お針子はテンパりすと。

ワタシ。
かなりテンパっているようです。
自覚はないのですが。





















こんな事しちゃう位。








ちょいと野暮用があり。
お散歩ついでにルカ家に寄ったのですが。
ルカ家を出るまで全く気が付かず。

帰り際、靴を履こうし。
あまりにビックリしてフリーズしました。





返す言葉もございません。









実は。
今回。
縫製工場さんなみにご注文を頂きまして。
因みに縫製工場さんの基本ロットは100枚~と言われとります。あ、そこまではないですよ。




今現在。
残り数着となりました。
徹夜してでも縫い上げる所存でございます。




そして。
明日から。
一着一着。
検寸、検品して発送作業に入ります。




ただ、何せ初めてこれだけの量を発送致しますので、間違いなく明日中には終わらないと思います。
ご入金順に明日、明後日、明々後日で順にお送り致します。

発送したお客様には発送完了メールをお送りいたしますのでご確認下さいね。
携帯、スマホからのご注文の方は注文確認メールが届かなかったお客様が多数いらっしゃいました。
ご入金確認メールはワタシの他のメールアドレスへ一度転送し再送させて頂きましたが、かなり手間がかかってしまいます。
believe@believe.ocnk.net
からの受信が出来るように設定して頂きますよう、お願い致します。


















そして。
これだけテンパってるワタシを察してか。
ヒコさん、この2日間かなりお利口さんにしてくれてまして。



お詫びに。
以前。
ペットショップで購入しておいた。

『牛肉ハンバーグステーキ、トマトソースがけ』を夜ごはんに。










目を剥きながらガッツいて一瞬で完食。





よし。
あと少しで皆様にお届け出来る!
頑張るぞー!



頑張れのポチッとをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日明日は引きこもりますので、皆さんとこへはご訪問、応援ポチのみで失礼致します。
本当にごめんなさーい!

スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR