お久しぶりにセレブ気分。


23日の土曜日。
お久しぶりにセレブの街へ繰り出しました。






向かった先は。





田園調布にある田園茶房さん。


こらこら。
勝手に頼むでない。








ダメです。








今日は朝ごはん減らすの忘れちゃったから。

(写真を撮ってない事に途中で気付いたパターン)
ヨーグルトチーズケーキを。
なぜなら一番カロリー低かったから。
あ、あと人気NO.1だから(汗)






ヒトは。

チーズバーガーにタマゴサンド。
ポテト付いてるのに、更にポテトフライにオニオンリング(汗)、そしてお決まりの昼ビー。

おいちかった~。





お天気いーし、テラス席が最高に気持ちよく。

まったりしてると。





ヒコさん、最近流行りのCHIE脇寝に入る。





少し眠ると。








よし。
移動するよ。







そして、テクテク。



着いた先は

(旦那ちゃんだよ、パパイヤ鈴木じゃないよ)どっからこんなにヒトが?
な、自由が丘。




あまりにヒトだらけだったので。


強制抱っこ。




そして。

ペットショップ巡り。




まずはpompreeceさんへ。
色々物色していると。
あれ?
旦那ちゃんとヒコさんがいない。







外に出てみると。

踊ってた。
道行く人に白い目で見られてた。
これマジ。







続いて向かったのは。
実店舗はお初なloasisさん。








フラっと立ち寄ってみただけなのに。



















ヒコさんが、要らぬ愛想を振りまいたおかげで店員さんに囲まれてしまい。
買わずには出れない状況に。

まあ、ボディスプレー欲しかったし(泣)







結局、どの香りが良いかなぁ~と、買い物に夢中なワタシ。














そして、またまた。






外で遊ばれてた。

けど、本犬ヤル気なし。






最後に。

一応、記念(何の?)撮影し。











またまた。






















人混みを抱っこで突き抜けて帰路へ。





あー。
よく食べ、よく歩いた1日だった~。
楽しかった~♪









あー、そして。
今日のブログも長かった~(大汗)












5月27日水曜日。
20時オープンします!
Believeバナー










いつも、長~いブログごめんなちゃい。
気をつけても気をつけても、ダメらしい(汗)
長いわっ!って時は毎回ここまでスクロールして下さいね~(笑)
今日も応援のポチっとをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒコちゃん みんなで楽しいお出かけできて良かったね♪

旦那ちゃんの踊りにお付き合いしている ヒコちゃんのお顔…
パピーちゃんの様な あどけないお顔なのか
とお〜い目をしてるのか…(o´艸`)

お買い物に行った時 お店の人が ワンコ好きだと ホント嬉しいよね♪
ヒコちゃん いっぱいナデナデしてもらえて良かったね♪
また 楽しいお出かけ出来るといいね♪
次は ステーキゲットかな? (o´艸`)

こんばんは(*^_^*)

色んなところにいってとっても楽しそう♩
料理も美味しそうで見ているだけでお腹がすいてきます(≧∇≦)

旦那さんと踊っているヒコさん。
目が遠くにいってませんかー?(笑)
きっと旦那さんは満面な笑顔なんだろうなぁと想像しちゃいました(≧∇≦)

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

自由が丘はむか~し東京に遊びに行く度に
よく行ってたところなの。
お気に入りのカントリーショップが沢山あったから
そこに行くのが楽しみだったなぁ(*^O^*)

そっかそっかロアジスさんの店舗があるのね
ボディースプレーはどんな香りを買ったのかな?

こんばんは♪

自由ヶ丘、良く行ってましたねぇ♪
なつかしー!!

ロジアスさんも、よくお邪魔してました(*^.^*)

今は、行けないのでwebで、クッキーやボディスプレー購入してますよっ(*^.^*)

ヒコちゃんとご主人、お笑いでデビューしたら、人気出るかもぉ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

うん。
間違いなく、遠い目の方だね(汗)
かなり疲れ切っていたもん(笑)

そうそう。
ペットショップなんかだったら、まずワンコ嫌いな人なんかいないでしょう?
何かそれを分かっているみたいなのよねぇ。
だから初めて行ってもペットショップだとかなり張り切るの。
愛想良いのは素敵な事なんだけど程々にして欲しいものだわ(笑)
毎回散財しちゃう〜。

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

美味しかったよ〜♪
きちんと身になったけどね(泣)

正解!
どっか遠くにいっちゃった〜(笑)
疲れ切ってたからねぇ。
そして、またまた正解!
旦那ちゃんは終始笑顔でした。
ヒコさんが大好きだから、いやもとい。
ヒコさんで遊ぶのが大好きだからー(笑)

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

自由が丘、いい街ですよね。
ワンコと住むなら最高だし。
うちも大好きな街ですー。
カントリーショップ?
どこだろー?

ふふふ。
皆さんとこで見ていたからめちゃくちゃ悩んだんですよねー。
で…
またブログに書きますねー(笑)

Re:

ともさんへ

こんばんは〜♪

いい街ですよねぇ、自由が丘。
この日はイベントやっててすんごい人でしたけどね。

ともさん、色々ワンコグッズ詳しいもんなぁ。
またおすすめあったら教えて下さいねー!

いやいや。
そんな芸人、間違いなく売れないですわ。
良くて一発芸人かなー。

Re: No title

鍵コメsさんへ

こんばんは〜♪

うわーん。
会いたかった〜。
ほんま、ワタシおっちょこちょいだわ。

その記事読みましたよん。
楽しそうだったなぁ(*´ェ`*)
初めて田園茶房へ行った昨年秋、その様子を想像しながら楽しんじゃいましたもん。
わーい!
やりたーい!

No title

自由が丘、中・高6年間乗り換え駅で使ってました。
寄り道禁止の私達と先生とで追いかけっこした街。懐かしいわ~。

CHIEさんも旦那様も今から真夏の様なカッコだけど、本番の夏越せる?^m^
ヒコさん、立派なバターナイフが丸見えよ~\(^o^)/!

こんばんは♪
やっぱり!お出かけ中の写真見て、田園茶房さんかなと思ってたんです。
そして偶然、今日のうちのブログも少し前に茶房さん行った記事です(^^)
ヒコさんとプーちゃん同じケーキ食べてる(笑)

自由が丘はこの週末マリ・クレール フェスティバルだったから、すごく混雑してたでしょう!?
茶房さんとロアジスさんにポンポさん…
よく行く場所にヒコさんがいる写真が見れて、楽しかったです♪

こんばんは〜!
これからの時期はやっぱりビールですよね☆
ヒコさん、また踊らせられたのね(^^)
やる気ない顔がまたいいっ。笑
そして、ヒコさん人は大丈夫なんですね!
リリィは、学校以外では犬見知り人見知り発動するので羨ましい〜(>_<)

そういえばバーンなんですが、ヒコさんお腹を向けてゴロンは嫌がらずにできるんですかね?
それができるなら、伏せをさせてバーンって言いながら横向きに倒してあげます。その状態を待てでキープさせてから褒めておやつをあげるっていうのを続けていくと、バーンって言ったら倒れてくれるようになると思いますよ(^^)(慣れてきたら倒す時に手でピストルを作って、首の辺りを押すように倒すといいかもです)
分かりにくくてごめんなさーい(^^;

Re: No title

*nahoさんへ

こんばんは〜♪

*nahoさん、こちらの方なんですねぇ。
しかも、セレブな街!
そかー。
セレブマダムだと思ってはおりましたが、やはりでしたかー!

そうなんですよねぇ。
ワタシ、長袖からいきなりタンクトップになるんですよー。
ほんと夏越せるか毎年不安になります(笑)

あれ?
小豆の事ですかね?

Re:

プーママンさんへ

こんばんは〜♪

さっきブログへ遊びに行ってきましたよー。
ほんと何だか嬉しかったです!
このケーキ、美味しかった(笑)
はい、食べました、ワタシ。

凄かったですー、ヒト、ヒト、ヒトで…!
楽しかったですけどね♪

プーママンさんはあの辺りにお住まいなんですか?
ワンコと暮らすにはすごく良い街ですよねぇ。
ワタシも引越したくなりました。


Re:

あみさんへ

こんばんは〜♪

うんうん、やっぱりビールよねぇ!
サイコーでした!

嫌な時は本当に顔に出るよねぇ。
わかりやすいと言うか、何と言うか…(笑)
いや、もうヒトは大丈夫とか言う域を超えてましてねぇ。
ヒトなら飛びつく感じですよ(^^;;
おかげで散財です(笑)

わー!
ありがとう!
嬉しい!
説明分かりやすかった〜。
よし、明日から特訓だ!
頑張ってみますねー♪

こんばんは(*^^*)

充実した1日でしたね(*^^*)
田園調布!地名聞くだけでセレブな街です(^o^)
ヒコさんステーキ頼んでもらえなかったの?(笑)(*^^*)お料理も雰囲気も素敵なお店ですね!
ヒコさんと旦那ちゃん面白いです(^o^)
ヒコさん人間の子みたいに座っていて、ヤバイです!目の前にヒコさんいたら抱きしめてしまいそうです*\(^o^)/*

No title

この日が間違えてお出かけした日なのね(笑)

お出かけ楽しいよね
それもセレブチックなところ
ちょこら地方は
ないなあ(+_+)

ロジアスさんのお店が近くにあっていいなあ

No title

自由が丘の1ショット、うちの町総動員したくらいの人出だわ(笑)
いくらヒコさんが健脚で、オーキーヨーキーだと言っても、
この人ごみでは歩かせられないわね。
でも、ずっと抱っこして、踊らせてた旦那様もすごいわ。
うん、ま、踊らせなくてもいいけどね(笑)

とうとう明日オープンだね!
え、夜の8時なのか!!
ユキタロしゃん、まぶたが落ちてこないようにマッチ棒をつっかえ棒にして
パソコンの前に座ってるね。

No title

おはようございまーす!
気持ちのいい天気ですね。
田園調布しばらく足を踏み入れていないっす。
相変わらず自由が丘は人気で人がいっぱい。
オレンジのサンダル旦那ちゃんさんとお揃い?
ヒコさんの踊ってる写真の目が可愛い。
お腹がきれいさっぱり。
そういう風に全くわからなくなるんですね。
うちのはまだ妙なものついたままなんで(笑)。

No title

こんにちは!

そっかそっか♪
オシャレショップ巡りをしてきたのね(o^^o)
CHIEさんも旦那さんも、とても仲良しね❤️
ヒコさんダンス、注目の的だったのね( ^ω^ )
スカウトの声はかからなかったかな?

ロアジスさんにも行かれたのね(⌒▽⌒)
わぁ♪CHIEさんが選んだ香りは何だろう?
当てても良い?えっ、クイズではない?

うーん、答えの発表を楽しみにしていますね(o^^o)

Re:

ルルママさんへ

こんにちは〜♪

ですよねー。
ワタシも生粋の関西人だから『田園調布』と言われるだけで、お金持ちだらけなんだろうなぁ〜って思っちゃう(笑)
是非、抱きしめてやって下さ〜い♪
多分、ヒコの方から抱きつき、顔中ベロンベロンに舐められまくりますけど(笑)

ステーキは次回のお楽しみと言う事で(^^;;






Re: No title

きりさんへ

こんにちは〜♪

あ!バレてる(笑)!
そうなんです…おっちょこちょいデー(涙)

楽しかったですよ〜
歩き過ぎて足痛くなりましたけどねぇ(汗)

ロアジスさんは小さいお店でしたけど、店員さんもとっても親切で素敵でした〜♪



Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜♪

ぎゃはは!
総動員!
何かイベントやってたみたいでいつも以上に凄かったー。

本犬は歩けなくて終始不満顔でしたけどね。
さすがに怖いですねぇ。
踏まれた所で何もないだろうけど(笑)

ぎゃー!
言わないでくださーい(汗)
何でか本当に緊張してきてて(^^;;

あ、じゃあ晩酌して待ってて下さい。
え?余計寝てまう?
んじゃ、モーニングコールしましょか?(笑)

Re: No title

山猫さんへ

こんにちは〜♪

本当気持ちいーですねぇ。
お出かけ…ちゃうちゃう!
ワタシ、明日オープンさせねば(汗)

ん?オレンジサンダルは全て旦那ちゃんの足元ですよ〜。
ペアなんて恥ずかしくて出来ましぇん(笑)

あ、海くん付いてるんですね!
オカマちゃんじゃないんだー(笑)
うちのはオカマ歴1年半です〜。
ツルツルでしょ(笑)?

Re: No title

アガサママさんへ

こんにちは〜♪

仲良し(笑)。
うーん、確かにあの一件(笑)以来、あんまり喧嘩しなくなったかも。
まあ、ワタシが忙しくなったってのもありますが(汗)

当てて欲しかった〜(*´ェ`*)
ママさん、詳しいから当たりそうだもんなぁ。
まあ、何せアガサちゃんみたく可愛いらしい香りではないです(笑)

スカウトされなかったー、ざんねんっ。

No title

こんにちは。

いいなぁ~昼ビー・・・そこかい(笑)。
CHIEさんがお買い物の間、旦那さんと外で踊ってたんだぁ~
路上ライブの駄賃貰わないとね(^O^)/
最後の写真は、相当疲れたんでしょうね?もう眠たいって・・・(笑)。

No title

タンクトップに昼ビール、ザ・夏!ですね。
お昼に外で飲むビールはサイコーに美味しいよね~
もうそれしか目に入らない・・・

だんなちゃんとヒコさんが
パッカーンで座ってたら
私もチラチラと視線はずしながら
気になってみちゃうかも・・・

Re: No title

龍さんへ

こんにちは〜♪

いいでしょー、昼ビー(笑)
やっぱりそこでしょう。

本当ですねぇ。
今度から路上で踊るときは貯金箱持たせます(笑)
って誰も入れてくれないか…。

顔に出てますよね、疲労感(^^;;
かなり連れ回したのでへっとへとでした。
帰ったら爆睡でしたよ〜。


Re: No title

juncinさんへ

こんばんは〜♪

あはは!
juncinさんもビール好きですもんねぇ。
何でこんなに美味しいのでしょうねぇ(*´ェ`*)
んも、サイコー!

確かに(笑)
ワタシも他の人がヨーキーパッカーンさせながら、踊っていたらチラ見どころかガン見しちゃうかも!

自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR