1周年記念企画 当選者様発表!

さあ、昨日まで応募させて頂きました1周年記念企画



いよいよ、抽選です!


参加者様は!

1.ここあママさん
2.むくままさん
3.アガサママさん
4.あみさん
5.ちょび&ちょマさん
6.空天ままさん
7.トト母さん
8.ノエぞうさん
9.ショコママさん
10.maririnhahaさん
11.クーたんママさん
12.juncinさん
13.チョべママさん
14.cocoマミーさん
15.きりさん
16.kiririnさん
17.たかちゃんさん
18.ノアママさん
19.LabiOliママさん
20.雪太郎さん
21.ともさん
22.山猫さん
23.Kazuさん
24.龍さん
25.プーママンさん
26.ルルのママさん
27.ルルママさん
28.ゆきさん
29.もんぶらんさん
(順不同)


以上29名!

番号確認しましたかー?
どなたに当たるかなぁ~?





さて。
抽選方法は…





こちらのダイソーで買って来た
「やさい&フルーツ おままごとセット」に


この様に。





番号を書き込みました~。











ここからは公正を記す為に動画でどうぞ!



では!


ダダダダダダダダダダダ。。。
ダダダダダダダダダダダ。。。
ダダダダダダダダダダダ。。。







ドーン!




























旦那ちゃん賞2名
ともさん
むくままさん




CHIE賞
juncinさん



ヒコさん賞
トト母さん




でしたー!



きゃー!おめでとうございま~す!






むくままさん、ともさんにはワッフル送りま~す!



juncinさんには先日発表した内容+勝手にワタシ好みの色々詰め合わせを送りまーす!



トト母さんはトトさんのダメな食べ物があったら教えて下さいね~!
先日掲載したヒコ賞の中身も合わせて教えて下さい!




今週中には発送しますので、受け取って下さいねー!











そして、沢山の皆様のご参加ありがとうございました!
楽しかった~♪
ハズレちゃった皆様。
どうか、どうか…「もう、えーわっ!」などと悲しい事は仰らず、是非是非これからも仲良くして下さいませ。おねがい。
















5月27日水曜日。
20時オープンします!
Believeバナー






何と何とビックリ!
今回の当選者様は全員、Believeのフィッティングモデルを引き受けて下さった方!
(ヤラセじゃないのは動画で立証しましたよね~)
その節は本当にありがとうございました!
お礼にもなって良かった~!

ブログ歴一年のまだまだヒヨッコな「内弁ヒコ」にポチっと応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)

えー!!
わたし…わたしが旦那さん賞に当選してるー!!
くじ運なんてまったくないのに(涙)
ありがとうございます(≧∇≦)
ヒコさんよくぞ引き当ててくれました(*^_^*)
ヒコさん、CHIEさん、旦那さん本当にありがとうございます(*^_^*)

動画でCHIEさんがむくままさん!っていった瞬間

なぜか家族全員が照れてしまいました(笑)

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

キャ〜当たってる!!嬉しい嬉しい!!
私最近くじ運上がってるのかな??
ってヒコさんのおかけだね(*≧∀≦*)

動画を観ながらキャ〜キャ〜娘と
言い合って只今燃え付きましたよ(^o^;)

あー。
やっぱりクジ運なかったかー。
でもでも、楽しめました。
ヒコさんの動画を見てドキドキ出来たし♪
ヒコさんちゃんと選んでくるなんて、賢いですね。
うちだったら、たぶんポカーン?!(・◇・;) ?だな。

もうすぐお店openですね。楽しみです(*´∇`*)

No title

やったぁ~当たったぁ~
ヒコさんありがとうヽ(^o^)丿
ヒコさんもBelieveのフィッティングモデルを
引き当てるなんて粋なことしてくれちゃって
これからもモデル業にも力が入りそうよ!
ほんとありがとうねぇ~

CHIE賞はCHIEさんチョイスの詰め合わせ
何が届くのか今から楽しみだわぁ~

あ〜〜ハズれた〜(>_<)残念〜
当たった方々おめでとうございまーす!

それにしてもヒコさんが選んでる姿可愛かったなぁ(^^)
うちも1周年企画やる時はリリィに選んでもらおう♪
CHIEさん、これからも楽しいブログを書いていって下さいね(o'∀'o)

No title

こんばんは。
残念〜!でも、楽しかったですよ!
ヒコさんの動画、可愛いなあ💕
ちゃんと、ひとつ選んでくれるのね!(∩^ω^∩)
本当に楽しい企画をありがとうございました。
当選された方、おめでとうございます✨
今週は、ショップオープンですね。
それも、楽しみにしていますよ〜♪( ´▽`)

こんばんは♪

うきゃー、当たってしまった(*^.^*)
うれしー♪

密かにご主人ファンなわたし( 〃▽〃)
そして、ヒコちゃんが、悩んで選んでくれたってのが…すっごく、うれしー♪

ありがとうございました♪
楽しみに、待ってまぁす(*^.^*)

Re:

むくままさんへ

こんばんは〜♪

おめでとうございますぅ〜♪

旦那ちゃん賞はオランダワッフル〜!
送るね〜♡
ヒコさん、頑張ったよ(泣)

え?照れた?
ワタシの声、そんな色っぽかったかしらん(笑)?

No title

こんばんはー。
わーん( ;∀;) うっかり参戦しそこねたーッ
当選する気まんまんだったのになぁ・・ ←?
ご当選なさった方、おめでとうございます~♪
そして、抽選会お疲れ様でしたー!

No title

え〜ん 外れちゃった (T^T)

ヒコちゃん おもちゃ ちゃんと返してくれて おりこうさん♪
ショコラだったら 噛み倒して 抽選できないもん。

この調子で ヒコちゃん ママちゃんをサポートしてね♥
お店オープンも あと少し♪
楽しみにしてるね♥

Re: No title

トト母さんへ

こんばんは〜♪

おめでとうございますぅ〜♪

ほんと!
トト母さん、最近すごいですよねぇ。
ワタシ、だから動画撮ってる時
「トト母さん〜!」って言いながら笑っちゃった(笑)

あ、トトさんの食べちゃいけないもの教えて下さいね〜!


Re:

ノアママさんへ

こんばんは〜♪

参加して下さってありがとう!
残念でした(泣)
また楽しい企画するので懲りずにまた参加してねー!

ヒコ、頑張ったよね〜(笑)
うん、うちもポカーンとされたらどうしようかとヒヤヒヤしたよ。
あー、良かった!

あと、3日!頑張るね!

Re: No title

juncinさんへ

こんばんは〜♪

おめでとうございますぅ!
CHIEセレクト、待ってて下さいねぇ♪
juncinさんと言えば…
ふふふ。
もう、頭の中では決まりました(笑)

こちらこそありがとうございました!
またモデルお願いした時はよろしくお願いしまーす!


Re:

あみさんへ

こんばんは〜♪

うーん!残念!
でも、参加して下さってありがとうございました!

ヒコ、頑張りましたよ〜♪

お?
あみさんも1周年やるんだー!
楽しみ♪

これからも仲良くして下さいねぇ(*´ェ`*)

Re: No title

クーたんママさんへ

こんばんは〜♪

くぅ。
残念でしたー!
でも、参加して下さって嬉しかった!
ありがとうございました。

ワタシたちもどうなることか…と思いましたけどちゃんと任務を遂行してくれました〜

いよいよですねぇ。
ドキドキ…
頑張りまーす!

Re:

ともさんへ

こんばんは〜♪

おめでとうございますぅ!
旦那ちゃん賞、ワッフル送りますねぇ!

あ、ダメダメ!
旦那ちゃん、調子に乗ってしまいます(^^;;
確かにヒコ、悩んで悩んで選んでましたね。

エスプレッソかコーヒーか紅茶に浸して食べてみて下さいね〜!

Re: No title

colonママさんへ

こんばんは〜♪

えー!
colonママさん、参加して欲しかった〜(泣)
だって、ワタシ。
後にも先にも、初めて参加した企画はcolonママさんの歯磨き企画(笑)だったんですもん!
しかも、応募者全員の(笑)
くぅ〜!
次回は絶対参加下さいね!

Re: No title

ショコママさんへ

こんばんは〜♪

残念だったー!
でも参加してくれて嬉しかった〜♪
ありがとう!

ヒコ、頑張った〜
うちも噛み噛みし出したらどうしようかと思ったよー。
なんとか無事だったわ。

ありがとう!あと3日、頑張るね!

楽しかった〜(≧∇≦)

残念〜、外れちゃった!
でも、ヒコさんが抽選してる姿に萌え萌え♡
参加できて楽しかったよ〜〜!

CHIEさんのブログが一周年…もしや、
って見てみたら、うちのブログも明日で一年らしい(笑)
CHIEさんみたいに毎日更新はできないけど、細々と頑張るね〜♡

何が楽しかったって?!

うひゃひゃひゃひゃ~~♪
なにがウケてしまたかって・・・

毎度毎度毎度 旦那様が 
えいや~!って篭ひっくり返してお野菜ばら撒いて・・
ヒコさん捕ったらぁ やおら また 他のお野菜回収して~
んでもって また えいや~!

チエっちは黄色いお上品声で「○▽さんおめでと~」
って言ってるだけで
また 旦那様が かごばしゃ~

それが なんだか とても素敵で(旦那様がね)
見ながら それでも 大笑いしていたわぁ ぷぷぷ

とっても楽しい抽選会でしたぁ~(*^_^*)
当った方 みなさま おめでとうございました

&旦那さま 御苦労さまでした ハート うふふ

残念~

こんばんは♪

抽選は残念でしたけど
楽しませて頂きました。
動画を見ながら・・・
ちょっとこのドキドキ感がいいですね♪
ヒコちゃんの 一生懸命に取りに行く姿可愛いね(*^▽^*)
参加させていただきありがとうございました。
これからも宜しくお願いします(*^^)v


めっちゃ、ドキドキして動画見ちゃったぁ(o^^o)
でも、ハズレちゃったぁ…(泣)

でも、でも、これからも「内弁ヒコ」のファンだからねッ^_−☆
たぶん…ウソ(笑)絶対♡

No title

がっくし………>_<…
でも、ヒコさるのかわいい抽選を見れたし…(^O^)
あ〜ワッフル食べたかった……(⌒-⌒; ) 妙にそそられたの。σ(^_^;)

あと、少しだね。
今、悩み中。ピンクか、ブルーか……

Re: 楽しかった〜(≧∇≦)

もんぶらんさんへ

こんばんは〜♪

ざんねんっ!
でもね、ワタシ的には参加してくれて本当に嬉しかったよ〜♪
ありがとう!

そかー!
もんぶらんさんもブログ同期だもんね!
お互いに楽しんでやってこー!
これからも仲良くしてねー♪

No title

残ねん!
私、今年もくじ運の悪さ引きずってる。
でも、当選発表まで楽しまもらいました!
ありがとう!

Re: 何が楽しかったって?!

ちょマへ

こんばんは〜♪

頑張ったでしょ?旦那ちゃん(笑)

ワタシは声、ヒコは咥えるだけな中(笑)、旦那ちゃんは投げる→拾う→投げる→拾うの繰り返し。
たまには役立ってもらわんとさ。

家族総出(笑)で企画をやり遂げたったわ。

ちょマも参加してくれてありがとう!
あ、途中、賞は選択制ではないと説明もありがとう(笑)!

これからも仲良くしてねー!

Re: 残念~

ルルのママさんへ

こんばんは〜♪

残念でしたぁ!
だけど、参加して下さってワタシ的には本当に嬉しかったです〜!
ありがとうございました!

また楽しい企画を用意しますねぇ。
こちらこそこれからも仲良くして下さいね!

Re:

cocoマミーさんへ

こんばんは〜♪

ざんねんっ!
でもね、参加してくれて本当に嬉しかったよ!
ありがとう!

たぶん(笑)?!
ワタシもcoco's album大ファンよ!
これからもよろしくね〜♪

No title

ヒコさんすごい
めっちゃ楽しい抽選会だった
当たらなかったのは残念だけど
ちゃんとひこちゃんが選んだんだから
あきらめるは
次回はヒコさんよろしくね

CHIEさん、旦那様お疲れさまでした(*^▽^*)

Re: No title

たかちゃんさんへ

こんばんは〜♪

うーん、残念!
だけど、参加してくれて本当に本当に嬉しかった!
ありがとう!

また、旦那ちゃんがオランダ行く機会あったら買ってきてもらうね〜♪
んで、細々企画するわ(笑)

お?
ワタシ的にはやっぱり女の仔はピンクかなぁ。
んー、でも咲ちゃんならブルーも似合うだろうなぁ。。。

Re: No title

maririnhahaさんへ

こんばんは〜♪

うわーん!残念!
でも、ワタシは参加して下さっただけで幸せでした!
ありがとうございました♪
ワタシもくじ運全くなくて(汗)
いつかは当ててみたいなぁ。

これからもよろしくお願いしまーす!

Re: No title

きりさんへ

こんばんは〜♪

ワタシたちもヒコ、ちゃんと4つも選んでくれるのかなぁ?と不安でしたがやり遂げてくれましたぁ。
あー、良かった!

また楽しい企画したいと思いますー。
その時は参加して下さいね!

今回は参加下さって嬉しかったです!
これからもよろしくお願いしまーす♪


No title

こんばんは(〃^ー^〃)

さっきは燃え尽きて連絡忘れちゃったよ(;・∀・)
我が家mな食べ物は無いですよ!!
マグロは大好物なのよ(*≧∀≦*)

No title

こんばんは〜^ ^

動画を楽しく観させてもらいました(^o^)
あー、外れちゃったよ(^^;;
当たる気はあったんだけどなぁ(^o^)
ヒコさんがとても頑張ってたね^ ^
当選されたお友達の皆様、おめでとう❤️

Re: No title

トト母さんへ

(爆笑)!
了解です!
ヒコ特選詰め合わせを送りますねー♪
気に入って頂けますように♡

Re: No title

アガサママさんへ

こんばんは〜♪

ざんねんっ(涙)!
でもでも、ご参加ありがとうございました!
ワタシはそれだけで本当嬉しかった〜!

いや、本当頑張ってくれました。
どうなることやら?
と思っていましたが(汗)

これからもよろしくお願いしまーす♪


No title

ぬうぅぅぅ、ヒコさんめ~~~。
私の20番を選ばなかったわね~~~。
しゅん。
仕方ない、当たったみなさま、おめでとう!

動画見てたんだけどさー、4つの賞を決めるのに
一回一回回収して投げなおしたのね?
大変だったねぇ。
ヒコさんは一つ選んだら、残りは気にならないのかな?

Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜♪

惜しかった〜!
21番は出たのになぁ。
残念〜(泣)
でも、参加して下さってありがとうございました!
嬉しかった〜♪

そうそう。
でも、大変だったのは旦那ちゃん1人(笑)
投げる→拾う→投げる→拾うを1人でこなしました。
ワタシは叫んでるだけ(笑)
残りは気にならないらしいですよ。
ワタシらもやって初めて分かったんです。
一つ狙いを決めたら、それしか見えてないみたい(笑)

No title

こんにちはー!
ヒコさん頑張ったね。
これは俺のもんだっと言わんばかりでパクッ!
でも他も気になる。
そこをすかさず旦那ちゃんさんがフォロー。
絶妙なコンビネーションです。
ハズレて残念だけど
オープンのポチッに賭けます!

No title

こんにちは。

楽しい企画、楽しい抽選会、ありがとうございました(^O^)/
楽しかったぁ~(*^。^*)
1回づつボール拾うのは大変でしたね>旦那さん
ヒコさん、旦那さん、そしてCHIEさん、お疲れ様でした。

No title

ヒコさん、良い仕事しましたね~\(^o^)/!
当選者の3名はお友達で3名とも東北人。ビックリだわ。
東北きてるかな~♪

当選したみなさま、おめでとうございまーす(^○^)
ヒコさん、抽選お疲れさまでした~♪
もちろん、CHIEさんも、ダンナちゃんも(^^)
抽選終わったあとのフルーツたち、ヒコさんのおもちゃの仲間入りするんでしょうか?
ヒコさん、食べられたらいいのにね~♪
オープンまであと2日!
わくわくo(^o^)o

Re: No title

山猫さんへ

こんばんは〜♪

あ、うん。
の呼吸でしたよね(笑)
あー、でもちゃんと役目果たしてくれて良かった〜!

山猫さん、残念でした〜!
だけど、参加して下さって本当にありがとうございました〜♪
嬉しかった〜!

これからも仲良くしてくーださい!

Re: No title

龍さんへ

こんばんは〜♪

こちらこそ、参加して下さりありがとうございました〜!
嬉しかったです〜♪
2年目もどうぞよろしくお願いしま〜す!

旦那ちゃん頑張った賞でもあげたいところですが、残念ながら用意してませーん(笑)


Re: No title

*nahoさんへ

こんばんは〜♪

そうそう!
東北きてますよー!
ビックリでしょう?
次回は*nahoさんも参加して下さいねー。
(って、次回はいつだろ(笑)?)


Re:

ゆきさんへ

こんばんは〜♪

ゆきさん、参加して下さりありがとうございました〜♪
嬉しかったですよー!
これからも仲良くして下さいねー。

それがですね、このおもちゃ。
見事にちゃちくて…一瞬で食い千切ったので強制回収の運びとなりました(汗)

あー、ドキドキ…(泣)

自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR