トレーニングの成果。 とお知らせ。

先日。
佐川さんがおっきな荷物を持って我が家に来ました。



また無意識にヒコさんグッズをポチしたかしら?
と、思っていると。







ヒコさーん!




ヒコさぁ~~~ん!



























あ、もういた。

ちょいとお邪魔しますよ~






えー、中見せてよ~。

どうよ?別荘は。







そーか。
それは良かった。


















そう。
中身はこの。



ヒコさんテント。




開けてみてビックリ!
こんなのあるんですねー!





しかし、どこで使ったら良いのか分からず。
とりあえず、ヒコさん仮別荘となりました。






こんな素敵な面白ろグッズを送ってくれたのは。
ワタシの19年来の親友。
たまに贅沢ランチに行っている彼女です。

親友って不思議なもんですよね。
今でこそ近くに住んでいるから2ヶ月に一度は会ってますが、昔は半年に一度、一年に一度しか会ってなくても、全く久しぶりな感じがしない。
普通に会話が進むのです。

彼女がいなかったらワタシの人生は全然違っていたかもしれないと思うくらい大事な存在です。

お互いに環境はどんどん変わっているけど、変わらない存在。



彼女はもちろん。
ワタシ、周りの人に恵まれてるなぁ。
と最近よく考えます。


ワタシも大切にしなきゃ。






ありがとーねー!
また近々遊ぼうね~。
























と。
普通にヒコさん、躊躇なくテント内に入った感じでお送りしましたが。


最初は流石にかなりビビってまして。
そこで。

無理矢理中に押し込むのではなく。








《声出まーす》


この通り。





ヒコさんは、パピー時代のトレーニングのお陰で。


『ハウス』

と言われたら従わずにはいられなくなりました。
どんなに得体のしれないものでも100%入ります。
このトレーニングだけはみっちり頑張りました。





そのお陰でビビリ(笑)ながらも一発でこうなります。



そして、最初はビビっていても。
このトレーニングを数回続けていると
『ここは怖くない』と分かるらしく、全く平気になります。












うん。

スパルタトレーニングを耐え抜いただけはあるなぁ。
(スパルタっぷりはこちらに書くとヨーキーブログ界から追放されそうなので、知りたい方は個別にw)







今日、雪太郎さんとこの弥一郎兄貴がクレートイン出来たと記事になっていましたが、きっと弥一郎兄貴もクレートは安心できる場所だとインプットされたんでしょうね。





ワンコって本当に賢い。
トレーニングは大変だけど。
その仔その仔によって出来るまでの時間は違ってくるだろうけど…
諦めなかったらいつかは飼い主の気持ちを理解して必ず応えてくれるものだと、久しぶりにトレーニングして改めて感じました。
ヒコさんもクレートに入れたらワンコラワンコラ…声が枯れるまでワンコラ。一緒にどこへでも行きたいから頑張りました
















と、今日は珍しく真面目な記事を…















って言うのも、ワタシ。。。




何でかめちゃくちゃド緊張してまして。
ふざけた記事が今日は全く書けないのであります。






ついに明日…

明日オープンです。



買って下さる方いらっしゃるのかなぁ?
とか
いや、お問い合わせ沢山頂いたし在庫少ないかなぁ。
とか。
いや、やっぱりワタシなんかのデザイン受け入れられないんじゃないかなぁ。
とか。
やっぱり在庫多すぎるかなぁ。
とか。

ぐるぐるぐるぐるぐる。

考えても仕方ないんですけどね(汗)










あー。
実はワタシ小心者ナンデス。。。


多分、新体操してた14年と企業デザイナーとして働いていた15年でワタシの中にある『自信』は全て使い果たしたのであります。











はー、しっかり!ワタシ。












と、言う事で明日!

5月27日水曜日。
20時オープンします!
Believeバナー

全商品オーダーになりますので、もし万が一(汗)買ってみようかなぁ?
と思ってくださってる方、いらっしゃいましたら、ワンコの胴囲、首囲、背丈を確認して20時をお待ち下さい。
前回マリンドットパーカーをご購入下さった方は変更なければご連絡不要ですが胴囲だけ頭に入れておいて下さい。



是非是非。
いや、宜しければ
お待ち下さ~い(涙)







あー、ダメだ。
今日は間違いなく眠れない…
小心者CHIEに頑張れのポチっとをお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

ヒコさんエライねぇ(*^▽^*)
我が家の暴れん坊クレートINが出来ないの。
何度も訓練してるんだけど自己流だから悪いのか
頑として中に入らないんだよね(^^ゞ

ハイハイもちろんオーダーさせて頂きますよ。
明日の20時ね了解でっす('◇')ゞ

こんばんは(*^_^*)

ヒコさんすごいなぁ!!
どこにでも一緒に行きたい!って思ったCHIEさんの努力もすごいです!!
見習わなきゃ!絶対に見習わなきゃ!!
むぎはクレートはまったくダメです。
スリングもダメ(涙)
でもやっぱり躾って大事ですよね!!
頑張ります(≧∇≦)

明日いよいよオープンですね(*^_^*)
ここまでものすごく大変でしたよね、きっと。
お疲れ様です。そしておめでとうございます(*^_^*)
わたし明日が楽しみで楽しみで♩
その日のためにポチッとを控えておりました(笑)

わんこテントすごーい!
ちっちゃくて可愛いっ!!
でも、仮別荘としても使えるこのテント(笑)どこで使うものなんだろう。笑
使用例が気になります〜(・∀・)

ついに明日オープンですね!!
色々考えちゃって落ち着かないかとは思いますが、陰ながら応援してますっ(>_<)
私も注文できるかドッキドキです〜( ´ⅴ`)


No title

ヒコちゃん 偉いっ‼
オズオズと入って行く姿が可愛いね♪
ショコラ多分無理〜。
帰省の時に使おうと 折りたたみのソフトケージ買ったんだけど 大暴れして ファスナー開けて出てきちゃったの。
その執念にビックリだよ (๏д๏)

でも 友達って不思議♪
ずっと会ってなくても 昔と同じようにいくらでも話せるよね。
また お友達と贅沢ランチして 楽しい時間を過ごしてね♪

お店 いよいよだね♪
優柔不断&トロイので 買えないんじゃないかと不安…
頑張るから 応援してね …オイオイ (´∀`*)テヘッ

こんばんは♪

明日ですねぇ。がんばろっ♪

さてさて、ウチも、華子用のテントありまぁす。
華子パパちゃんが、地震の後、買ってきました。

もしって時、避難所に入れて貰えないからなんですって(;^_^A
ばっかでしょう!
一回も使わず、防災リュックの横に置きっぱなしです。

アウトドアで使用したいですねぇ♪

びびったぁ~~

あたしさぁ~あ
マジでこの4月入から テント!欲しいなぁって
探してたから よもやの ヒコ家に一馬身遅れをとったのねん・・
と びびっていたら~~

ワンズ用?!ってのがあるのねぇ~ん♪
楽しそうだわぁ ぷぷぷ

我が家はね 屋上用(笑)
全くシェードがないからさ 屋上無駄な長物状態ゆえ
テントあったら ちょびとばぁびぃとあっしと3人で
太陽避けて 屋上ランチできるかなぁ??って
(へっ?既にいまや 屋外28℃越えなのに遅いよって?大笑)

ヒコさんがプレゼントされたテントみたく
一発でガバっ と開型方のモノがほすぃ・・
さ~がそっと ぷぷぷ

さてさて いよいよ明日かぁ・・
感無量だわねぇ(TOT)/
大丈夫 大丈夫 どんどんいらしてくださるわよん♪

PCタッチの遅い 手間取るおばちゃまファンは・・
どうしましょう オロオロもたもた打ってたら
速攻完売になりそうね・・・

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

ヒコも最初はそうでしたよー!
頑として入らない。
でも、このトレーニング方法はヒコみたいにデカイ仔だから出来たのかもです。
トトさんはワタシも怖くて無理かも〜(^^;;

うわーん(泣)
ありがとうございます〜(´Д` )

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

ありがとう!
ほんとにね、狭くて暗い所に入れられる事がダメだったの。
ギャンギャン泣いてねえ。
電車なんか恐ろしい事になったもん(泣)
きっと、その仔その仔に合ったトレーニング法があるから見つけてあげてね〜。

うん、慣れない事ばかりで正直大変だった〜。
ありがとー!
とっても嬉しい〜♪

Re:

あみさんへ

こんばんは!

そうなの!そこなの(笑)!
実際はどこで使う為に作られたものなんだろう?
アウトドア…
って!
1人にさせられんしなぁ(笑)

ついに明日になっちゃったー。
早かったなぁ。
うー。
嬉しいなぁ。。。

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは!

分かるー。
うちもやっていたよー。
ソフトクレートはもちろん、キャリーバッグもガジガジして器用に開けるんだよねぇ。
しかも、ギャンギャン泣いてるし。
きっとショコちゃんもトレーニングしたら変わるよ!
あ、でもそんなトレーニング必要ないならワタシはしなくていーと思うよ〜。
うちはほら、毎年毎年兵庫、北海道があるからね。

いよいよだねぇ。
いやー、買えなくなるくらい来て下さったらいいのだけど(^^;;
って、ショコママさんは困るか…。
でも、ありがとう!嬉しいー!

Re: びびったぁ~~

ちょマへ

こんばんは!

ぬぅー。
まさかの屋上にテントとな?
きゃー。
行きたい!行きたい!行きたーい!
ワタシも一緒に屋上ランチするぅー!

つか、どんな家やねん。。。
ちょマ、セレブセレブとは思っておったが…
やはりセレブやな。

絶対いつか突撃してヒコと2人居座ってやろう。
うん。決めた。

いよいよやでぇー。
早かったわん。
あー、ドキドキ。
あ、ちょマ、ガラケーは対応してないからねぇ(笑)
ってのはジョーダンで。
ありがとう♡
ほんまに嬉しい!


No title

私ももちろん
オーダーさせてもらいますが
狙っているお洋服
トロトロしてたらなくならないか心配で
眠れないかも

ヒコさん、ハウスで入るの偉いね
ハウスは必要ですね
クレートは大好きな子だから
言わなくても入るかも

No title

こんばんは♪
ヒコちゃん テントの中に入っていく姿
すごすごと・・・ふふ・・可愛いね♪
わんちゃん用のテントあるんですね!知らなかったわ~

明日楽しみですね(*^▽^*)

追伸です
勝手にですけど ブックマークに載せてしまいましたので
ご了承ください。宜しくお願いします(*^^)v

No title

とうとう、今日だね。
20時だね。
悩んでる〜
けど、ピンク……かな。

タイマーセットしなきゃ。

CHIEさん、頑張ってね〜(^O^)/

おはよう*\(^o^)/*
もしかしてドキドキして寝られなかったかな。
いよいよ今日オープンだね!
私もゲットできるかドキドキよ〜

ヒコさんハウスのコマンドで
テントインが上手にできてお利口ねぇ(o^^o)
そうそう賢いから根気よくスパルタ教育すれば
きちんとできるようになるんだろうね^_^
娘もかなりのスパルタ教育でちゃむを育ててましたよ^_^;
テントに入って上目使いでCHIEさんをみる目がとっても似てる(o^^o)


No title

うふふ、眠れた~?
自信だったら、ワタクシ、掃いて捨てるほどあるので、1万イェン/mgくらいで売ってあげようか?
え、高いってか。

ヒコさん、テントに入るとき、静か~に入るのね。
初めてのテントにも、指示だけで入るなんて、ほんとよくトレーニングしたなぁ。
えらい!
そして、入っていくヒコさんのオケツツムジ、かわいい♪

No title

おはようございまーす!
ヒコさん賢い~。
海なんて全然できないよ。
怖ず怖ずしながらもちゃんと出来る。
顔も可愛い。
CHIEさん、いよいよオープンですね。
午後8時きっかりに伺いますぜ。
買えなかったらどうしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

犬用テント?
凄い!こんなのあるんだぁ~(^O^)/
欲しい欲しい、これめちゃ欲しい!!!(爆)。
「ハウス」一言・・・ヒコさん、偉いね(^O^)/

本日、20時・・・φ(..)メモメモ

ハウスからのぞいている、ヒコさんのお顔、かわいいです(≧∇≦)
ハウスのトレーニングは、一緒にお出掛けしたいから、がんばったんですね
そのおかげで、今、電車でお出掛け出来てる♪
親友ちゃんの存在って、ありがたいですね
なかなか親友と呼べる人はいないと思うので、うらやましいです(^^)
あと、数時間ですね!
ワクワクしてます(^○^)

Re: No title

きりさんへ

こんにちはー!

ちょこらちゃんクレート好きなんですねぇ。
犬は本来狭くて暗い場所が好きって言いますもんね~♪
ヒコは何故か大っ嫌いでここまで来るのにほんと大変でした。
今は安心してお出かけできるようになりました。

きゃーん。
嬉しいですーーー。
狙ってるやつ?どれだろ?
無くなる位お客様来て下さるといいんですけどね(汗)
あー、ドキドキしますー。。。

Re: No title

ルルのママさんへ

こんにちはー!

私も知りませんでした~。
素敵なもの頂いちゃいました♪
嫌々ながらもちゃんと入って行ってるでしょう(笑)?

あと数時間です。。。
緊張MAXですーーー。

ブックマークの件、全く問題なしです♪
私もリンクさせて下さいね~!

Re: No title

たかちゃんさんへ

こんにちはー!

とうとうだよーーー。
あと数時間しかなくなっちゃった。
あー、緊張。。。

お?ピンクに決まったんだー♪
また咲ちゃんの服作れたら嬉しいなぁ。。。
ありがとう!頑張るー!

Re: タイトルなし

juncinさんへ

こんにちはー!

今でこそこんな風に入ってくれますけど当初は全く駄目でした。
ほんとにお利口ですよねぇ、ワンコって。
ちゃむちゃんもスパルタやられてたんですねー。
そうそう。
スパルタに耐えれそうな性格の仔だったら後のこと考えたら厳しくして躾してあげるべきですよね。
ちゃむちゃんに似てるなんて嬉しーー!

2日間あまり寝れませんでした(汗)
今日も何か寝れなさそうな気が。。。(笑)
ドキドキドキドキ。。。

Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちはー!

うーん。。。
かなり浅い感じではありましたが少し眠れましたよー。
くださーーーーーい!
売ってくださーーーーーい!
って、、、たっか!w

来た(笑)!おケツフェチ!!!
可愛いですよねぇ(*´Д`)
さすがにテントは怖がるかなぁって思いましたが。。。
なかなかやりよる、我が息仔。

Re: No title

山猫さんへ

こんにちはー!

かなり顔がビビっていますよねぇ(笑)
ほんとスパルタしましたからねぇ。
もう一回やれって言われたら出来ないくらい。。。
でもね、それ位酷かったんです(汗)

うぉーん。。
うれひー。
お待ちしております。
ってかワタシも8時きっかりにカートオープンさせねば!

Re: No title

鍵コメaさんへ

こんにちはー!

可愛いですよね、このテント!
うん、お出かけ用にいいかもー。
夏は暑そうだから冬に持って帰ってみようかなぁ。

ありがとうございます~
買えない位にお客様来て下さる事はないと思われますが(汗)
そうなったら幸せ。。。泣いちゃうかも(笑)

Re: No title

龍さんへ

こんにちはー!

可愛いですよねー、テント♪
欲しいですか?ネットにあるのかなぁ?
でもやっぱり本来の目的があまり分からないのです(笑)

はい、20時ですー。
ドキドキドキドキ。

Re: タイトルなし

ゆきさんへ

こんにちはー!

昨日はどうもありがとうございました!
すっとぼけた顔してません?ヒコ(笑)
そうなんですー。
うちは年二回お互いの実家帰省がありますしその都度ホテル暮らしさせたくなかったので頑張りました。
普段もどこでも一緒に行けますしね。

あと約5時間半!
もう緊張しすぎてダメーーー(泣)

No title

こんにちわんっ
出遅れてごめんよぉ~
ヒコさんテント、
いいねぇ~っ
私もサーカス小屋みたいなテントをお部屋に置いたらいいかもって思った事があったんだけど、
もれなくちっこかける短足がいるからやめてみたよ・・・泣
可愛いのにねぇ~っ

いよいよ今夜だねっ
大丈夫、落ち着いてっ
てんぱったら深呼吸してね。

Re: タイトルなし

ともさんへ

こんにちはー!

ぎゃーーーー!
ともさんへのコメ辺が抜けてるー!
ど緊張の上、テンパっているのでどうかどうかお許しくださいませ~(泣)

さすが!
ともさんちは何でもありそうな気がする(笑)
優しい華パパだなぁ。

そうそう。
折角だからアウトドアで使いたいなぁ。
だけどもしキャンプに持って行ったとしてもヒコ一人で別テントなんて怖すぎて出来ないな(汗)

あーーーーーー!
もうあと4時間しかなーーーーい。
ドキドキドキドキ。

Re: No title

空天ままちゃんへ

こんにちはー!

全然!ままちゃん、何かあったのかな?
ブログお休みだから心配していました~。

あはは!
ままちゃんちならテント張ってても違和感ないかも!
あー。空さ・・・ん・・・。。。w

いよいよですー。
緊張するものですねぇ。
ままちゃん、いつもこんな気持ちなんだと実感。
はーい!
深呼吸、深呼吸・・・。
ありがとうございまーす!

アハッ。今頃はもっと緊張してたりして(^ ^)

それにしてもヒコさん、凄いね!
トレーニングの成果、バッチリだねッ^_−☆
嫌々な?表情は隠しきれなかったみたいだけど…(笑)
あ〜、でもちと感動した♡
さっすが!ヒコさん!!

では、20時を楽しみにしてまーす(^-^)/

No title

カートオープン
おめでとうございます。
準備大変でしたね。
でもこれからがもっと大変かな。
ヒコ君に手伝ってもらって
お店が大盛況になるといいよね。

Re:

cocoマミーさんへ

こんにちは〜♪

昨日はありがとうございました!

嫌々っぷりが素晴らしいでしょ(笑)?
あんな嫌そうに入るワンコも早々いないと思うわ(笑)
頑張ったんだよ〜、彼(*´ェ`*)
今じゃどこへでも一緒に行けるからやって良かった〜♪

Re: No title

maririnhahaさんへ

こんにちは〜♪

ありがとうございます!
そうですね!これからが1番かも(笑)
でも嬉しい大変さ!
頑張ります♪










自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR