これが本当の芸の肥やし。

ヒコさんが出来る芸。
基本中の基本。
『おすわり』
『お手』
『おかわり』
『はーい!』
以上。


何だか芸を増やしたくなり。
最近練習しています。



以前、ブロ友さんのあみさんがアップしてらっしゃって。
やり方を教えてもらった、
『バーン』
です。


が、ヒコさんあまりやる気を出してくれない。










難しいなら余計に練習しなくちゃ。
やろうよー。








何よ?









松坂牛か…
黒毛和牛ならあるよ。











あ、ありがとう。



そうと決まればやるわよ!



とりあえず、バーンされた状態で待つ練習をしよう。























うん、よしよし。





じゃあ。





約束の。



























黒毛和牛クッキーよ。












えー。
ワタシ一言もお肉をあげるとは言ってないもーん。








『バーン』難しい~!
皆さんちはどんな芸が出来ますか?
ヒコさんに新技習得頑張ってのポチっとお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

本日、全て出荷完了しました。

そして、今現在沢山の方にメールを頂いてます。
お一人お一人にご返信出来てなくて申し訳ありません。

とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。

後程返信致しますね。

本当にありがとうございました!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お洋服届きました(*^▽^*)
ありがとうございました
またブログに載せますね

ちょこらの芸も
そんなにないよ
だってお父さんがちょこらに教えるの
嫌うんだもん
な~んにもできなくたって
可愛いんだって

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

ヒコさん芸達者じゃない!!我が家なんて
お座りとオテ、おかわりくらいしか出来ないのよ(;´∀`)
マテなんて・・最近ようやく出来るようになったのよ。

CHIEさんメール届いてましたよ(*^O^*)
お洋服が届くの楽しみにしてますね。

こんばんは〜!
わぁ〜ヒコさん頑張ってますねぇ(^^)
すっごくキープできているし、すぐできるようになっちゃうんじゃないですか〜(・∀・)!?
でもでも、、ヒコさんCHIEさんにやられたねっ!笑
黒毛和牛だけどもぉ〜(´∀`)
あと、ヒコさんのお耳(内側)初めて見ました。
素敵なロング耳毛姿しか見た事なかったので新鮮〜!

お洋服、ありがとうございました♪
すっごく可愛いですっっ(*´∪`)

こんばんワンコ( ^ω^ )♡

ヒコさん、待ては得意だけど、その格好で待つのは不本意なのかな?
「まだ?もういいんじゃない?」って言いたげな目が、見てて楽しいわ〜♡イジワル言ってごめんね!
習得できたら松坂牛だ〜!
私も食べに行くワン(≧∇≦)

マロンはいまだに「おすわり」と「ふせ」の区別がつかなくて、いつも首をかしげてるよ(笑)
お手とおかわりも左、右の順番じゃないと混乱するの。
不器用ですから^^;

そろそろ皆さんのブログでBelieve服を着た仔が見えそうだね〜^^
遊びに行くのが楽しみ〜♬
うちも届いたら着せてUPするね♡(≧∇≦)

No title

ヒコちゃん 待っている時の 動こうか迷っちゃってる目が可愛い♪
ショコラ…バーンって 指を出すと クンクンペロペロ♪
それはそれで可愛いんだけど 教え方難しい。
うちは 芸じゃないけど おやつが欲しい時とか 人の鼻をペロッするようにしてるよ。
遊んでる時 つい 歯が手に当たった時も ごめんねチュウ♪
完璧 飼い主の欲望が入ってるけどね (*˘◦︎˘*){♡︎]
ヒコちゃん クッキーも美味しそうだよ♪
多めにもらって 許してね♥

お洋服 ありがとう♥
設定変えても メールダメみたいなの 。
何かいい方法あるかな?

こんばんは(*^_^*)

ヒコさんすごい!!
チラッチラッと見てるのがまた可愛いですね(≧∇≦)
わたしもヒコさんと一緒でお肉かと思いました〜(≧∇≦)
ヒコさん残念(笑)
でも高級おやつだから満足したのでは?(^o^)

むぎもくるみはまっまく芸できないんです(T_T)
バーンに憧れます(≧∇≦)

すばらすぃ~

うっほぉーっ!
ヒコさん ‘ばーん’からのぉ→待てが長ぁあああい!
びつくりだよぉ 偉いなぁ

ちょびも 一応 ほんの一瞬だけ ばきゅ~ん って倒れるけど
頭だけななめ倒すだけぇ・・・(なんじゃそりゃばきゅん)

あとは ちょっと前の記事にUPした 
「真剣白刃取り」
「おやつ下さい」
(ひく~くした足の下を)「くぐれ&じゃんぷ」
程度だなぁ・・・ そして全てが なんや中途半端仕上がり(笑)

元来 ちょびは‘自分のお腹をみせる’って行為が
大嫌いみたいなのぉ 親の私らにも ようせんから・・・
腹出し芸は あかんなぁ汗

あ・・無事到着済みで~す(*^_^*)v

No title

バーンできている(・∀・)
死んだふりって事だもんね♩ヒコちゃんかしこーい♩

うちもお手 おすわり ふせ ばーんできますけど・・
最近は ミックスしちゃって おすわりって言ったら お座りしてもうお手だしてます(-∀-`; )
伏せって言ったら 伏せしつつすぐ転がって・・・('A`)

芸の道はなかなか大変です(ノω<;)

Re: No title

きりさんへ

こんばんは〜♪

無事届いて良かったです!
ブログ楽しみにしてますね〜♪
本当にありがとうございました!

あはは!
お父さん可愛い!
ちょこらちゃんが好きで好きでたまんないんでしょうね。
愛ですねぇ(*´ェ`*)

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

うーん、でもまだまだバーンには程遠いですよー。
芸達者になって欲しいんですけどねぇ。
トトさんも一緒に芸達者目指しましょ〜♪

到着してて安心しました!
サイズ大丈夫だったかな?




Re:

あみさんへ

こんばんは〜♪

出来てるかなぁ?
良かったー。
でも、リリィちゃんには程遠いわ。
頑張らなきゃ!

いつもは垂れてるからね(笑)
新鮮よねぇ。
ワタシもたまに耳内側が見たくて手で立たせてみてるもん。

ありがとうございます!
そう言って頂けるのが何よりも励みになります♪
あー、幸せ〜!

Re:

もんぶらんさんへ

こんばんワンコ!

うん、めっちゃ不本意だと思うよ(笑)
だけど、ここでやめたら何回もやらされるのをヤツは分かってるの。
いいのー、ワタシもこの顔好きだもーん。
松坂牛はまだまだ先だわ〜。

キャハ。
マロンたん可愛すぎ!
首傾げの様子ってたまらんから許しちゃうよね。
あ、分かっててやってたりして(笑)

明日には届くかなぁ。
マロンたんにピッタリでありますように。
お買い上げありがとうございました〜!


No title

こんばんは。
最近、芸はやってないなあ。
バーンは、一応やらせたけど、このごろは、ヒックリ返らないで、
フセで、ただ顔を横にするだけの変形になっちゃったわ!!
今日の記事でリンクさせていただきましたあ!
クーたんを見てねo(^▽^)o
どうもありがとうm(_ _)m

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜!

様子伺いの目が良いでしょう?
でもまだまだよー。
頑張らなきゃだー。

そうそう!
高級おやつなのに酷いよねぇ。
高かったのにさー!

むぎ君、くるみちゃんには教えてないの?
あれ?でも確かむぎ君はいただきますが出来てくるみちゃんはよし!で待てるんよね?
じゃあ、教えたら覚えるんじゃない?
一緒にやってみようよー!

Re: すばらすぃ~

ちょマへ

こんばんは〜♪

これだけ単体は大丈夫なんだけどねぇ。
バーンが入るとキョトンとしちゃうのよ。
難しいわ。

ちょびたん出来るんだ!
すげー!
なんじゃそりゃバキュンでも立派、立派!
芸達者やなぁ、ちょびたん。

ヒコもなのよ。
お腹見せるのはあまり得意ではないの。
家の中ではまだ大丈夫だけど、他所では絶対にやらないの。
無理矢理やらせようなもんなら嫌がる、嫌がる。

良かったー!
全て一番乗りのちょマ、もちろん1番に送ったわ。
本当にありがとうございました!



Re: No title

みるくさんへ

こんばんは〜!

出来てますかー?これ(汗)
バーンからはまだまだだからきちんと習得するまで頑張らなきゃ!

あは。
あるある!
混ざっちゃうんですよね。
ヒコもたまになりますよ。
その時は一からやらされるんです。
スパルタだからうち(笑)

一緒に芸の道極めましょー!

Re: No title

クーたんママさんへ

こんばんは〜!

あはは!
クーたんの伏せは顔を横にするんだ!
可愛すぎー。
いつか動画アップして下さい〜♪

お!
嬉しいです!
早速見に行かなきゃ!
こちらこそ本当にありがとうございました〜♪


No title

うちのレオは、
『お手』
『おかわり』
『まて』
『ふせ』
しかできない・・・・。

他のことを教えても覚えられないですよ。

ガンバレ!ヒコさん。
いつかは、和牛がもらえるかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ノエぞうさんへ

こんばんは〜♪

うちも同じようなもんですよー。
レオ君の芸に『はーい!』を足しただけですもん。

いやいや、きっと根気強くやれば覚えてくれますよ〜!

出来るかなかぁ。
やはり『バーン!』はなかなか難しいですぅ。
和牛のためだったらやるかな?
でも、ワタシが食べたい(涙)





Re: No title

鍵コメaさんへ

こんばんは〜!

うふふふふ。
次の帰省時までには習得しますぜ。
やっぱり関西人の息仔ですからねぇ。。。

そうなんですよねぇ。
プロはやっぱり凄いなぁ。
すぐに教え込んじゃう。
コツが知りたいです。
企業秘密かなー。

良かった!
届いてるかなぁ?って心配してました。
鍵コメさんとこは似合わないものないと思われます(汗)
絶対に何でも着こなすと思いますよ、ワタシ。
あ、唐草は似合わないわ(笑)

アップ、楽しみにしてますね!

No title

うちも、同じです。
あっ、伏せが出来ないな。
前の子も出来なかった。
上手く教えれなくて……σ(^_^;)
バーンは憧れ。
そうか、あのポーズで待てさせてから、か。
今度チャレンジします。

明日も、着て散歩行きます(^O^)/

No title

ヒコさん、すごいじゃーん。
ヨシって言われるまで、まばたきをするだけで、微動だにしないのね。
弥一郎ができるのは、オスワリ、マテ、フセ、みぎ、ひだり、ハイタッチ、クッション、ハウス。
いっぱいあるように見えるけど、基本ばっかりだね。
みぎはオテだし、ひだりはオカワリだし(笑)
うちも何か新しいの、教えたいな~。

No title

こんにちは!(^^)!

ヒコさん落ち着いていて賢いですね!バーンで待っている時の目が可愛すぎます(*^。^*)
うちはバーンをやると倒れて→お腹出して→立ち上がるを超高速でやります(*^。^*)超高速なので、待て!と途中で言っても、すでに立ちあがってます^_^;

ヒコさん騙された時に見える白い歯が眩しいです(*^_^*)
次は和牛をしっかり確認してから芸を覚えないとね!(^^)!

まりりんもそうだったけど
指の出し方によっても違うわよ。
あとは最初は反対の手を腰に添えて
くるんとひっくり返してあげる。
幼稚園の先生にコツを教わったらできるようになったの。
ワンコじゃなくて飼い主の方がうまくコマンド出せるかだったっけ。

Re: No title

たかちゃんさんへ

こんにちは〜♪

うんうん、教え込むのって難しいもんねぇ。
うちのは『はーい!』まではすんなり覚えてくれたんだけど、最近は覚えが悪くてすぐ諦めてたんだー。
も一回、頑張ろかと。
一緒に頑張ろ〜♪

ありがとう!
嬉しいよ〜!



Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜!

待つ事は出来る様になったんですけどねぇ。
バーンからの倒れる。ってのがなかなか。
むぅ。
難しい。
あ、うちもハウス出来るんだった。

あはー。
重複してる。
でもそれって凄くないですか?
両方理解してるって事でしょ?
兄貴、頭いーからなぁ。

バーン、挑戦しましょうよ〜!




Re:

maririnhahaさんへ

こんにちは〜♪

なるほど!
指の出し方かー。
色々試してみますねー!

反対の手を添えてやってるんですー。
でもなかなか。
やっぱりワタシのコマンドの仕方がダメなんでしょうね。
ワタシが練習しなくちゃ(汗)

No title

ヒコさんすごいすごい。
チラチラ見てるとこがまた可愛い!
だまされて歯をだしてるとこもいいなぁ-。

洋服さっそくお散歩で着て見ました。
コウモリ柄、色もなかなか目立ちカッコイイです。
ありがとうございました。
リンクの貼り方がいまひとつうまく行かず。
ごめなさーい!

No title

こんにちは。

それだけ芸があれば十分では?(笑)
横の体制で長く待てる事が出来てるので
バーンは直ぐ覚えられそうですね(^O^)/

え〜、ヒコさん、凄いんだけどぉ。
撮ってるのに、動じることなく、もぅ、それだけで一つの芸じゃないっ。
おやつの威力、どんだけ〜(笑)

洋服、日曜日の朝、ポスト見たら入ってたよ〜\(^o^)/
めっちゃ気に入った♡
すぐに試着させたら、いつもは家の中では嫌がって、すぐに脱がせろアピールが凄いのに、
昨日は夕方のお散歩から帰って来るまで着っぱなし)^o^(
逆に脱がせようとすると、牙を向けるありさま^_^;
cocoもよほど気に入ったみたいょ(^ ^)

その様子はまたアップするからね〜(^-^)/

Re: No title

山猫さんへ

こんばんは〜♪

待つとこだけは出来るんですよー。
でも、バーンまではまだまだなんですよ。
可愛い?!この顔が!?
さすが、山猫さん。
分かってる(笑)

ありがとうございます!
リンクは気にしてないですよぉ〜。
本当記事、嬉しかったぁ。
いっぱい着て下さいね〜♪


Re: No title

龍さんへ

こんばんは〜♪

え?十分?
いやいやいや、犬である限り芸達者にならねば(笑)
うーん、それがここから先がなかなか。
習得するまで頑張りまーす!










Re:

cocoマミーさんへ

こんばんは〜♪

確かにこれはこれで芸かも(笑)
だけど、やっぱりバーンがやりたいのぉ(泣)
あは、おやつ小さいのをチョコチョコ食べさせてたのよ。

うわーん!
ありがとうございます!
朝に着いたんだ!
ヤマトさん頑張ったねぇ。
あー、超嬉しいお言葉!
そんなにcocoたん気に入ってくれたんだぁ。
記事も楽しみにしてるね。
本当に本当にありがとう♡

自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR