オーキーヨーキーの真実。とお知らせ。

27日にBelieveがオープンしてから。
この2週間程。
ほとんど昼間は放ったらかされていたヒコさん。


先日。
日曜にひと段落し。
この2日間は目一杯遊んでます。









今日も。
ヒコさんを遊びに誘ってみた。







ヒコさん、遊ぼっか。


嬉しいくせに~。



































と、実はヒコさん。

おもちゃ遊びも大好きだけど。
それよりも大好きなのが。
ワタシの手に戯れる事。















しかし。
ヒートアップし過ぎると。













痛ーっ!








めちゃくちゃ痛いわよ。
思いっきり噛んだわね。







あー、泣きそうな顔してる。

うん、わざとじゃないし許したげるよ~。














と、甘々な飼い主CHIE。










それにしても。。。




















オーキーヨーキー恐るべし。
(生々しいからモヤかけました汗)





《Believeよりお知らせ》

明日17日20時再販致します。

既にHPは開いております。
良かったら見て行って下さい♪
↓こちらから♪

Believeバナー






ちびっこヨーキー、普通サイズヨーキーって流血するんですか?
流血CHIEに頑張れのポチッとをお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒコちゃん いっぱい遊んでもらえて良かったね♪

うちも 遊びにヒートアップすると 手が当たることよくあるの。
一応 ごめんなさいしてから また 再開するんだけど
一生懸命遊んでいた楽しいお顔から 切ないお顔に…
ヒコちゃんのお顔を見ると 許しちゃうよね♪

でも CHIEさんの指も痛そう (>_<)
早く良くなるといいね。
お大事にしてね♪

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

我が家の暴れん坊もおもいっきり噛んだら
流血事件になるよ。
パピーの頃に1度だけおもいっきり
噛まれた事があるのよ(ToT)
その時に私が鬼のように叱ったから
それ以来遊びに夢中になってても噛んだ事は
無いのよ(*^O^*)

チビッ仔と言えども噛む力は大きい仔と
変わらないんじゃないかな?

No title

ギャァーーーーーッ
ヒコさん、思いきり噛んじまったのね・・・汗
その流血、CHIEちゃん、大丈夫きゃ?
うちも空が眠い時とかにかまうとまじで怒って、
最悪噛みつかれるのよ。
いたいんだぁ、これが・・・泣
ヒコさんはつい、楽しすぎてなんだよね。
でも、これからはそこまで噛んだらだめよぉ~っ
でも、嬉しかったんだね。
ヒコさん、可愛いなぁ・・・っ

こんばんは(*^_^*)

ひぃぃぃ!!
流血!!大丈夫ですか!?
ヒコさんすごく楽しくて楽しくてつい…ですよね(≧∇≦)
むぎは散歩の準備する時に嬉しくて興奮してガブッとしたりします!
でも血は今のところはでたことないかもです(^^;;
ガブッとした後の、申し訳無さそうな顔…
可愛いからついついこらっ!と一言で許しちゃう甘々飼い主一家です(^^;;

へっ?!

おおおお・・・・(若干の動揺が汗汗)
ヒートUP時に ガブちゃんしちゃうのねん ヒコ氏・・
うむぅ~

うちはね ちょさんがベビの頃から 
あっしの教育が鬼軍曹だったもんで でへへ
じゃれあいの内での 歯当て は
してはいけない事! ってめっちゃ教え込んだから・・
やっぱ 絶対にしないなぁ
☆私には☆( ̄▽ ̄*キッラ~ン ね(苦笑

ばぁびぃとちょパは たまにやられてる
ガブリんは 決してないけれど
歯をわざと当ててる それって どっちが強いか?
って言う挑戦的態度だって Drが言ってたから・・

やっぱ親には だめだよ って
あたしが怒ってるけれど
それはそう いわば 我仔の躾 の部分だし
その家庭 家庭 できっと 違うよね

それが他人さまに~だったら大問題だけど
そんな事は しないようにだけ きっちりしておけばね

No title

うちも流血になるときがありますよ。
何回、父さんと二人、流血したか(T_T)

でも、流血後、自分で悪いことしたって思うらしく
ヒコさんみたいに反省するよ。

ちゃんと消毒して、お大事にしてね。

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

そうなんだよねー。
パピーの時は完全に噛みたくてかかってくる!
だったけど、今回のは不慮の事故だしねぇ。
まあ、そもそもこの遊びもワタシが考え出したし(笑)
この顔もズルいけどね〜。
何も怒れなくなっちゃう(汗)

うん、ありがとー!
もう血も止まってるし、血ほど大した傷じゃなかったよー。

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

そうなんだ!
小さなトトさんでも流血するんですねぇ。
あ、でも、パピーの時か!
パピーの頃って、やったら歯が尖ってるでしょう?
だからじゃないかなー?
だって、皆さんとこの記事見てるとヒマチーとかアキレスとか超硬い系おやつって食べるのスローですもん。
うちのは全て一瞬(汗)
やっぱり顎力はヨーキーの中では強いんだなぁって思うんですよね〜。
お友達のルカたんとかともやっぱり顎力、違うんですよねぇ(泣)

うちも昔超キレて全くやらないんですけどね。
今回は歯とワタシの指がベストマッチしたみたいです(笑)

Re: No title

空天ままちゃんへ

こんばんは〜♪

大丈夫、大丈夫!
ありがとうございますー♪
もう血も止まったし、血ほど傷はほんと大した事なかっんですよ〜。

空くんもチカラありそうだもんなぁ。
眠いのに放っておいてよぉ、ガブリっ!
って感じ?

そうそう。
久しぶりにべったり遊んであげたから超テンション上がっちゃって(笑)
可愛いヤツなんですよねー♪

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜!

大丈夫だよー(笑)
ありがと〜♪

そうなのー。
久しぶりだったからねぇ。
こんなどっぷり遊んであげるの。
嬉しかったんだろうなぁ。

みんな一緒ねぇ。
むぎ君もテンションあがってかー。
そして飼い主の対応もみんな一緒だわ(笑)

Re: へっ?!

ちょマへ

こんばんは〜♪

うん、今回は何だかワタシにも引け目があったしねー。
マジで放ったらかしやったしねぇ。

うんうん。
一緒、一緒。
ワタシもパピー時は鬼やったよ。
しかも、超痛いでしょ?
歯が尖ってるから。
そん時は言葉はもちろん、お仕置き部屋に入れとったよ。
10分や20分じゃないよ(汗)
ギャン泣きしても無視、無視、無視…

そうそう!
この遊び自体ワタシ以外にしないし、外へ行ったらとにかく人間にチューしたくて仕方がない変態だから、まずないしね(笑)



Re: No title

ノエぞうさんへ

こんばんは〜♪

えーっ!?
レオ君がー?!
ビックリ!
あんな可愛いお顔のレオ君がーっ?
↑しつこい

そっか。
犬は見かけによらないんですね(笑)

反省してるの見ると何も言えなくなっちゃいますよねぇ。

はーい!
今はもうすっかり血も止まり、さほど傷は大した事なかったので大丈夫ですー。
ありがとうございまーす!

No title

こんばんは!

私、アガサがパピーの時に
引っ張り合いっこしてたら、
おもちゃと勘違いして思いっきり噛まれたよ(^^;;
幸い血は出なかったけど。
乳歯は尖ってるものね。
私がギャーって叫んだから、びっくりして
すみませんって顔をしてたよ( ̄▽ ̄)
それ以来、噛まれたことは無いよ。
よほど私の声がデカかったらしいので(汗

ヒコさんは男の子だから、噛む力も強いのかな(⌒▽⌒)
逞しくてカッコ良いね(⌒▽⌒)
それにしても大事なCHIEさんの指が痛々しいわ。
早く治ると良いね^ ^


私、初めて川西に行ったの!
道の駅でお野菜買うのも目的だったので♪
安かったよ〜〜
おまけに新鮮でございました。
また行こうっと♪


No title

こんばんは。
あらら、やられちゃいましたか💦
でも、悪気がなかったんだから、しょうがないよね。
クーたんも、3kg越えだからね、興奮してるときに、静止させようとして、
噛まれたことあるよ。流血してないけど、痛かったわ。
力もあるよね。思いっきり飛びつかれて、ひっくり返ったことあるわ!!
(私が単なる、ヨボヨボオバちゃんやからかな?)
膝カックンは、しょっちゅうだしね、(^◇^;)

流血するよーーーΣ(゚д゚lll)
私もcocoになんど指に穴あけられたか…
またこれが、地味〜に痛いのよねぇ(´Д` )

cocoは嫌なことされると、すぐガブッてくるの…
例えば歯磨きの練習の時とか、悪さしておもちゃを取り上げた時とか…
マジ飼い主にか!!って思うょ。

ヒコさん、久々に遊んで貰えて、溜まってたものが噴き出したんだねッ。
怒れないよね〜。
指、お大事に〜(^ ^)

Re: No title

アガサママさんへ

こんばんは〜♪

え?アガサ嬢がーっ!?
嘘でしょう?
アガサ嬢がぁー?
って、パピーなら仕方ないですよねぇ。
やりますもんね。
よっぽどびっくりしたんでしょうなぁ。
ほんとパピー時代の歯は痛いですよねぇ。
凶器ですよ、凶器。

うーん。
確かに男の仔だからってのもありますよね。
でも、それ以上にオーキーヨーキーだから(笑)?
ありがとうございまーす!
もう血も止まり、傷も全然大した事なかったんですー。

初めてだったんですねぇ。
ワタシ、昔清荒神に住んでいたんです。
沿線上だからよく行ってました〜。
なのに駅の道は知らなかった〜。


No title

ちょこらはね
手で遊んでいるときは
絶対噛まないんだけど
布団やタオルケットで
手を動かしていると本気で噛んでくるの
で、手を見せると。。で笑っちゃう
でも犬歯が引っかかり痛いことはあるよ
ヒコさんの
反省している顔が
何とも言えずかわいい

Re: No title

クーたんママさんへ

こんばんは〜!

ほんとかまってあげられてなかったから仕方ないかーって。
よほど嬉しかったんだと思います。
可愛いなぁ(笑)

クーたんもやるんだ!
びっくり!
でも、流血するほどではないんですねぇ。
やっぱり女の仔は男の仔に比べたらチカラはそんなにないのかもですね。

こらーっ!
年上の方にだけど、こらーーーっ!
ダメですよ。
ご自身でヨボヨボとか言っちゃ!
ほんとにそうなっちゃうんですよー。
若い、若いって言わなきゃ!
コレ、ワタシのお師匠さん(御歳66歳)のお言葉でした(笑)

Re:

cocoマミーさんへ

こんばんは〜♪

うっそーん!
cocoたんも?!
マジで!?
あー。びっくりするわ。

分かる、分かる!
嫌な事されるとやるよね。
うちも何と服を着せる時にやるわ。
痛くはないんだけど何とか阻止したいらしい。
でも、腕さえ通せば全然平気。
これだけは慣れてくれないわ〜。

そうそう、ストレス発散だったのかなぁ。
まあ、あれだけ放ったらかしにしたし仕方ないかーって。
ありがとう!
もう大丈夫よー♪


No title

こんばんは~♪
ヒコちゃん、たっぷり遊んで貰えて良かったね~❤
でも、興奮して絆創膏貼る位に噛んじゃうの?(>_<)
やっぱり、男の子は力あるのね・・
クランは噛んでも、甘噛み程度で強く噛まれたことは無いです。
ヒコちゃん、若くて元気あるからね~(笑)
CHIEさんの手で無邪気に遊ぶのは、良いスキンシップですね(^^♪
遊んでいるヒコちゃんの顔、とっても生き生きして嬉しそう❤

明日の追加注文、今からドキドキしてます(笑)
上手く操作出来るかな・・祈ってます~( *´艸`)

No title

弥一郎も私の手とのプロレス、大好きだよ~。
ひっくり返してやったりすると、燃えるみたいね。
歯も使ってくるけど、流血の惨事になったことはないわ。
ガリガリヨーキーだからかなぁ。
でも、ヌイグルミを破壊するのを見てると
力がないわけでもないと思うのよね。
プロレスの時には、噛む力をコントロールしてるのかも。
ヒコさんも本当はコントロールできるんじゃないのぉ?
CHIEさんに甘えてるんだよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

kiririnさんへ

こんにちは!

やっぱりオーキーヨーキーのチカラは半端ないです〜(笑)
と、言っても普段はまずないんですけどね。
ヒートアップさせすぎちゃったかな(汗)
最近あんまり遊んであげれてなかったから(^^;;

クランちゃんは絶対やらないと思ってました〜♪
きっと噛むって言ってもフワッとみたいな(笑)
やっぱりかー!

ありがとうございます!
お待たせしてごめんなさい!
無事にゲット出来ますように〜♡


Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは!

お、兄貴もプロレスやりますか!
やっぱり男の仔特有なのかなー?
そうそう、ひっくり返すと立ち向かって来ますよね。
うん、そうなんです。
いつもは力加減してると思うー。
今回はあまりの嬉しさとワタシが手をガリっと動かした事でジャストミートしたみたいです(笑)
本犬が一番びっくりしてたかも。
ガリガリヨーキー、ハマった(笑)!


Re: No title

鍵コメさんへ

こんにちは!

返信いらないと書いてもらいましたが、書いちゃうもんね〜♪と意気込みましたが、内容でどなたか分かりそうなのでやめときます(笑)

ありがとうございましたー♪
めっちゃ、嬉しかった〜♡





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

CHIEさん大丈夫ですか?
かなり痛そうっす。
海にも去年本気噛みされて証拠写真撮りましたよ。
昨日はおじちゃんの膝でまったりしてるところ
手を伸ばしたおばちゃんにガブしました。
ヒコさんは楽しく遊んでいるつもりが
つい力が入ってしまい流血事件になっちまったんですね。
ヒコさん、ごめんなさい!しようね。

Re: No title

鍵コメさんへ

こんにちは〜!はじめまして♪

3.8Kgですかー!
ヒコよりちょっと小さい位かな?
是非是非オーキーヨーキーお使い下さい(笑)♪

ひゃー!
爪を貫通?!
それは泣いちゃうくらい痛いですよ〜。
高3どころか37歳のワタシでも泣いちゃう(笑)
やっぱり、オーキーヨーキーの顎力は相当なもんですよね〜。
ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね〜♪

Re: No title

山猫さんへ

こんにちは〜♪

大丈夫、大丈夫(笑)!
もう今はスッカリ治りましたよ。
海くんもやりますかー。
そう言えばヒコが幼稚園に通っている頃、トレーナーさんにこの仔はかなり気が強い。
噛みグセはしっかり直さないとダメって言われた事を思い出しました。
普段のは直りましたが、遊んでる時は…仕方ないっか(汗)って思ってます。
顔とベロチューでしっかり謝りましたよ(笑)



自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR