拗ねたりおんじいじ。

昨日は沢山の妹へのおめでとうコメントをありがとうございました!

そのコメントの中で非常に沢山の
『妹ちゃんの花嫁姿見たかった~』
『ハート邪魔~』
『CHIEさんと似てるのかな~?』
などなど頂きまして。

妹に伝えた所。
載せて良いよ~との事でしたので。
昨日と同じ写真ではありますが。
再度載せますね。


幸せ絶頂な顔をどうぞ見てやって下さい♪









































似てますか?


幸せいっぱいな1日でございました。





















さて。

朝10時前に実家を出発し。
帰宅は17時半。


お留守番をしていたりおんじいじが出迎えてくれました。











ただいまー!
めちゃめちゃ良かったよ!
幸せそうだった~。











そうだよねぇ。
りおんじいじが調子悪くした時も妹ちゃんが病院へ走ってくれたり、旅行でいない時は面倒見てくれたり。
色んな所にも連れて行ってもらってたもんねぇ。








うんうん。
既に泣きそうじゃない。






え?そんなのないわよ。







いや、ほんと。








さっき、世話になったって言ってたよね?








はいはい。
ゆっくり寝て下さい。






数分後……




































ぎゃーっ!




















そんなじいじも今朝は。

すっかりご機嫌。


うん、ありがとー。
次は秋に合同旅行だね~。
伊豆、楽しみにしてるよ~。















《おまけ》


お迎え時。
半狂乱状態でございました(汗)







あっという間の3日間でした。
明日からは通常生活に戻りま~す!
お泊まり頑張ったヒコさんによくやった~!のポチっとをお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

やっぱり姉妹だね鼻と口元がそっくり!!
妹さんめっちゃ幸せそう(*≧∀≦*)
改めて妹さん御結婚おめでとうございます。
末永くお幸せにね(*^O^*)

ヒコさん今頃甘えまくりかな?
CHIEさんもお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます(*^▽^*)

妹ちゃん結婚おめでとー(・∀・)
そして
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
ヒコちゃんもCHIEさんも寂しかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
いっぱい ラブラブしてくださーい♩

No title

美人姉妹さんだね
結婚おめでとうございます(*^▽^*)
素敵な結婚式
お姉ちゃんはいっぱい泣いたんだろうなあ

ヒコさん
半狂乱のお迎えだったんですね
今頃はお家でゆっくりされてますか~
お疲れさま

こんばんは(*^_^*)

妹さん似てますー(≧∇≦)
すーっごく綺麗*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
CHIEさんも綺麗ですね〜(≧∇≦)
幸せが伝わってきました(*^_^*)
妹さん。ご結婚本当に本当におめでとうございます^_^

りおんじぃじさんもさみしくなりますねー(≧∇≦)

ヒコさんはお留守番お疲れ様でした(*^_^*)

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

やっぱり似てますかぁ?
最近はそっくりって言われるんです。
昔は全く違っていたんですけどね。
恐るべしDNA(笑)

甘えまくりの我儘言いまくり。
まあ、3日間我慢したんだから今日はいっかー!
って♪
可愛いヤツです(*´ェ`*)


No title

妹ちゃん 幸せなお顔だね♥
嬉しそうな CHIEさん。
2人とも 幸せそう♪
目元がホントよく似てるね♪

りおんちゃん 久しぶり〜♪
相変わらず 可愛い♥
って…寝顔♥待ち受けにしたくなっちゃうわ〜 (≧∇≦)
お留守番 お疲れ様♪
と 思ったら…
もう1人 お留守番していた ヒコちゃん…
大泣きだったのね。
ヒコちゃんも お疲れ様でした。
次は りおんちゃんと 伊豆旅行楽しみだね♥

CHIEさんも お疲れ様でした♥

Re: No title

鍵コメcさんへ

こんばんは〜♪

ありがとうございます!

おお。
やはり似てるんですねぇ。
自分では分からないもんですねぇ。
自慢の妹ではありますが、自慢の姉かどうかは…(^^;;

元気元気です。
ただ、心臓が弱ってきていて咳が止まらなかったりするのが本当に心配。
8月で13歳。
まだまだ元気でいて欲しいです。

ヒコと3日ぶりにイチャイチャ…と考えてましたが…疲れMAXなようで爆睡してます〜(泣)

Re: おめでとうございます(*^▽^*)

みるくさんへ

ありがとうございます〜♪

そして、ただいま〜(笑)!

うんうん、寂しかった〜(泣)
ラブラブしたいんですけど…
ヒコは疲れMAXで寝ちゃいました(笑)
明日にまわしますぅ。


Re: No title

きりさんへ

こんばんは〜♪

ありがとうございます〜!

いや、もう。
ボロボロでした。
本当に。

半狂乱…いや全狂乱(笑)だったかも。
すんごい勢いで何度も何度も体当たりされました(^^;;
痛かった〜(笑)
今は疲れで爆睡してます。
本当お疲れ様な3日間でした。




Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

ありがとうございます〜♪

そっか!やっぱ似てるんだねぇ。
何だか嬉しいわ。
ちなみに声も似てるのよ。
むくままさんはワタシの声知ってるでしょう?
きっとビックリするわよ。

りおんじいじ、妹が大好きだから寂しいだろうなぁ。
でもね、実家から車で15分くらいなのよ、新居(笑)

ヒコはめためたお疲れみたいー(笑)

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

似てるんだねぇ。
あ、よく言われるわ。
目元。
昔は全く違ったんだけどねぇ。

りおんじいじはやっぱりいい味出すわ。
毎日ブログに書きたい位に良いキャラよ。
良かったら待ち受けにして〜(笑)
あ、ショコちゃんが妬いちゃうね(ノ∀ ̄〃)

いや、もうヒコさー。
何か気が狂ったみたいだったよ。
相当寂しかったみたい。
今は安心しきって爆睡中だよ。

ありがとう、さすがに疲れた〜(^^;;

No title

こんばんは~。

やっぱり姉妹ですね。
似てますよ!
キレイな姉妹でうらやましい・・・。


りおんじぃじ、お留守番お疲れさま。
寝姿・・・怖いです。夜中には見たくないかも。

ヒコくんもホテルでのお泊り、お疲れさまでした。
CHIEさんと旦那さんにいっぱ~い甘えてね。

妹さんご結婚おめでとうございます*\(^o^)/*
末長くお幸せに☆
私も幸せな妹さんのお顔見たかったの〜(o^^o)
素敵な美人姉妹にもしやりおんじいじと一緒に写ってる口元はお母様?
みなさん美人さんとお見受けしましたよ^_−☆

ヒコさ〜ん、半狂乱するほど頑張ったんだね!
今頃はCHIEさんにべったりくっついて甘えてるかな?

完全無敵の出遅魔・大汗

ごぉおおおおお
出遅れたぁ~~~(TOT)/

チエ’s妹ちゃぁ~~ん
ご結婚おめでとうございまするん♪

★御前100まで わしゃ99まで★
いにしえの言葉のごとく老い朽ちるその日まで
手に手をとって どうぞ永遠・お幸せにm(__)m

妹っちとチエちゃん・・と言うよりも
さいごの画像→りおんじぃじちゃんを抱っこなされて
らっしゃるのは・・推測 チエ’sママンちゃまよね?
その ママンちゃまとぉ チエっちの 口元がもう!
クリソツ~~~~~っ★

そっちの方が そっくりすぎて 首が折れる程
うなずいていたわぁ 大笑

 

Re: No title

ノエぞうさんへ

こんばんは〜♪

やはり似てるんだ!
最近よく言われてたんですけど、いやいや…って(笑)
本当に自分では分からないもんです。

そうそう。
この顔は多分夢に出ますよ。
あ、でも悪夢じゃないんでご安心を(汗)

ヒコはもうかれこれ5時間寝っぱなしです。
どんだけ疲労困憊(汗)?

きれいね

こんばんは♪
お二人ともそっくりの美人姉妹さんね(*^^*)
遅くなってしまいましたけど
妹さんご結婚おめでとうございます♪
お幸せに(*^▽^*)

ヒコさん 偉いなぁ~お留守番頑張ったから
CHIEさんからぎゅぎゅうをいっぱいしてもらったのかな~

りおんじいじ 和むわぁ~

Re:

juncinさんへ

こんばんは〜♪

ありがとうございます!

そうです、そうです!
りおんじいじと一緒のは母の口元。
やっぱり母、娘は似てるのかなぁ?
きっと母が喜ぶだろうな。

ほんとにちょっと気が狂ったみたいだったんです。
やっぱり緊張していたみたい。
なので、今も爆睡中です。
ちなみにかれこれ5時間ずっと寝てます(汗)


妹ちゃん、ご結婚おめでとうございます♡
笑顔がキラキラ輝いてるよ〜☆
ジューンブライド♡末永くお幸せに♡

お世辞抜きで、美人姉妹だね〜!
よく似てるね( ^ω^ )( ^ω^ )
CHIEさんの嬉しそうな笑顔も輝いてるよ〜☆
幸せのおすそ分け、ありがとう♡

りおんじいじもお元気そうで嬉しいワン( ^ω^ )
その寝顔もチャーミングよ〜☆
ヒコさん、お留守番偉かったね♡
今頃CHIEさんにくっついて夢の中〜かな?
明日からひっつき虫ヒコさんになりそうだね( ^ω^ )♡

Re: 完全無敵の出遅魔・大汗

ちょマへ

こんばんは〜♪

ありがとうございまするん♪

ぬお。
やはりかー。
似てるんだねぇ、やっぱり。
でも、実は母に似てるって言われたのは生涯で初めてよ。
妹は母に似てる、似てるってよく言われてたんだけどさ。
あ、でもよくよく考えればワタシと妹が似てると言われる。
妹と母が似てると言われる。
=ワタシと母は似てる。
よね。

多分、身内はさらにワタシが叔母に似てるらしからそっちに気が行くのかもな。

首大丈夫?ねーちゃん(汗)


妹ちゃんの結婚おめでとうございます〜✧(❝᷀ੌ˙̮❝᷀ੌॢ●)

似てるね〜
美人姉妹だね。
いいな〜ウエディングドレス。
もう1回位は着てみたいな。(^◇^;)

ヒコさん…
寂しかったのね。
凄い勢いで走ってきたのね。σ(^_^;)

No title

おおっ
やっぱり美人姉妹だわっ←褒めたんだからなんかくれ。
おんじぃじちゃんを抱っこしてるのはお母様かな?
お母様も綺麗な人と見ましたわよ。
美人はやっぱり美人をうむものなのね。
あ、じゃ、うち、無理だわ・・・泣

ヒコさん、いい子でお留守番頑張っていたから、
もう、CHIEちゃん見つけて嬉しすぎちゃったんだねっ
可愛いなぁ~

No title

おー、妹ちゃんも美人!
こりゃヒコさんも惚れるわ(笑)

りおんじぃじさぁ、犬用の引き出物って(笑)
「祝結婚」って入った水入れのお皿とかか?
ぷぷぷ。

ヒコさんもホテルでがんばったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございまーす!
妹さんきれい!
口元が似てる美人姉妹さんですね。
それに引き替え
りおんじぃじの寝顔のすごさ。
秋の合同旅行が楽しみだわ。
ヒコさん立派にお留守番できたね。
お疲れ様!

No title

おはようございます♪

やん❤️妹さん、ベッピンさんやん!
CHIEさんと似てるね〜〜
改めておめでとうございます(⌒▽⌒)

何時くらいに歩いてたの?
美人姉妹に会いたかったなぁ!

りおんじいじさん、ワンコに引き出物はなかったけど、
新婚旅行のお土産がありそうだよ(⌒▽⌒)
ヒコさんのホテル生活はどうだったかな?

No title

こんにちは!
わあ〜妹ちゃん顔出しOKしてくれたのね!!
美人だわ〜!!うんうん、ヒコさんが大好きなのわかるわかる〜o(^▽^)o
いいね、結婚式って!!今日の日を忘れずに、いついつまでも
お幸せに〜♪
りおんじいじ、可愛いねえ〜
もう、秋の旅行予定が決まってるのね!!楽しみだね!
ヒコさん、めっちゃ喜んだでしょう〜
泣ける〜💦 今日は、べったりかな??o(^▽^)o

妹さん、ご結婚おめでとうございます☆

美人姉妹ですね~!
幸せ溢れる、よいお写真です(^^)
りおんじいじも、かわいい( 〃▽〃)
ベビーフェイスとその口調のギャップがまたいいです(笑)

ヒコさん、ホテルお泊まり頑張ったね~
これから甘えん坊全開でしょうねっ

ありがとうございます

皆様、妹です。
沢山のコメントありがとうございます。こんなにみんなに綺麗だと言われるのは結婚式位だと思うので、むっちゃ嬉しいです(o^^o)

ヒコにはお留守番頑張って貰ったので、またお土産持って遊びに行きます!!

また、ブログにたまに出てくる妹もよろしくお願いします(≧∇≦)
ありがとうございます!!

妹さん、ご結婚おめでとうございました。

写真見たよ〜♡タップしても引き伸ばせなかったから、ハッキリはわからないけど、似てると思うよ〜(^ ^)
妹さんも可愛い♡
CHIEさんは綺麗タイプかなっ(o^^o)

りおんくんの吹き替え!?で、
りおんくんの気持ちもちゃんと伝わってきた感じ(^_-)

ヒコさんもお留守番頑張ったんだねッ。
偉いッ!!
でも、半狂乱だったんだぁ…まっ、しょうがないよね^_−☆

Re:

もんぶらんさんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます!
本当キラキラでしょう(笑)?

そっかー!
やっぱり似てるんだー。
美人姉妹…かは置いといて(^^;;
嬉しいな〜。

りおんじいじは相変わらずだった〜!
癒されるわ〜♪
ヒコは…
もんぶらんさん当たりよ、当たり(涙)!
ひっつき虫になっちゃったー(泣)
今日一日大変だったわ。

Re: きれいね

ルルのママさんへ

こんにちは〜!

コメ辺前後しちゃいました(汗)
ごめんなさい!

ありがとうございます!
そっくりですかー?
自分では分かんないものですねぇ。

昨日はベタベタしてましたよ。
だけど相当お疲れだったみたいでかなり爆睡してました。
やっぱり環境違うとあんまり寝れなかったみたいです。

りおんじいじ、ナイスキャラなんですよ♪

Re:

たかちゃんさんへ

こんにちは〜!

ありがとうございます〜♪

おー、やっぱりかー。
似てるんだねぇ、ワタシたち。
うん、分かるー。
ウエディングドレス着たい、ワタシも。
まあ、ワタシ2回着ちゃったんだけども(汗)

もう1日長かったら多分おかしくなってたかも〜。
やっぱりすごいストレスなんだろうねぇ。

Re: No title

空天ままちゃんへ

こんにちは〜♪

おおっ
ありがとうございますぅ。
そうだなぁ〜。
ワタシの熱いキッスを秩父に向かって投げましょか?
え?いらない(泣)?

あ、そうです、そうです!
母ですー。
あの写真では分かりませんわよ!
もしかしたら口元美人なだけかもだし〜(笑)。

うん、可愛いかったー!
体当たり数十回は辛かったけど可愛いかったー(笑)

Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜!

なはは!
そかー、ヒコは妹の外見に惚れたのか〜。
まあ、もう他の人のものですがねぇ。

それワタシが欲しい(笑)!
そんな引き出物を用意してくれる気の利いた友人はいないかなぁ。

ヤバかったっす、ヒコ(汗)

Re: No title

鍵コメmさんへ

こんにちはー!

ありがとうございます!

やはり似ておりますか?
何だか嬉しいです〜♪

早くそんな日が来ますように❤︎

Re: No title

山猫さんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます〜!
自慢の妹です!

やるでしょ?りおんじいじ。
本当にナイスキャラなんですよ。
動き超スローだし(笑)
ほんと旅行楽しみですー。

何とか乗り切ったかなー。
だけど、今日が大変でした(汗)

Re: No title

アガサママさんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます〜♪

似てるんだ、やっぱり。
自分では全く似てないと思ってました〜。

ワタシ、単独で昼前と夕方、ウロチョロしてましたよ〜。
完全な不審者でしたが(笑)

あ、残念ながら仕事の関係で当分旅行の予定はないみたいです〜(笑)

ヒコも頑張りましたよ〜♪










Re: No title

クーたんママさんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます〜♪
そうそう、ヒコの初恋の相手大公開です(笑)
ほんと良いですよね、結婚式!
あ、そうだ!
うちも妹が33歳、ワタシが36歳の3歳差なんですよ〜。
だからクーたんママさんのお姉さんの気持ちがよぉーく分かります〜♪

今日はヒコ、ベッタリでした〜
仕事進まないし、困った〜(汗)

Re:

プーママンさんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます〜!

美人姉妹…かは置いといて(笑)、本当に幸せな時間でした。
妹の結婚式がこんなに感動するものだとは!
初めてですからねぇ、って当たり前(笑)?

りおんじいじは喋らしたら絶対こんな口調だと思うんですよねぇ(笑)
可愛いでしょう?

ヒコも頑張ってくれましたよ〜。
あとが大変ですが(笑)


Re:

cocoマミーさんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます〜♪

似てる〜?
やっぱりそうなんだねぇ。
あは、ありがとう!
しかし、ワタシは盛ってるからなぁ(笑)

りおんじいじは本当にあー思っていたと思うんだ〜。
よく遊んでもらってたしね〜。

ヒコも頑張ったよ〜。
だけど、もともとの甘ちゃんが増長してしまい大変だったわ、今日(汗)


自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR