お泊まり前にちゅるんちゅるん。

来週末は。
ついに妹ちゃんの結婚式。

ヒコさんはホテル住まいです。

その前に。
ちゅるんちゅるんになりに行って来ました。







って!

ちゅるんちゅるんの場所はユトリーヌさん。

そして、ホテルもユトリーヌさん。。。


いや、本当ならお泊まり中にやって貰えば良いのです。

が。

お泊まり時の割引と前回から1ヶ月以内割引。

計算したら前回から1ヶ月以内割引の方がお得だったのです…
うぅ。悲しき庶民…

で、面倒だけど昨日、バッタバタの中連れて行って来ました。
















着いた時は。
幼稚園の先生(トレーナー)に会えて超ハイテンションだったくせに。




トリマーさんが登場すると。
一気にダウン。




いつものように。






諦めなよ。






あー。








はあ、毎回毎回…。








昨日は最高潮にバタバタしていたので。
2時間無料お預かり制度を利用し。

5時間半後。
お迎えに行くと。







ひぃー。
待ち構えとる。














ぶぅーしない!





慌てて、いつもの様に隠れてみたけど。









すぐ見っかった。






さてカットチェックをしよう。




































自分でか。








こらっ!








今回頂いた写真は。

ふつー。
手抜いてるわ、ユトリーヌさん。





















先日。

ブロ友のゆきさんから。
お仕立てした服のお礼ですと…




沢山の贈り物を頂きました。

早速、パンを貪りました(笑)
美味しかった~!

ありがとうございます!
でも、今後はどうかお気遣いなさらぬ様お願いします。
ワタシ、らんちゃんが着てくれてるだけで本当に嬉しいんですから!
それだけでとっても幸せですから~♪










そして。

こちらもブロ友のもんぶらんさんから。



オープンのお祝いにと、オープン当日に届きました~!
寝つきの悪いワタシの為にまくら!
『塩まくら』なるものを贈って下さいました。
頭寒足熱の考えから頭や首を冷やしてくれる代物!
早速使ってますが。
超良いー!
久々にグッスリ眠れました!

もんぶらんさん、本当にありがとうございました~!
たっぷり寝て縫い縫い頑張りますね~♪








ワタシ3ヶ月半美容院へ行けてません。
ヒコさん、その間3回トリミング。。。
そんなもんよね(泣)
結婚式前なのでさすがに来週行って来ます。
皆さんは(ワンじゃないよ、飼い主だよ)毎月トリミング(笑)してますか?
応援ポチッとをお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメ欄開けていますが、お返事返せないかもしれません。
それでもいいよ~って方はコメして下さいね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

私もCHIEさんと同じで暫くカットしてないの
それなのにトトは1ヶ月から1ヶ月半の間隔で
カットしてるのよ(^o^;)
飼い主オサレには興味が無いから良いんだけど
ワンコさんなのに・・お金かかりすぎだよね。

でも親バカ飼い主それで満足してますよ(*^O^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒコちゃん 綺麗になったね。
せっかくだから お式に行っちゃいたいね。
な〜んて 妹ちゃんとずっと イチャイチャしちゃって お式にならないもんね (´∀`*)テヘッ

トリミング後 大慌てで来てくれる ヒコちゃん いつも 可愛いね。
ショコラは 抱っこされてくるので 空中遊泳だよ (o´艸`)ぷっ

美味しいパン食べて 塩まくらで快眠して 身体に気をつけてね♥
妹ちゃんの結婚式 いよいよだね。
気をつけて行ってきてね♪

No title

ヒコさん綺麗になってお泊り準備してきたのね!
今回も決まってるよ(^^)v

私も美容室は数カ月に一度カットのみ!
かりんもカリスマカットは3,4ヶ月に一度だけど
ハーブパックやら炭酸泉やら付で
私の三倍くらいの金額です(^_^メ)
みんなそんなもんよねぇ~

ブツ到着楽しみにしてますね(^^♪

こんばんは(*^_^*)

ヒコさんまたまた男前になりましたね〜^_^
サラフワでぜひ触ってみたいです(≧∇≦)
わたしもまったく自分のトリミングいけてません(涙)
服も最近買ってないかも(^^;;
その分むぎくるみはきっちりトリミング。
服も買ってます(≧∇≦)
わたしそれで大満足してます(笑)(笑)

ステキ♪

こんばんは♪

ヒコさん ステキなヘアースタイル!本当にきれい~

ふふ・・・トリマーさん引っ張られてますね(≧▽≦)
CHIEさん見つけて必死のヒコさん見てついつい笑いが・・・
あ~セットが乱れる~と思ってしまいましたよ~

そんなヒコさん可愛いすぎる~~(*^▽^*)

No title

こんにちわ♪

ヒコさんトリミング行かれてすっきりですね♪
さらに美男に!!

ウチもワンコは1ヶ月半に1回はトリミングで人間は3~4ヶ月経って、もなかなか行きませんね (笑)

でも、可愛い家族だから自分より頻繁にトリミングに行っちゃいますよね♪

こんばんは〜!
ヒコさんちゅるちゅるになってきて良いなぁ!
私半年くらい美容院行ってないです〜…
さすが女子力の欠片もない私(^^;
ヒコさんの嫌がり方がいつ見ても面白いっ
ほんとに行きたくないのが、ヒシヒシと伝わってくるよ〜(^^)笑

妹さんの結婚式来週なんですね。
いい結婚式になるといいですね(*´∪`)

CHIEさん忙しいみたいですが、体に気を付けて下さいねぇ!

No title

こんばんわ〜
私、今日、トリミング……美容院に行ってきたよ。
3ケ月ぶりね。
咲?はい、毎月ですよ。(⌒-⌒; )

ヒコさん、今回も決まってるね。
黒ぴかりしてる(^O^)/

そうか、妹ちゃんの結婚式があるんだもんね。
ヒコさん、お泊まり大丈夫かな?
さみしくて、泣いちゃうかな。

No title

私、すっごいおベリーショートだったの。
で、今、伸ばし照るんだけど、
やっとお耳があと少しで隠れるくらいの長さまで来たわ。
それでもサロンに行くのが自分へのご褒美だと思ってるから、
毎月行ってしまうのよ、このバカたれが・・・汗
そんなだから伸びるはずもなく・・・滝汗
CHIEちゃん、大丈夫よ。
だって綺麗じゃんかぁーーーっ
ここまできたら記録に挑戦よっ
3年行くなっ、そのままでいてくれぇーーーっ←悪の道に引きずり込もうとしてる奴

No title

私は家トリミングだよ~ん。
古くなった裁ちばさみで、ザクザクと。
もう5年以上美容院というところに行ってないわ。
病院なら行ったけど・・・おほほほ。

ヒコさん、来週はホテル住まいかぁ。
その間に最愛の妹ちゃんが結婚しちゃうのね。
ぷぷぷ。
あきらめて、幸せを祈っておやり~。

ごきげんヨーキー( ^ω^ )

ひこさん、毎月ちゅるんちゅるん、いいねぇ♡
ぼでーのちゅるん♬と脚のサラサラ〜♬の対比が素敵〜!脚がながいから、かっこいいよ☆( ^ω^ )

マロンさんはトリミングそんな頻繁じゃなくて、夏でも2ヶ月おき。私も似たような頻度です^^
でも、マロンさんはアロマホイップバスとか入るし、ほんと、羨ましいわぁ。
みんな、自分はさておき、仔にはお金かけちゃうね(笑)

塩枕、合ったみたいでよかった!
実は最初「固い?やめようかな…」っておもったんだけど、翌朝まで目覚めること無く眠れたの!
「これはいいぞ?!」と( ^ω^ )
よーく寝て、美容院でべっぴんさんになって、来週の結婚式に備えてね〜〜♬
…ヒコさん、ファイト!^^;

No title

ヒコちゃんは

とりみんぐ嫌いなのね。
まりりんも大嫌いよ。
家でシャンプーするときがたがた。
妹さんおめでとうございます。
ヒコ君はホテルなのね。
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR