新着アイテム。

最近。
コソコソ、ポチポチして集めたヒコさん新着アイテム。


まずは。
山猫さんとこの海くんが使っていて。
山猫さんに聞き出し、購入したRADICAの夏用ベッド。





素材も麻混で涼しげ。
初日は使ってくれなかったけど、今ではお気に入りの様子。






次は。
先日、ロアジスさんに行った時に買ったボディースプレー。

ベビーパウダーの香りやアップルなどなど可愛い感じのも惹かれたのですが。

いや、待て。
付けるのは、ヒコさん。
似合わん!

と、虫除け効果が1番高いHerb Mixを選びました。
結構ワタシは好きなにほいー。



そうね。






うん、要らぬ心配だね。








あとは。

忙しい日は助けて貰おうと。
ヒコ飯補助グッズ。







あ、そうそう。
ロアジスさんで。

こんなものも買いました。
袋のまま捨てられる、うんち袋。

ただ、パッケージが可愛いから使えないのが難点。



うん、もりもり出してね。
普通のうんち袋で取るけどね。







そして。
妹ちゃんの結婚式で撮りまくる為に買ったデジカメ。
さすがにiPhoneだと辛いな~と思い購入。

うん、任せとけ。
沢山撮って見せてあげるね。




結果、ヒコルカモデルにも使えて買って良かった…

けど、多機能すぎて未だ使いこなせず。





ごめんよ。
諦めて。






撫でてあげるからね。








あ!


























ハゲ発見!














ついに見せちゃった。
ヒコさん、モニター越しからだとフサフサに見えてるみたいですが、トリマーさん曰く超薄毛。
毎回ハゲないように…と気にしながらカットしてくれてます。
そんなヒコさんにポチッと同情お願いします~(泣)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

本日、コメ欄お休みしまーす。
素敵な休日を~♪
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR