遊び散歩。 とお知らせ。


本日は。
朝10時から発送業務を開始。

お昼も15分で済まし。
ひたすら検品、検寸。



集荷最終17時半まで必死にやりました。
約半数は出荷完了しました。





出荷完了しました方には後ほどメールをさせて頂きますね。










そして。
ヤマトさんが帰ると同時に。

一生懸命遊びたいのを耐えてくれていたヒコさんを連れ散歩へ。








ワタシもヘトヘトで。
普通に歩くだけでは何だかツライと思い。



遊びながら歩きました。














徒競走なみに早足で歩き~。








止まる!


あー、前出ちゃった。









また、歩き~










難しいねぇ。








次こそはっ。
またまた歩き~











やったー。
出来た~♪



そして。
思いっきり褒める。



うんうん、偉いぞ!










うん、てんさーい!






















だから天才くん。
明日も一日耐えてね~。












天才ヒコさんに頑張れのポチッとをお願いしま~す♪
あ、ついでにワタシにもあと半分頑張れのポチッとをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

《お知らせ》
大変申し訳ありません。
カート戻しを15日月曜を予定していましたが、作業が追いつきそうにありません。

17日水曜日20時にカート戻しを変更させて頂きます。
予定して下さっていた方いらっしゃいましたら本当に申し訳ございませんでした。

商品はアメコミタンクトップ、花柄バルーンワンピ、I LOVE YOUキャミです。
どれもかなり数は少なくなりますが宜しければ見に来て下さいね。


今日、明日もまだまだコメ残せそうにありません。
ご訪問、応援ポチのみで失礼しています。
本当にごめんなさい(泣)

スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR