友情物語①

【Believeよりお知らせ】
昨日の再販分は全て完売致しました。
今回も沢山のご来店、ありがとうございました!

本日よりお振込順にお仕立てしてまいります。

お届けまで2週間~3週間程頂いておりますが、出来次第発送致しますので今暫くお待ちください。
また、名入り商品で愛犬ちゃんの名前の記載がなかった方やサイズに関してご質問がある方にはメールを送らせております。
必ずご確認下さいませ。











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

少し前になりますが。
親友ルカたんと。
初めての公園へ散歩がてら行きました。









こちらの公園。
ヒコルカ家から歩いて行ける距離なのですが。
とっても広くて。
人も少ない。
はしゃぎまくりで走りまくり。



そりゃあもう。


















ルカママ、浮いちゃうくらい。



たまたま行ったので。
ロングリードも持っておらず。
飼い主、ルカママ&CHIEはヒーヒーです。



お互いに写真や動画を撮りまくり。



すると。
















ルカ家、初の飛行犬が撮れちゃった。
(ボケボケだけど(汗))





だけど。

まだマシな飛行ルカも撮れた。






ヒコさんはと言うと。

















のんびりルカ兄を観覧。






だけど。
耳毛が何だかいい感じ。








たっぷり走り、そろそろ帰ろうとしていたら。







ヨーキー兄弟がやってきた。
お兄ちゃん13歳。
弟くんはヒコルカと同じ2歳です。

ルカたんはきちんと挨拶しているのに。
ヒコさんは。




















やっぱりワタシに隠れてた。




だけど。
やっぱり気になるらしく。








自分の方を見てない隙に。














挨拶する。
うん、ブレないね。


気付かれると。












知らんぷり。




結局。
この後。
こっちを向いてなくても良いから。
何とか全員集合写真が撮れないかと頑張るも。







ヒコさん、一度もフレームインしない。








ルカたんと2人なら。

こんなに接近出来るのに。




うん。
やっぱりすごい。

酷い犬ミシラーヒコさんに。
こんな存在が出来るとは。
今更ながらびっくりする。




これから先のヒコルカが。


ワタシはとっても。




























不安。。。










うそうそ。ほんとはとっても楽しみ。
明日もこのシリーズ続きます~♪
仲良しヒコルカにポチッと応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

CHIEさんトトのお洋服は急がないからゆっくり仕上げて
大丈夫よ(*^O^*)

あっ我が家の暴れん坊ヒコさんの上を行く
犬ミシラーだわ。
挨拶なんて未だに出来ないからね(;´∀`)

近くにワン友さんもいないしなかなか
犬ミシラーが直らないのよ。

こんばんは(*^_^*)

ヒコさんの知らんぷりしてる姿…
むぎと重なりました〜(≧∇≦)
むぎが他のワンコと追いかけっこする姿見てみたいなぁといつも思います(≧∇≦)

ルカさんいい走りっぷりですね〜(≧∇≦)

No title

たまたま行った公園で ヨーキーちゃん兄弟に遭遇なんていいなぁ♪
ヒコちゃんの犬ミシラー 健在だね。
ホント ルカちゃんには 心許してる?のに…
(ルカちゃん…一生舎弟って言ってるもんね)

公園で弾けて飛行犬するの ヒコちゃんだと思っていたら ルカちゃんもやるね〜♪
次は 是非 ロングリード持っていってね〜♪

ああ勘違い(笑)

そりゃぁもう!

って記載があって・・
ルカマ&ルカ兄爆走の画像~

↑ ←があったので あたしゃてっきり・・・

( ̄▽ ̄;ふふふ・・・
ルカマもやっぱり チエっちのマブダチ
浮かれとんちき過ぎて
★靴を左右別色 履いてきたのねっ ふふふ★

って思っていたら  嗚呼 勘違い(汗
(ルカマの 靴の裏と表の色みて 勘違いしたのさ)

あはははは
走るって 清々すぃ~ねぇ~ ぷぷ

こんばんは〜!
CHIEさんのお家の近くはヨーキーちゃんが居て羨ましいなぁ(・∀・)
ルカ君意外とはじける仔だったんですね。
楽しそうに走ってる〜〜♪
犬見知りの仔が、心を許せる存在に出会えるってすごい事ですよねぇ。
ヒコさんにとって、きっと一生ものの出会いですね(^^)

No title

偶然にヨーキーちゃんに会えるなんて…ウラヤマシイ~。
4ヨーキーズでワラワラ遊んだのね。
混ざりたーい!

ルカママさんもお若いのね。
私がマネッコして併走したら1週間、イヤ10日間は使い物にならなくなります(^^ゞ

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは!

そうでしたね!
トトさんも犬ミシラー!
でも、お友達と遊んでる様子、画面で見る限りだけどそう見えないなぁ。
トトさんとヒコが会ったらどうなるんだろう?
お互い気配消すのかなぁ。

そんな訳にはいきませーん(笑)
きちんとお振込順にお仕立てしますもん♪
でもお気遣いありがとうございます!

Re:

むくままさんへ

こんばんは!

あはは。
むぎ君とヒコは似てるもんねぇ。
ほんと会わしたいわ〜。
どんな風になるんだろう。
トトさんにも会わせてみたいから皆さんでオフ会してる所に行こうかな(笑)

ワタシもルカたんがこんな走るなんてびっくりしたよ。


Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは!

あのね、ここの公園付近はヨーキーの聖地らしいんだよ!
ルカママに教えてもらったんだけどね。
確かにこの日はめちゃくちゃヨーキーに会ったの!
また行かなきゃだわ〜。

そうなんだよねぇ。
ルカたんだけはほんとに平気。
まあ、これだけ一緒にいればこうなるのかもしれないけど、ヒコの場合は酷い犬ミシラーだからね。
やっぱり相性が良かったんだろうなぁ。
幸せな事よね、舎弟でも(笑)


Re: ああ勘違い(笑)

ちょマへ

こんばんは!

いやいやいや。
あんなバカな事はさすがにルカママ、しないと思うわ(汗)
つーか。
二人してそんなんだったらイタイわ!
って。
いつか、ルカママが片ちんばで来たら大変だからこの辺にしとこー。

清々しくないよ!
ヘロヘロだよ!(泣)

Re:

あみさんへ

こんばんは!

ちゃうの。
こちら隣町なんだけどね。
ここが凄いのよ!
10m歩いたらヨーキーに出くわす街なのよ!
ルカママに聞いた時、ウソぉー!って思っていたけど、本当だったわー。

うん、ほんとに。
こんな出会いってなかなかないよね。
相性がたまたま合ったんだと思うなぁ。
幸せだよね。


Re: No title

nahoさんへ

こんばんは!

凄いんですよ!この街。
ほんとにヨーキーわらわらいるんですから。
びっくりしちゃいました〜
聖地ですよ、聖地!
是非帰省されたら行って欲し〜。

ルカママっすか?
うん、若い!見た目と体力と気持ちは(笑)!
…やば。
怒られちゃう。
ワタシよりお姉さんだけど、大好きな友達でーす♪

Chieさん、余計なことは言わないように…(ー。ー#)
年は30才で止まってるんだから~(えっ?止まってから何年経ってるんだって?)

ほんとヨーキー村凄いよね!
ヨーキーが湧いて出てくる~(笑)
またあの公園行こうね(^-^)/
ルカがテンション高かったのは、好物のお砂があったからかな…( ̄0 ̄;
砂は食べ物じゃないと誰か教えてあげて~(泣)

ルカもヒコ君と出逢えてほんと良かった🎵
遊びスイッチがなかなか入らないルカを、ずっと遊ぼうって誘ってくれるのはヒコ君しかいないわ(笑)
これからも親仔共々ヨロシク~

No title

わー、ルカさん、飛んでるぅ♪
と思ったら、ルカママさんも飛んでるぅ♪♪
飛行人間って写真集、出しちゃう?(笑)

ヒコさんの行動、弥一郎と同じだわ。
あっちから積極的に来られると逃げ腰。
基本が犬見知りなんだよね。
でも、ルカさんっていう親友がいるのはうらやましいわ。
弥一郎も「舎弟がほしか」って言ってる(笑)

No title

ヒコルカさん名コンビだね(*^^)v
ちょこらも犬は苦手だから
ドッグランにも行かないし
行ってもワンコと交わることないから
こういうのは見てていて羨ましいわ

No title

おいっ
そこまで書いといて
「不安・・・」
って何なんだっ(笑)

うちの天もとんでもない犬ミシラーだったけど、
3年くらいの間に色んなオフ会に参加させていただいたりして、
その間に少しづつよくなってきたから、
ヒコさんも徐々によくなるんじゃないのかな?
でも、無理してお友達作ろうとしなくてもいいと私は思うんだけどねぇ~
その仔が周りに迷惑かけたりしないで、
一番心地いいって思える環境ならそれでいいんじゃないきゃ?
と、ダメ飼い主は思うのでした・・・汗

No title

ルカたん顔は女の仔みたいに可愛いのに
すごい、飛んでて元気溌剌!
ヒコさんの耳毛をほめてるのがCHIEさんらしい。
海もワンコだめなんですよ。
ルカたんみたいに良いお友達欲しいなぁ。
土手にナンパしに行こうかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

すごいね!ルカくんが跳んでるよ〜〜
それも、すごい笑顔じゃない♪
ヒコさんも跳んでるイメージがあるんだけど、
1人ならやってくれるかな?

ヒコさんのご挨拶の仕方、
うちのアガサとそっくり(笑
こそっと匂いを嗅ぎにいくの。
振り向かれたら、そそくさと逃げてるよ(^^;;
これも個性なのかな?

No title

ルカさんいい走りっぷり!とっても気持ちよさそう~

ヒコさんみたいに隙をみてこっそりクンクンしてる仔いるいる!
かりんもたまに初めてのわんちゃんと会ったりすると
こそっと後ろに回ったりとか、バイバイしてからの残り香とか
一生懸命嗅いでるよ。

ヒコさんも何回も会って覚えてくれば
ルカさんとのように大接近もできるようになるよ!
なんでも慣れよ慣れ!

お洋服かりんすっごく似合っててうれしくなっちゃったぁ~
むーぽんのお洋服もとっても楽しみにしてるね~

No title

こんにちは。
ルカ兄貴凄い(^O^)/ ルカママさんも飛んでる・・・(笑)。
いいなぁ~、おいらごまの飛行犬撮るのが夢なんですが、
飛ぶどころか、走らない・・・(爆)。

ヨーキーが多いのも羨ましいですね。
近くで殆ど見たこと無いです。
もし居ても、ごまは気配消してますがね(笑)。

No title

早速の完売
嬉しいことですね。
ヒコ君、我慢我慢ね。

お祝いコメントありがとうございました。
年齢的に健康な1年に感謝の日です。

Re:

ルカママへ

うぎゃー!
ルカママからコメ入ってる〜(汗)
ご、ご、ごめんちゃい(汗)
だよね、30歳だよね、年下だよね(大汗)

うん、あのヨーキー村は凄いわ。
ビックリしたもん。
行きたい、行きたい〜!
天気の良い日に夕方散歩行こうよー。

あはは。
ヒコはルカたんにらしつこいよね。
ほんと遊びたくて遊びたくて仕方がないんだよね。
こちらこそ、末長くよろしくね〜♪

Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜♪

飛行犬と飛行人間写真集欲しいー。
ルカママのさりげない浮きっぷり最高ですよねぇ。

兄貴、プロジェクト中ですもんね。
だけど、ワンコラしちゃうだけだと思ってたー。
チャチャジュジュくんともすぐ打ち解けてたし。
うちのはまず初対面の仔とあんなに一緒にいられないですもん。

やっぱり舎弟か…兄貴も(泣)

Re: No title

きりさんへ

こんにちは〜♪

名コンビ?迷コンビ(笑)?
ですが、ほんと良い関係です♪
ちょこらちゃんも犬見知りなんですねぇ。
やっぱりヨーキーって犬見知り、多い気がするなぁ。
マイペースだからかな?









Re: No title

空天ままちゃんへ

こんにちは〜♪

ひぃ!
ごめんちゃい(汗)
だってぇ〜〜〜(¬_¬)

うんうん、ワタシもそう思う。
つか、思うようになりました。
ちっこい時はたくさん友達出来るといいなぁ〜なんて思っていましたけどね。
今は別にいーじゃーん♪って。
ありがたいことに親友はいる事だし(笑)
しっかし、犬見知りなとこも天たんと一緒とは(笑)



Re: No title

山猫さんへ

こんにちは〜♪

そうそう。
実はルカたんの方が断然男らしいんですよ。
まあ、走ってる所は初めて見たけど(笑)

海くんもですか!
ほんとヨーキーは犬見知りだらけだー。
そうそう。
だけど海くんにも相性いい仔がいるかも!
うちがそうだから。
もしかして、ヒコと気が合ったりして(笑)!

Re:

鍵コメさんへ

こんにちは〜♪

ヒコの飛行犬は結構ブログ内にいますよー!
5月に伊豆行った時も確かアップしたような。
良かったら見てみて下さいね。

うんうん。
ほんと何故だかヨーキーに会うとテンションめちゃくちゃ上がりますよね(笑)
いつも目でヨーキー探してる自分がいるし。
どんだけヨーキーにハマってるんだろう。

って、だからここにいる皆さんもワタシもヨーキーブログなんぞしちゃうのか(笑)

うふふ。
かなり慎重に作ってましたよ。
何回も確認して(笑)
万が一間違えたら!って。
でも、まさかお友だちだったとは!
ほんと御縁ですねぇ。

Re: No title

アガサママさんへ

こんにちは〜♪

いい顔してますよねー、ルカたん♪
ワタシはこんなルカたん初めて見ました〜。
ヒコもこの前に走りまくっていたんですよ。
ほら、でもその場合カメラマンCHIEも一緒に走るから写真なくて(笑)

アガサちゃんってシャイなイメージはあったけど…やっぱりコソっと派なんですね。
そうそう。
これも個性、個性♪
きっと今更ガツガツやられたら飼い主が付いてけないですよねー。


Re: No title

juncin.tさんへ

あり?ハンドルネームに.tがついてるー?
あ、こんにちは〜(笑)!

ルカたんは良い走りですが、隣のルカママは必死でした(笑)

かりんちゃんは全然犬ミシラーじゃないですよね、確か。
それでも初対面だとそうなるんですねぇ。
かりんちゃんみたいにいつかはなるかなぁ♪
期待せずに楽しみにしておこっと(笑)

良かったぁ♡
ほんとかりんちゃん、似合ってましたもんね。
作らせて頂いてありがとうございました!
あんな可愛い写真見れるなんてほんと幸せ〜!
ちゃむくん、ぽんずくんのも頑張りまーす♪


Re: No title

龍さんへ

こんにちは〜!

2人して飛んでるでしょう?
いやー、なかなかいい写真撮れちゃいました♪

あはは!
ごまちゃん、撮る以前の問題なんだ。
それは道のり長いですねぇ。
いつか飛行犬写真、撮れますように〜♪

ごまちゃんも犬ミシラーですもんね。
うちも会ったところで飼い主がギャーギャー煩いだけですよ(笑)

Re: No title

maririnhahaさんへ

こんにちは〜♪

はい!
ほんとに再販でこんな沢山ご購入下さるなんて嬉しい事です!
ヒコには頑張ってもらいまーす(笑)

本当におめでとうございます。
写真拝見して何だかワタシまで幸せな気持ちになりました!

この一年もまりえみちゃん、父さんと健康で楽しい毎日を送って下さいね♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR