そんなヒコさんでも。

photo:01



よっ!
プリっけつ、ヒコさん。
さすがだね。
モデル座りなんて1度も教えてないのに自ら習得しましたか。
でも、披露するのはここでだけだろうねぇ。
残念ながら。



本日は嬉しい事がありました!
有名Blogの
『コロン:s Diary』
のママさんから嬉しいプレゼントが届きました!
(コロンママさん、リンクの貼り方がイマイチ分からず…すみません(泣)もっと勉強します!)

さあ、ヒコさんお礼を。
photo:02



ワタクシ。
コロンママさんの『コロン:s Diary』のファンでして。

とても、ママさんが素敵な優しい方でメールを下さり、図々しくもプレゼント企画に応募させて頂いたのであります。

本当にありがとうございました!
後ほどメールさせて頂きます!
photo:03


うん、うん。
コロンちゃん、めっちゃ可愛いよねぇ。
ヒコさんの大大大先輩だし、お色気ムンムンだわねぇ。
コロンちゃんを見習って嫌いな歯磨き頑張ろうね。


さて、本日は。
久々に近所のドッグランに。


最近はめっきり裸族だったんですが。

蒸し蒸ししていたので、クール素材のタンクを着ようね。
photo:04


うーん。
やはりか。
どうしても、胴長ヒコさんはこうなる。

うーん、うーん。。。
と、思いながらもドッグランのあるペットフォレストへ。
そこで。
見つけちゃいました。
photo:05


ヒコさんでも、ちゃんとおケツまであるカワユシ♥︎
スイカタンク!

すると…。
全く同じものを着ていたM.ダックスちゃんに遭遇。
しかも、兄弟で。
みなさんにスイカ、流行ってるの?
と聞かれてしまいました。
流行ってるのかな?
いや、流行ってはいないような。

photo:06


記念撮影しようとするものの、ビビリっぷり半端ないヒコさん。
やっと撮れた一枚がコレ。
ああ。
あぁ、情けない。

そして。
photo:07



うふふ。
3日連続会ってます。
いやぁ、そんな事言われても惚れちゃうわ、ワタクシ。

1時間半、たっぷり遊んで(飼い主が)帰ってくると。

photo:08



あわわわわわ。
ヒコさん、だ、大丈夫?
今日はワンコがわらわらいたものねぇ。
お決まりの肩乗りも沢山披露したものねぇ。

いいんだよ。
それでも、ワタクシはそんなヒコさんが大好きよ。



ランキングに参加しています♬お家では王様のヒコに良かったらポチッとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんばんはー♪
歯磨きセット、無事届いて安心しました❤
そして、ご紹介してくださってありがとーーぅ!!
ひこさん、イケワンは歯が命やで~~σ(*´∀`)エヘッ♪
一緒に頑張ろねー♪

あらら? ひこさんも胴長族? 
(´∀`*)ウフフ~一緒だ❤
ヨーキーも案外胴長ちゃん多いものね(;゚;ж;゚;)ブッ!
みんなでスイカーズ可愛い(*´∀`*)ポワワ

2. 無題

>colonママさん
こんばんはー♬
まだまだお子ちゃま&やんちゃBOYのヒコはなかなか歯磨きさせてくれません(ノ_-。)
グリニーズが歯磨きだと思い込んでいて、私が歯磨きしだすどきちんとお座りして一言『わん!』と催促が始まります(^▽^;)
これを機に歯磨き頑張りますぅ( ̄▽+ ̄*)

そうなんです。
ダックスかっ!って突っ込み入れたくなる位胴長のでかヨーキーです(-"-;A
確かにヨーキー胴長族多いかも(≡^∇^≡)
だけどヒコはズバ抜けているはず(笑)ですー(T▽T;)
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (5)
ヒコ (801)
ヒコ&りおん (58)
LUCA&HICO (118)
Believe (77)
おてがみ (1)
私事 (64)
企画 (1)
オフ会 (6)
15' 北海道帰省 (12)
夫婦 (9)
ご挨拶 (5)
ヨキザイル (6)
ヒコ&かなと (21)
16' 北海道帰省 (1)
ヒコ日記 (3)
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
script*KT*
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR