新たな一年。

6月9日火曜日。
妹夫婦から嬉しい贈り物が届きました。

もうね。
嬉しくて嬉しくて♪



前々から欲しかったものなんです。










それは。



コレ!

『ネスカフェ ドルチェ グスト』

家で仕事にする様になって。
コーヒーが必需品になったんですが。
毎回毎回入れるのが面倒で。
ドリップを飲んでいたのです。





が。
あんまり美味しくない。
いや、かなり美味しくない。






で、聞かれたのでリクエストして妹夫婦がプレゼントしてくれました。




これ、いー!
めちゃめちゃ、いー!
カプセルは若干お高いですが、家で美味しい贅沢コーヒーが手軽に飲める。
今日は3杯も飲んじゃった~。





そして。
妹からのメッセージカードに。



折角。
結婚式で涙腺崩壊したのがだいぶ治って来ていた所なのに。
また泣くやん…








ありがとう!
妹ちゃん&Mくん!





















さらに。
本日。
6月10日。





朝から。
郵便屋さんが何やら小包を持ってきた。






開けてみると。



ん?
母からだ。
(この明らかプリントアウトしたメッセージ。もしや母、頑張ってPCで作ったのかな?)







中の風船を取り出して。
指示通り暗い所で見てみたら。



光った…
えー、えーと、お母さん。。。
青は光ったけど、ピンクは押さないと光らず、白に至っては全く光らず(笑)



中身は。

イタリアンフェスティバル。
何故(笑)?
あ、ワインもあるー。






澪もあるー!



わーい!


ありがとう!
お母さん!
沢山飲むね(笑)!


















そう。








今日、6月10日は。
ワタシ、37回目の誕生日なのです。

少し前まで誕生日はもういらないと思っていました。
歳取るだけやん。って。



だけど、誕生日は産んで貰った事に感謝する日。
生まれてきた事に感謝する日。
沢山の人に支えらて生きている事を感謝する日。
沢山の人に生かされてる事を感謝する日。

そう思う様になりました。


お母さん、ありがとう。

周りの皆様、ありがとう。


















あ、ありがとー。
ヒコさんからはプレゼントないの?












……。
いいです、もう。




って事で。
旦那ちゃんがごはんに連れてってくれるらしいから。











よろしくー♪










ヒコさんの誕生日は盛大にお祝いしたのになー。ま、沢山チューしてくれたからそれでいっかー。
37歳になったワタシに良ければポチッとしてあげて下さいな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

なのでコメ欄closeしまーす♪
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR