お泊まり前に宴会。

皆様。
昨日は沢山のコメントありがとうございました!
ほんと勉強になりました。
皆さん、凄いなぁ。

ヒコさんの為にもきちんと対処してあげようと思います。
ありがとうございました~!















さて。

明日からワタシは宝塚。
ヒコさんはホテル暮らしです。


ホテルに泊まるのは夏以来。
とは言っても。
もうかれこれ4、5回泊まっているのでそれ程心配はしていません。


が。
やはり寂しい。
ワタシが。




寂し過ぎる。







そこで。
今日はワタシ、仕事追い込み予定だったので。
昨夜。
ヒコさんと2人。
プチ宴会をしました。




そして、ヒコさんにはお泊まりの事実を伝えなければ。






ワタシは。

うん、完全なジャケ買いよ。
800円だったしね。







さあ!




















いえーい!









ヒコさんには。
ヤギミルクと。
最近ハマりまくってる。


うん、乾燥りんごー!







美味しいよね~。




さあ、たんとお食べ。




良かったよ。












ねえ。

ヒコさん。

実は…




アナタ。





明後日から2泊ホテルにお泊まりなのよ。




うん、そうだよ。
でもね、大好きなユトリーヌさんだよ。
先生もいるし大丈夫よね?
頑張れるよね?
























うんうん。宝塚からダッシュで帰って来るね!

新幹線だけどw






最近、甘えん坊が酷いのが少し気になりますが、頑張るでしょう。
ヒコさんに応援のポチッとをお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

明日、夕方以降は応援ポチのみのご訪問になるかもしれません。。。
明後日は結婚式の為完全に応援ポチのみになると思います。
でも、ブログは更新しますー。
りおんじいじも登場かしらん。
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR