お久しぶりの。

いよいよ、お泊まり初日。


AM11時。
ヒコさんをホテルに連れて行く為マンションを出ました。
ユトリーヌさんまでは徒歩で12.3分。














うん、それは無理難題だ。
ごめんよ。




まさかの歩きません宣言です。

あー、察知してしまった。。。





仕方なく抱っこし。









そうねぇ。
そうやってヒトは…いや、イヌは成長していくのよ。







こうして、強制連行。




ユトリーヌさんでは。
脱走を図ろうとし、挙句ワタシの肩にしがみつき離れない。

スタッフの方々のお力をお借りし、何とかお預けしてきました。


今回の持ち物は。
ヒコさんの愛用毛布。
ワタシの匂い付きTシャツ。
そして。

ごはん。
手作りご飯を冷凍でも良いのですが。
何となくこの季節だし怖いので、カリカリにヒコさんの大好きなシュプレモのパテ。
に、グリニーズ。


















先程、電話したら。





「走り回って遊んでましたよ~、ご飯も完食です!」
との事。


え?
演技だったの?





まあ、元気ならそれでいい。
うん、それでいい。。。
















そんなこんなで。
新幹線に飛び乗り。

新大阪着。






専属運転手(叔父w)がお迎えに来てくれ。
約40分で実家着。

















ただいまー!


















じいじ!
りおんじいじをご存知ない方は今年1月頃の記事をご覧下さいw







そうなのよ。
ヒコさんはホテルなの。







返す言葉もございません。







いや。
だって、明日は妹ちゃんの結婚式だよ。
1日誰もいないよ。


りおんじいじも1日お留守番だよ。
知らなかったの?



























うん。
ざんねんっ。









と、言いながら。
夜はみんな集まって、ヒコさんもいないのでかなり満喫していたりおんじいじ。
明日はお留守番頑張ってね~!
の、ポチっとをお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR