Believe 本日20時オープン!

追記
バナーからSHOPに飛ぶ時、一瞬画面に


と出ますが、すぐに切り替わりますので画面はそのままにしていて下さいね~♪













昨日は沢山のコメ、拍手コメ、LINE、メールでの励ましありがとうございました!
とーっても嬉しかったです!
皆さん、あったかぁーいんだからぁ~♪
(↑今更(汗))












さて、いよいよです。


今年の2月8日の記事(→)で、ワンコ服屋さんをすると書き、約3ヶ月半の準備期間を頂きました。


その間、犬の体の構造はもちろん、飼い主さんの悩み、素材、現状のワンコ服の縫製等本当に色々勉強しました。
自分でオーダー服を頼んでみた事もあります。




その中でBelieveらしさを出すにはどこだろう?
と考え、まずは軸に素材を持ってきました。

安くて可愛い服は沢山あるけど決していい素材を使っている所はあまりなかったからです。
何よりもワタシがヒコさんに着せたかったのがストレスない素材の服でした。

あとは、やはり男の仔問題。
本当にほとんどの服がおしっこインしちゃうんですもん。
これは飼い主的にストレスでした。
散歩に着ていくだけなのに、毎日洗濯するって事は本当にストレス。
でも仕方ないし…って。

で、結果、女の仔用と男の仔用のマスターパターンを極端に変えたのです。
女の仔服は前丈を長めに、男の仔服はかなりくっていますが両方とも変な浮きが出ない様に設定しました。




そして、デザインはシンプルだけど可愛い。
基本、男の仔でも女の仔でも着られるユニセックスな服や、可愛いテイストでも、Believeらしさは忘れないように…。

ナチュラルテイストやラブリーな感じのワンコ服やさんはありますからね。
うちが真似っこしたところで仕方ない。




この3つのコンセプトだけは大切にやっていきたいと思っています。
























さあ。

只今、諸々微調整しております。

『いや、今回はたまたま買えただけかも!万が一、サーバーか何かがおかしくなって買えなくなったら…!もう一回!』
と、何度も何度も自分で試し買いしてます(笑)


多分、ギリギリまでこんな事していると思います。


あー、緊張。
あー、でも楽しみ♪













本日。
20時カートオープンします!


こちらからSHOPへ飛びます♪

Believeバナー

再度、記載しておきますね。
ご購入前に、ワンコの首囲・胴囲(1番太いところ)・背丈(首の付け根~尻尾の付け根)を確認して頂きましたらスムーズにお買い物が出来きます。




それでは。
皆様のお越しをお待ちしております♪



心臓壊れそうなCHIEにポチッと応援お願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

本日コメ欄closeです♪
拍手コメは開けております♪
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR