくんは石でしょ?
石ってコレクションしてるのかなー?
してたら、毎回どの石にするのか悩んだりしないのかなぁ。
若者(笑)がいると遊んでもらえるからいーなぁ。
うちは二人ともすぐバテるからヒコは不満だと思うもん。


Re: No title

アガサママさんへ

こんばんは〜♪

えへへー。
大好きなんですよ、ヤツは(笑)←馬鹿
何だかんだ、ついつい遊んでしまいますねぇ。

彼氏かー。
犬で良かったなー、ヒコ。
だってこれがヒトならマザコン過ぎてドン引きしてしまいますもん。
なーんて言いながらヒコが彼氏だったら?の妄想をしてしまう馬鹿飼い主であります(汗)








Re: No title

みるくさんへ

こんばんは〜♪

あはは。
萌えて頂けました?
ワタシは正直、若干飽き飽きです(笑)
酷いいじけっぷりでしょ?

おとなー?!
こんなんするのは3歳児以下ですよー(泣)



No title

ちょこらもすねるよ
そのまま寝ちゃうことも
その声はちょこらもするけど
可愛すぎて
言うこと聞いちゃうよね
CHIEさんの負け~(笑)
遊ぶしかないよ

こんばんワンコ( ^ω^ )

CHIEさ〜〜ん!
うちにもいるよ〜、マザコンアラサーヨーキー!!
ヒコさんがマロンに見えて仕方なかったよ〜(笑)
顔が、表情が一緒!(≧∇≦)
うちは昼間お留守番犬だから寂しいのか、甘えん坊だけじゃなくストーカーも入るよ〜。
「振り返れば奴がいる」
そんなドラマあった(笑)

時間割かれちゃうけど、CHIEさんにとっても癒しのひとときだね♡
疲れ、溜めすぎないようにしてね。

Re: No title

きりさんへ

こんばんは〜♪

ちょこらちゃんもこんな拗ね方するんですねぇ。
ヒトみたいですよね。
うん、可愛い〜。←やっぱり負け(笑)

Re:

もんぶらんさんへ

こんばんワンコ!

うん、知ってるー。
甘ったれのライオン尻尾で垂れ耳ちゃんがいるんでしょう(笑)?

なつかしー!
『振り返れば奴がいる』って織田裕二だよね?
うわー。
ほんとなつかしー。
見たくなってきた(笑)
うん、まさに『振り返ればヒコがいる』だわ。
ヒトならストーカーよねぇ。

そうなんだよねぇ。
癒し過ぎてついつい遊んでしまい、時間を見て『ぎゃーーーっ!』って(笑)
まあ、それで元気もらって意欲湧くからいっかー♪

No title

うちは、5分くらいかなー、甘えるのは。
放っておくと、一人で遊ぶよ。
中年になったから、諦めがつくようになったのか(笑)

でも、こうやって「遊んでくれなきゃやだやだ!」って顔するのはかわいいよねぇ。
ヒコさんは特に表情が豊かだから、ほだされちゃうのがわかるわ♪

やっぱりするね~

おはようございます♪
ルルもするよ~
すねることも同じ・・・あの目されるとたまんないよね(´▽`*)
ルルなんか背中向けてすねることもあるよ。

やっぱり遊んでほしくて うちはマヨネーズの空なんですけどね(笑)
持ってきてじ~と見てまってる
気が付かない振りすると 手でちょんちょんってするよ~

やっぱり ヒコさんのほうが一枚上手だったね!CHIEさん(*^▽^*)

No title

かわいすぎるじゃないですか!

マザコン万歳♪
親ばか万歳♪です笑


男って種は元来マザコン。
これほんとそうだなーって思います。

かつて実家で飼ってたワンコ
そして我が家のうさぎ
これ男の仔だったんですが
すごーーくマザコンでしたよ^^
女子たちにはない仕草がいっぱいでした。

男の仔のほうが懐きますよって
ペットショップの人や獣医さんが
言うのはそういうところかなーって
思います^^

かわいい^^
ほんと勝てませんねーその仕草には♪
こわーいお嫁さんが来ないから
存分にマザコン道貫いてねーーー笑

No title

ヒコさん、声が男の仔っぽいのに
態度がなぁ~。
2ミリ白目で甘え声、いよぉ!千両役者(笑)。
海も人間ならいかんでしょって思うことたくさんあるけど
やっぱ可愛い!って遊んじゃう。
一人で遊べないし寝てるとお尻顔にくっつけてくるし。
男の仔は甘えん坊。
ヒコさん、すごいイケメン写真がある!
白目の甘えん坊さんとは思えない。

Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜♪

えー?
5分?兄貴、諦めいーなぁ。
さすがオトナですねぇ。
中年じゃなくてオトナね(笑)

可愛いんですよ、確かに可愛い。
しかし、毎日となると若干可愛いく見えなくなる場合もございますよ。
まあ、んな事言いながら結局遊んでる訳ですよ、ワタシ(笑)

Re: やっぱりするね~

ルルのママさんへ

こんにちは〜♪

ルルちゃんも拗ねっこ、駄々っ子しますかー。
可愛いんですよねぇ。
ほんとヒトにしか見えなくなるけど(笑)

うちもルルちゃん見てマヨネーズやってみたんですー。
見事にスルーされちゃいました(汗)
ワンコによって好みありますよね。
手でチョンチョン!
うわー、可愛い!
うちなんてドスンって体当たりですよ(泣)


(^ ^)ゥフフ。ヒコさん可愛ぃ♡

わかりやすい態度だねぇ(笑)
喉ならして、気を引こうなんて!もぅっ♡

CHIEさんも、わかりやす過ぎますよぉ(笑)
いくら無視しようとしても、結局ヒコさんに負けてしまうんだからぁ。

まっ、うちも同じだけどねッ^_−☆フフッ。

あっ、cocoにも今年の夏は泳ぎを体験させようと思ってるんだけど、
ヒコさんで、怖がるならcocoには到底無理かなって思っちゃった…
犬かき、きっと可愛ぃんだろうけど…

Re: No title

Kazuさんへ

こんにちは〜♪

マザコンバンザーイ!
親バカバンザーイ(笑)!

うん、やっぱり男の仔は甘えただってほんとですよねぇ。
常に自分が一番じゃなきゃ嫌なんだと思います。
ワタシもヒコを飼う前にブリーダーさんに、『男の仔は常にくっついてくるから大変だよ〜』って言われた事、ものすごく納得してしまいます(笑)

えー?
マザコン道(笑)?
貫くでしょう、彼なら(汗)




Re: No title

山猫さんへ

こんばんは〜♪

ヒコの声、なかなかドスきいてますよね〜。
声だけは一丁前。
中身が追いつかない悲しき2歳児です。

ほんと男の仔は甘えん坊。
つか、ワタシ男の仔しか飼った事がないからこれが普通だと思っておりました。
だけど、きっとヒコの下を迎えるとしたらやっぱり男の仔になるだろうと思われます。
甘えた大歓迎(笑)!

Re:

cocoマミーさんへ

こんばんは〜♪

ビックリする甘えたでしょう?
男の仔は凄いわよ?

うん、マミーさんも同じよねー。
甘々飼い主同盟(笑)
つか、ヨーキーブログなんぞするヒトはみんなそうだわね(笑)

わかんないよー。
cocoたん、意外に運動神経良いかもしれないじゃん。
試してみる価値はあるよ!
うちのは何事もビビりだからダメなんだよね〜。

自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR