完売御礼。

もう…
泣いてもいいですかーーーっ!





いや、本当に本当に。
沢山の方にお買い上げ頂きましてありがとうございました!

ワタシの心配をよそに。
2商品はオープンして15分で完売。

残りの3商品も約2時間で完売。


全て完売!



PC前であんぐりしていたのは言うまでもありません。




PCのHPも沢山の方に「ワンコ服っぽくなくて格好良いねー!」とか「綺麗に出来ていて感激した」とかお褒め頂きました(照)
服のコンセプト通りにシンプルで格好いいをイメージしたくて作ったのでとっても嬉しいお言葉でした~♪







そして。
大変沢山再入荷リクエストを頂いておりまして。

かなり少なくなるとは思いますが、裁断後にカート戻しをしようと思っています。

その際はまた当ブログにてお知らせしますね。


頂いたご注文分は丁寧に心を込めて縫わせていただきます。







また、今回ご注文下さいました皆様。
スマホからのご注文も大変多かったのですが、商品のお取り扱い方などはPCサイトの方に詳しく書いてますので、是非一度ご確認下さい。



あと、一つお願いがあります。
沢山のお客様からメールが届かないとご連絡頂きました。
こちらもPCサイトに書いてますので今後も発送メールを送らせて頂いたり、メルマガ登録して頂いているのに届かない等ありますので、どうかご確認下さいね。
メールアドレスの変更もログインして頂いたら出来ますのでご検討下さい♪

その為、明日いっぱいまでHPは開けておきますね。








本当に本当にありがとうございました!



















さて。
そんなドキドキした昨日の事。



ギリギリまでHPのレイアウトやら何やらでバタバタしてまして。

それなのに、ヒコさん。
最近で1番の甘えん坊炸裂。



さすがに今日は無理っ!


と、無視していたのですが。

最初はキュンキュンだったのが、キャンキャンになり、最後はギャンギャン。。。


あまりに鳴き止まないので。

ワタシ、プッツン。


(関西弁で)「ヒコぉーっ!ほんまいー加減にしーやっ!怒んで!!!」
(↑もう怒ってるw)



と、申しましたら。

ガクガクブルブル小刻みに震えながら両目から大粒の涙が。


あまりに凄くて、ワタシ笑っちゃいまして。
抱きしめると言う展開。


ま、仕方ない(笑)



で。
さすがに効いたらしく。
その後は。

ワタシの椅子の横にベッドを移動させ、フテ寝。






でも、少し休憩しようとすると。





即座にやって来る。

まだだよー。






だって今日は仕方ないじゃない。








我慢してよ。
どうしたら1人でいてくれるのよ。







うん。







やっぱりか。










で。
仕方なくガムをあげると。


























ちっ。









ゲンキンな奴め。






この後は見向きもされませんでした。











今日は慣れない事務仕事で終了~。
明日からはご入金確認取れた方の分からパターン入りますね~。
さあ、頑張るぞー!
応援のポチっとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと〜

私がプレゼントしたぬいぐるみがガムの下敷になってるやん( ̄ー ̄)

No title

完売おめでとう♥
あまりの売れ行きに買えないかもって ドキドキしちゃって かえって迷惑かけちゃって ごめんなさい m(_ _)m

ヒコちゃんもただならぬ迫力を感じたのかな?
ご機嫌の変化が 顔に出てるね〜。
おもちゃを支えにして ガム食べていて 可愛過ぎ♡(´,,•ω•,,`)キュン
CHIEさんも ヒコちゃんも お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでと〜

妹へ

ありがとう!

あ。バレた!
素敵な手置きでしょう(笑)?

完売おめでとうございます♪

こんばんは♪
お疲れ様でした~
完売おめでとうございます!
私もPC扱い遅いから出遅れたらどうしようと思ってました(笑)

ヒコちゃん ガクガクで大粒の涙~これじゃ抱きしめるしかないよね~(≧▽≦) 胸キュンキュンです!!

ヒコちゃんの・・・写真コマ劇場~もう可愛い過ぎます(*^▽^*)

ヒコちゃん CHIEさんごゆっくりお休みくださいね~♪

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

ありがとう!
あはは。
うん、焦ったんだろうなぁって伝わってきたよ〜。
本当にありがとう!

途中までのヒコとガムを手にした後のヒコ。
あまりに表情が違うから飼い主もびっくりよ(笑)
ほんとゲンキンだわ。

明日から縫い縫い頑張るで〜♪

こんばんは(*^_^*)

昨日は20時前には席につき(≧∇≦)
ドキドキしながら待っておりました。
お目当てのお洋服が買えて大興奮してました(笑)
ヒコさんガム貰えて満足な顔がやっぱり可愛いです(≧∇≦)
完売本当におめでとうございます(*^_^*)

こいつぁ~初夏から

速攻の完売
こいつぁ~初夏から・あ・縁起がぁ~いいねぇ~~っ
(歌舞伎調で つぶやいてください)

ぐふっ
なんかねぇ 画面前でスタンばってるワンズママちゃま達の
キーを連打する音♪(カチャカチャカチャ~~)と

画面向こう側で こっちを がん見している
CHIEちゃんの 目血走った形相と荒呼吸が
めっちゃ聞こえて来てたでぇ ぷぷぷぅ♪

ほんまによかったわぁ
あたしの予想では ブルーボーダーが先に完売!するハズ
って思っていたら ピンクだったねぇ★
みんなカワイイ路線狙いなのねん うふ

お花柄のモスキーノン加工お洋服は
とってもキュートゆえ 案の定の速攻完売だったしねぇ

狙いどころは みなさんおなじね・・’( ̄Θ ̄;)
ってのが 今回よくわかったから

次回新作のカートオープン時の戦略になったわ ふふふ・・
(え?気が早すぎるぅ??)

あ! きっと てんてこ舞いだろうから(大笑)
返事は いらね~ずぇ (*^_^*)v
その分 ヒコ氏とほんの数分遊んでやっとくれい
てやんでぇいっ ☆

Re: No title

鍵コメさんへ

こんばんは〜♪

ありがとうございます!
全然急がなくて大丈夫ですよー。
1週間以内でOKです!

らしいでしょ(笑)?
ヤツはおやつさえ与えときゃご機嫌なんです。
あー、太らない身体が欲しい。byヒコ









Re: 完売おめでとうございます♪

ルルのママさんへ

こんばんは〜♪

ありがとうございます!
あはー。
しっかりお受け致しました♪
ありがとうございました〜

ビックリしましたよ。
本気泣き始めて見ました。
どんだけワタシ怖かったのか(笑)

今日は事務仕事だけにして今はもうヒコとまったりしてまーす♪

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

早くからスタンばってくれてありがとう!
しかも沢山!
嬉しかった〜♪

すんごい得意げな顔でしょ?
写真見てビックリしたわ(笑)
策略家よねぇ。

本当に本当にありがとうございました〜♪

Re: こいつぁ~初夏から

ちょマへ

おこんばんは!

いやいや、返事は書きますがな。

ほんと、ありがとう!
うん、ワタシ間違いなく目血走ってたと思うわ。
画面に吸い込まれるとこだった。
危ない、危ない(笑)

うふー。
ちょマ、甘いわよ。
なぜなら、全ての在庫が同じ数量とも限らないのさ。
ぷぷぷ。

あ、でも花柄バルーンOPはすんげー早さだった。
一瞬だったー。
嬉しいなぁ。

次回かー。
もう頭の中には構想あるんだけど。

まずは!
皆様から頂戴した受注分を綺麗に縫いげるのがワタシの使命。
頑張りまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完売おめでとうございます(*^▽^*)

買えなかった〜('A`)
エラーだったから あー 混んでるのかーと のんびり 後でなんて思ってたら そのまま放置で とんでたとは('A`)

気がついたら ハーネスの穴しか カートに入れられず (´;ω;`)ウッ
再販したら教えてくださーい
ワンピース欲しかった・・・

ひこちゃん 寂しがりやさんだなー♩
ウィンク姿 かわいいヾ(≧▽≦)ノ ♪ガム何本でもあげちゃうわ♩

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完売おめでとうございまーす∩^ω^∩
すぐに売り切れた商品もあったみたいで。
私も仕事中に気になって気になって仕方なかったです〜(*_*)
でも無事注文できたみたいで良かったぁ(^^)
よくやった、妹!笑

ヒコさんすっごくかまって欲しかったのね。
大粒の涙流した後のガムは美味しかったかい(^^)?
ガム目の前にしてすっごく嬉しそ〜!
ウキウキだね♪

こんばんはー!

CHIEさん凄すぎる!
夏にぴったり、遊び心満載のおしゃれ服
みんなドキドキしたと思うなぁ。
完売おめでとうございます。
これからもワクワクするような服
待ってますよぉ。

オープン&完売おめでとうございます(≧∇≦)

ワクワクして待っていました(笑)
欲しいお洋服も決めていたし
そしたら、案の定、失敗を……(^^;
お手数をお掛けしましたm(__)m
ヒコさん、ルカたん、プロのモデルさんみたい!
本当にすごい!!
忙しいと思いますが、ヒコさんとの時間も大切にしてくださいね♪
大粒の涙、って……関西弁、よっぽど迫力あったんでしょうか?(笑)
お忙しいでしょうから、お返事不要です(^^)v

オープン&完売 おめでとうございます☆
最初は花柄のが欲しかったんですけど操作中に売り切れ、
テンパりつつ、なんとか別のを注文できましたーf(^^;
今まで持ってない感じのなので、楽しみです♪

ヒコさんも、ただならぬ雰囲気を感じとってたんでしょうね。
関西弁でキレられたの、よっぽど恐かったんだね…
でも、しっかりガムはゲットできてよかったね(^^)v

No title

こんばんは〜
完売おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪
早く着て散歩したいな〜
まず、入金、入金。

ヒコさん、涙……まさかの演技?
ガムを持つ手、かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

これから忙しいですね。
あまり無理しないようにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメkさんへ

こんばんは〜♪

ありがとうございます!
始めてだなんて!
嬉しい♪
ほんとーに嬉しい!

ゴメンなさい!
ワタシの手違いでした!
合ってました〜。

ベッドお揃いですか?
嬉しー!

あー、絶対似合うだろうなぁ。
心を込めて大切にお仕立てしますね〜!

完売おめでとー(^_-)

凄いねッ!

私も出遅れちゃいけないと思って、8時ピッタリに開いたもんっ(笑)
訂正の件は了解しましたぁ(^-^)/
最初はいろいろあるょ。
ドンマイ^_−☆

あ〜、届くのが楽しみだ(^.^)

No title

完売おめでとうございます~♪
お忙しい日が続くと思いますので、お体に気をつけてね。
ヒコさんも協力してたのね。
ガクブルで涙。わかります。
ウチは意外な事にジュジュの方が叱られるとそうなるの。
ああ見えて案外打たれ弱いのよ~^_^;

No title

完売おめでとう!
いやー、私もいつもは布団に入っている時間、
パソコン前で正座して待ってたわ(笑)
いろいろ入力しおわって、もとの画面に戻ったら
もうバルーンタイプのは売り切れになっていて
すごいなー♪って自分のことのようにうれしくなったよ。
これから縫い縫い作業でまた忙しくなるだろうけど、
ヒコさんの相手もしてあげながら、気持ちに余裕をもってね!

ちなみに昨日、弥一郎が涙を流しているのでナニゴトか!と思ったら
目の中にぬいぐるみの毛が入っておるだけであった。
また騙されるとこだったぜ。

おはようございます♪

完売、おめでとうございます♪

出遅れちゃったぁ(;^_^A

帰ってすぐに参戦したけど、キャミしかGETできず…。

でも、多くの方がBelieveさんのお洋服、着るんですねぇ♪

うれしー(*^.^*)

また、再販するの、楽しみにまってまぁす(*^.^*)

No title

ヒコ君のきもち痛いほどわかるわ。
今までCHIEさん独り占めだったものね。
一人っ子のときまりりんもそうだったけど、
今はあきらめたみたいです。
えみりぃはヒコ君と同じよ。

No title

Believeオープン&完売、おめでとうございます(^O^)/

凄い速さで完売したんですね(◎_◎;)
出遅れちゃった(^-^;
でも再販するんですよね(^O^)/

ヒコさん、どんな状態かわからないものねぇ~
でも、ガム貰ったからいいかぁ~(笑)。

Re: 完売おめでとうございます(*^▽^*)

みるくさんへ

こんにちは〜♪

そうだったんですかー(泣)!
ごめんなさい。
何か最初エラー出ましたもんね…
再販する時はブログに書きますね。
本当にありがとうございます!

寂しん坊の甘えん坊なんですよ。
この顔に騙されてついついあげすぎちゃうから気をつけないと(汗)

Re: No title

鍵コメkさんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます!

ご購入出来なくてごめんなさい。
ワタシもビックリの早さだったんです。
多分少しですが再販出来ると思うんで、ブログでお知らせしますね!

いつでも分からない事ありましたら聞いて下さいね!

Re:

あみさんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます!
うん、妹さん頑張ってましたよ(笑)!
お目当のものがゲット出来て良かった!
本当ありがとうございました。

もう大変だった…
ギャンギャン鳴くんだもん。
でも、結局ガムが目当て的な(笑)
騙された〜!

Re:

山猫さんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます!
いやいや、まだまだです、ホント。
こんな嬉しいご褒美頂いたんだからもっともっと良い商品を作らなきゃ!
頑張りますね!
そして、心を込めてお仕立てしますからねーっ!


Re:

ゆきさんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます!

いえいえー!
全然問題ありませんよー。
ホントありがとうございました!
丁寧にお仕立てしますからねー!

ヒコルカを褒めて頂いて嬉しい!
頑張ってモデルしてたでしょう?

びっくりしましたよ、涙は。
犬も泣くんだと知りました(笑)
間違いなくヤ◯ザ風だったと思われます(汗)

お返事書きながらヒコと休憩です♪

Re:

プーママンさんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます!
花柄狙いだったんですねぇ。
あれは一瞬でしたもんね。
ありがとうございます!
丁寧に心を込めてお仕立てしますね!

キレるとついつい関西弁になっちゃうんですよね。
ヒコだけではなく旦那ちゃんにも(笑)
かなり怖かったみたいです。
そうそう。
そのお陰でガムゲット。
策略家ですわ〜(笑)

Re: No title

たかちゃんさんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます!
早めにお届け出来るように頑張りますね〜♪
嬉しいなぁ。

でしょ?
演技だと思っちゃうよね。
あー、やられた!

ありがとう!
うん、無理せず楽しんでやるね!

Re: No title

鍵コメrさんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます!

購入して頂けてホント良かったです!
丁寧に心を込めてお仕立てしますからねー♪

あはは!
読み方難しいですもんね(笑)
実はワタシも心配していて記載しようか悩んだんです。
でも、分かって良かったですー。
お手数おかけしました(涙)

素早い対応ありがとうございます♪

Re:

cocoマミーさんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます!

ねー!びっくりよ!

ごめんなさい!
お手数おかけします(^^;;
ホント何か起こるだろうとは思ってましたがこんな事起こるとは…(泣)

早めにお届け出来るように頑張るね!

Re: No title

*nahoさんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます!

ヒコは協力と言うか、何と言うか(笑)
えー!
意外!
チャチャくんじゃないんですねぇ。
うちのは打たれ強いはずなんですけど…
よほど怖かったのかも(汗)
迫力出し過ぎました〜

Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます!

ギャハハ。
寝る時間だったのにすみませぇーん(笑)
そうなんですよねぇ。
バルーンOPはあっという間!
あ!兄貴にはいらなかったんですか?
バルーンOP(笑)

そうなんですよね。
家で仕事するとなかなか切り上げないから自分で調整しないとですよね。
ちゃんとタイムスケジュール組もう!

兄貴…
そのまま演技しなきゃー。
ヒコを見習いましょう。

Re:

ともさんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます!

急いで帰って下さったのにごめんなさい!
再販出来る時はブログでお知らせしますね!
ただ、もしかしたら生地の状況でサイズ展開はあまり出来ないかも(泣)
そうなってしまったらごめんなさい(泣)

この前みたいにみんなマリンドットパーカー!
とはならないですが、キャミは沢山いる事になりますね〜♪
楽しみ!

本当にありがとうございました〜♪

Re: No title

maririnhahaさんへ

こんにちは〜♪

そうなんですよねぇ。
今まではいつでも遊んでベッタリだったから。
いつかまりりんちゃんみたいに諦めてくれるかな。
あー、えみりぃちゃんはまだまだ甘えたいお年頃ですもんね(笑)

Re: No title

龍さんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます!

ワタシ自身もびっくりでしたー。
本当に嬉しい!

多分再販出来るとは思うんですが、その時はブログでお知らせしますね。

そうそう。
多分最初からガム目当てだったんですよ。
間違いない(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメcさんへ

こんばんは〜!

ありがとうございます!

来てくださったんですねー♪
嬉しい〜。
何だか自分でもほんと実感ないんですよね(汗)
はい!頑張ります!








自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR